1: 2023/12/15(金) 23:30:39.59 ID:JL0N5DTU0
2: 2023/12/15(金) 23:31:44.89 ID:CU6gBBAL0
WRCで培った空力が生きてる最高のデザイン
5: 2023/12/15(金) 23:33:29.14 ID:JL0N5DTU0
>>2
なおこんなカッコよくならん模様
なおこんなカッコよくならん模様
3: 2023/12/15(金) 23:32:55.51 ID:a15weSBC0
いうほどかっこいいか?
4: 2023/12/15(金) 23:33:12.19 ID:cYi+jNfP0
あー車オタが好きそう
シビックとか乗ってそう
シビックとか乗ってそう
6: 2023/12/15(金) 23:33:51.42 ID:gVdmnRUF0
ガズーレーシングって感じ
7: 2023/12/15(金) 23:34:22.09 ID:XB3mmcTS0
これをかっこいいと思うのは中学生までやと思うんやが
なんかミニ四駆っぽい
なんかミニ四駆っぽい
11: 2023/12/15(金) 23:37:00.31 ID:JL0N5DTU0
>>7
今の新型車なんて全部ガキっぽいだろ
少なくともクラウンやプリウスみたいなハンマーヘッドライトとかよりは整ってる
今の新型車なんて全部ガキっぽいだろ
少なくともクラウンやプリウスみたいなハンマーヘッドライトとかよりは整ってる
16: 2023/12/15(金) 23:40:28.21 ID:XB3mmcTS0
>>11
いやー前輪の手前にある牙?みたいなのは初めて見たで
これが無ければワイの中ではまともや
いやー前輪の手前にある牙?みたいなのは初めて見たで
これが無ければワイの中ではまともや
8: 2023/12/15(金) 23:35:12.66 ID:JL0N5DTU0
9: 2023/12/15(金) 23:36:19.27 ID:3i70WMSK0
メガネかけたやつが乗ってそう
10: 2023/12/15(金) 23:36:35.11 ID:BB7VYGCI0
GRなら実際こんな感じやろ
13: 2023/12/15(金) 23:38:11.41 ID:JL0N5DTU0
>>10
絶対こんなんにならん
もっと野暮ったくなって登場する
メ一カ一が出す車ってそんなもん
絶対こんなんにならん
もっと野暮ったくなって登場する
メ一カ一が出す車ってそんなもん
12: 2023/12/15(金) 23:37:25.90 ID:3yDa5yaj0
虎杖みたいな傷なんや
14: 2023/12/15(金) 23:38:32.28 ID:AKl5bvnd0
ダサすぎわろた😂
15: 2023/12/15(金) 23:40:08.57 ID:JL0N5DTU0
>>14
これダサいとか言う奴
ハッチバックでカッコいいと思う車挙げよ
ワイはイライラやぞ
これダサいとか言う奴
ハッチバックでカッコいいと思う車挙げよ
ワイはイライラやぞ
19: 2023/12/15(金) 23:43:43.33 ID:AKl5bvnd0
>>15
100人に聞いて93人くらいは
それこそ普通のヤリスの方がカッコええっていうと思うで😅
なんていうかこれ財布で言うたらトゲトゲ生えた奴みたいなジャンルやんか
100人に聞いて93人くらいは
それこそ普通のヤリスの方がカッコええっていうと思うで😅
なんていうかこれ財布で言うたらトゲトゲ生えた奴みたいなジャンルやんか
17: 2023/12/15(金) 23:42:39.15 ID:b7Nm1R560
トヨタをパクったスバル車みたいな感じがする
18: 2023/12/15(金) 23:43:07.85 ID:RQe3N1i60
OTAKU
21: 2023/12/15(金) 23:46:02.85 ID:i93YPcaY0
ほっぺた引っ掻いたような傷いらんやろ
22: 2023/12/15(金) 23:47:16.18 ID:q1fJd8A0d
>>21
まあ来年辰年やし
まあ来年辰年やし
23: 2023/12/15(金) 23:48:13.85 ID:pWbh3rba0
ダセェ
セダン出せよ
セダン出せよ
25: 2023/12/15(金) 23:54:09.25 ID:eXR0mJV30
国産ダサいのばっかだよな
マツダが最後の希望
マツダが最後の希望
28: 2023/12/16(土) 00:03:54.85 ID:E2d/vrxU0
ベストカー「しゃーないワイに任せろ!」
20: 2023/12/15(金) 23:43:48.65 ID:bmkW4UHB0
ホンダ?



コメント
コメント一覧 (24)
例えば、デザインでよりユ一ザーへの優しさをアピールしたり、新しさをアピールするためにデザインする。
デザインはメッセージなんよ
カッコいいが正義と思ってるのはニワカだけ、プロデザイナーは視点が違う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
背広着て働いてなさそう。
ゴテゴテした服装のガキが乗ってそうなデザインでチープだわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エアプか
管理人
が
しました
走るための車でベースがヤリスなんだから。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
特に斜め後方からのデザインが酷くて、作画崩壊見せられた気分になる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安全性、耐久性、前後の重さのバランス、その上で空気力学を考えてデザインしたらどんどん格好悪くなっていくわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これを自分の車として所有する事が想像できない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※