1: 2024/04/02(火) 16:16:07.256 ID:/er8FhH90
バス運転手なんかと違って客対応もないし、
一人でラジオでも聞きながら運転してお金もらえるなら十分だろう
一人でラジオでも聞きながら運転してお金もらえるなら十分だろう
2: 2024/04/02(火) 16:18:43.410 ID:9rFj0ylFd
俺はYouTube見ながらソシャゲやってるで
4: 2024/04/02(火) 16:18:48.473 ID:uUAUb9tE0
子供と一緒に晩ご飯食べたり、休みに遊びに行ったり出来なさそう
6: 2024/04/02(火) 16:20:26.393 ID:rLaBvIa80
>>4
毎週家族と外食もするし普通に土日祝日休みやで
毎日家にも帰ってる
これで地方住み額面50万だから安いけどさ
毎週家族と外食もするし普通に土日祝日休みやで
毎日家にも帰ってる
これで地方住み額面50万だから安いけどさ
7: 2024/04/02(火) 16:21:30.479 ID:kzO0mXUL0
毎日家に何時に帰ってるのさ
10: 2024/04/02(火) 16:24:34.747 ID:rLaBvIa80
>>7
俺は重役出勤とか言われるお昼だな
日付変わった頃には帰れるで
俺は重役出勤とか言われるお昼だな
日付変わった頃には帰れるで
8: 2024/04/02(火) 16:21:44.446 ID:yZRM0iCS0
残業代で稼いでるっていうのが超大手かそもそも給与の付き方を理解してない運転手かだな
9: 2024/04/02(火) 16:22:51.352 ID:Qhqfi42p0
俺がやったら数年以内に居眠り運転して死にそうだからやれない
11: 2024/04/02(火) 16:24:52.225 ID:SFPOVjIK0
BtoBはあるぞ
12: 2024/04/02(火) 16:31:46.740 ID:kzO0mXUL0
日付変わった頃に帰宅とか地獄かよ
絶対やりたくねぇ
絶対やりたくねぇ
14: 2024/04/02(火) 16:33:16.441 ID:rLaBvIa80
>>12
昼近くまで寝てられるんだぞ
夜型の俺には最適
昼近くまで寝てられるんだぞ
夜型の俺には最適
17: 2024/04/02(火) 16:36:55.923 ID:z+L6z9SYa
>>14
その一般的な生活リズムの崩れ方がまともな家庭を持つ層に合わない
その一般的な生活リズムの崩れ方がまともな家庭を持つ層に合わない
13: 2024/04/02(火) 16:32:33.080 ID:yZRM0iCS0
割といいと思うけど
15: 2024/04/02(火) 16:34:07.747 ID:0BlQx+YZM
腰やばそう
16: 2024/04/02(火) 16:35:57.523 ID:rLaBvIa80
>>15
運転してると腰にくる
フォークリフトの技量は上がったなあ
荷物は基本触らないぞ
運転してると腰にくる
フォークリフトの技量は上がったなあ
荷物は基本触らないぞ
18: 2024/04/02(火) 16:39:16.731 ID:tqZSyjEHM
日付変わった頃に帰って昼過ぎ起きて出勤だとやっぱり休みの日以外はまともに子供の顔も見れないじゃん
19: 2024/04/02(火) 16:45:08.440 ID:711/K2WI0
友達いなさそう
20: 2024/04/02(火) 16:46:10.120 ID:2gcUFr/K0
客対応はあるぞ

コメント
コメント一覧 (11)
管理人
が
しました
楽な仕事もあれば大変な仕事もある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
特に目とか悪くなったり強迫的な心理状態になるようになったりしたら続けられない
管理人
が
しました
やたらと被害妄想が強い人や、絶対敬語は使わない人など、普通の職場では生きられない人が居たりする。
苦手な人と一緒になっても荷物積んで出発しちゃえば一人だから気楽だよ。
給料が上がれば、またトラックの仕事に戻りたい。
管理人
が
しました
コンテナは大型とけん引、ローリーは危険物取り扱い資格がだいたいセットで必要。そうじゃなけりゃ普通トラック運ちゃんは運転プラス手積み手下ろし数トン分。1~2時間かけて荷台に積んで運転5~6時間やってまた1~2時間かけて手で下ろす。夏場の飲料とか死ぬ。
カゴ台車なら楽だって?路肩でちょっとでも車体傾いてたら数百キロの台車渾身の力込めて動かさないといけないからつま先と腰が死ぬ。
手積みじゃないパレットだと、フォーク免許いる。しかもフォークは向いてないやつだと結構事故起こす。何せ、行く先々で乗るフォークはレバーの配置も違えば電動だったりエンジンだったり、整備もろくにされてなくて酷い癖のあるやつもある。車運転中の事故じゃなくてフォーク作業中の事故だと労災使いたくない会社にねちねちやられてまーいい目には合わねーわ。
なんで今2024問題でドライバー増えないか、その割のあわなさはやってみないとわかんねーだろな。
管理人
が
しました
人手不足って人が少ないわけじゃなくて誰もやりたがらないって意味だぞ
プライベートな時間は必要ないって人には向いてるけど
現状を見るとそういう人は多くないって事だ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※