1: 2023/12/11(月) 17:32:11.94 ID:mdu07G8sd
あ、弱男のお前らじゃ車の話なんかできんか😅
都会は車要らんwとかやめてや🤣
腹痛いからw
都会は車要らんwとかやめてや🤣
腹痛いからw
78: 2023/12/11(月) 17:51:15.51 ID:rNQbdBGs0
>>1
お前の車うp
お前の車うp
3: 2023/12/11(月) 17:32:44.91 ID:QPy4gEs+0
うわぁ!チー牛が喋ったぁ!
8: 2023/12/11(月) 17:34:12.46 ID:mdu07G8sd
>>3
無職が
しゃべったあああああああああああああw
チギュアアアアアアアアアアw
無職が
しゃべったあああああああああああああw
チギュアアアアアアアアアアw
5: 2023/12/11(月) 17:33:23.77 ID:CxGXBx03a
200馬力が出るまで回すことないんよな
9: 2023/12/11(月) 17:34:30.32 ID:mdu07G8sd
>>5
軽自動車とか乗ってそう
坂道で唸ってそう
軽自動車とか乗ってそう
坂道で唸ってそう
6: 2023/12/11(月) 17:33:52.48 ID:bK+xn+ml0
スバルとか好きそう
11: 2023/12/11(月) 17:34:46.51 ID:mdu07G8sd
>>6
スズキとか好きそう
免許無さそう
スズキとか好きそう
免許無さそう
25: 2023/12/11(月) 17:38:01.92 ID:bK+xn+ml0
>>11
うわほんまにスバル乗りかよ
さすがに草
うわほんまにスバル乗りかよ
さすがに草
31: 2023/12/11(月) 17:38:53.62 ID:mdu07G8sd
>>25
ほんまにスズキ乗りかよ草
ワゴンRとか乗ってそう
ほんまにスズキ乗りかよ草
ワゴンRとか乗ってそう
7: 2023/12/11(月) 17:34:10.01 ID:IYY6BdUY0
51馬力です
13: 2023/12/11(月) 17:35:27.58 ID:mdu07G8sd
>>7
峠道でトロトロ走ってそう
カーブビビってそう
峠道でトロトロ走ってそう
カーブビビってそう
10: 2023/12/11(月) 17:34:36.67 ID:BCklMrZxd
まだ居るんだスペックマウントするやつ
イッチ未だに3ナンバーだぞぅ!とか心に思いながらかわいくオラついてそう
イッチ未だに3ナンバーだぞぅ!とか心に思いながらかわいくオラついてそう
17: 2023/12/11(月) 17:36:54.30 ID:mdu07G8sd
>>10
すまん
ジジイ?
すまん
ジジイ?
12: 2023/12/11(月) 17:34:46.55 ID:wHtuPVag0
うるさいじゃん
壊れそうな騒音でうるさいじゃん
壊れそうな騒音でうるさいじゃん
22: 2023/12/11(月) 17:37:42.61 ID:mdu07G8sd
>>12
うるさくない車もあるやろ
うるさくない車もあるやろ
24: 2023/12/11(月) 17:38:01.64 ID:BaK7knueM
>>22
ないが
ないが
29: 2023/12/11(月) 17:38:36.26 ID:mdu07G8sd
>>24
あるが
あるが
36: 2023/12/11(月) 17:39:39.67 ID:cFDpGBHEM
>>29
その時200ps出てないからだろ
その時200ps出てないからだろ
42: 2023/12/11(月) 17:42:14.86 ID:mdu07G8sd
>>36
300馬力出てるタイミングを聞くこともねえだろ
障害者か?
300馬力出てるタイミングを聞くこともねえだろ
障害者か?
14: 2023/12/11(月) 17:35:31.94 ID:k6xLPCx90
405馬力やが
26: 2023/12/11(月) 17:38:13.60 ID:mdu07G8sd
>>14
なんやろ
出てこんわ
なんやろ
出てこんわ
37: 2023/12/11(月) 17:39:50.56 ID:k6xLPCx90
>>26
V37400R
V37400R
49: 2023/12/11(月) 17:43:41.88 ID:mdu07G8sd
>>37
50超えてそう
50超えてそう
54: 2023/12/11(月) 17:44:19.49 ID:k6xLPCx90
>>49
30代や
30代や
64: 2023/12/11(月) 17:46:18.31 ID:mdu07G8sd
>>54
アラフォーと言えないところに弱さを感じる
アラフォーと言えないところに弱さを感じる
71: 2023/12/11(月) 17:49:39.87 ID:k6xLPCx90
>>64
アラサーやもん
アラサーやもん
18: 2023/12/11(月) 17:37:15.08 ID:G9Ss2GuA0
イッチそれシビックにも言えよ
27: 2023/12/11(月) 17:38:28.66 ID:mdu07G8sd
>>18
シビックは330くらいあるやろ
シビックは330くらいあるやろ
35: 2023/12/11(月) 17:39:32.97 ID:G9Ss2GuA0
>>27
ek9じゃボケナス
知らんやつが偉そうに語るなや
ek9じゃボケナス
知らんやつが偉そうに語るなや
28: 2023/12/11(月) 17:38:31.73 ID:+4BqCJsS0
150馬力+モーターです
60: 2023/12/11(月) 17:45:30.84 ID:mdu07G8sd
>>28
ウェルシアに飲み物買いに行ってそう
ウェルシアに飲み物買いに行ってそう
32: 2023/12/11(月) 17:38:59.65 ID:+n8qolzc0
660馬力やが?
