1: 2024/05/22(水) 22:08:13.345 ID:dQh84TB40
エクシーガか

まとめサイト速報+

2: 2024/05/22(水) 22:08:56.512 ID:5HVMVc+g0
ゲレンデ

3: 2024/05/22(水) 22:09:07.600 ID:7KGPW1Jp0
俺の3輪車は4WDだぜ

4: 2024/05/22(水) 22:09:45.125 ID:9SX7jq4L0

5: 2024/05/22(水) 22:10:06.984 ID:bpDAhsJc0
鹿

7: 2024/05/22(水) 22:10:47.069 ID:Qdm+rKHwa
(´・ω・`)れーさーなの。
れーさーみによんくをかうなの。
わいるどみによんくでもいいの。

8: 2024/05/22(水) 22:15:47.126 ID:dQh84TB40
ゲレンデってたかいんだろ?

11: 2024/05/22(水) 22:17:48.782 ID:V5rWa5Nv0
ラダーフレームの車がええで
走破性が団地や

12: 2024/05/22(水) 22:17:54.677 ID:NQDTkv5N0
スバルの良さがわからんってことは乗ったこともないレベルか
とにかくカーシェアかレンタルでXVあたりをグイグイ乗り回せ
するとスバルで充分良い事は分かる

15: 2024/05/22(水) 22:33:12.667 ID:vSN1ffIe0
ジムニーがあるじゃないですか

>>12
スバルで充分というが俺の年収では
むしろスバルは高級なくらい
やっぱ四駆はたけーわ

17: 2024/05/22(水) 22:47:36.181 ID:OPBCaXBmd
>>12
当のXV乗ったがエンジン煩くて鬱陶しかった

14: 2024/05/22(水) 22:32:44.608 ID:hUuyiVhp0
エクストレイルやRAV4もあるやろ

16: 2024/05/22(水) 22:34:47.397 ID:KObGGUq80
FRベース四駆にしようぜ

18: 2024/05/22(水) 22:50:11.681 ID:skC/VWaCd
XVってCVTでしょ?あんなん車オンチしか乗らないでしょ
ッヴィィィィィィィィンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21: 2024/05/22(水) 22:51:45.178 ID:OPBCaXBmd
>>18
今日日公道はCVT車だらけですが…

19: 2024/05/22(水) 22:51:06.407 ID:YjQenp1q0
フォレスターは?

23: 2024/05/22(水) 22:52:21.600 ID:nBMuYcSV0
三菱

24: 2024/05/22(水) 22:52:55.087 ID:UI4Um1op0
おいらのワゴンR4駆ですよ

26: 2024/05/22(水) 22:55:01.447 ID:NQDTkv5N0
素直にそんな煽りに乗るんじゃない
XVが良いなんて誰でも知ってることを逆張りするってことは
XVの良さを書かせたいだけなんだよ

27: 2024/05/22(水) 22:55:53.695 ID:OPBCaXBmd
>>26
あんな煩い車毎日乗るのは辛いな

28: 2024/05/22(水) 23:06:28.485 ID:KrI2J6sp0
2.4のアウトバック乗ってるけど燃費悪いし結構遅いし良いところは雪国住みだから未除雪の早朝とか轍でハマりそうでも案外何とかなるところ
逆にツルツルの下りは重いから止まらん