1: 2023/12/20(水) 21:03:32.34 ID:pRzM29BX0
何?
2: 2023/12/20(水) 21:03:57.66 ID:uJrM5lhs0
免許ない
3: 2023/12/20(水) 21:04:45.89 ID:pRzM29BX0
そうかお前ら運転すらできんかったな…
4: 2023/12/20(水) 21:05:12.56 ID:4PdSQRI70
人生の敗北者
5: 2023/12/20(水) 21:05:29.87 ID:EhcmChRe0
方向音痴には絶対無理だわ
6: 2023/12/20(水) 21:06:41.82 ID:3c0hElET0
ブレーキとアクセルどっちやったっけ
7: 2023/12/20(水) 21:07:04.18 ID:K4OTC1Xs0
あんな迷惑運転ばかりする連中の仲間になりたくない
8: 2023/12/20(水) 21:10:23.96 ID:v4UrB8bG0
都内運転とかきつい
9: 2023/12/20(水) 21:13:06.91 ID:zHSdljoo0
長距離やってた人が老後にやるって聞いた
10: 2023/12/20(水) 21:16:41.17 ID:Bmy/Xv9r0
人轢いたら殺人者じゃん!
11: 2023/12/20(水) 21:17:03.33 ID:F20CEBJe0
普通免許で出来ると思ってそう
13: 2023/12/20(水) 21:19:05.46 ID:zHSdljoo0
>>11
あれ試験管の人が地名とかこっそり教えてくれるらしい
あれ試験管の人が地名とかこっそり教えてくれるらしい
12: 2023/12/20(水) 21:17:43.31 ID:cT9Hj7j80
会社によっては免許とらせてくれるぞ
23: 2023/12/20(水) 21:27:25.80 ID:s1lZxbzd0
>>12
とらせてくれるぞで応募する人はやっぱり少ないと思う
とらせてくれるぞで応募する人はやっぱり少ないと思う
14: 2023/12/20(水) 21:19:14.93 ID:9O/kFZ2Fr
代わりはいくらでもいるんだぞと言われたことあるんだよなぁ
15: 2023/12/20(水) 21:22:10.18 ID:N1ECUm1m0
>>14
いないよ
ドライバーなんか常に足りてない
いないよ
ドライバーなんか常に足りてない
16: 2023/12/20(水) 21:22:53.10 ID:xkrzMGKw0
酔っ払いがやらかすと営業終了
17: 2023/12/20(水) 21:23:53.04 ID:vmHp1gvCM
AT免許の取得で四苦八苦しとる若者がわざわざ入らんやろ
18: 2023/12/20(水) 21:24:58.72 ID:hn0sYz8z0
知らん人を乗せて車運転するなんてワイには無理や
絶対危ない
絶対危ない
19: 2023/12/20(水) 21:25:29.14 ID:fTAzikS00
なんか変な運転するやつ多いよな
26: 2023/12/20(水) 21:29:50.29 ID:lmXk+JHpr
>>19
ドライバーになりたい人間がいなさすぎて運転に適正のないやつまで雇わなくちゃいけなくなってきたのと老人ドライバーでなんとか数揃えてるからな
ドライバーになりたい人間がいなさすぎて運転に適正のないやつまで雇わなくちゃいけなくなってきたのと老人ドライバーでなんとか数揃えてるからな
20: 2023/12/20(水) 21:25:50.08 ID:ZAznENzf0
シフトが滅茶苦茶
21: 2023/12/20(水) 21:26:40.02 ID:UKISk934d
あの労働時間で眠くならずに運転できるの才能やろ
22: 2023/12/20(水) 21:27:22.95 ID:RM/t9IjM0
底辺なのに色々面倒くさい
24: 2023/12/20(水) 21:28:24.52 ID:5nXKqQ8Dd
運転手最強って観光バス?
25: 2023/12/20(水) 21:29:34.69 ID:bjpEjr9yM
給料もらいながら会社の金で免許取れるぞ
27: 2023/12/20(水) 21:30:38.89 ID:K3+fkJlW0
最近大型取りに行ったやが卒検の時同乗させられた普通車の大学生ヤバかったで
お前らが言うヤバイ奴の運転ってこんなんなんやろなって思ったわ
お前らが言うヤバイ奴の運転ってこんなんなんやろなって思ったわ
28: 2023/12/20(水) 21:31:06.21 ID:rKkoY8Ms0
ヨワオは免許ない
カーナビ通りにしかはしれない
お客さんの話をきけない
から
カーナビ通りにしかはしれない
お客さんの話をきけない
から
29: 2023/12/20(水) 21:31:09.04 ID:mN5fbdPP0
会社の金って早く辞めたら請求してくるアレやん
30: 2023/12/20(水) 21:32:19.18 ID:2lhS41hQ0
普通にやばいかもしれん奴と2人っきりとか怖くね?
31: 2023/12/20(水) 21:32:26.91 ID:3tWDt8V10
本当、客最優先でとんでもないところに停車するもんな
あれは顰蹙買いそう
あれは顰蹙買いそう
32: 2023/12/20(水) 21:34:04.16 ID:rmrRV+aL0
でもタクシーってちょっと交通違反しても捕まらんらしいやん
えーなあ
えーなあ
33: 2023/12/20(水) 21:39:59.34 ID:zxIkKLMf0
深視力わからなかったから二種免許取れない
34: 2023/12/20(水) 21:40:04.18 ID:3kMIASL00
客との立場が同じで給料たかいならやってやるわ


コメント
コメント一覧 (20)
最近はアプリで目的地入力済みでカーナビにも連動で決済も先払いみたいなシステムもあるみたいだけど、
業界的にそこまで整備してるのが何社いるんだろうって思うと敷居高いよ
管理人
が
しました
そういう客やトラブルに巻き込まれて稼げなくても会社から補填もないから会社も終わってるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
歌舞伎町や渋谷でやってるけど、上手に立ち回れば全く怒られないしゲボも吐かれないのでとてもいい仕事だよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
陰キャだから無理だよ
管理人
が
しました
半分位は半年以内で免停になって辞めていくけど
都心なら他の底辺職も稼げるが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今、自民がライドシェアを推し進めてるがこの棲み分けはどうするのだろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
深視力なんて楽勝って話だぞ
あとはまあ接客業だから、コミュ障には無理な仕事だわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
35万〜なら楽じゃないけど。ちな地方。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
24時間朝から翌朝まで働いて一日休んでまた24時間の繰り返し。
日勤もあるけど、日勤なんて薄給もええとこ。
ボーナスも日々の売り上げからの積み立てなので売り上げが悪ければボーナスも悪い。
年収400万稼げるのですら上位数%でしかない。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※