1: 2024/02/15(木) 10:58:26.191 ID:yQ8l0cca0
25: 2024/02/15(木) 11:16:12.814 ID:yQ8l0cca0
38: 2024/02/15(木) 11:38:43.046 ID:WgQ1Delg0
>>1
顔だけどうにかならないかなぁ
いわゆる豚鼻はグリルの中にあってこそ
BMWらしいんじゃないかと
顔だけどうにかならないかなぁ
いわゆる豚鼻はグリルの中にあってこそ
BMWらしいんじゃないかと
6: 2024/02/15(木) 11:00:27.161 ID:Hn/NSmtKd
普通のグリルにすりゃいいのにね
7: 2024/02/15(木) 11:01:14.095 ID:7qpN8vdV0
bmにしては車高高くね
8: 2024/02/15(木) 11:01:30.703 ID:YnPgdPdWa
伝統を悪い方向に受け継いでる
9: 2024/02/15(木) 11:01:36.335 ID:V1xHja0+d
前から見ると高級車っぽいのに
後から見るとスポーツカーっポイの
好みが分かれると思うの
後から見るとスポーツカーっポイの
好みが分かれると思うの
10: 2024/02/15(木) 11:01:36.911 ID:+LGm5tnJ0
でも六本木のカローラじゃん
11: 2024/02/15(木) 11:01:54.366 ID:evWRm1KB0
縦の幅が半分くらいならなぁ
12: 2024/02/15(木) 11:02:04.578 ID:y0KjzhLb0
16: 2024/02/15(木) 11:03:21.191 ID:yQ8l0cca0
>>12
ワイ
これはダサいと思ってる
ワイ
これはダサいと思ってる
34: 2024/02/15(木) 11:28:25.107 ID:BX7K/jy8d
>>12
よく分かってんじゃん
国産セダンの中ではトップクラスのデザイン
よく分かってんじゃん
国産セダンの中ではトップクラスのデザイン
37: 2024/02/15(木) 11:36:25.938 ID:WgQ1Delg0
>>12
リアシート座ったら頭が天井につきそう
リアシート座ったら頭が天井につきそう
14: 2024/02/15(木) 11:02:20.725 ID:tGzkY36Rd
年々大型化していく豚鼻の画像思い出した
15: 2024/02/15(木) 11:03:00.431 ID:ttMXzr3w0
豚鼻ばかりに目が行くけど痩せこけた頬もなんかヤダ
17: 2024/02/15(木) 11:04:59.185 ID:yQ8l0cca0
これをダサいって言ってる奴は
セダンでカッコいいと思う車言ってくれ
それともセダン自体ダサいってコトか?
セダンでカッコいいと思う車言ってくれ
それともセダン自体ダサいってコトか?
18: 2024/02/15(木) 11:06:10.924 ID:ttMXzr3w0
アウディのほうがええわ
20: 2024/02/15(木) 11:08:58.679 ID:uf6se0DEd
クーペがいいです…
21: 2024/02/15(木) 11:09:13.620 ID:4ggPRQzkd
4本出しマフラーは大人っぽさとはちょっと違う気がする
24: 2024/02/15(木) 11:13:32.549 ID:yQ8l0cca0
28: 2024/02/15(木) 11:19:01.208 ID:QZKMozIA0
>>24
胴長だけどな同意
胴長だけどな同意
29: 2024/02/15(木) 11:21:15.050 ID:HJR2RhMB0
30: 2024/02/15(木) 11:22:21.334 ID:0Deu/X27M
現行プリウスのデザインでカムリくらいデカくしたの欲しい
31: 2024/02/15(木) 11:23:16.266 ID:HJR2RhMB0
32: 2024/02/15(木) 11:26:50.002 ID:yQ8l0cca0
>>31
これよく走ってるけど全然良さわからん
これよく走ってるけど全然良さわからん
35: 2024/02/15(木) 11:30:45.852 ID:HJR2RhMB0
>>32
「車とはこうである」みたいなオッサン臭がないことかな
そういう無駄を完全に省いたらこうなるよねっていう自然さ
「車とはこうである」みたいなオッサン臭がないことかな
そういう無駄を完全に省いたらこうなるよねっていう自然さ
36: 2024/02/15(木) 11:35:04.381 ID:yQ8l0cca0
>>35
そういうシンプル系ならレンジローバーのデザインは好きだけど、テスラの良さはわからんなぁ
そういうシンプル系ならレンジローバーのデザインは好きだけど、テスラの良さはわからんなぁ
33: 2024/02/15(木) 11:27:40.201 ID:9zyLQNl50
セwwwwwwwwwwwwwwwwダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39: 2024/02/15(木) 11:45:55.265 ID:IMe0+bj10
人気ないけどアルテオン好き
中古めっちゃ安いし誰でも買えるぞ
中古めっちゃ安いし誰でも買えるぞ
40: 2024/02/15(木) 11:49:15.444 ID:BX7K/jy8d
>>39
いいセンス
あれカッコイイよな
いいセンス
あれカッコイイよな
45: 2024/02/15(木) 12:10:44.945 ID:yQ8l0cca0
>>39

