
1: 2023/12/02(土) 19:30:11.81 ID:25ErmQ7K0
寒いが
2: 2023/12/02(土) 19:30:35.33 ID:sCh51AJY0
ええやんなんぼなん?
7: 2023/12/02(土) 19:31:24.75 ID:SxAbxNZw0
休日に洗車してるやついるけど楽しいのか
8: 2023/12/02(土) 19:31:26.55 ID:mrxBX0SJ0
8か。ヘッドライトきれいやな
10: 2023/12/02(土) 19:32:02.97 ID:W93qzXz00
車好きそう
12: 2023/12/02(土) 19:32:21.30 ID:rSr2moDg0
煽りやなくてマツダ買う理由て何なん?
14: 2023/12/02(土) 19:32:53.04 ID:O90dDU8A0
>>12
ぶっちぎりでかっこいい
それだけ
ちなワイMAZDA3
ぶっちぎりでかっこいい
それだけ
ちなワイMAZDA3
13: 2023/12/02(土) 19:32:32.71 ID:aZcp6f8D0
心做しか喜んでるように見える
15: 2023/12/02(土) 19:33:43.70 ID:9xd9rEMC0
ええやん
わいも好きな車乗りてえわ
わいも好きな車乗りてえわ
17: 2023/12/02(土) 19:33:55.44 ID:kfpJmODA0
洗車楽しいよな
22: 2023/12/02(土) 19:34:40.60 ID:O90dDU8A0
>>17
わかる
わい割とめんどくさがりだけど洗車は楽しい
なんでなのか言語化できん
わかる
わい割とめんどくさがりだけど洗車は楽しい
なんでなのか言語化できん
18: 2023/12/02(土) 19:34:04.26 ID:ZP1Hw7730
観音開き見せろ
20: 2023/12/02(土) 19:34:36.97 ID:h4iuWAP10
8って燃費なんぼなん?
21: 2023/12/02(土) 19:34:40.24 ID:aaXLat2y0
24: 2023/12/02(土) 19:35:03.19 ID:X/Rz0R2B0
>>21
ゴルフ7すこ
ゴルフ8嫌い
ゴルフ7すこ
ゴルフ8嫌い
26: 2023/12/02(土) 19:36:25.52 ID:MuBM6xlVM
>>24
ゴルフ8のリアなんなんやろな
誰がああいうの作るんやろな
ゴルフ8のリアなんなんやろな
誰がああいうの作るんやろな
23: 2023/12/02(土) 19:34:58.43 ID:5jbwQoEY0
維持費ヤバそう
25: 2023/12/02(土) 19:36:20.88 ID:CpLIZAOp0
30: 2023/12/02(土) 19:37:52.83 ID:Ai7GCxPM0
>>25
凍結に気をつけろ
凍結に気をつけろ
51: 2023/12/02(土) 19:45:58.26 ID:cWHdHGcg0
>>25
絶対黄色ナンバーで660のやつ
絶対黄色ナンバーで660のやつ
55: 2023/12/02(土) 19:46:53.48 ID:CpLIZAOp0
>>51
黄色ナンバーやが660やないわ
んなガキみたいなことしん
黄色ナンバーやが660やないわ
んなガキみたいなことしん
60: 2023/12/02(土) 19:47:39.35 ID:cWHdHGcg0
>>55
660の660ナンバー率異常じゃない?
86なんて比じゃないくらいに思える
660の660ナンバー率異常じゃない?
