200馬力以下の車

1: 2023/12/11(月) 17:32:11.94 ID:mdu07G8sd

あ、弱男のお前らじゃ車の話なんかできんか😅




都会は車要らんwとかやめてや🤣
腹痛いからw


まとめサイト速報+

78: 2023/12/11(月) 17:51:15.51 ID:rNQbdBGs0

>>1
お前の車うp


3: 2023/12/11(月) 17:32:44.91 ID:QPy4gEs+0

うわぁ!チー牛が喋ったぁ!


8: 2023/12/11(月) 17:34:12.46 ID:mdu07G8sd

>>3
無職が



しゃべったあああああああああああああw
チギュアアアアアアアアアアw


5: 2023/12/11(月) 17:33:23.77 ID:CxGXBx03a

200馬力が出るまで回すことないんよな


9: 2023/12/11(月) 17:34:30.32 ID:mdu07G8sd

>>5
軽自動車とか乗ってそう
坂道で唸ってそう


6: 2023/12/11(月) 17:33:52.48 ID:bK+xn+ml0

スバルとか好きそう


11: 2023/12/11(月) 17:34:46.51 ID:mdu07G8sd

>>6
スズキとか好きそう
免許無さそう


25: 2023/12/11(月) 17:38:01.92 ID:bK+xn+ml0

>>11
うわほんまにスバル乗りかよ
さすがに草


31: 2023/12/11(月) 17:38:53.62 ID:mdu07G8sd

>>25
ほんまにスズキ乗りかよ草
ワゴンRとか乗ってそう


7: 2023/12/11(月) 17:34:10.01 ID:IYY6BdUY0

51馬力です


13: 2023/12/11(月) 17:35:27.58 ID:mdu07G8sd

>>7
峠道でトロトロ走ってそう
カーブビビってそう


10: 2023/12/11(月) 17:34:36.67 ID:BCklMrZxd

まだ居るんだスペックマウントするやつ
イッチ未だに3ナンバーだぞぅ!とか心に思いながらかわいくオラついてそう


17: 2023/12/11(月) 17:36:54.30 ID:mdu07G8sd

>>10
すまん
ジジイ?


12: 2023/12/11(月) 17:34:46.55 ID:wHtuPVag0

うるさいじゃん
壊れそうな騒音でうるさいじゃん


22: 2023/12/11(月) 17:37:42.61 ID:mdu07G8sd

>>12
うるさくない車もあるやろ


24: 2023/12/11(月) 17:38:01.64 ID:BaK7knueM

>>22
ないが


29: 2023/12/11(月) 17:38:36.26 ID:mdu07G8sd

>>24
あるが


36: 2023/12/11(月) 17:39:39.67 ID:cFDpGBHEM

>>29
その時200ps出てないからだろ


42: 2023/12/11(月) 17:42:14.86 ID:mdu07G8sd

>>36
300馬力出てるタイミングを聞くこともねえだろ
障害者か?


14: 2023/12/11(月) 17:35:31.94 ID:k6xLPCx90

405馬力やが


26: 2023/12/11(月) 17:38:13.60 ID:mdu07G8sd

>>14
なんやろ
出てこんわ


37: 2023/12/11(月) 17:39:50.56 ID:k6xLPCx90

>>26
V37400R


49: 2023/12/11(月) 17:43:41.88 ID:mdu07G8sd

>>37
50超えてそう


54: 2023/12/11(月) 17:44:19.49 ID:k6xLPCx90

>>49
30代や


64: 2023/12/11(月) 17:46:18.31 ID:mdu07G8sd

>>54
アラフォーと言えないところに弱さを感じる


71: 2023/12/11(月) 17:49:39.87 ID:k6xLPCx90

>>64
アラサーやもん


18: 2023/12/11(月) 17:37:15.08 ID:G9Ss2GuA0

イッチそれシビックにも言えよ


27: 2023/12/11(月) 17:38:28.66 ID:mdu07G8sd

>>18
シビックは330くらいあるやろ


35: 2023/12/11(月) 17:39:32.97 ID:G9Ss2GuA0

>>27
ek9じゃボケナス
知らんやつが偉そうに語るなや


28: 2023/12/11(月) 17:38:31.73 ID:+4BqCJsS0

150馬力+モーターです


60: 2023/12/11(月) 17:45:30.84 ID:mdu07G8sd

>>28
ウェルシアに飲み物買いに行ってそう


32: 2023/12/11(月) 17:38:59.65 ID:+n8qolzc0

660馬力やが?


43: 2023/12/11(月) 17:42:31.60 ID:mdu07G8sd

>>32
タントかな?


33: 2023/12/11(月) 17:39:20.02 ID:XPtLY2Jm0

軽自動車って660馬力なんやろ


44: 2023/12/11(月) 17:42:41.71 ID:mdu07G8sd

>>33
せやで🤣


38: 2023/12/11(月) 17:40:19.96 ID:CQwlVb540

車もEVもうるさい方がカッコええんじゃ


58: 2023/12/11(月) 17:45:13.59 ID:mdu07G8sd

>>38
EVうるさくてもダサいだけやろ
ほんま終わっとる


67: 2023/12/11(月) 17:47:33.74 ID:8RrjGfdo0

街乗り中心ならそんな要らんやろ…


70: 2023/12/11(月) 17:49:02.50 ID:mdu07G8sd

>>67
まあ200以下ってことは必然的に”車格”が低いんよね
ここで発狂してる奴ら大半ゴミや軽乗ってるんやろなあ😂


68: 2023/12/11(月) 17:48:06.88 ID:ZWQjE7Si0

馬力が正義と思ってるのか?w
そんなこと言ったらコマツの重ダンプなんて3,500馬力あるぞ


77: 2023/12/11(月) 17:50:38.21 ID:iqYpkvsW0

男なら100万馬力だろ


111: 2023/12/11(月) 18:00:37.67 ID:D8O1/zA90

自分のが何馬力かも分からん😢


118: 2023/12/11(月) 18:01:57.66 ID:mdu07G8sd

>>111
ママの車じゃあねw


129: 2023/12/11(月) 18:07:36.55 ID:QrzghH+N0

ぶっちゃけ普段乗りなら軽でも充分だよな
さすがに人乗せて峠行くときついが


134: 2023/12/11(月) 18:09:41.93 ID:mdu07G8sd

>>129
軽で女乗せるとか恥ずかしすぎない?
近所だけならともかく


135: 2023/12/11(月) 18:10:09.98 ID:288PeQnd0

>>129
街乗りならサクラが最強やと思うで
マジで何の不満も無い


173: 2023/12/11(月) 18:30:49.61 ID:/vzvcQ6l0

日本って車で気持ちよく走れるシチュエーション少なすぎじゃね?
スポーツ走行楽しむならバイクの方が圧倒的に向いてるやろ