1: 2024/01/15(月) 21:04:43.804 ID:fsSCf6M60
車通勤だからストレス発散に大声で歌ってる
2: 2024/01/15(月) 21:04:57.863 ID:Etj6UMpJ0
なにうたってるの
3: 2024/01/15(月) 21:05:00.394 ID:hHC/WsJj0
あるある
4: 2024/01/15(月) 21:05:21.937 ID:s/VPpp6l0
私ですwww
5: 2024/01/15(月) 21:05:22.765 ID:rB9+Kzde0
あれ外にだだ漏れしてるよ
6: 2024/01/15(月) 21:05:24.713 ID:W7AfG8Yc0
熱唱しながら車を運転するやつ
の方が文章として美しいかも
の方が文章として美しいかも
7: 2024/01/15(月) 21:05:27.064 ID:EncpwREsd
今日はAdo歌ってた
9: 2024/01/15(月) 21:05:44.342 ID:EBcyaljR0
キックバック歌いながら事故った奴思い出した
10: 2024/01/15(月) 21:06:02.529 ID:T+Xrx85o0
ドラレコに声入るから歌わない
11: 2024/01/15(月) 21:06:08.431 ID:CqKTShmD0
なんならバイクでも
12: 2024/01/15(月) 21:06:52.994 ID:fsSCf6M60
最近のマイブームは意味のない歌詞の曲
熱情の旋律とかariaとか覚醒とか
熱情の旋律とかariaとか覚醒とか
13: 2024/01/15(月) 21:07:17.440 ID:+iF3e8gk0
ナビ画面に歌詞出てほしい
事故りそうだけど
事故りそうだけど
25: 2024/01/15(月) 21:13:22.888 ID:gb7Roupc0
>>13
フロントガラスに投影しよう
フロントガラスに投影しよう
14: 2024/01/15(月) 21:07:21.893 ID:dTb4Y5vu0
カラオケアプリ使ってたら
なんかアップロードされててまじで死にたくなった
なんかアップロードされててまじで死にたくなった
15: 2024/01/15(月) 21:07:40.807 ID:NNztZp080
後部座席の窓開いてるぞ
16: 2024/01/15(月) 21:08:21.506 ID:0/35n9U/0
英語のうたとか歌えるはずもなくフィーリングだよな
47: 2024/01/15(月) 23:19:05.135 ID:i7thTPeB0
>>16
車両に負けて
車両に負けて
17: 2024/01/15(月) 21:08:46.579 ID:U+Mp8G+40
気狂いだろ
18: 2024/01/15(月) 21:09:22.884 ID:UbKUNLvj0
あんまりガチで歌うと集中力持ってかれて危ないぞ
19: 2024/01/15(月) 21:10:43.953 ID:fsSCf6M60
あとノリノリな電波曲とかJAMみたいな熱いアニソンも気分がいい
20: 2024/01/15(月) 21:11:33.941 ID:+PS5BpXF0
すれ違う人に見れてそうで恥ずかしい
21: 2024/01/15(月) 21:12:35.074 ID:cy0BqkYK0
>>20
マスクしてるから無問題
マスクしてるから無問題
23: 2024/01/15(月) 21:12:57.518 ID:mvzD53QA0
前の車バックミラーで見て文句言われてると勘違いしてキレムーヴ
24: 2024/01/15(月) 21:13:00.984 ID:2Z5eRv7p0
わかるけど周りに車すらいない田舎でしかやってはいけない後ろの運転手がそれやってるとあっwウケるwって感じになる
26: 2024/01/15(月) 21:15:02.702 ID:UZdcIjW10
言うほど前後とかすれ違いの運転手見えるか?
だいたい今ってスモークだし
だいたい今ってスモークだし
28: 2024/01/15(月) 21:15:32.474 ID:k9EDmK0j0
ロードスターでやりたい
29: 2024/01/15(月) 21:15:47.936 ID:pu82SAB90
やめたほういいで
事故りやすくなる、まじで
事故りやすくなる、まじで
8: 2024/01/15(月) 21:05:34.232 ID:6dUpnrmN0
(あ、窓ちょっと開いてた……)


コメント
コメント一覧 (14)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
歩行者笑われてることもあるぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「きっしょ」という感想しか出てこない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一般道だと誰が聴いてるか分からんぞ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※