BMW乗りのヤバイ奴

1: 24/01/06(土) 09:47:19 ID:31lM

99.985%


まとめサイト速報+

2: 24/01/06(土) 09:47:39 ID:HUeT

なんかされたんか


3: 24/01/06(土) 09:48:11 ID:1MOP

外車持ちはマナー悪いか極端にいいか二極化しとる


4: 24/01/06(土) 09:48:35 ID:31lM

>>3
マナーがいいのは当たり前なので


5: 24/01/06(土) 09:48:41 ID:Ug3c

アルファードとかいう更なるヤバイ奴率高い車おるのにそんな数字出していいんかいな


10: 24/01/06(土) 09:49:47 ID:31lM

>>5
そもそもまともな常識あったらアルファードなんてクソボッタクリミニバンなんか乗らんわ


6: 24/01/06(土) 09:48:47 ID:0I3x

ほなワイもbm乗るわ


7: 24/01/06(土) 09:49:16 ID:31lM

>>6
うわぁ


8: 24/01/06(土) 09:49:17 ID:HtKz

ビッグモーターワーゲン?


9: 24/01/06(土) 09:49:30 ID:ItbO

bmw乗りなんかめっちゃ幅寄せしたら大人しくなるで


11: 24/01/06(土) 09:50:21 ID:31lM

>>9
ああいう煽ってくる奴って反撃するとめちゃめちゃビビり散らかすの何でなんだろう


14: 24/01/06(土) 09:51:40 ID:ItbO

>>11
反撃したらあかんやろ
犯罪やで


15: 24/01/06(土) 09:52:32 ID:31lM

>>14
そういう反撃ちゃうくてちが煽ってきたからこっちが止まって そしたら あっちが なぜか降りてきて こっちが正論ぶつけて警察呼んだら ビビリ 散らかして逃げていく ってこと


12: 24/01/06(土) 09:51:35 ID:HH3y

フォルクスワーゲンだろドイツは


13: 24/01/06(土) 09:51:40 ID:95Da

BMWの321i だったかなあ
これ乗ってる人どう思う?やっぱどっかおかしいかなあ


16: 24/01/06(土) 09:53:36 ID:95Da

勉強になるスレ


17: 24/01/06(土) 09:54:45 ID:Bbzw

フルスモークのハイエースには負ける


22: 24/01/06(土) 09:58:09 ID:31lM

>>17
これほんまダサい


18: 24/01/06(土) 09:54:48 ID:CUbO

軽自動車イライラで草


19: 24/01/06(土) 09:55:48 ID:95Da

イッチ なぜBMW乗ってる男子がヤバイ奴率高いか教えて
ワイもなんとなくそうかなとは思ってるが
悪く言われてるもんね


20: 24/01/06(土) 09:56:50 ID:95Da

BMW乗ってる男はやめた方が無難かな?


23: 24/01/06(土) 09:58:23 ID:31lM

>>20
やめたほうがいいと思う

別に高級車ってわけでもないし


21: 24/01/06(土) 09:57:46 ID:lToa

あの時警察を呼べてれば…


24: 24/01/06(土) 09:58:57 ID:95Da

男子の車を選ぶセンスって
やっぱ性格や本質が現れるのかな


25: 24/01/06(土) 09:59:48 ID:31lM

>>24
うーん、必ずとは言えないけど可能性はマジでたかいよね


26: 24/01/06(土) 10:01:09 ID:95Da

>>25
オレBMW乗ってるしー
って偉そうに煽るときあるよね


27: 24/01/06(土) 10:02:22 ID:95Da

>>25
ありがとうねイッチ
やっぱBMW乗ってる男はどこかおかしい


28: 24/01/06(土) 13:35:08 ID:31lM

>>27
あいあい