43: 2023/12/11(月) 17:42:31.60 ID:mdu07G8sd
>>32
タントかな?
タントかな?
33: 2023/12/11(月) 17:39:20.02 ID:XPtLY2Jm0
軽自動車って660馬力なんやろ
44: 2023/12/11(月) 17:42:41.71 ID:mdu07G8sd
>>33
せやで🤣
せやで🤣
38: 2023/12/11(月) 17:40:19.96 ID:CQwlVb540
車もEVもうるさい方がカッコええんじゃ
58: 2023/12/11(月) 17:45:13.59 ID:mdu07G8sd
>>38
EVうるさくてもダサいだけやろ
ほんま終わっとる
EVうるさくてもダサいだけやろ
ほんま終わっとる
67: 2023/12/11(月) 17:47:33.74 ID:8RrjGfdo0
街乗り中心ならそんな要らんやろ…
70: 2023/12/11(月) 17:49:02.50 ID:mdu07G8sd
>>67
まあ200以下ってことは必然的に”車格”が低いんよね
ここで発狂してる奴ら大半ゴミや軽乗ってるんやろなあ😂
まあ200以下ってことは必然的に”車格”が低いんよね
ここで発狂してる奴ら大半ゴミや軽乗ってるんやろなあ😂
68: 2023/12/11(月) 17:48:06.88 ID:ZWQjE7Si0
馬力が正義と思ってるのか?w
そんなこと言ったらコマツの重ダンプなんて3,500馬力あるぞ
そんなこと言ったらコマツの重ダンプなんて3,500馬力あるぞ
77: 2023/12/11(月) 17:50:38.21 ID:iqYpkvsW0
男なら100万馬力だろ
111: 2023/12/11(月) 18:00:37.67 ID:D8O1/zA90
自分のが何馬力かも分からん😢
118: 2023/12/11(月) 18:01:57.66 ID:mdu07G8sd
>>111
ママの車じゃあねw
ママの車じゃあねw
129: 2023/12/11(月) 18:07:36.55 ID:QrzghH+N0
ぶっちゃけ普段乗りなら軽でも充分だよな
さすがに人乗せて峠行くときついが
さすがに人乗せて峠行くときついが
134: 2023/12/11(月) 18:09:41.93 ID:mdu07G8sd
>>129
軽で女乗せるとか恥ずかしすぎない?
近所だけならともかく
軽で女乗せるとか恥ずかしすぎない?
近所だけならともかく
135: 2023/12/11(月) 18:10:09.98 ID:288PeQnd0
>>129
街乗りならサクラが最強やと思うで
マジで何の不満も無い
街乗りならサクラが最強やと思うで
マジで何の不満も無い
173: 2023/12/11(月) 18:30:49.61 ID:/vzvcQ6l0
日本って車で気持ちよく走れるシチュエーション少なすぎじゃね?
スポーツ走行楽しむならバイクの方が圧倒的に向いてるやろ
スポーツ走行楽しむならバイクの方が圧倒的に向いてるやろ


コメント
コメント一覧 (61)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ドンガメのNAのSR20でも積んでんのか?
管理人
が
しました
絶対的な加速や余裕は心地良いんだけどね
でも街中で"アクセルを踏む"と言う行為がリスキーで不要な行為になってしまった
管理人
が
しました
多気筒大排気量はマッタリ・ユッタリ感を味わうもんで、フルパワーを使うのは不粋ってもんや
尚、10年前の購入価格は新車価格の1/23だった模様(1150万円→50万円)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
馬力が280~300位で排気量は3000cc
直6かV6積んだFF車ってないかな
管理人
が
しました
手に余る道具は、持たない方が良い物だね。
管理人
が
しました
100馬力くらいだけど、車重が800kgくらいだったからキビキビ走ったし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
200kg100馬力超えが標準や
管理人
が
しました
それ以上は無駄で以下はゴミ
もちろん車を乗り換えると基準も変わる
車に限らずこの手の奴は多いわな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いい車乗りながら爆音出したりアホな運転してるやつが一番ダサい
管理人
が
しました
バイクが異常なのか
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※