1: 2024/02/02(金) 00:31:32.99 ID:6i0E7WeM0

ちな年収500万
貯金は200万しかない

レクサスRX


アウトバック



まとめサイト速報+

2: 2024/02/02(金) 00:32:05.59 ID:sPXUpStB0

なら買うな

終わり


3: 2024/02/02(金) 00:32:24.40 ID:6i0E7WeM0

>>2
ローンがあるやろ


4: 2024/02/02(金) 00:32:33.50 ID:bcGqVX1rH

中古で400万くらいの程度のいいRX


6: 2024/02/02(金) 00:33:36.81 ID:6i0E7WeM0

>>4
ワイもそれくらいのにしようと思う


5: 2024/02/02(金) 00:32:55.51 ID:Q0Rw1LJP0

アウトバック無駄に長くて小回り効かんし運転しにくいからフォレスターに買い替えたわ


8: 2024/02/02(金) 00:34:12.59 ID:6i0E7WeM0

>>5
でもアウトバックのがかっこいいよね


7: 2024/02/02(金) 00:33:46.41 ID:g2SSYdzer

新車かCPOならレクサスの方がいいやろ


9: 2024/02/02(金) 00:34:36.83 ID:6i0E7WeM0

>>7
新車は予算オーバーや😭


10: 2024/02/02(金) 00:34:43.23 ID:lCaA3Mcm0

無理して買うならプラド買え
実質維持費コンパクトカーと変わらんから


11: 2024/02/02(金) 00:35:16.56 ID:6i0E7WeM0

>>10
プラドよりアウトバックのが安いやろ


19: 2024/02/02(金) 00:38:48.53 ID:lCaA3Mcm0

>>11
売るときに高く売れるから実質安いんよ
5年落ちまでなら新車より高い事もある

アウトバックとRXは下がる一方やからな


20: 2024/02/02(金) 00:39:51.88 ID:WCSgK7Z7H

>>19
でもディーゼル不正してるじゃん


23: 2024/02/02(金) 00:41:08.99 ID:xCj3crJd0

>>20
ディーゼル不正で販売停止で入手困難になるから相場が鬼上がりするという皮肉


21: 2024/02/02(金) 00:40:16.89 ID:6i0E7WeM0

>>19
ほーん
でもワイにはプラドはでかすぎるかも


13: 2024/02/02(金) 00:36:57.68 ID:xCj3crJd0

リセールが圧倒的だからRX


14: 2024/02/02(金) 00:37:20.08 ID:sPXUpStB0

かっこよさを求めて買うなら素直にサーキット攻めれる遊べるやつ買えよ
ショベルカーとか


16: 2024/02/02(金) 00:37:52.89 ID:sPXUpStB0

>>14
ファッ!?
ショベルカーじゃサーキット攻めれないンゴだろ?www


17: 2024/02/02(金) 00:38:24.40 ID:sPXUpStB0

>>16
😎


18: 2024/02/02(金) 00:38:48.01 ID:6i0E7WeM0

>>14
高速走れない😭


41: 2024/02/02(金) 00:52:15.76 ID:mKVIlrKgd

>>14
攻める(物理)


15: 2024/02/02(金) 00:37:23.44 ID:WCSgK7Z7H

お前らはヤリスクロスとかスイフトが多そう


22: 2024/02/02(金) 00:40:48.30 ID:yMgKNbAd0

LEXUS RXアウトバック


24: 2024/02/02(金) 00:42:14.83 ID:WCSgK7Z7H

てかアウトバックとRXじゃ価格帯が全然違うやん


25: 2024/02/02(金) 00:43:35.11 ID:6i0E7WeM0

RX買うなら中古や


27: 2024/02/02(金) 00:44:36.03 ID:WCSgK7Z7H

>>25
ならアウトバックやな


30: 2024/02/02(金) 00:45:57.66 ID:6i0E7WeM0

>>27
たし🦀
じつは87%アウトバックや


26: 2024/02/02(金) 00:43:38.05 ID:v78cfvQa0

中古のアルトがお似合いやな


28: 2024/02/02(金) 00:44:41.87 ID:Qw1ONyU20

その程度なら中古の型落ちスイフトにしとけ


29: 2024/02/02(金) 00:45:34.76 ID:ftIAofQL0

ボルボのクロスカントリー


31: 2024/02/02(金) 00:46:39.04 ID:6i0E7WeM0

でも金考えなかったらRXなんや😭


32: 2024/02/02(金) 00:47:05.50 ID:Tw0I65DXd

ぶっちゃけ600万出して新型ランクルに一生乗り続けるのもありだよな
流行り廃りとは無縁の車だしタフだし一生の相棒になってくれそう


34: 2024/02/02(金) 00:47:49.61 ID:6i0E7WeM0

>>32
オラつけるしな


37: 2024/02/02(金) 00:48:40.86 ID:b1Wcy/nod

>>32
タフという言葉はラン・クルの為にある


42: 2024/02/02(金) 01:01:21.87 ID:sPXUpStB0

>>32
でもそれが一夜にして盗難にあったらもう立ち直れなくね?
なんかレクサスは盗難防止のシステム甘いって聞くぞ


33: 2024/02/02(金) 00:47:40.50 ID:WCSgK7Z7H

今は何乗ってんのイッチ


36: 2024/02/02(金) 00:48:30.69 ID:6i0E7WeM0

>>33
ホンダ400Xや


40: 2024/02/02(金) 00:50:45.33 ID:WCSgK7Z7H

>>36
バイクかよ


35: 2024/02/02(金) 00:48:19.41 ID:3Ryr41T8d

チーズしか載ってなさそう


38: 2024/02/02(金) 00:49:50.41 ID:6B28ACt/0

ワイ年収750万やけどハリアーやで?
500でレクサスなんてやめとけ