1: 24/01/06(土) 09:47:19 ID:31lM
99.985%
2: 24/01/06(土) 09:47:39 ID:HUeT
なんかされたんか
3: 24/01/06(土) 09:48:11 ID:1MOP
外車持ちはマナー悪いか極端にいいか二極化しとる
4: 24/01/06(土) 09:48:35 ID:31lM
>>3
マナーがいいのは当たり前なので
マナーがいいのは当たり前なので
5: 24/01/06(土) 09:48:41 ID:Ug3c
アルファードとかいう更なるヤバイ奴率高い車おるのにそんな数字出していいんかいな
10: 24/01/06(土) 09:49:47 ID:31lM
>>5
そもそもまともな常識あったらアルファードなんてクソボッタクリミニバンなんか乗らんわ
そもそもまともな常識あったらアルファードなんてクソボッタクリミニバンなんか乗らんわ
6: 24/01/06(土) 09:48:47 ID:0I3x
ほなワイもbm乗るわ
7: 24/01/06(土) 09:49:16 ID:31lM
>>6
うわぁ
うわぁ
8: 24/01/06(土) 09:49:17 ID:HtKz
ビッグモーターワーゲン?
9: 24/01/06(土) 09:49:30 ID:ItbO
bmw乗りなんかめっちゃ幅寄せしたら大人しくなるで
11: 24/01/06(土) 09:50:21 ID:31lM
>>9
ああいう煽ってくる奴って反撃するとめちゃめちゃビビり散らかすの何でなんだろう
ああいう煽ってくる奴って反撃するとめちゃめちゃビビり散らかすの何でなんだろう
14: 24/01/06(土) 09:51:40 ID:ItbO
>>11
反撃したらあかんやろ
犯罪やで
反撃したらあかんやろ
犯罪やで
15: 24/01/06(土) 09:52:32 ID:31lM
>>14
そういう反撃ちゃうくてちが煽ってきたからこっちが止まって そしたら あっちが なぜか降りてきて こっちが正論ぶつけて警察呼んだら ビビリ 散らかして逃げていく ってこと
そういう反撃ちゃうくてちが煽ってきたからこっちが止まって そしたら あっちが なぜか降りてきて こっちが正論ぶつけて警察呼んだら ビビリ 散らかして逃げていく ってこと
12: 24/01/06(土) 09:51:35 ID:HH3y
フォルクスワーゲンだろドイツは
13: 24/01/06(土) 09:51:40 ID:95Da
BMWの321i だったかなあ
これ乗ってる人どう思う?やっぱどっかおかしいかなあ
これ乗ってる人どう思う?やっぱどっかおかしいかなあ
16: 24/01/06(土) 09:53:36 ID:95Da
勉強になるスレ
17: 24/01/06(土) 09:54:45 ID:Bbzw
フルスモークのハイエースには負ける
22: 24/01/06(土) 09:58:09 ID:31lM
>>17
これほんまダサい
これほんまダサい
18: 24/01/06(土) 09:54:48 ID:CUbO
軽自動車イライラで草
19: 24/01/06(土) 09:55:48 ID:95Da
イッチ なぜBMW乗ってる男子がヤバイ奴率高いか教えて
ワイもなんとなくそうかなとは思ってるが
悪く言われてるもんね
ワイもなんとなくそうかなとは思ってるが
悪く言われてるもんね
20: 24/01/06(土) 09:56:50 ID:95Da
BMW乗ってる男はやめた方が無難かな?
23: 24/01/06(土) 09:58:23 ID:31lM
>>20
やめたほうがいいと思う
別に高級車ってわけでもないし
やめたほうがいいと思う
別に高級車ってわけでもないし
21: 24/01/06(土) 09:57:46 ID:lToa
あの時警察を呼べてれば…
24: 24/01/06(土) 09:58:57 ID:95Da
男子の車を選ぶセンスって
やっぱ性格や本質が現れるのかな
やっぱ性格や本質が現れるのかな
25: 24/01/06(土) 09:59:48 ID:31lM
>>24
うーん、必ずとは言えないけど可能性はマジでたかいよね
うーん、必ずとは言えないけど可能性はマジでたかいよね
26: 24/01/06(土) 10:01:09 ID:95Da
>>25
オレBMW乗ってるしー
って偉そうに煽るときあるよね
オレBMW乗ってるしー
って偉そうに煽るときあるよね
27: 24/01/06(土) 10:02:22 ID:95Da
>>25
ありがとうねイッチ
やっぱBMW乗ってる男はどこかおかしい
ありがとうねイッチ
やっぱBMW乗ってる男はどこかおかしい
28: 24/01/06(土) 13:35:08 ID:31lM
>>27
あいあい
あいあい


コメント
コメント一覧 (51)
管理人
が
しました
妬み僻み嫉み・・・簡単に言うと「羨ましい」という気持ちがどこかにあるからだそうです。
管理人
が
しました
句読点=スペースになってるし、大体こういう文章を書くのは、50超えたおじいさん。
管理人
が
しました
(俺ってクルマに詳しい(=必ずしもそうでは無い)しベンツ乗ってる成金とは違うんだよねー、みたいな)
管理人
が
しました
BMアウディはイキリマン多い
でもこいつらより黒の軽の方が怖い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
先代M4乗りワイの弟、既婚子供1人で一戸建て暮らしの模様…
先代M4以外にもエキシージ、ラングラー、アルファード、バイクなど複数台持ちの模様…
赤の他人やなくて身内やから余計つらい
管理人
が
しました
ベンツはたまに反社らしき人がいる。
大衆車の中でイカれてる人が多いのはLEXUS。
あと別の意味でプリウスか…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
みたいな事をどっかで聞いたなぁ。ジェレミーだったかな
管理人
が
しました
あんな年金受給者の車でイキられても、、、
管理人
が
しました
おしゃれぶって変なカスタムしたサーブも酷いな
管理人
が
しました
聞いたこともない零細企業のトラック
建築土木系や配送のバン
底辺リーマンのプロボックス
普通にここら辺がトップクラスでタチ悪い。まぁ人生そのものが終わってるようなゴミが乗る車だから当たり前っちゃ当たり前だが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
強引な割込みはやめろ
管理人
が
しました
その中でもBMWは圧倒的にクソ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ド底辺の落ちこぼれは大人しく靴舐めてろカス
管理人
が
しました
台数考えたら当然だけど
管理人
が
しました
かーちゃんディスるやつはぶっころすぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あと脳死嫉妬認定民草
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※