1: 2024/01/28(日) 20:43:40.855 ID:dEO9P78S0
黒のスペーシアカスタム
中古で100万くらい
万年金欠だから7年ローン
中古で100万くらい
万年金欠だから7年ローン
2: 2024/01/28(日) 20:44:06.316 ID:l46Xs1Ql0
おめでとう
6: 2024/01/28(日) 20:44:46.841 ID:dEO9P78S0
>>2
ありがとう
ありがとう
3: 2024/01/28(日) 20:44:20.295 ID:d7Lsmwab0
おめ色
7: 2024/01/28(日) 20:44:55.536 ID:dEO9P78S0
>>3
ありがとう?
ありがとう?
4: 2024/01/28(日) 20:44:21.515 ID:Rt4f2e2qM
なげえな
10: 2024/01/28(日) 20:45:28.604 ID:dEO9P78S0
>>4
普通5年とかだよね
普通5年とかだよね
5: 2024/01/28(日) 20:44:43.294 ID:dodbwvmV0
おめでとう
11: 2024/01/28(日) 20:45:37.659 ID:dEO9P78S0
>>5
ありがとう
ありがとう
8: 2024/01/28(日) 20:45:03.485 ID:ZMhTcAcj0
中古車なんて愛せないと思ったけど
6年も付き合ってる
今2万キロ
6年も付き合ってる
今2万キロ
12: 2024/01/28(日) 20:46:22.845 ID:dEO9P78S0
>>8
中古車でも乗ってれば愛着湧くよね
中古車でも乗ってれば愛着湧くよね
9: 2024/01/28(日) 20:45:23.120 ID:vhm6KRpD0
暮らせるじゃん
15: 2024/01/28(日) 20:46:54.926 ID:dEO9P78S0
>>9
収納ありすぎるしマジで暮らせる
助手席のシートにもしまえるんだって
収納ありすぎるしマジで暮らせる
助手席のシートにもしまえるんだって
13: 2024/01/28(日) 20:46:47.404 ID:8JfJEIyad
7年て
信販?
信販?
16: 2024/01/28(日) 20:47:23.302 ID:dEO9P78S0
>>13
ジャックス
ジャックス
19: 2024/01/28(日) 20:48:30.971 ID:8JfJEIyad
>>16
利子いくらになるん?
利子いくらになるん?
21: 2024/01/28(日) 20:50:20.690 ID:dEO9P78S0
>>19
5.90%?っていってたよ
金額にすると元々が約100万で総支払額が約122万
5.90%?っていってたよ
金額にすると元々が約100万で総支払額が約122万
25: 2024/01/28(日) 20:52:44.914 ID:8JfJEIyad
>>21
それなら余裕だな
それなら余裕だな
32: 2024/01/28(日) 20:54:25.452 ID:dEO9P78S0
>>25
がんばるわ
がんばるわ
14: 2024/01/28(日) 20:46:48.691 ID:B1Ex6D020
乗せて
17: 2024/01/28(日) 20:47:49.134 ID:dEO9P78S0
>>14
初心者だから事故る可能性高いけどそれでもいいなら
初心者だから事故る可能性高いけどそれでもいいなら
18: 2024/01/28(日) 20:48:26.888 ID:iT6PEkDl0
年式と走行距離は?
22: 2024/01/28(日) 20:51:41.641 ID:dEO9P78S0
>>18
年式は平成25年6月
走行距離は30522km
年式は平成25年6月
走行距離は30522km
28: 2024/01/28(日) 20:53:12.440 ID:iT6PEkDl0
>>22
11年落ちで100万円もするんだ
高いねー
11年落ちで100万円もするんだ
高いねー
33: 2024/01/28(日) 20:55:18.316 ID:dEO9P78S0
>>28
まあ元々は87万?くらいだったんだけど、そこからなんか色々と追加されて100万になった
まあ元々は87万?くらいだったんだけど、そこからなんか色々と追加されて100万になった
74: 2024/01/28(日) 21:18:48.936 ID:CW4shgIL0
>>28
金無くても同じ100万ローン組むなら年式新しい走行距離少ないアルトとか買うなぁ
金無くても同じ100万ローン組むなら年式新しい走行距離少ないアルトとか買うなぁ
20: 2024/01/28(日) 20:49:23.458 ID:yeJir3kE0
おめでとう
いい色買ったな
いい色買ったな
23: 2024/01/28(日) 20:52:10.385 ID:dEO9P78S0
>>20
ありがとう
ね!黒かっこいいよね
ありがとう
ね!黒かっこいいよね
24: 2024/01/28(日) 20:52:31.451 ID:GY6mD9kva
経済回してくれてありがとう
29: 2024/01/28(日) 20:53:51.535 ID:dEO9P78S0
>>24
どういたしまして
どういたしまして
26: 2024/01/28(日) 20:52:48.223 ID:K3WG/Uvq0
100万を7年ローンって
27: 2024/01/28(日) 20:53:07.126 ID:SLLAnblEd
>>26
何がおかしい!!!!
