1: 2024/01/26(金) 21:27:03.37 ID:pmG9wozXa
免許取ってから1回も運転しとらんのやが
ちなAT限定
ちなAT限定
2: 2024/01/26(金) 21:27:14.16 ID:0pw+BJaL0
たしかに
3: 2024/01/26(金) 21:27:51.32 ID:fjtLBW5j0
実際やれるかどうかやない?
4: 2024/01/26(金) 21:27:59.10 ID:pmG9wozXa
ペーパードライバー講習とかいうのに通えば何とかなるか?
5: 2024/01/26(金) 21:28:11.28 ID:Vn+HS0dn0
どーんといこうや(物理)
6: 2024/01/26(金) 21:28:12.13 ID:z2HHhGrj0
半年も練習すれば乗れるようになっとるよ
7: 2024/01/26(金) 21:28:16.37 ID:qUm1Mx500
乗ってるうちに上手くなるだろ
8: 2024/01/26(金) 21:29:01.22 ID:JCw/mBKZ0
慣れるまでに事故るか事故らないかの運ゲーや
9: 2024/01/26(金) 21:29:12.09 ID:pmG9wozXa
半年も要るんか?
10: 2024/01/26(金) 21:29:21.99 ID:yiwXMSl40
採用されるならなんとかなる
11: 2024/01/26(金) 21:29:44.37 ID:O0t0ozcI0
まあ、何処住まいか知らんけど、毎日車の往来のある県道や国道(程度にもよるけど)でならした方がええやろ
12: 2024/01/26(金) 21:30:21.48 ID:pmG9wozXa
動物の送迎の職に就いてみたかったんやが、ペーパーやと流石に無謀過ぎるか
39: 2024/01/26(金) 22:05:18.14 ID:MULTY6oy0
>>12
動物の送迎ってことはトラックってこと? ペーパーが4t越えのトラック転がすとなると難易度はねあがるな
動物の送迎ってことはトラックってこと? ペーパーが4t越えのトラック転がすとなると難易度はねあがるな
13: 2024/01/26(金) 21:30:43.03 ID:U7R/9Ody0
無謀というか就職する気なら普通練習するよね
14: 2024/01/26(金) 21:30:45.71 ID:OFHO/Csn0
駐車以外は1週間もすれば普通に運転できる
16: 2024/01/26(金) 21:31:26.33 ID:pmG9wozXa
車無いから何かしら講習的なものに参加せにゃならんか?
17: 2024/01/26(金) 21:31:34.74 ID:lszjvXw10
人によるに決まってるだろ
ここで聞いて何の答えが出るんだよ
ここで聞いて何の答えが出るんだよ
18: 2024/01/26(金) 21:32:44.74 ID:cb79xkSK0
毎日乗るならすぐ慣れる
たまにしか乗らないならどーだろな
たまにしか乗らないならどーだろな
19: 2024/01/26(金) 21:33:29.56 ID:ebUOhx6W0
ペーパー講習に通う
意外とありなのは原付で実際に道路を走ってみる
ワイは車は年に1回乗る程度だけど、原付は定期的に乗ってるから、車でたまに走るのもそんなに怖くない
ただ高速道路や車庫入れは全く上達してない
意外とありなのは原付で実際に道路を走ってみる
ワイは車は年に1回乗る程度だけど、原付は定期的に乗ってるから、車でたまに走るのもそんなに怖くない
ただ高速道路や車庫入れは全く上達してない
20: 2024/01/26(金) 21:33:56.68 ID:PTAw9uNt0
運転が不慣れなの分かっててそんな仕事やりたがるのはあんまキツイこと言いたくないが何らかの障害持ってるとしか思えない
25: 2024/01/26(金) 21:37:18.41 ID:pmG9wozXa
>>20
ずっと運転不慣れなわけにもいかんやろって気持ちはあるんや
だからこれを機についでにどうにかできるものか知りたくなったんや
ずっと運転不慣れなわけにもいかんやろって気持ちはあるんや
だからこれを機についでにどうにかできるものか知りたくなったんや
21: 2024/01/26(金) 21:35:11.75 ID:pmG9wozXa
ペーパー講習で1~2ヶ月程度で大抵どうにかなるものなら今すぐ行動するんやけどな
そうじゃないなら中々重い腰が上がらん
そうじゃないなら中々重い腰が上がらん
24: 2024/01/26(金) 21:37:12.98 ID:3ssG1kdU0
>>21
3月入るとペーパードライバー講習お断りの教習所出てくるから早めに動いた方がええよ
ATなら2、3回受ければ十分やろ
3月入るとペーパードライバー講習お断りの教習所出てくるから早めに動いた方がええよ
ATなら2、3回受ければ十分やろ
27: 2024/01/26(金) 21:39:46.37 ID:pmG9wozXa
>>24
マジか、あんま時間無いな
運転できるに越したことはないし近くの教習所探してみるわ
マジか、あんま時間無いな
運転できるに越したことはないし近くの教習所探してみるわ
22: 2024/01/26(金) 21:36:23.29 ID:HCHSeIWQ0
就いてから考えれば良くない?