アルテオンに限らずFFべースのセダン好きになれないなぁ
プレミアムレングス短いし...
フロントとリアのオーバーハング長すぎて
ホイールベース短いスタイル苦手
プレミアムレングス無いFF系ならハッチバックの方が良い
ハッチバックならリアのオーバーハング短くて
バランス良く見える
セダンと同様にアルテオンのワゴンも好きになれない

アルテオンに限らずFFべースのセダン好きになれないなぁ
プレミアムレングス短いし...
フロントとリアのオーバーハング長すぎて
ホイールベース短いスタイル苦手
プレミアムレングス無いFF系ならハッチバックの方が良い
ハッチバックならリアのオーバーハング短くて
バランス良く見える
セダンと同様にアルテオンのワゴンも好きになれない
41: 2024/02/15(木) 11:50:14.992 ID:iLOuyhDu0
新型プリウスのがカッコよくない?
42: 2024/02/15(木) 11:50:54.872 ID:H25U49+00
何で豚鼻にこだわってんだろなこのドイツ車
43: 2024/02/15(木) 11:54:16.708 ID:H25U49+00
ジャガーのセダン系が1番好きだわ
44: 2024/02/15(木) 11:56:11.005 ID:spGHIv6F0
アルテオン幅がでかすぎるんよ
48: 2024/02/15(木) 12:38:33.101 ID:iLOuyhDu0
レクサスがベンツに勝つ方法は?
49: 2024/02/15(木) 12:53:05.982 ID:QZKMozIA0
>>48
トヨタ車を全てレクサスにする
トヨタ車を全てレクサスにする
50: 2024/02/15(木) 13:09:23.593 ID:BX7K/jy8d
>>48
落ち着いた大人向けのデザインにする
落ち着いた大人向けのデザインにする












コメント
コメント一覧 (30)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アルピナなんて滅多に走ってない。価格2000万越えで中身はスーパーカー。
管理人
が
しました
実際見るとカムリは案外カッコイイ
管理人
が
しました
前モデルやGSのダメなところを全て変えている
管理人
が
しました
ただ走行性能が糞だと巷で言われてるね
日本ならISが一番やな
ただワイはISから新型アコードに乗り替えてしまった
ISも早よ今風の内装に替えてくれ
管理人
が
しました
今でも街中で見かけると惚れ惚れする
管理人
が
しました
ハッチバックががばっと開く5ドアセダン(?)にスタイルが似てきてる気がする
管理人
が
しました
管理人
が
しました
E、F型くらいがちょうど良いと思う。
今E90乗ってるけど、次はジュリアが欲しい。アルテオンも良いと思う。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
庶民の俺は歳を取ったら700万~800万ぐらいのセダンでいいや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
BMWの3シリーズE46
ボルボV60のワゴンもいいがあれのセダンタイプ
クラウンアスリート12代目か13代目
レクサスIS現行
って感じかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今のクーペスタイルには魅力感じない
管理人
が
しました
レクサスすらゴミ
各社は数年前からのデザイン担当全員首にしろ
管理人
が
しました
BMWはやっぱキドニーグリルが駄目だわ。サイド、リア、ヘッドライトはかっこいいのにグリルで台無し。
その点s60はサイドもリアもいいのにグリルもいい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※