何がおかしい!!!!
30: 2024/01/28(日) 20:54:00.960 ID:8JfJEIyad
>>26
利子安いしいいじゃん
20万なんか誤差
利子安いしいいじゃん
20万なんか誤差
31: 2024/01/28(日) 20:54:10.257 ID:YMEdWP270
100万で7年とかすげーな
35: 2024/01/28(日) 20:55:59.332 ID:dEO9P78S0
>>31
ローン地獄になりそう
ローン地獄になりそう
34: 2024/01/28(日) 20:55:54.928 ID:Z8060hAi0
まずは遠出やね
どこ行くんや?
どこ行くんや?
37: 2024/01/28(日) 20:57:16.961 ID:dEO9P78S0
>>34
どこ行こうねぇ…まあでもとりあえず初めての遠出ならおばあちゃんちかな
最近顔出せてないから
どこ行こうねぇ…まあでもとりあえず初めての遠出ならおばあちゃんちかな
最近顔出せてないから
42: 2024/01/28(日) 21:03:03.370 ID:Z8060hAi0
>>37
ばあちゃん乗せてイオンにでも連れてってやりな
ばあちゃん乗せてイオンにでも連れてってやりな
47: 2024/01/28(日) 21:04:51.802 ID:dEO9P78S0
>>42
うん、おばあちゃん大好きだから行きたいとこいっぱい連れていく
うん、おばあちゃん大好きだから行きたいとこいっぱい連れていく
54: 2024/01/28(日) 21:07:31.751 ID:d7Lsmwab0
>>47
えらい
えらい
61: 2024/01/28(日) 21:10:37.924 ID:dEO9P78S0
>>54
えへへ
えへへ
36: 2024/01/28(日) 20:56:33.061 ID:ZMhTcAcj0
新車では必要ないアフター保証やらで高くなるんだわぁ
38: 2024/01/28(日) 21:00:08.795 ID:dEO9P78S0
おめでとうって祝ってくれてVIPPER優しいね
大好き
大好き
39: 2024/01/28(日) 21:01:11.563 ID:kLcJ5uMQ0
画像貼らんかい
40: 2024/01/28(日) 21:02:07.625 ID:dEO9P78S0
>>39
今日契約してきたばっかでまだ納車されてないから手元にないのよ
今日契約してきたばっかでまだ納車されてないから手元にないのよ
41: 2024/01/28(日) 21:02:11.550 ID:XUgLcjQP0
うちの車と一緒じゃん
うちのは新車購入で買ったから12年落ち13万km
うちのは新車購入で買ったから12年落ち13万km
44: 2024/01/28(日) 21:03:46.015 ID:dEO9P78S0
>>41
おそろいだね
何メインで乗ってる?通勤?
おそろいだね
何メインで乗ってる?通勤?
51: 2024/01/28(日) 21:06:40.511 ID:XUgLcjQP0
>>44
今は通勤と買い物メインだね
ミニバンも2年ぐらい前に買い替えたけど軽が楽過ぎて殆ど乗ってないw
今は通勤と買い物メインだね
ミニバンも2年ぐらい前に買い替えたけど軽が楽過ぎて殆ど乗ってないw
59: 2024/01/28(日) 21:10:16.381 ID:dEO9P78S0
>>51
やっぱり通勤と買い物に使う人多いよね、私もその予定
ミニバンも持ってんの!すごい
やっぱり通勤と買い物に使う人多いよね、私もその予定
ミニバンも持ってんの!すごい
67: 2024/01/28(日) 21:13:55.163 ID:XUgLcjQP0
>>59
今年で子供が巣立つから次の車検で売って嫁に新しい軽買ってあげようかと思ってる
ところで君のはターボ?
今年で子供が巣立つから次の車検で売って嫁に新しい軽買ってあげようかと思ってる
ところで君のはターボ?
