1: 2024/02/02(金) 00:31:32.99 ID:6i0E7WeM0
2: 2024/02/02(金) 00:32:05.59 ID:sPXUpStB0
なら買うな
終わり
終わり
3: 2024/02/02(金) 00:32:24.40 ID:6i0E7WeM0
>>2
ローンがあるやろ
ローンがあるやろ
4: 2024/02/02(金) 00:32:33.50 ID:bcGqVX1rH
中古で400万くらいの程度のいいRX
6: 2024/02/02(金) 00:33:36.81 ID:6i0E7WeM0
>>4
ワイもそれくらいのにしようと思う
ワイもそれくらいのにしようと思う
5: 2024/02/02(金) 00:32:55.51 ID:Q0Rw1LJP0
アウトバック無駄に長くて小回り効かんし運転しにくいからフォレスターに買い替えたわ
8: 2024/02/02(金) 00:34:12.59 ID:6i0E7WeM0
>>5
でもアウトバックのがかっこいいよね
でもアウトバックのがかっこいいよね
7: 2024/02/02(金) 00:33:46.41 ID:g2SSYdzer
新車かCPOならレクサスの方がいいやろ
9: 2024/02/02(金) 00:34:36.83 ID:6i0E7WeM0
>>7
新車は予算オーバーや😭
新車は予算オーバーや😭
10: 2024/02/02(金) 00:34:43.23 ID:lCaA3Mcm0
無理して買うならプラド買え
実質維持費コンパクトカーと変わらんから
実質維持費コンパクトカーと変わらんから
11: 2024/02/02(金) 00:35:16.56 ID:6i0E7WeM0
>>10
プラドよりアウトバックのが安いやろ
プラドよりアウトバックのが安いやろ
19: 2024/02/02(金) 00:38:48.53 ID:lCaA3Mcm0
>>11
売るときに高く売れるから実質安いんよ
5年落ちまでなら新車より高い事もある
アウトバックとRXは下がる一方やからな
売るときに高く売れるから実質安いんよ
5年落ちまでなら新車より高い事もある
アウトバックとRXは下がる一方やからな
20: 2024/02/02(金) 00:39:51.88 ID:WCSgK7Z7H
>>19
でもディーゼル不正してるじゃん
でもディーゼル不正してるじゃん
23: 2024/02/02(金) 00:41:08.99 ID:xCj3crJd0
>>20
ディーゼル不正で販売停止で入手困難になるから相場が鬼上がりするという皮肉
ディーゼル不正で販売停止で入手困難になるから相場が鬼上がりするという皮肉
21: 2024/02/02(金) 00:40:16.89 ID:6i0E7WeM0
>>19
ほーん
でもワイにはプラドはでかすぎるかも
ほーん
でもワイにはプラドはでかすぎるかも
13: 2024/02/02(金) 00:36:57.68 ID:xCj3crJd0
リセールが圧倒的だからRX
14: 2024/02/02(金) 00:37:20.08 ID:sPXUpStB0
かっこよさを求めて買うなら素直にサーキット攻めれる遊べるやつ買えよ
ショベルカーとか
ショベルカーとか
16: 2024/02/02(金) 00:37:52.89 ID:sPXUpStB0
>>14
ファッ!?
ショベルカーじゃサーキット攻めれないンゴだろ?www
ファッ!?
