1: 2023/12/09(土) 12:45:02.471 ID:2vM8qkvjM
2: 2023/12/09(土) 12:45:26.487 ID:opzKITm60
フェンダーとグリルってなに?
3: 2023/12/09(土) 12:45:34.886 ID:a+LEpH/S0
スマートな左
4: 2023/12/09(土) 12:45:57.668 ID:WcjbZNol0
スバルはNG
5: 2023/12/09(土) 12:46:00.792 ID:Cm4HP8n80
どっちでもいい
6: 2023/12/09(土) 12:46:03.874 ID:depaJKUHa
GRRZっていう車なんだね
7: 2023/12/09(土) 12:46:38.358 ID:3cEGpWGk0
全高やボンネットが低く重心をできるだけ下げるようなデザインとなっている左側
8: 2023/12/09(土) 12:46:42.360 ID:EgmpQSZM0
左の方が好きだけどハニカムグリルは洗車大変なんじゃない?
9: 2023/12/09(土) 12:46:47.534 ID:EAA1RGof0
青い方
10: 2023/12/09(土) 12:46:53.184 ID:Qc+s+YS70
スバルはトヨタに制約でもされてるのかってくらい
デザインがショボいな
デザインがショボいな
11: 2023/12/09(土) 12:47:07.572 ID:vUpxEiCf0
かわんない
12: 2023/12/09(土) 12:47:27.078 ID:QorgBtBh0
どっちも好みじゃない定期
13: 2023/12/09(土) 12:47:51.953 ID:W/JOz7uBd
ツートンカラーの車とかねダサすぎ
14: 2023/12/09(土) 12:48:14.346 ID:TIqezvZq0
BRZ
15: 2023/12/09(土) 12:48:16.553 ID:i7meK8Kg0
スバルはない
16: 2023/12/09(土) 12:48:17.024 ID:XKQ3QoyK0
それくらいの良いやつなら赤
乗用車なら全然青も良いと思うけど
乗用車なら全然青も良いと思うけど
18: 2023/12/09(土) 12:48:34.187 ID:GudCivDe0
スバルw
20: 2023/12/09(土) 12:52:01.577 ID:Bxt84olG0
どっちでもいいなあ…
22: 2023/12/09(土) 12:53:07.074 ID:EAA1RGof0
青一択
23: 2023/12/09(土) 12:54:09.086 ID:MfyOa7Mx0
色を無視するならモノクロ画像でアップしてほしかった
24: 2023/12/09(土) 12:55:02.185 ID:wgWqxJ3s0
安そう
25: 2023/12/09(土) 12:55:41.500 ID:PBe+/CoY0
タイヤ細い
26: 2023/12/09(土) 12:56:12.811 ID:JtDxyYC80
Zをパクったような顔
27: 2023/12/09(土) 12:57:05.294 ID:akqg0pTW0
エンブレムが逆だったら逆を選ぶんだろw
28: 2023/12/09(土) 13:00:17.532 ID:VI+6dq2P0
スバルじゃないほう
29: 2023/12/09(土) 13:01:16.765 ID:bTov3G9Ud
誤差みたいなもんじゃねーの
30: 2023/12/09(土) 13:04:54.776 ID:XEHxPLyY0
スバル車好きだけどこれに関してはダサいよな
86選ばない奴逆張り以外で居ないだろ
86選ばない奴逆張り以外で居ないだろ
31: 2023/12/09(土) 13:11:19.775 ID:fwa9KAstd
スバルのエンブレムってわかるだけでまぁまぁ″車に詳しいor興味ある″だろ
32: 2023/12/09(土) 13:12:28.338 ID:y+0IzXQ4r
ぺったんこなのやだから少しだけもっこりしてる右かな
33: 2023/12/09(土) 13:12:47.529 ID:CfPJRPRh0
違いが全然わかんない…
こいつらオリジナリティーとかって知ってる?
こいつらオリジナリティーとかって知ってる?
34: 2023/12/09(土) 13:13:33.775 ID:uqa3KpQHa
青い方がかわいい顔してる


コメント
コメント一覧 (15)
管理人
が
しました
ジロー チェンジ キカイダー♪
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
造形だけなら右はデザインし過ぎてキモい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
BRZ乗るくらいなら86にしとけ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※