車で熱唱しながら運転

1: 2024/01/15(月) 21:04:43.804 ID:fsSCf6M60

車通勤だからストレス発散に大声で歌ってる


まとめサイト速報+

2: 2024/01/15(月) 21:04:57.863 ID:Etj6UMpJ0

なにうたってるの


3: 2024/01/15(月) 21:05:00.394 ID:hHC/WsJj0

あるある


4: 2024/01/15(月) 21:05:21.937 ID:s/VPpp6l0

私ですwww


5: 2024/01/15(月) 21:05:22.765 ID:rB9+Kzde0

あれ外にだだ漏れしてるよ


6: 2024/01/15(月) 21:05:24.713 ID:W7AfG8Yc0

熱唱しながら車を運転するやつ

の方が文章として美しいかも


7: 2024/01/15(月) 21:05:27.064 ID:EncpwREsd

今日はAdo歌ってた


9: 2024/01/15(月) 21:05:44.342 ID:EBcyaljR0

キックバック歌いながら事故った奴思い出した


10: 2024/01/15(月) 21:06:02.529 ID:T+Xrx85o0

ドラレコに声入るから歌わない


11: 2024/01/15(月) 21:06:08.431 ID:CqKTShmD0

なんならバイクでも


12: 2024/01/15(月) 21:06:52.994 ID:fsSCf6M60

最近のマイブームは意味のない歌詞の曲
熱情の旋律とかariaとか覚醒とか


13: 2024/01/15(月) 21:07:17.440 ID:+iF3e8gk0

ナビ画面に歌詞出てほしい
事故りそうだけど


25: 2024/01/15(月) 21:13:22.888 ID:gb7Roupc0

>>13
フロントガラスに投影しよう


14: 2024/01/15(月) 21:07:21.893 ID:dTb4Y5vu0

カラオケアプリ使ってたら
なんかアップロードされててまじで死にたくなった


15: 2024/01/15(月) 21:07:40.807 ID:NNztZp080

後部座席の窓開いてるぞ


16: 2024/01/15(月) 21:08:21.506 ID:0/35n9U/0

英語のうたとか歌えるはずもなくフィーリングだよな


47: 2024/01/15(月) 23:19:05.135 ID:i7thTPeB0

>>16
車両に負けて


17: 2024/01/15(月) 21:08:46.579 ID:U+Mp8G+40

気狂いだろ


18: 2024/01/15(月) 21:09:22.884 ID:UbKUNLvj0

あんまりガチで歌うと集中力持ってかれて危ないぞ


19: 2024/01/15(月) 21:10:43.953 ID:fsSCf6M60

あとノリノリな電波曲とかJAMみたいな熱いアニソンも気分がいい


20: 2024/01/15(月) 21:11:33.941 ID:+PS5BpXF0

すれ違う人に見れてそうで恥ずかしい


21: 2024/01/15(月) 21:12:35.074 ID:cy0BqkYK0

>>20
マスクしてるから無問題


23: 2024/01/15(月) 21:12:57.518 ID:mvzD53QA0

前の車バックミラーで見て文句言われてると勘違いしてキレムーヴ


24: 2024/01/15(月) 21:13:00.984 ID:2Z5eRv7p0

わかるけど周りに車すらいない田舎でしかやってはいけない後ろの運転手がそれやってるとあっwウケるwって感じになる


26: 2024/01/15(月) 21:15:02.702 ID:UZdcIjW10

言うほど前後とかすれ違いの運転手見えるか?
だいたい今ってスモークだし


28: 2024/01/15(月) 21:15:32.474 ID:k9EDmK0j0

ロードスターでやりたい


29: 2024/01/15(月) 21:15:47.936 ID:pu82SAB90

やめたほういいで
事故りやすくなる、まじで


8: 2024/01/15(月) 21:05:34.232 ID:6dUpnrmN0

(あ、窓ちょっと開いてた……)