1: 2024/06/01(土) 00:07:43.49 ID:GSGfee270
未納者は震えて眠れ
2: 2024/06/01(土) 00:08:59.35 ID:DvklTTy00
車検切れてるからワイに関係ないわ
3: 2024/06/01(土) 00:09:34.80 ID:GSGfee270
>>2
終わりすぎてるだろ
終わりすぎてるだろ
4: 2024/06/01(土) 00:10:24.79 ID:faJcyFBa0
遅れて納付すると延滞金いくら
とられるの
とられるの
5: 2024/06/01(土) 00:11:41.67 ID:LZP5pFQr0
ギリで払えて良かった
6: 2024/06/01(土) 00:12:25.09 ID:qDMVWL8bd
あかん忘れたわ
7: 2024/06/01(土) 00:12:59.98 ID:GSGfee270
>>6
終わったな
終わったな
8: 2024/06/01(土) 00:14:15.39 ID:I4/1CP1a0
納付書の再発行がメチャクチャ面倒くさい
9: 2024/06/01(土) 00:14:58.09 ID:lGq8VDAz0
みんないくら払ったんだい
10: 2024/06/01(土) 00:15:27.05 ID:GSGfee270
51700円
11: 2024/06/01(土) 00:16:25.81 ID:bm7bkSaB0
36000円
12: 2024/06/01(土) 00:17:04.63 ID:lofJVSxBd
ドンキで以前買った楽天POSAが消費できて良かった
13: 2024/06/01(土) 00:18:28.75 ID:NL0gx9N00
10800円
14: 2024/06/01(土) 00:23:13.67 ID:NhXRmXB60
母親が脚が悪いんで減免うけてる
4万円×20年くらい自動車税払ってない
4万円×20年くらい自動車税払ってない
15: 2024/06/01(土) 00:23:47.20 ID:VSsrxs5z0
忘れたらどうなるんや?
16: 2024/06/01(土) 00:24:49.13 ID:Vzcib8MR0
今からコンビニ行って支払っても延滞金発生するの?
18: 2024/06/01(土) 00:26:57.71 ID:6Gcyj6pS0
>>16
20日ぐらい経過しても延滞料金は発生しない
期限過ぎたらコンビニで支払いは無理
20日ぐらい経過しても延滞料金は発生しない
期限過ぎたらコンビニで支払いは無理
19: 2024/06/01(土) 00:28:05.22 ID:Vzcib8MR0
>>16
これまで期限超えたことないから知らなかったけど別の場所で払えばいいのか
これまで期限超えたことないから知らなかったけど別の場所で払えばいいのか
17: 2024/06/01(土) 00:25:42.25 ID:6Gcyj6pS0
忘れとったわ
明日郵便局行くしかないな
明日郵便局行くしかないな
20: 2024/06/01(土) 00:34:55.52 ID:+fzIlMs+0
心臓止まりかけたわ
ちゃんと払っとったわ
ちゃんと払っとったわ
21: 2024/06/01(土) 00:35:02.57 ID:tpJQqBtF0
七月頃まで延滞して電話で問い合わせた時に延滞料取られてあなた方のお茶代になるんじゃないでしょうね?って言ったらキレられたわ😡
28: 2024/06/01(土) 01:15:50.26 ID:5vUPmqq30
>>21
歳入の仕組み分かってないやん
歳入の仕組み分かってないやん
23: 2024/06/01(土) 00:46:58.38 ID:3avn+y4z0
延滞料金?が発生しても一定金額以下(1000円以下やったかな?)は切り捨てになる
8月くらいまでは追徴金発生しないんじゃねーかな
8月くらいまでは追徴金発生しないんじゃねーかな
24: 2024/06/01(土) 00:49:33.66 ID:10iY1uI+0
ワイ去年かなり引っ張ったけど年末くらいまでは延滞金かからんぞ
25: 2024/06/01(土) 00:51:03.94 ID:msJfE2QR0
軽自動車とバイクで15000円くらい
26: 2024/06/01(土) 00:56:03.50 ID:+DBzLiwq0
督促状くるまでやったらそのままの金額で金融機関から納めてたけどな
29: 2024/06/01(土) 01:16:33.87 ID:oGKrvsh80
クレヒスじゃないんだから馬鹿正直に払わんでええよ
弱男は引き落としにしてそうやけど
弱男は引き落としにしてそうやけど
30: 2024/06/01(土) 01:45:39.26 ID:1iRVk8JH0
去年忘れて遅れて払ったけど別に金額増えなかったな
今年も忘れた
今年も忘れた

コメント
コメント一覧 (29)
この手の輩の発見器みたいなものが将来開発されたら、言い値で買うレベル。
ガチで関わり合いになりたくない人種。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
郵便局で支払い用紙もそのままで使えたよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
去年までは6000cc旧車の10万円超えもあってキツかった、半分以下になって嬉しいぜ。
管理人
が
しました
俺は軽+125だから高田さんじゃないけど「いつでもかかって来いや~」状態だったぜ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
任意保険入ってなさそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※