86なんて比じゃないくらいに思える
27: 2023/12/02(土) 19:36:56.07 ID:ODu3s9cO0
こどおじっぽい
29: 2023/12/02(土) 19:37:33.38 ID:oaZbF4IP0
観音開きの扉めちゃ便利なんよな
なんで他のクーペが採用しないのか
なんで他のクーペが採用しないのか
45: 2023/12/02(土) 19:44:10.03 ID:IyjMQLNjd
>>29
剛性がクソだから
剛性がクソだから
47: 2023/12/02(土) 19:45:14.68 ID:wOggZwqH0
>>29
フレーム剛性終わるから
スライドドアと同じで
フレーム剛性終わるから
スライドドアと同じで
31: 2023/12/02(土) 19:38:30.93 ID:oaZbF4IP0
まあ他の部分はひどいんやけどな
燃費もゴミやし雨降るとトタン屋根に雨が降るみたいな音がするし
燃費もゴミやし雨降るとトタン屋根に雨が降るみたいな音がするし
32: 2023/12/02(土) 19:38:41.55 ID:X/Rz0R2B0
33: 2023/12/02(土) 19:40:07.02 ID:7KweFgoG0
>>32
そいつより200万代で買えたマークXのほうが速いぞ
そいつより200万代で買えたマークXのほうが速いぞ
34: 2023/12/02(土) 19:41:10.29 ID:Ai7GCxPM0
>>33
足回りぜんぜん違うんよ…
足回りぜんぜん違うんよ…
37: 2023/12/02(土) 19:42:25.47 ID:7KweFgoG0
>>34
FF()の時点で勝ち目ないぞ
FF()の時点で勝ち目ないぞ
35: 2023/12/02(土) 19:42:04.53 ID:B9URxixO0
オープンカーってやっぱ誰も乗ってねえな…
36: 2023/12/02(土) 19:42:09.37 ID:yZPqSHhq0
っぱマツダよ
41: 2023/12/02(土) 19:43:16.37 ID:IqsmfnKE0
後期か。もしかして最終生産のスピリットRかな。大切に乗れよ
46: 2023/12/02(土) 19:45:09.60 ID:cWHdHGcg0
この間ロードスターRF納車されたわ
50: 2023/12/02(土) 19:45:56.16 ID:HxWZleJM0
観音開きてMX30で復活したよな
なお売れてない模様
なお売れてない模様
56: 2023/12/02(土) 19:46:54.60 ID:bxEBALFb0
>>50
ロータリーもMX-30で復活したけどマツダは何がしたかったんやろうな‥
ロータリーもMX-30で復活したけどマツダは何がしたかったんやろうな‥
52: 2023/12/02(土) 19:46:11.95 ID:CpLIZAOp0
車好きなら死ぬまでにMR車乗りなさい
一番気持ちええど?
一番気持ちええど?
61: 2023/12/02(土) 19:48:37.93 ID:Gk+3uqop0
ワイもまた一年世話になったハイゼットちゃんの洗車しなきゃ
74: 2023/12/02(土) 19:55:37.47 ID:CYkwlRm0d
ワイのCBRも洗車機で洗ってるで😁
店員あわあわしだして草😁
店員あわあわしだして草😁
75: 2023/12/02(土) 19:55:52.16 ID:Wpmcp1d+0
>>74
草
草
77: 2023/12/02(土) 19:57:22.47 ID:G2uMIdCJ0
新車1つ目は過敏に洗車してたけど新車2つ目はくっそどうでもよくなった 3ヶ月洗車してない
86: 2023/12/02(土) 20:01:22.05 ID:O90dDU8A0
普段はお家でケルヒャーで見栄はるときだけガソスタで手洗い洗車してもらってるけどぶっちゃけあんまり違いわからん
54: 2023/12/02(土) 19:46:17.86 ID:xVQGGvze0
寒かったやろ
お疲れ様やで
お疲れ様やで




コメント
コメント一覧 (18)
管理人
が
しました
ながら洗車用品使ってて確かに車もかなり綺麗になって色々良くなったけど面倒なのは変わらなくて
beautiful carsの用品とやり方でやったら綺麗になのにめっちゃ楽になったわ
コイン洗車で洗ったら水道水を大判タオルで軽く拭き取ってタンクに貯めた純水をポータブルシャワーで満遍なく車にかけて
beautiful carsの簡易コーティングをマイクロファイバータオルに付けながらで純水を拭き取ればピカピカに仕上がる
さっさとやれば洗車も含めて1時間以内に終わるし純水でリンスしてるから水垂れても跡が残らない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただ拭き上げはしっかりやる
管理人
が
しました
コンプレッサー、ケルヒャーなどの洗車道具総動員
エンジンルームもガッツリホコリ飛ばして拭きあげてピカピカ、
エンジン内部以外にドアやハッチボンネットカバーのジョイントに注油、
グリスも古いのをふき取って新しいやつに各種類に分けて付け替えたぜ
ここまで内部をやるのは俺様だけだろうといつもながら自画自賛
管理人
が
しました
コイン洗車場(¥500-)で洗ってたけど
セルフ洗車機も(¥500-)なので
洗車機でしか洗わなくなった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
貧乏くせえ 笑笑笑笑笑笑
管理人
が
しました
洗車でどうしてもボディーに傷は付くし、車を濡らすことが良くないから。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※