1: 2024/05/29(水) 23:06:51.114 ID:4pRdc6GurNIKU
ベンツLMG
3: 2024/05/29(水) 23:07:16.186 ID:QeG0d17+0NIKU
ワゴンR
4: 2024/05/29(水) 23:07:23.766 ID:my0izVi90NIKU
ミニカトッポ
5: 2024/05/29(水) 23:07:37.131 ID:aYxKxkgEdNIKU
オロチ
7: 2024/05/29(水) 23:08:00.618 ID:smHq/tms0NIKU
護送車
9: 2024/05/29(水) 23:10:27.836 ID:lXGocJ3M0NIKU
運転手付きマイバッハ
10: 2024/05/29(水) 23:11:01.019 ID:RpNnfMya0NIKU
レクサスRZ
11: 2024/05/29(水) 23:11:55.616 ID:QWwgUgmk0NIKU
良くも悪くもカウンタック
12: 2024/05/29(水) 23:13:32.948 ID:Aj1Ld4V50NIKU
一般に高級車と呼ばれるクラスの車がサマになるのは初老になってからだと思うよ
若造がベンツ乗り回してもイキったDQNにしか見えないからね
品性は金では買えないんだよ
若造がベンツ乗り回してもイキったDQNにしか見えないからね
品性は金では買えないんだよ
16: 2024/05/29(水) 23:54:42.118 ID:XwhvWyjW0NIKU
>>12
まあ若者がベンツ乗ってたらそれだけでイキってるてのは純度100%の僻み根性だけどな
まあ若者がベンツ乗ってたらそれだけでイキってるてのは純度100%の僻み根性だけどな
13: 2024/05/29(水) 23:13:47.898 ID:dnhQgsME0NIKU
レンジローバーは本物感ある
ベンツとかレクサスは意外とそうでもない
ベンツとかレクサスは意外とそうでもない

コメント
コメント一覧 (25)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
5年落ちりゃ半額以下だし、8年とか9年落ちままで行くと大概のクラスは200万下手したら100万かそれ以下とかザラなんで維持費は別にしても購入時の出費は新車軽買うのとそう大差ない
そんで今から5年前といえば2019年、10年前といえば2014年だけど、そのへんのモデルも案外顔つきはまぁまぁ現行顔してるんで詳しくない人には結構ハッタリ効くんだよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただ・・・妬まれやすいから注意!(盗難にも)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかも女は知らない
俺ならマセラティ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
リコールとサービスキャンペーンだらけの車に乗ってる胆力はすごい
管理人
が
しました
家族連れのお父さんが高級車乗ってたら、「やり手なんやなぁ」って思うけど
爺さんが高級車乗ってたら、「生涯最後の贅沢なんやな」ってなる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買ってもらったか闇バイトでもしたと思われるのがオチ
管理人
が
しました
その辺のウン千万する高級外車や旧車よりも相当希少価値高いぞ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※