1: 2023/12/13(水) 19:15:45.452 ID:DOIgmCzXM

記事のサムネがクソダサ過ぎて思わず見に行ってしまったぞ
no title

no title


https://motor-fan.jp/stylewagon/article/117107/


まとめサイト速報+

2: 2023/12/13(水) 19:16:13.834 ID:RleOlApd0

一個前はすごくかっこよかった


3: 2023/12/13(水) 19:16:19.378 ID:NntN95Ggr

リアが特に酷かったけどさすがに見慣れてきた


4: 2023/12/13(水) 19:16:21.378 ID:h7ZOWy2y0

なんかラジコンっぽい


5: 2023/12/13(水) 19:18:01.459 ID:4h0PU6M00

ガンダム好き


6: 2023/12/13(水) 19:18:03.321 ID:JxIwcKH50

青金じゃないとシビックと見分けつかない。
現行はMT選べるのか?


7: 2023/12/13(水) 19:18:29.603 ID:Np0nZ4b40

キモオタブルーが好きそうな感じ


8: 2023/12/13(水) 19:18:43.326 ID:uAibvUpO0

もそもそインプレッサがカッコいい時なんて初代から無かったぞ


9: 2023/12/13(水) 19:19:21.100 ID:p8togBwI0

>>8
これ


25: 2023/12/13(水) 19:58:05.659 ID:2TOo8ztt0

>>8
GC8がカッコよくない……???
どんなのがカッコいいと思ってるんだ、ハリアー?


26: 2023/12/13(水) 20:00:58.205 ID:uAibvUpO0

>>25
同じ年代ならGTOとかかな


10: 2023/12/13(水) 19:19:26.648 ID:sp4n0HaV0

割と好きだけどシビックっぽい
ケツのせいかな


11: 2023/12/13(水) 19:19:43.516 ID:DOIgmCzXM

今のスバルってターゲット層どこなの??
キモオタ層はもう捨てたんだろうけどおっさんにも刺さるか?これ


12: 2023/12/13(水) 19:20:05.671 ID:+tW26UAX0

やっぱりキモオタブルーでないと


14: 2023/12/13(水) 19:21:24.051 ID:693seyOS0

ええやんなんぼなん?


15: 2023/12/13(水) 19:22:32.857 ID:wY2y7C0e0

ガキ臭過ぎるだろこれw


16: 2023/12/13(水) 19:22:38.146 ID:DOIgmCzXM

前のやつはかっこいいと思うけどな
欲しくはないけど
no title


17: 2023/12/13(水) 19:29:03.885 ID:/EqLBo+l0

wrxなのかインプレッサなのかレヴォーグなのかわからん


18: 2023/12/13(水) 19:29:04.931 ID:5V0sff5+d

同じに見えるが


19: 2023/12/13(水) 19:29:05.004 ID:5xtftI8r0

デカさとゴツさがやりすぎ


20: 2023/12/13(水) 19:42:24.158 ID:FvkP3ii/0

まあ日本人感覚に合わなくてもいいんじゃね?
主戦場は北米なんだし


21: 2023/12/13(水) 19:43:32.293 ID:Tri4jtqj0

シビックやん


22: 2023/12/13(水) 19:43:33.882 ID:8jlEJXzg0

おまえら向けじゃんwww


23: 2023/12/13(水) 19:44:23.800 ID:aaopy4bZ0

初代の横目と丸目が好きだったな


24: 2023/12/13(水) 19:52:16.735 ID:1GqEOiDm0

白地に青のエンブレムときて差し色に赤ってのがなんかダサいね
ライト付けたらガンダムじゃん


27: 2023/12/13(水) 20:02:14.188 ID:qrpwYfiud

おもちゃっぽくてそれなりに


28: 2023/12/13(水) 20:07:58.057 ID:iPxGezyM0

前の型のC型が完成形だから


29: 2023/12/13(水) 20:14:58.827 ID:wquf37GS0

ダサいけど速そう感はある


30: 2023/12/13(水) 20:32:26.719 ID:nF3DorJ10

FK7シビックみたいなおもちゃ感