73: 2024/01/28(日) 21:18:36.100 ID:dEO9P78S0
>>67
なにそれかっこいい
ターボではない
スペーシアカスタムXS
なにそれかっこいい
ターボではない
スペーシアカスタムXS
76: 2024/01/28(日) 21:20:54.905 ID:XUgLcjQP0
>>73
フフフ....
ノンターボかー
スペーシアのNAは乗った事無いけどどうだった?
試乗したんでしょ
フフフ....
ノンターボかー
スペーシアのNAは乗った事無いけどどうだった?
試乗したんでしょ
79: 2024/01/28(日) 21:22:54.009 ID:dEO9P78S0
>>76
いや、試乗できなかったね…シートに座るくらいはできたけど
いや、試乗できなかったね…シートに座るくらいはできたけど
82: 2024/01/28(日) 21:26:01.342 ID:XUgLcjQP0
>>79
それは珍しいね
まぁ法定速度守るならターボのあるなしなんか加速が気になる程度の誤差だとおもうよ
NAの方が燃費もいいしね
それは珍しいね
まぁ法定速度守るならターボのあるなしなんか加速が気になる程度の誤差だとおもうよ
NAの方が燃費もいいしね
88: 2024/01/28(日) 21:31:06.154 ID:dEO9P78S0
>>82
うちの地域は法定速度?なにそれおいしいの?状態らしくてどうしようと思ってはいる
うちの地域は法定速度?なにそれおいしいの?状態らしくてどうしようと思ってはいる
90: 2024/01/28(日) 21:34:41.329 ID:XUgLcjQP0
>>88
岡山名古屋辺りかな?
まぁ煽られても気にしないで普通に走ればいいよ
ドラレコ付いてないなら付けた方がいいけどね
岡山名古屋辺りかな?
まぁ煽られても気にしないで普通に走ればいいよ
ドラレコ付いてないなら付けた方がいいけどね
91: 2024/01/28(日) 21:36:32.027 ID:dEO9P78S0
>>90
ううん全然関東
まさにその煽り運転の話になって、とりあえずドラレコは前方だけ録画できるやつ付けてもらった
煽り運転は前に出てくるのが多いからって
ううん全然関東
まさにその煽り運転の話になって、とりあえずドラレコは前方だけ録画できるやつ付けてもらった
煽り運転は前に出てくるのが多いからって
94: 2024/01/28(日) 21:40:38.679 ID:XUgLcjQP0
>>91
関東で飛ばしまくる地域あったっけ?と思ってたら俺も昔はバイクの走り屋やってたの思い出したw
ドラレコ付けたのはGJ
関東で飛ばしまくる地域あったっけ?と思ってたら俺も昔はバイクの走り屋やってたの思い出したw
ドラレコ付けたのはGJ
95: 2024/01/28(日) 21:43:20.195 ID:dEO9P78S0
>>94
もしかしたらうちの近辺がやばいのかもしれない…?でもたしかにバイクは昼夜問わずめっちゃ走ってる
煽り運転怖いもんね
もしかしたらうちの近辺がやばいのかもしれない…?でもたしかにバイクは昼夜問わずめっちゃ走ってる
煽り運転怖いもんね
100: 2024/01/28(日) 21:50:25.575 ID:XUgLcjQP0
>>95
言っても30年ぐらい前だしその後結婚して嫁の実家(いなか)近くに引っ越したから関東の道路状況も変わってるとは思うよ
それじゃそろそろ落ちるね
安全運転で良いカーライフを
言っても30年ぐらい前だしその後結婚して嫁の実家(いなか)近くに引っ越したから関東の道路状況も変わってるとは思うよ
それじゃそろそろ落ちるね
安全運転で良いカーライフを
102: 2024/01/28(日) 21:54:07.017 ID:dEO9P78S0
>>100
なるほどね、そしたら多少は変わってるかも
ありがとう、いろいろ話せて楽しかったよ
また奇跡的にどっかで会ったらその時はよろしく
なるほどね、そしたら多少は変わってるかも
ありがとう、いろいろ話せて楽しかったよ
また奇跡的にどっかで会ったらその時はよろしく


コメント
コメント一覧 (29)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まぁ、まだ20代前半の若い奴かもしれんが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
500万超えるような車やったら、さすがに一括は厳しいかもしれんが
管理人
が
しました
車でしか作れない想い出がある!!!!!!!!!
管理人
が
しました
50万円の普通車の方がワイはいいなー。
そして金利高過ぎて草
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スレ画のは2代目やしそれで100万は微妙やわ
管理人
が
しました
かといってこいつは新車買えんやろ現行のスペカスXSとか色々つけたら250万くらいするし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※