ショベルカーじゃサーキット攻めれないンゴだろ?www
17: 2024/02/02(金) 00:38:24.40 ID:sPXUpStB0
>>16
😎
😎
18: 2024/02/02(金) 00:38:48.01 ID:6i0E7WeM0
>>14
高速走れない😭
高速走れない😭
41: 2024/02/02(金) 00:52:15.76 ID:mKVIlrKgd
>>14
攻める(物理)
攻める(物理)
15: 2024/02/02(金) 00:37:23.44 ID:WCSgK7Z7H
お前らはヤリスクロスとかスイフトが多そう
22: 2024/02/02(金) 00:40:48.30 ID:yMgKNbAd0
LEXUS RXアウトバック
24: 2024/02/02(金) 00:42:14.83 ID:WCSgK7Z7H
てかアウトバックとRXじゃ価格帯が全然違うやん
25: 2024/02/02(金) 00:43:35.11 ID:6i0E7WeM0
RX買うなら中古や
27: 2024/02/02(金) 00:44:36.03 ID:WCSgK7Z7H
>>25
ならアウトバックやな
ならアウトバックやな
30: 2024/02/02(金) 00:45:57.66 ID:6i0E7WeM0
>>27
たし🦀
じつは87%アウトバックや
たし🦀
じつは87%アウトバックや
26: 2024/02/02(金) 00:43:38.05 ID:v78cfvQa0
中古のアルトがお似合いやな
28: 2024/02/02(金) 00:44:41.87 ID:Qw1ONyU20
その程度なら中古の型落ちスイフトにしとけ
29: 2024/02/02(金) 00:45:34.76 ID:ftIAofQL0
ボルボのクロスカントリー
31: 2024/02/02(金) 00:46:39.04 ID:6i0E7WeM0
でも金考えなかったらRXなんや😭
32: 2024/02/02(金) 00:47:05.50 ID:Tw0I65DXd
ぶっちゃけ600万出して新型ランクルに一生乗り続けるのもありだよな
流行り廃りとは無縁の車だしタフだし一生の相棒になってくれそう
流行り廃りとは無縁の車だしタフだし一生の相棒になってくれそう
34: 2024/02/02(金) 00:47:49.61 ID:6i0E7WeM0
>>32
オラつけるしな
オラつけるしな
37: 2024/02/02(金) 00:48:40.86 ID:b1Wcy/nod
>>32
タフという言葉はラン・クルの為にある
タフという言葉はラン・クルの為にある
42: 2024/02/02(金) 01:01:21.87 ID:sPXUpStB0
>>32
でもそれが一夜にして盗難にあったらもう立ち直れなくね?
なんかレクサスは盗難防止のシステム甘いって聞くぞ
でもそれが一夜にして盗難にあったらもう立ち直れなくね?
なんかレクサスは盗難防止のシステム甘いって聞くぞ
33: 2024/02/02(金) 00:47:40.50 ID:WCSgK7Z7H
今は何乗ってんのイッチ
36: 2024/02/02(金) 00:48:30.69 ID:6i0E7WeM0
>>33
ホンダ400Xや
ホンダ400Xや
40: 2024/02/02(金) 00:50:45.33 ID:WCSgK7Z7H
>>36
バイクかよ
バイクかよ
35: 2024/02/02(金) 00:48:19.41 ID:3Ryr41T8d
チーズしか載ってなさそう
38: 2024/02/02(金) 00:49:50.41 ID:6B28ACt/0
ワイ年収750万やけどハリアーやで?
500でレクサスなんてやめとけ
500でレクサスなんてやめとけ



コメント
コメント一覧 (28)
アウトバックは単独で指名買いしない限り絶対後悔するぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今更流行んねーだろ
管理人
が
しました
見た目は安っぽいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
RXは修理代含め維持費かからないし
でも寝落ち率は意外と変わらずスバルの方が値引きするから
RX450hとbs9アウトバックだと3500ccのHVと2500ccのNAでも燃費も大して変わらなかったなー
高速走行はアウトバックの方が意外と運転は楽トヨタ系のSUVは高速走行が落ち着きないよね
雪道でもスバル安心
でもスバルはちょこちょこマイナートラブルあるから面倒なんよねー耐久性はトヨタ系の圧勝
一長一短だねーまぁ新車価格からしてキャラクター違うからまずはアウトバックの中古乗ってみてからそれでもRX乗ってみたきゃそっちにすれば良いと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
扱える自信がない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車に全フリして構わないなら
管理人
が
しました
管理人
が
しました
身内が本体にいるから乗り継いでるがホント価値がない。
管理人
が
しました
シートベンチレーションないと夏場タマタマが蒸れるねん
管理人
が
しました
スバル()を選ぶのは情弱だけ
管理人
が
しました
断然オススメや。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※