1: 2024/03/21(木) 10:37:07.553 ID:wrN0eKY70
どっちの方が主人公が乗ってそう?
2: 2024/03/21(木) 10:37:40.431 ID:zH9Jpbve0
俺が乗ってるからインプレッサ
3: 2024/03/21(木) 10:37:42.305 ID:ED5ABq4XM
主人公はさわやかイケメンなので
どっちにも乗りません
どっちにも乗りません
4: 2024/03/21(木) 10:38:10.702 ID:eS7T+pR+0
どっちもキモオタ感しかない
8: 2024/03/21(木) 10:40:06.469 ID:7WUc+Zz50
>>4
これ
これ
5: 2024/03/21(木) 10:38:14.854 ID:tLSviLGE0
知名度で言えばランエボじゃね
6: 2024/03/21(木) 10:39:38.805 ID:nCE2R0y60
ワイルドスピード3だと主人公ランエボ乗ってたよね
9: 2024/03/21(木) 10:40:21.391 ID:TvxO8dHfd
>>6
キモオタらしいぞビッパー曰く
キモオタらしいぞビッパー曰く
15: 2024/03/21(木) 10:45:53.318
>>6
ワイルドスピード4では主人公はインプレッサに乗ってるが
ワイルドスピード4では主人公はインプレッサに乗ってるが
18: 2024/03/21(木) 10:49:08.890
>>6
ワイルドスピード7でもブライアンがインプレッサ乗ってるし
ワイルドスピード7でもブライアンがインプレッサ乗ってるし
7: 2024/03/21(木) 10:40:04.771 ID:HLCyaDHtd
ランエボは小汚いチビデブ悪者
インプはすみっこで隠れてるガリガリ陰キャ
インプはすみっこで隠れてるガリガリ陰キャ
10: 2024/03/21(木) 10:41:54.350 ID:KMItC9za0
ただしどうしてもというならアヴェンタドールでもよい
11: 2024/03/21(木) 10:42:05.603 ID:nmDhyWLhd
ランエボ=悪
インプ=正義
インプ=正義
12: 2024/03/21(木) 10:42:21.833 ID:cV63WEX60
ランエボが主人公みある
13: 2024/03/21(木) 10:42:50.444 ID:gf8ID0RqM
ランエボ=イキリ
インプ=おっさん
インプ=おっさん
14: 2024/03/21(木) 10:43:02.583 ID:nbyw34WH0
主人公は4WDには乗らない
16: 2024/03/21(木) 10:45:57.173 ID:3OhoxS380
主人公がそんな3流メーカーのクルマに乗ってても映えないしな
17: 2024/03/21(木) 10:46:45.910 ID:gf8ID0RqM
ワイルドスピードとか言うゴミ映画出すなゴミカス
19: 2024/03/21(木) 10:49:54.119 ID:gQ16i23b0
エンペラーのせいでランエボは悪役イメージ
20: 2024/03/21(木) 10:50:18.983
ワイルドスピードのブライアンはGT-R好きだけどスバルと三菱も好んで乗るという裏設定がある
21: 2024/03/21(木) 10:50:58.125 ID:VqTa6F+J0
頭文字D的にランエボはチンピラしか乗ってないイメージ
23: 2024/03/21(木) 10:52:46.320 ID:/wK/T9U3M
>>21
須藤京一にビンタ喰らった奴?
須藤京一にビンタ喰らった奴?
22: 2024/03/21(木) 10:52:16.634 ID:gQ16i23b0
ワイルドスピードってどんどん車オタクを切り捨てる方向に行ったよな
24: 2024/03/21(木) 10:53:49.466
対してドムはマツダやホンダ好きという裏設定があったけどいつからかアメ車大好き愛国マッチョ野郎に変わってしまった
25: 2024/03/21(木) 10:53:56.789
ドム→JDM ブライアン→USDM
っていうカスタムポリシーがワイスピ1にはあったんだが2からはどっかいったな
っていうカスタムポリシーがワイスピ1にはあったんだが2からはどっかいったな
26: 2024/03/21(木) 10:58:03.837 ID:vPc2oKuv0
情報弱者のキモヲタはキモヲタの界隈で騙せれば満足だからね
27: 2024/03/21(木) 11:00:35.719 ID:iICY6mO/0
頭文字Dは作者がランエボ嫌いってだけでしょ
実生活でランエボ乗りに嫌な目に合わされたんだっけ
実生活でランエボ乗りに嫌な目に合わされたんだっけ
29: 2024/03/21(木) 11:03:16.707 ID:/wK/T9U3M
>>27
嫌いとは言ってないけど?インプは自信が乗ってるから好きだろうが
嫌いとは言ってないけど?インプは自信が乗ってるから好きだろうが
31: 2024/03/21(木) 11:04:35.304 ID:iICY6mO/0
>>29
嫌いとは言ってないけど嫌いだよ
嫌いとは言ってないけど嫌いだよ
28: 2024/03/21(木) 11:01:20.108 ID:rLiNxDz90
下品な羽付けてパンパンうるせえ
空でも飛ぶんか
空でも飛ぶんか
30: 2024/03/21(木) 11:04:22.849 ID:vPc2oKuv0
なぜただの乗用車とスポーツカーを比較するのか
32: 2024/03/21(木) 11:04:54.644 ID:pCFKGxjwM
ワイスピ
やばい!負けそう!ニトロON!!
