1: 2023/11/14(火) 00:17:46.708 ID:D3UB/PtP0
2: 2023/11/14(火) 00:18:09.425 ID:+ElZBomE0
燃費は?
4: 2023/11/14(火) 00:18:28.839 ID:D3UB/PtP0
>>2
12くらい
12くらい
3: 2023/11/14(火) 00:18:16.277 ID:46HVMOhR0
盗まれるだけだろ
5: 2023/11/14(火) 00:18:36.701 ID:D3UB/PtP0
>>3
誰が盗むんだよ
誰が盗むんだよ
6: 2023/11/14(火) 00:18:38.282 ID:6od+Yc5Sr
スポーツすんの?
8: 2023/11/14(火) 00:19:14.495 ID:D3UB/PtP0
>>6
Sモードだと加速良くなる
Sモードだと加速良くなる
7: 2023/11/14(火) 00:18:49.077 ID:UxNaBHNxd
青くないけど?
10: 2023/11/14(火) 00:19:45.190 ID:D3UB/PtP0
>>7
それはWRX
それはWRX
9: 2023/11/14(火) 00:19:21.131 ID:tu5+rvDB0
NAインプはマジでゴミ
12: 2023/11/14(火) 00:19:58.704 ID:D3UB/PtP0
>>9
安いからな
安いからな
11: 2023/11/14(火) 00:19:51.527 ID:6od+Yc5Sr
何から逃げてんの?
13: 2023/11/14(火) 00:20:09.858 ID:D3UB/PtP0
>>11
あおり運転
あおり運転
14: 2023/11/14(火) 00:21:08.456 ID:tu5+rvDB0
>>13
トロくさ過ぎて逃げられんだろ
トロくさ過ぎて逃げられんだろ
17: 2023/11/14(火) 00:22:14.548 ID:D3UB/PtP0
>>14
免許返納しろ
免許返納しろ
15: 2023/11/14(火) 00:21:15.324 ID:RC95EZmv0
どこがスポーツなんだこれ…
18: 2023/11/14(火) 00:22:25.481 ID:D3UB/PtP0
>>15
スポーツモードがあるから
スポーツモードがあるから
20: 2023/11/14(火) 00:23:10.302 ID:RC95EZmv0
>>18
あ、あぁ…
あ、あぁ…
16: 2023/11/14(火) 00:21:45.667 ID:h7pa9Qxar
スポーツタイプの車が公道でパフォーマンス発揮すると後続の車のカップルに「イキリダッシュwwww」って笑われるだけだよ?
19: 2023/11/14(火) 00:22:45.923 ID:D3UB/PtP0
>>16
名前だけでそんな性能良くない
名前だけでそんな性能良くない
21: 2023/11/14(火) 00:23:29.430 ID:O9klSZLx0
やっぱこんな大衆よりじゃなく
20年前のGC8よ
トヨタのせいでこんな大衆車に
20年前のGC8よ
トヨタのせいでこんな大衆車に
23: 2023/11/14(火) 00:24:18.192 ID:D3UB/PtP0
>>21
20年落ちとか産業廃棄物だろ
20年落ちとか産業廃棄物だろ
25: 2023/11/14(火) 00:25:04.381 ID:O9klSZLx0
>>23
プレミアついてる
プレミアついてる
22: 2023/11/14(火) 00:24:05.600 ID:0Ah7P+VTr
229万円だっけ
バーゲンプライスよな
バーゲンプライスよな
24: 2023/11/14(火) 00:24:29.694 ID:D3UB/PtP0
>>22
コスパ最強だよな
コスパ最強だよな
26: 2023/11/14(火) 00:25:41.106 ID:r9On/DZw0
キモオタブルー
27: 2023/11/14(火) 00:26:24.960 ID:x8bvaxTi0
現行で内装マシになったよな
29: 2023/11/14(火) 00:28:15.423 ID:O9klSZLx0
インプレッサAline これはギリ許せる
31: 2023/11/14(火) 00:29:21.317 ID:IP1Cx46K0
スバルの車はカッコ悪いんだよ…
32: 2023/11/14(火) 00:37:09.712 ID:2YGzMoWT0
スバルって一時期けっこう勢いあったけど
いま三菱以下だろ デザイン最悪すぎる
いま三菱以下だろ デザイン最悪すぎる
33: 2023/11/14(火) 00:37:52.439 ID:8pTMDthV0
SモードってなんだよMモードもあんのかよ
34: 2023/11/14(火) 00:46:06.399 ID:WwEhEX0q0
勘違いしてる人いるけどインプレッサスポーツのスポーツって走りがスポーティーって意味じゃなくて
SUV的な意味だからね
SUV的な意味だからね
35: 2023/11/14(火) 00:54:22.616 ID:tu5+rvDB0
スポーティーでもsuvでもねえよ
37: 2023/11/14(火) 01:01:39.809 ID:WwEhEX0q0
>>35
ならどんな意味?
ならどんな意味?
38: 2023/11/14(火) 01:02:46.710 ID:WwEhEX0q0
>>35
お前SUVの意味も分かってないだろw
お前SUVの意味も分かってないだろw
36: 2023/11/14(火) 00:57:32.521 ID:qJFinctg0
車はコスパ悪い
電車でええやろ
電車でええやろ
39: 2023/11/14(火) 01:06:06.117 ID:+WXSlyJA0
扁平タイヤでスポーティさを演出しております
デザインも好きだしこれで良いって感じの車
デザインも好きだしこれで良いって感じの車
40: 2023/11/14(火) 01:09:23.177 ID:6uZupdkf0
これの前のマニュアルモデルマリオ高野が乗ってるよね
41: 2023/11/14(火) 01:22:52.665 ID:7FC/8BVr0
コスパだけならフィットとNBOXとミライースだろ
42: 2023/11/14(火) 02:07:58.882 ID:rP1l6GA80
車にコスパ求める人間にはなりたくない


コメント
コメント一覧 (30)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあもう日本向けじゃないので誰も困らない
管理人
が
しました
燃費も良し、多人数乗れる、荷物も沢山乗る、峠でも足回りに文句は出ない、
管理人
が
しました
管理人
が
しました
内装インプレッサも一緒じゃね?
外装だけでそんなに金額違うもんなのかと思って踏ん切りつかねー
性能にはこだわってないから1L程度あれば十分
みためだけレヴォーグなら最高なのに
管理人
が
しました
今は特別な機能でも特に秀でた性能でもないので選ぶメリットは薄いと思う。
管理人
が
しました
燃費とか整備性が悪すぎる
管理人
が
しました
これ選ぶ奴は文系低知能で妄想持ちだって自己紹介だな
特にAWDとか喚きだしたら間違いないw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※