1: 2024/05/22(水) 22:08:13.345 ID:dQh84TB40
エクシーガか
2: 2024/05/22(水) 22:08:56.512 ID:5HVMVc+g0
ゲレンデ
3: 2024/05/22(水) 22:09:07.600 ID:7KGPW1Jp0
俺の3輪車は4WDだぜ
4: 2024/05/22(水) 22:09:45.125 ID:9SX7jq4L0
馬
5: 2024/05/22(水) 22:10:06.984 ID:bpDAhsJc0
鹿
7: 2024/05/22(水) 22:10:47.069 ID:Qdm+rKHwa
(´・ω・`)れーさーなの。
れーさーみによんくをかうなの。
わいるどみによんくでもいいの。
れーさーみによんくをかうなの。
わいるどみによんくでもいいの。
8: 2024/05/22(水) 22:15:47.126 ID:dQh84TB40
ゲレンデってたかいんだろ?
11: 2024/05/22(水) 22:17:48.782 ID:V5rWa5Nv0
ラダーフレームの車がええで
走破性が団地や
走破性が団地や
12: 2024/05/22(水) 22:17:54.677 ID:NQDTkv5N0
スバルの良さがわからんってことは乗ったこともないレベルか
とにかくカーシェアかレンタルでXVあたりをグイグイ乗り回せ
するとスバルで充分良い事は分かる
とにかくカーシェアかレンタルでXVあたりをグイグイ乗り回せ
するとスバルで充分良い事は分かる
15: 2024/05/22(水) 22:33:12.667 ID:vSN1ffIe0
ジムニーがあるじゃないですか
>>12
スバルで充分というが俺の年収では
むしろスバルは高級なくらい
やっぱ四駆はたけーわ
>>12
スバルで充分というが俺の年収では
むしろスバルは高級なくらい
やっぱ四駆はたけーわ
17: 2024/05/22(水) 22:47:36.181 ID:OPBCaXBmd
>>12
当のXV乗ったがエンジン煩くて鬱陶しかった
当のXV乗ったがエンジン煩くて鬱陶しかった
14: 2024/05/22(水) 22:32:44.608 ID:hUuyiVhp0
エクストレイルやRAV4もあるやろ
16: 2024/05/22(水) 22:34:47.397 ID:KObGGUq80
FRベース四駆にしようぜ
18: 2024/05/22(水) 22:50:11.681 ID:skC/VWaCd
XVってCVTでしょ?あんなん車オンチしか乗らないでしょ
ッヴィィィィィィィィンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ッヴィィィィィィィィンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21: 2024/05/22(水) 22:51:45.178 ID:OPBCaXBmd
>>18
今日日公道はCVT車だらけですが…
今日日公道はCVT車だらけですが…
19: 2024/05/22(水) 22:51:06.407 ID:YjQenp1q0
フォレスターは?
23: 2024/05/22(水) 22:52:21.600 ID:nBMuYcSV0
三菱
24: 2024/05/22(水) 22:52:55.087 ID:UI4Um1op0
おいらのワゴンR4駆ですよ
26: 2024/05/22(水) 22:55:01.447 ID:NQDTkv5N0
素直にそんな煽りに乗るんじゃない
XVが良いなんて誰でも知ってることを逆張りするってことは
XVの良さを書かせたいだけなんだよ
XVが良いなんて誰でも知ってることを逆張りするってことは
XVの良さを書かせたいだけなんだよ
27: 2024/05/22(水) 22:55:53.695 ID:OPBCaXBmd
>>26
あんな煩い車毎日乗るのは辛いな
あんな煩い車毎日乗るのは辛いな
28: 2024/05/22(水) 23:06:28.485 ID:KrI2J6sp0
2.4のアウトバック乗ってるけど燃費悪いし結構遅いし良いところは雪国住みだから未除雪の早朝とか轍でハマりそうでも案外何とかなるところ
逆にツルツルの下りは重いから止まらん
逆にツルツルの下りは重いから止まらん

コメント
コメント一覧 (76)
ほとんど4WDモデルあるだろ
頭文字Dでもみて謎の4WD信仰になったのか?
管理人
が
しました
なんやねんエクシーガって
もう売ってねえしよ
身内が関係者で縛りある人が他社のミニバン買えなくて苦し紛れに選ぶ1台
管理人
が
しました
管理人
が
しました
WRXがトヨタ様のトルセンLSDだぞ。制御とかに秘伝あるのだと思うけど大差なんて無いだろ
管理人
が
しました
近所の嫌なおっさんが乗ってるわ。
だっせぇからやめなよ。
管理人
が
しました
高えけどクラウンクロスオーバーRSのハイパワーなリアのアシストと4WSの独特のレーンチェンジや曲がる時の挙動が面白い
街乗りならGRヤリスよりオモロいと思う
日産もせっかく歴史あるアテーサETS持ってるんだからなんかやってくれりゃいいのに
FRベースとは言わんからリアモーターを主軸にしたepower四駆、やらんかなぁ…
管理人
が
しました
本物4WDが欲しいならクロカンでしょ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
四駆乗りたくて選ぶメーカーじゃないな
技術ももうトップではない
クラウンスポーツとかトヨタ系の四駆選んだ方が色んな面でいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ワイも乗ってるが悪い車じゃないが良いとも言い切れん
燃費がクソ悪いのとガタピシ音が気にならんのなら
最大7人乗れるしミニバンとは思えん加速も味わえるので
おすすめや
ただスバルの車は他メーカー車では考えられん壊れ方を
する事がある&純正部品が『凄く』割高なので修理が
必要になったら腹を括る必要があるw
管理人
が
しました
一昔前ならいざ知らず、今では他メーカーと比べて別に優れてるとは全く感じないし
アイサイトなんかも同じ
優れてないだけで劣ってるわけではないからそういう昔のイメージとかで選ぶ分には良いと思うけど
管理人
が
しました
それは奇形レイアウトに起因するもの
あれを「安定性が凄いんだーい」って言ってる奴がいたら脳で情報を食う間抜けだと思うとイイ
管理人
が
しました
中途半端に上屋高くてそこそこの馬力な分四駆システム効いてんのがある意味良くわかりやすかった
カレコで借りたレヴォーグ(安価グレード)は逆にゴミやった特にあの足で全てが灰燼に化してる完全に街乗り車
インプレッサの次のステップアップ車かな?と思うほど
逆にカレコで借りた新型S4はやっぱ良かったです
管理人
が
しました
ラリーカーだぞ
管理人
が
しました
なんならここらはスバルの上位互換や
管理人
が
しました
今、スバルに乗っているけど、もう少し制御が良くなったらトヨタにしたい。
ただ、トヨタはUIに劣る。
スバルにすら劣ってる。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※