ランエボとインプレッサ

1: 2024/03/21(木) 10:37:07.553 ID:wrN0eKY70

どっちの方が主人公が乗ってそう?


まとめサイト速報+

2: 2024/03/21(木) 10:37:40.431 ID:zH9Jpbve0

俺が乗ってるからインプレッサ


3: 2024/03/21(木) 10:37:42.305 ID:ED5ABq4XM

主人公はさわやかイケメンなので
どっちにも乗りません


4: 2024/03/21(木) 10:38:10.702 ID:eS7T+pR+0

どっちもキモオタ感しかない


8: 2024/03/21(木) 10:40:06.469 ID:7WUc+Zz50

>>4
これ


5: 2024/03/21(木) 10:38:14.854 ID:tLSviLGE0

知名度で言えばランエボじゃね


6: 2024/03/21(木) 10:39:38.805 ID:nCE2R0y60

ワイルドスピード3だと主人公ランエボ乗ってたよね


9: 2024/03/21(木) 10:40:21.391 ID:TvxO8dHfd

>>6
キモオタらしいぞビッパー曰く


15: 2024/03/21(木) 10:45:53.318

>>6
ワイルドスピード4では主人公はインプレッサに乗ってるが


18: 2024/03/21(木) 10:49:08.890

>>6
ワイルドスピード7でもブライアンがインプレッサ乗ってるし


7: 2024/03/21(木) 10:40:04.771 ID:HLCyaDHtd

ランエボは小汚いチビデブ悪者
インプはすみっこで隠れてるガリガリ陰キャ


10: 2024/03/21(木) 10:41:54.350 ID:KMItC9za0

ただしどうしてもというならアヴェンタドールでもよい


11: 2024/03/21(木) 10:42:05.603 ID:nmDhyWLhd

ランエボ=悪
インプ=正義


12: 2024/03/21(木) 10:42:21.833 ID:cV63WEX60

ランエボが主人公みある


13: 2024/03/21(木) 10:42:50.444 ID:gf8ID0RqM

ランエボ=イキリ
インプ=おっさん


14: 2024/03/21(木) 10:43:02.583 ID:nbyw34WH0

主人公は4WDには乗らない


16: 2024/03/21(木) 10:45:57.173 ID:3OhoxS380

主人公がそんな3流メーカーのクルマに乗ってても映えないしな


17: 2024/03/21(木) 10:46:45.910 ID:gf8ID0RqM

ワイルドスピードとか言うゴミ映画出すなゴミカス


19: 2024/03/21(木) 10:49:54.119 ID:gQ16i23b0

エンペラーのせいでランエボは悪役イメージ


20: 2024/03/21(木) 10:50:18.983

ワイルドスピードのブライアンはGT-R好きだけどスバルと三菱も好んで乗るという裏設定がある


21: 2024/03/21(木) 10:50:58.125 ID:VqTa6F+J0

頭文字D的にランエボはチンピラしか乗ってないイメージ


23: 2024/03/21(木) 10:52:46.320 ID:/wK/T9U3M

>>21
須藤京一にビンタ喰らった奴?


22: 2024/03/21(木) 10:52:16.634 ID:gQ16i23b0

ワイルドスピードってどんどん車オタクを切り捨てる方向に行ったよな


24: 2024/03/21(木) 10:53:49.466

対してドムはマツダやホンダ好きという裏設定があったけどいつからかアメ車大好き愛国マッチョ野郎に変わってしまった


25: 2024/03/21(木) 10:53:56.789

ドム→JDM ブライアン→USDM
っていうカスタムポリシーがワイスピ1にはあったんだが2からはどっかいったな


26: 2024/03/21(木) 10:58:03.837 ID:vPc2oKuv0

情報弱者のキモヲタはキモヲタの界隈で騙せれば満足だからね


27: 2024/03/21(木) 11:00:35.719 ID:iICY6mO/0

頭文字Dは作者がランエボ嫌いってだけでしょ
実生活でランエボ乗りに嫌な目に合わされたんだっけ


29: 2024/03/21(木) 11:03:16.707 ID:/wK/T9U3M

>>27
嫌いとは言ってないけど?インプは自信が乗ってるから好きだろうが


31: 2024/03/21(木) 11:04:35.304 ID:iICY6mO/0

>>29
嫌いとは言ってないけど嫌いだよ


28: 2024/03/21(木) 11:01:20.108 ID:rLiNxDz90

下品な羽付けてパンパンうるせえ
空でも飛ぶんか


30: 2024/03/21(木) 11:04:22.849 ID:vPc2oKuv0

なぜただの乗用車とスポーツカーを比較するのか


32: 2024/03/21(木) 11:04:54.644 ID:pCFKGxjwM

ワイスピ

やばい!負けそう!ニトロON!!

こんなクソ洋画の何処が何が面白いねん


33: 2024/03/21(木) 11:06:28.144 ID:qOX0WGG10

インプは青色でランエボは赤色だからランエボじゃね


34: 2024/03/21(木) 11:07:59.342

頭文字D

やばい!負けそう!溝落としドン!ゴシャアァアア

こんなクソ漫画の何処が何が面白いねん


38: 2024/03/21(木) 11:13:31.498 ID:jB/JPSWKM

>>34
溝落としなんてイニDの前からその界隈じゃ知られてたぞ、峠なんて道狭いとこ多いから普通にやってる人も多かった


41: 2024/03/21(木) 11:15:33.330

>>38
だからなに?


35: 2024/03/21(木) 11:08:11.773 ID:ojLTXnes0

どっちもザコ敵感が
イニDの影響かな


36: 2024/03/21(木) 11:09:24.080 ID:ZdIYNN0w0

須藤京一強いだろ


37: 2024/03/21(木) 11:11:23.343 ID:HweBXdms0

ぼくはサニーだな
父さんも乗ってるし


39: 2024/03/21(木) 11:13:43.318 ID:/SMgjj6X0

ランエボは見た目が好きじゃないからインプレッサ


40: 2024/03/21(木) 11:14:39.246 ID:Maes1FVR0

どちらもチー牛御用達感のある車でひょろガリかぽっちゃり眼鏡が乗ってそう
強いて言うならもう買えないランエボかな
やっぱり主人公が乗るのはレア車じゃないと


44: 2024/03/21(木) 11:21:40.687 ID:DNYoQmD9d

エボ=下手くそでもそこそこ走れる
インプ=速く走るにはある程度腕が必要


46: 2024/03/21(木) 11:23:22.278

>>44
って言われてるけどSI-DRIVEついてからはどっちも変わらない


48: 2024/03/21(木) 11:30:20.631 ID:EHWy6Euz0

どっちも敵キャラが乗ってそう


49: 2024/03/21(木) 11:30:29.019 ID:oLr+XoIL0

エボはライバルが乗ってる
インプはライバルのライバルが乗ってる