1: 2023/12/01(金) 18:14:15.602 ID:F8gL+/47M
2: 2023/12/01(金) 18:14:51.062 ID:wzG1UeeQa
今は鞭もって執事の燕尾服なんだっけ?
3: 2023/12/01(金) 18:15:02.995 ID:khocI2Ft0
違いが分からない
4: 2023/12/01(金) 18:15:40.160 ID:3E0QMOlJ0
普通の人の感性に合わせて作ってるから
5: 2023/12/01(金) 18:16:04.450 ID:Jjy7pE+F0
一枚目はイメージじゃん
6: 2023/12/01(金) 18:16:14.711 ID:F8gL+/47M
7: 2023/12/01(金) 18:16:32.994 ID:u/ftFKhJ0
アメリカで売れりゃいいんだよ
日本の貧民なんぞに興味はないわ
日本の貧民なんぞに興味はないわ
8: 2023/12/01(金) 18:17:27.546 ID:kG6flfv4d
ふっちゃけ、お金がないから
アイサイトだけは国内最優秀なのにね
アイサイトだけは国内最優秀なのにね
9: 2023/12/01(金) 18:17:49.124 ID:u/ftFKhJ0
アメリカで売れりゃいいんだよ
ケチケチ値切る日本人はお断り
ケチケチ値切る日本人はお断り
10: 2023/12/01(金) 18:19:09.706 ID:u/ftFKhJ0
アメリカで売れりゃいいんだよ
日本貧民は軽に乗ってりゃいいんだよ
日本貧民は軽に乗ってりゃいいんだよ
11: 2023/12/01(金) 18:19:23.175 ID:I9cevC4t0
>>10
必死すぎだろ
必死すぎだろ
12: 2023/12/01(金) 18:19:33.749 ID:66HEWHii0
デザインは古臭いしエンジンは整備性最悪だし燃費は悪いし時代にあってない
13: 2023/12/01(金) 18:20:01.718 ID:aBndsZDv0
3枚目が1番いいと思う
14: 2023/12/01(金) 18:20:24.480 ID:qb1nyso50
トヨタ傘下が原因だよ
思うように作れなくなった
大衆車に成り下がった
思うように作れなくなった
大衆車に成り下がった
16: 2023/12/01(金) 18:21:59.493 ID:qb1nyso50
トヨタが22Bなんて名車は造れない
17: 2023/12/01(金) 18:22:05.210 ID:v7IyoY7X0
トヨタ傘下になる前は悉くポンコツだったもんな
18: 2023/12/01(金) 18:23:49.736 ID:fmLJjrchd
水平対向とかいう、いい加減やめろよ
22: 2023/12/01(金) 18:26:19.738 ID:66HEWHii0
スバルの資本の低さを見ればトヨタ傘下のうちに水平対向をどうにかしないとマジでTVRみたいになるぞ
23: 2023/12/01(金) 18:30:00.359 ID:u/ftFKhJ0
ポルシェとスバルの水平対向エンジンは
ブランドであり魂であり変えられない領域
ブランドであり魂であり変えられない領域
24: 2023/12/01(金) 18:32:02.884 ID:v7IyoY7X0
ブランドでも魂でもなくただの呪いなんだよな
そのポルシェですらフロントには積まないという
そのポルシェですらフロントには積まないという
31: 2023/12/01(金) 18:56:26.825 ID:3K6+jTkwM
>>24
せっかくエンジンは低重心なのに上に補機類バカバカ載せて何がしたいのかわからんな
せっかくエンジンは低重心なのに上に補機類バカバカ載せて何がしたいのかわからんな
25: 2023/12/01(金) 18:34:07.283 ID:u/ftFKhJ0
ニッチな企業が生き残るには
絶対的なファンを裏切らない
絶対的なファンを裏切らない
26: 2023/12/01(金) 18:36:49.022 ID:u/ftFKhJ0
スバルが水平対向を止めるは
トランプが常識派になるようなもの
すべてを失う行為
トランプが常識派になるようなもの
すべてを失う行為
27: 2023/12/01(金) 18:38:02.673 ID:jNNE5CvE0
確かに呪いのようなもんだなw
29: 2023/12/01(金) 18:38:37.550 ID:66HEWHii0
こういう害悪ファンがスバルをダメにしてる
19: 2023/12/01(金) 18:23:54.955 ID:bw/7Gl7IH
スバル選ぶ人は外見なんて気にしてないだろ





コメント
コメント一覧 (29)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ずっと酷くて最近辛うじて見られるようになってきた気がしないでもないってレベル
ただBHレガシィだけは認めるわ
あれが色んな意味でスバルの最高傑作だな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
元々学歴だけ高くてデザインセンスのないやつが歴代のデザイン主査を努めていた流れだろうな
海外からデザイナーを雇っても最終的に主査が好みにいじってダサくするんだから始末に負えないんだよw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
水平対向エンジンなんてオタクしか喜ばないよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他メーカーのデザイン変化(考えることを止めたマツダを除く)と比べて波が遅いからどちらかと言うと堅実や古臭いってなるメーカーだろ
やっと200系ランクルみたいな顔になった
管理人
が
しました
日本の貧乏ユーザー相手にしてくれるのはスズキぐらいになっちゃったね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
魚みたいな顔の車よりマシやろ
管理人
が
しました
元が最高にダサいんだから
管理人
が
しました
一貫してずっと地味なまま
管理人
が
しました
早く日本で売って欲しい
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※