1: 2024/03/23(土) 19:49:38.888 ID:qfA569io0
2: 2024/03/23(土) 19:50:21.641 ID:TA7KewNZ0
タワマンより安いやん
3: 2024/03/23(土) 19:51:10.665 ID:FvL97cQW0
型落ち中古なら買えるやろ
4: 2024/03/23(土) 19:51:22.880 ID:VB+qhW4qd
ひとつ前のまでは安いグレードもあったのよ
5: 2024/03/23(土) 19:51:39.211 ID:ndzkacKNr
ダイハツのヴェルファイアなら300万か
6: 2024/03/23(土) 19:52:14.890 ID:tSR/Tkq80
乗り出しだと1000万くらいだから650万程度じゃ乗れないよ
7: 2024/03/23(土) 19:55:03.241 ID:uSHGcqTa0
残価設定ローン
8: 2024/03/23(土) 19:55:56.383 ID:wxpr4etF0
かなりきてますと
どう考えてもハッタリだろ
暴露の内容
どう考えてもハッタリだろ
暴露の内容
9: 2024/03/23(土) 19:56:34.270 ID:gzD/WrjM0
まで始めちゃった
13: 2024/03/23(土) 19:59:52.343 ID:L3DYx1MX0
同じヴェルファイア乗りでグレードマウント始まるから大体みんな最高グレードなんだってな
17: 2024/03/23(土) 20:02:14.243 ID:VB+qhW4qd
>>13
んなことないだろエグゼクティブラウンジのエンブレム付いてるのたまにしか見ないし
んなことないだろエグゼクティブラウンジのエンブレム付いてるのたまにしか見ないし
14: 2024/03/23(土) 20:00:26.604 ID:NRsNxglX0
でも中古多いじゃん
15: 2024/03/23(土) 20:00:47.821 ID:X2/q/8B70
一括払いだろ
16: 2024/03/23(土) 20:02:02.345 ID:tDs80Nyud
事故は買い時じゃないか
周り「そうだな
周り「そうだな
18: 2024/03/23(土) 20:05:09.173 ID:Yqn3t3Du0
車名が厨二クサイwww
20: 2024/03/23(土) 20:06:03.351 ID:HuTRrEEP0
ローンで買ってんだろ


コメント
コメント一覧 (23)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
金持ちじゃない普通の収入の人もけっこう買ってるだろ
管理人
が
しました
こんなとこにいる底辺層の人が普通とは思わないように
管理人
が
しました
前席がリクライニングもできないから全く一般向けではない
ディーラーも個人客には勧めないし売らないだろ
管理人
が
しました
車体650で乗り出し1000万ってマジ?
どんなオプションとカスタマイズしたんだよw
管理人
が
しました
鉄板ペラペラで技術は使い古されて減価償却終わった様なやつ使ってんだから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
携帯と同じ
そういう考え方は合理的で悪くないと思う
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※