23: 2024/01/26(金) 21:36:33.03 ID:/gm/a5sm0
事故って動物死なせて賠償凄そう
26: 2024/01/26(金) 21:37:29.58 ID:hoffRtkb0
ワイは5年間運転してなかったけどなんとかなったで
28: 2024/01/26(金) 21:44:02.05 ID:U2tfR25k0
ペパドラ講習は自分のタイミングで辞められるのは良い
29: 2024/01/26(金) 21:48:37.53 ID:nLWUFhbe0
路上出てくんなマジで一人で死んでくれ
30: 2024/01/26(金) 21:51:59.58 ID:BEHTab+60
問題ない
1週間もすればガンガン飛ばす
1週間もすればガンガン飛ばす
31: 2024/01/26(金) 21:52:04.27 ID:iEm9Xr8c0
講習なんて自腹で行かなくても先輩が横で教えてくれるか無理そうだったら会社の経費で講習行けるわ
自腹で行くのだけはやめろ
自腹で行くのだけはやめろ
32: 2024/01/26(金) 21:55:29.01 ID:sNZTMBmwd
つかペーパーなの伝えたら会社も採らんやろ
33: 2024/01/26(金) 21:56:03.04 ID:fObTiVaG0
仕事で運転するのに何でプライベートの時間と身銭を使おうとするのか
講習も就業時間中に会社の経費でするのが普通
講習も就業時間中に会社の経費でするのが普通
34: 2024/01/26(金) 21:56:28.65 ID:SKosgzV9d
自分が運転必須の職業の面接係やとして
「免許取ってから一度も運転してません」
って言ってる奴採用するか?
「免許取ってから一度も運転してません」
って言ってる奴採用するか?
36: 2024/01/26(金) 22:01:13.41 ID:kuna+4g00
何でそんな仕事につこうと思うんや
37: 2024/01/26(金) 22:01:34.29 ID:30ou26Z+0
1週間乗ればその辺のサンデードライバーよりよっぽど上手くなる
38: 2024/01/26(金) 22:03:23.19 ID:oJeekGsz0
1週間乗ればとか言ってる奴は正気か?
40: 2024/01/26(金) 22:05:32.47 ID:t4+h2m+b0
ハイヤー運転してチンピラ会社のやつ大怪我さしたれ
41: 2024/01/26(金) 22:07:29.58 ID:yqqOfmIP0
運転させてもらえればいけるやろ
35: 2024/01/26(金) 21:58:12.66 ID:aXAfOxiE0
すぐ慣れるよ
気にすんな
気にすんな


コメント
コメント一覧 (13)
管理人
が
しました
だって事故の元だもの
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
初パンダの時はパトカーが凄かったな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺免許三年目で配達員やって1日に2回擦ってやめた
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※