1: 2023/12/13(水) 19:15:45.452 ID:DOIgmCzXM
2: 2023/12/13(水) 19:16:13.834 ID:RleOlApd0
一個前はすごくかっこよかった
3: 2023/12/13(水) 19:16:19.378 ID:NntN95Ggr
リアが特に酷かったけどさすがに見慣れてきた
4: 2023/12/13(水) 19:16:21.378 ID:h7ZOWy2y0
なんかラジコンっぽい
5: 2023/12/13(水) 19:18:01.459 ID:4h0PU6M00
ガンダム好き
6: 2023/12/13(水) 19:18:03.321 ID:JxIwcKH50
青金じゃないとシビックと見分けつかない。
現行はMT選べるのか?
現行はMT選べるのか?
7: 2023/12/13(水) 19:18:29.603 ID:Np0nZ4b40
キモオタブルーが好きそうな感じ
8: 2023/12/13(水) 19:18:43.326 ID:uAibvUpO0
もそもそインプレッサがカッコいい時なんて初代から無かったぞ
9: 2023/12/13(水) 19:19:21.100 ID:p8togBwI0
>>8
これ
これ
25: 2023/12/13(水) 19:58:05.659 ID:2TOo8ztt0
>>8
GC8がカッコよくない……???
どんなのがカッコいいと思ってるんだ、ハリアー?
GC8がカッコよくない……???
どんなのがカッコいいと思ってるんだ、ハリアー?
26: 2023/12/13(水) 20:00:58.205 ID:uAibvUpO0
>>25
同じ年代ならGTOとかかな
同じ年代ならGTOとかかな
10: 2023/12/13(水) 19:19:26.648 ID:sp4n0HaV0
割と好きだけどシビックっぽい
ケツのせいかな
ケツのせいかな
11: 2023/12/13(水) 19:19:43.516 ID:DOIgmCzXM
今のスバルってターゲット層どこなの??
キモオタ層はもう捨てたんだろうけどおっさんにも刺さるか?これ
キモオタ層はもう捨てたんだろうけどおっさんにも刺さるか?これ
12: 2023/12/13(水) 19:20:05.671 ID:+tW26UAX0
やっぱりキモオタブルーでないと
14: 2023/12/13(水) 19:21:24.051 ID:693seyOS0
ええやんなんぼなん?
15: 2023/12/13(水) 19:22:32.857 ID:wY2y7C0e0
ガキ臭過ぎるだろこれw
16: 2023/12/13(水) 19:22:38.146 ID:DOIgmCzXM
17: 2023/12/13(水) 19:29:03.885 ID:/EqLBo+l0
wrxなのかインプレッサなのかレヴォーグなのかわからん
18: 2023/12/13(水) 19:29:04.931 ID:5V0sff5+d
同じに見えるが
19: 2023/12/13(水) 19:29:05.004 ID:5xtftI8r0
デカさとゴツさがやりすぎ
20: 2023/12/13(水) 19:42:24.158 ID:FvkP3ii/0
まあ日本人感覚に合わなくてもいいんじゃね?
主戦場は北米なんだし
主戦場は北米なんだし
21: 2023/12/13(水) 19:43:32.293 ID:Tri4jtqj0
シビックやん
22: 2023/12/13(水) 19:43:33.882 ID:8jlEJXzg0
おまえら向けじゃんwww
23: 2023/12/13(水) 19:44:23.800 ID:aaopy4bZ0
初代の横目と丸目が好きだったな
24: 2023/12/13(水) 19:52:16.735 ID:1GqEOiDm0
白地に青のエンブレムときて差し色に赤ってのがなんかダサいね
ライト付けたらガンダムじゃん
ライト付けたらガンダムじゃん
27: 2023/12/13(水) 20:02:14.188 ID:qrpwYfiud
おもちゃっぽくてそれなりに
28: 2023/12/13(水) 20:07:58.057 ID:iPxGezyM0
前の型のC型が完成形だから
29: 2023/12/13(水) 20:14:58.827 ID:wquf37GS0
ダサいけど速そう感はある
30: 2023/12/13(水) 20:32:26.719 ID:nF3DorJ10
FK7シビックみたいなおもちゃ感




コメント
コメント一覧 (37)
ノーマルは無塗装樹脂フェンダーだぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日産GTーRみたく
FRベースの四駆を採用しないのは何でだ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
運転席 → コクピット
乗車する → 搭乗する
運転する → 操縦する
発進する → 出撃する
に変わる。
管理人
が
しました
幅に対して全高が高い感じがひと昔もふた昔も前に感じる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
鏡ないのか。なるほど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今のスバルのデザインは、まったく好きじゃない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
商用車チックな無塗装のオーバーフェンダーが付いたクロスオーバーっぽい何かだもんな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※