1: 2024/01/18(木) 11:58:15.72 ID:klYOjOnw0
どんなイメージ?
2: 2024/01/18(木) 11:59:24.00 ID:XN/hiW7/0
スウェット
3: 2024/01/18(木) 11:59:26.10 ID:R8BqtU370
ディーラーでそろそろ買い替えって言われてるんだろうな
4: 2024/01/18(木) 11:59:45.84 ID:jAog/ac60
ワイは良いと思うぞ
5: 2024/01/18(木) 11:59:56.56 ID:OD5B6XV90
ヤンチャ小僧
6: 2024/01/18(木) 12:00:15.50 ID:Hl6wc5tJd
香水の匂いでくさそう
10: 2024/01/18(木) 12:01:28.65 ID:klYOjOnw0
>>6
エアースペンサーのスカッシュ10個置いてる
エアースペンサーのスカッシュ10個置いてる
7: 2024/01/18(木) 12:01:03.49 ID:Y7/y0yE/M
ジジイ
8: 2024/01/18(木) 12:01:11.45 ID:/oPwCPc8d
マクドの食いカス散乱してそう
33: 2024/01/18(木) 12:10:20.06 ID:qKjHJvIu0
>>8
草
草
9: 2024/01/18(木) 12:01:15.27 ID:/Okd72dVd
中小工場のちょっと偉い人
11: 2024/01/18(木) 12:02:01.82 ID:sVNCqVQm0
ええやん
12: 2024/01/18(木) 12:02:28.99 ID:ARHnmenu0
白いふわふわのやつ付けてそう
13: 2024/01/18(木) 12:03:25.77 ID:QdOzmr57d
交通ルール無視DQN
14: 2024/01/18(木) 12:03:34.09 ID:L2jNyVikd
田舎のヤンキー
15: 2024/01/18(木) 12:04:31.75 ID:55cf0jGb0
リッター6ぐらいしか走らなそう
16: 2024/01/18(木) 12:05:00.14 ID:klYOjOnw0
ちなワイのやつ3.5やからマジでそこらのエセスポーツカーとかならカモれる
たまーに車間詰めてくるバカ車おるけど一気にフル加速かまして格の違い見せてる
たまーに車間詰めてくるバカ車おるけど一気にフル加速かまして格の違い見せてる
17: 2024/01/18(木) 12:05:32.63 ID:L85pZ9VK0
ヤンキー
19: 2024/01/18(木) 12:06:14.94 ID:cPzVWp1yM
鬼キャン・シャコタン・爆音マフラー付けてそう
20: 2024/01/18(木) 12:06:31.40 ID:H0W90chsM
210系かワイならフーガ選ぶな
22: 2024/01/18(木) 12:07:04.53 ID:klYOjOnw0
>>20
すまん200系や
すまん200系や
26: 2024/01/18(木) 12:07:52.11 ID:h8xbaGys0
>>20
フーガみたいなゴミとクラウン比べるんじゃねーよ
フーガみたいなゴミとクラウン比べるんじゃねーよ
21: 2024/01/18(木) 12:06:42.80 ID:1L3NmhoT0
どんいめ
くつさしね
くつさしね
23: 2024/01/18(木) 12:07:24.88 ID:i41CGF0s0
ナンバープレート光ってそう
24: 2024/01/18(木) 12:07:37.81 ID:YcebfxFJM
その手のやつ今頃は型落ちLSに乗り換えているやろ
25: 2024/01/18(木) 12:07:43.46 ID:9QqX1mxG0
レースのシートカバー付けてそう
27: 2024/01/18(木) 12:08:21.82 ID:Plt2P3tU0
金の鎖が装備されてそう
28: 2024/01/18(木) 12:08:22.34 ID:XVD7GcX/0
覆面警察ごっこ楽しそう
29: 2024/01/18(木) 12:08:47.08 ID:FRkscc6r0
口とか臭そう
30: 2024/01/18(木) 12:09:37.07 ID:zlXpdWar0
海外行ったことなさそう
32: 2024/01/18(木) 12:10:16.88 ID:IBYJaqgzd
上下だぶだぶの変な柄が入ったスエット着てそう
34: 2024/01/18(木) 12:12:38.92 ID:TI9ECm9DH
深夜にドンキとか行ってそう


コメント
コメント一覧 (35)
管理人
が
しました
SUVクラウンとかダサすぎた
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クラウン乗ってる人何でみんなアレ並べるん?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
聞いたこともない零細企業のトラック
建築土木系や配送のバン
型落ちのセダンやコンパクト
ここら辺に乗ってる男はロクなイメージがない
十中八九、頭沸いたゴミが乗ってるからな
低学歴低所得低知能底辺職の最下層カルテットだからな。ハナからこんなゴミどもにマトモな運転なんか期待してない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
くだらん見栄を張るな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
よく見かけるわ
路上の無法者
原2スクーター
ミニバン
クラウン
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗り換える車が無さすぎるわ、超える車が居らん
管理人
が
しました
LSじゃでかすぎ、ESじゃFFでゴミ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
リッター10kmくらいしか走らないが、V6の吹け上りと音は最高!流石、ヤマハ発動機製!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※