こんなクソ洋画の何処が何が面白いねん
やばい!負けそう!ニトロON!!
こんなクソ洋画の何処が何が面白いねん
33: 2024/03/21(木) 11:06:28.144 ID:qOX0WGG10
インプは青色でランエボは赤色だからランエボじゃね
34: 2024/03/21(木) 11:07:59.342
頭文字D
やばい!負けそう!溝落としドン!ゴシャアァアア
こんなクソ漫画の何処が何が面白いねん
やばい!負けそう!溝落としドン!ゴシャアァアア
こんなクソ漫画の何処が何が面白いねん
38: 2024/03/21(木) 11:13:31.498 ID:jB/JPSWKM
>>34
溝落としなんてイニDの前からその界隈じゃ知られてたぞ、峠なんて道狭いとこ多いから普通にやってる人も多かった
溝落としなんてイニDの前からその界隈じゃ知られてたぞ、峠なんて道狭いとこ多いから普通にやってる人も多かった
41: 2024/03/21(木) 11:15:33.330
>>38
だからなに?
だからなに?
35: 2024/03/21(木) 11:08:11.773 ID:ojLTXnes0
どっちもザコ敵感が
イニDの影響かな
イニDの影響かな
36: 2024/03/21(木) 11:09:24.080 ID:ZdIYNN0w0
須藤京一強いだろ
37: 2024/03/21(木) 11:11:23.343 ID:HweBXdms0
ぼくはサニーだな
父さんも乗ってるし
父さんも乗ってるし
39: 2024/03/21(木) 11:13:43.318 ID:/SMgjj6X0
ランエボは見た目が好きじゃないからインプレッサ
40: 2024/03/21(木) 11:14:39.246 ID:Maes1FVR0
どちらもチー牛御用達感のある車でひょろガリかぽっちゃり眼鏡が乗ってそう
強いて言うならもう買えないランエボかな
やっぱり主人公が乗るのはレア車じゃないと
強いて言うならもう買えないランエボかな
やっぱり主人公が乗るのはレア車じゃないと
44: 2024/03/21(木) 11:21:40.687 ID:DNYoQmD9d
エボ=下手くそでもそこそこ走れる
インプ=速く走るにはある程度腕が必要
インプ=速く走るにはある程度腕が必要
46: 2024/03/21(木) 11:23:22.278
>>44
って言われてるけどSI-DRIVEついてからはどっちも変わらない
って言われてるけどSI-DRIVEついてからはどっちも変わらない
48: 2024/03/21(木) 11:30:20.631 ID:EHWy6Euz0
どっちも敵キャラが乗ってそう
49: 2024/03/21(木) 11:30:29.019 ID:oLr+XoIL0
エボはライバルが乗ってる
インプはライバルのライバルが乗ってる
インプはライバルのライバルが乗ってる


コメント
コメント一覧 (64)
管理人
が
しました
だそうです。
管理人
が
しました
まあ、そういうことです
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
イキリラーメン屋や打ちまかしたチームのステッカーを破って貼るヤツとかオイル撒きクソ野郎とか
管理人
が
しました
双方全盛だった時代にマキネンが前人未到の4連覇してるから
管理人
が
しました
強いて言うなら改造ハンデが強いインプの方が難題は多い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どのミニサーキットのコースレコード見ても、トップはほとんどランエボだもん。やっぱり速いは正義だわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
インプ=挙動は自然で伝統的な乗り味
エボ=電子制御が不自然過ぎるけどめちゃ速い
というのが一般的な評価だったから、エボのほうが悪役感あったと思う。
でも二代目NSXなんかもそうだけど、凝った機構は後で評価されるかもしれない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
インプレッサはキモオタによる悪評が広まり過ぎた
撮り鉄と同義レベル
管理人
が
しました
インプは親父が乗ってたから正義もしくは神
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
インプに乗ったライバルが負けて敵討ちで挑んだランエボも負ける
管理人
が
しました
管理人
が
しました
面構えも何となく悪い
キモオタブルーの方がまだ主人公機っぽいわ
管理人
が
しました
主人公メカとしてはインプレッサの方がそれっぽいイメージ
ランエボは悪役が似合う
管理人
が
しました
オッサンと若い世代の印象が違いすぎるでしょ
管理人
が
しました
WRXの印象はジェットコースターだったが、ランエボの印象はジェットエンジンが付いた鉄の箱だった
そしてどちらも主人公っぽくない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
敵というよりもモブやな
スバルもインプもちゃんと生き残ってる時点で比較にもならんわ
管理人
が
しました
Japan Dqn Modify/United States Dqn Modify
ってこと?
管理人
が
しました
ランエボなんかラーメン屋の車やし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
主役なら遅い方でインプ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※