1: 2024/01/13(土) 05:15:34.40 ID:51klXKuJ0
寒いけど換気もしないとね
2: 2024/01/13(土) 05:17:41.46 ID:akSQa4NI0
なんて言って欲しいん?
クラシックカー乗ってるんだって言ってほしいん?
クラシックカー乗ってるんだって言ってほしいん?
7: 2024/01/13(土) 05:19:54.30 ID:3fl+3nPu0
>>2
じゃあそういえばええやん
性格終わってて草
友達1人もいなさそう🤭
じゃあそういえばええやん
性格終わってて草
友達1人もいなさそう🤭
21: 2024/01/13(土) 05:39:38.91 ID:se5UqEyL0
>>7
効いてて草
効いてて草
27: 2024/01/13(土) 05:50:15.61 ID:+fX8zbTy0
>>21
顔真っ赤で草
顔真っ赤で草
8: 2024/01/13(土) 05:20:14.78 ID:51klXKuJ0
>>2
どういうこと?
どういうこと?
33: 2024/01/13(土) 06:01:17.42 ID:2mtx0ofm0
>>2
典型的チー牛で草
典型的チー牛で草
35: 2024/01/13(土) 06:04:17.13 ID:RVKdlnE80
>>2
昔は「十年ROMれ」とか注意してくれる奴おったけど
その文化なくなってからこういうクズ増えたよな
昔は「十年ROMれ」とか注意してくれる奴おったけど
その文化なくなってからこういうクズ増えたよな
36: 2024/01/13(土) 06:10:35.70 ID:/0X98O7D0
俺は>>2は正しいことを言ったと思う
3: 2024/01/13(土) 05:18:37.99 ID:vaA5Xwa20
うちの軽トラもそれや
4: 2024/01/13(土) 05:19:08.28 ID:EZlU/BYQ0
今でもやっすい中古の車やとあるね
5: 2024/01/13(土) 05:19:17.10 ID:r+R01ouA0
受動的すぎるスレタイ
6: 2024/01/13(土) 05:19:26.49 ID:JsvJIvnD0
昔のタクシーのイメージ
9: 2024/01/13(土) 05:21:18.51 ID:eSBrSdO80
あれ段々ハンドル重くなってくんよな
10: 2024/01/13(土) 05:21:37.42 ID:NqZUlWa/0
軽トラに多いイメージ
11: 2024/01/13(土) 05:22:05.80 ID:f+9LC8kUH
「クルクル」と音が出る回転体はこの世に存在しない
13: 2024/01/13(土) 05:23:51.98 ID:NHYnH1lb0
後輩に女をアテンドさせてそう
14: 2024/01/13(土) 05:24:15.18 ID:uu4lF3Lc0
軽トラとかジジイのイメージ
15: 2024/01/13(土) 05:24:58.00 ID:mQYssoQc0
ワイの車は三角窓も付いてるで😳
16: 2024/01/13(土) 05:28:06.05 ID:EbjDMc0Yd
最近天井に窓ついてる車見ないな
22: 2024/01/13(土) 05:42:14.54 ID:WKuQcBFI0
>>16
言われるまで20年ぐらい存在忘れてたわ
親父が昔そんな車乗ってたなワゴン車っぽいので
言われるまで20年ぐらい存在忘れてたわ
親父が昔そんな車乗ってたなワゴン車っぽいので
25: 2024/01/13(土) 05:49:33.35 ID:BczyHvq80
>>16
その昔サンルーフから顔出して看板に頭持っていかれた子供がおってな
その昔サンルーフから顔出して看板に頭持っていかれた子供がおってな
28: 2024/01/13(土) 05:50:17.67 ID:cpuNnoPn0
>>16
車重増えるし重心上がるし暑いしデメリットの方がでかいからね
車重増えるし重心上がるし暑いしデメリットの方がでかいからね
17: 2024/01/13(土) 05:28:09.38 ID:WeRNQNwvr
キコキコな
18: 2024/01/13(土) 05:29:35.96 ID:Ouq1/qvk0
営業車がこれや
19: 2024/01/13(土) 05:37:54.57 ID:hNEMcxgj0
>>18
今も社用車で使っとるとこあるよな
今も社用車で使っとるとこあるよな
26: 2024/01/13(土) 05:49:35.88 ID:cpuNnoPn0
>>18
ワイが仕事で使ってるプロボックスは運転席以外の窓はこれ
運転席だけパワーウィンドウや
ワイが仕事で使ってるプロボックスは運転席以外の窓はこれ
運転席だけパワーウィンドウや
20: 2024/01/13(土) 05:38:40.34 ID:yLjyYOPEd
パワーウインドウってだけでテンション上がる時代もあった
24: 2024/01/13(土) 05:46:55.63 ID:mLqZQb6vr
サンルーフ結構好きやったけど廃れたなあ
30: 2024/01/13(土) 05:53:13.47 ID:hhtaJDh40
彼女と喧嘩した時パワーウィンドウをガッと掴まれて強引に開けてきたんや
32: 2024/01/13(土) 05:59:49.69 ID:hp2Wxcaa0
回すやつか
34: 2024/01/13(土) 06:03:02.33 ID:omPxdEZQ0
おもんね
38: 2024/01/13(土) 06:25:14.98 ID:/YXuzRV50
こんなことで飛行機飛ばすなよ
29: 2024/01/13(土) 05:50:45.91 ID:yl0u4J1M0
クルクル←エアプ
ガッシン!ガッシン!グログログログロ!!!←現実
ガッシン!ガッシン!グログログログロ!!!←現実


コメント
コメント一覧 (20)
管理人
が
しました
車内休憩する時や、助手席や後部座席で待ってる時は便利やぞ😤
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アルゴリズム体操の効果音みたいだな
管理人
が
しました
助手席は手が届かないからパワーにしてほしいと思うけどな
管理人
が
しました
パワーシート等もそうだけど、壊れたら面倒だから、永く乗る予定の車なら
手の届く範囲の電動化装備は少ないほうがいいかも。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あんなの手動でいいのに
不要な部分へ無駄にコストかけすぎだ
管理人
が
しました
結果、開発にカネと時間ばかり掛って出来た物は警告音ばかりで五月蠅いクルマ。しかも高額に
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あと、軽トラだったと思うが、車のフロント部分(ボンネット)の一部がパカっと開くヤツも。
管理人
が
しました
パワースライドドアみたいに、キーの状態に関係なくいつでも開け閉めできるといいんだけど。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※