1: 24/03/25(月) 19:20:02 ID:qWV4
貯金が加速する 今400万
2: 24/03/25(月) 19:27:06 ID:Bmfz
車好きそうな奴やな
3: 24/03/25(月) 19:30:39 ID:qWV4
三菱が好き あと本田 次に鈴木
4: 24/03/25(月) 19:31:30 ID:OgBC
アウトランダーより1サイズくらいデカくなる感じなんか
5: 24/03/25(月) 19:32:03 ID:zkIk
アウトランダーより大きいはちょっとキツいなあ
6: 24/03/25(月) 19:33:33 ID:qWV4
要はランクル枠が増えるイメージ
パジェロスポーツことチャレンジャーが来たらもうシコるよわああは
パジェロスポーツことチャレンジャーが来たらもうシコるよわああは
7: 24/03/25(月) 19:33:43 ID:SEgp
電子制御満載のSUVに成り下がった感がなぁ
8: 24/03/25(月) 19:34:13 ID:fzHq
時代はホンダやで
三菱はオワコンや
三菱はオワコンや
9: 24/03/25(月) 19:36:32 ID:qWV4
>>8
ホンダはEV大好きになったからなー
オデッセイとCRV気になる
ホンダはEV大好きになったからなー
オデッセイとCRV気になる
14: 24/03/25(月) 19:39:13 ID:fzHq
>>9
最近はそんなことないかも…?みたいな弱腰になってる
最近はそんなことないかも…?みたいな弱腰になってる
10: 24/03/25(月) 19:36:48 ID:Bmfz
マツダのSUVがかっこいいから欲しい
11: 24/03/25(月) 19:37:24 ID:qWV4
マツダはオシャレすぎる
12: 24/03/25(月) 19:37:30 ID:SEgp
どうせなら73式1/2トラックにパジェロのボディ乗っけて市販してくれ
13: 24/03/25(月) 19:38:22 ID:qWV4
ホンダのシビックSUV気になる
15: 24/03/25(月) 19:39:38 ID:fzHq
マツダは中狭いからあんまり好きじゃない
16: 24/03/25(月) 19:40:15 ID:qWV4
パジェロ復活はいいニュース
ワイの生きがいが出来た
ワイの生きがいが出来た
17: 24/03/25(月) 19:40:36 ID:yKgM
2027年発売らしいね
おいくらなのかしら
おいくらなのかしら
18: 24/03/25(月) 19:43:48 ID:qWV4
>>17
フルオプ600-700いきそう
フルオプ600-700いきそう
19: 24/03/25(月) 19:49:10 ID:7jyI
トライトンの車体やろ?クソとしか思えん
20: 24/03/25(月) 20:09:13 ID:qWV4
パジェロをピックアップにしたのがトライトンじゃないの?
21: 24/03/25(月) 20:10:01 ID:Dtkw
マッマが乗ってた
23: 24/03/25(月) 20:14:47 ID:qWV4
パジェロマイルド
22: 24/03/25(月) 20:11:03 ID:CaTE
パジェロとパジェロミニの中間作って?


コメント
コメント一覧 (29)
管理人
が
しました
パジェロだろ?三菱だろ?ランエボの会社だろ!?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
パジェロジュニア、パジェロミニの
新型が発表されたら起こしてくれ・・・
おやすみ・・zzz・・・
管理人
が
しました
コンパクトSUVという立ち位置で存在意義はあるかもしれんけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
すげぇデカいな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
値段も容赦なかろうが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※