1: 2023/11/02(木) 13:09:09.283 ID:sqSvOwqsM
3: 2023/11/02(木) 13:10:51.926 ID:C8MOcYidd
ホイール塗装は手間も時間もかかるしな
4: 2023/11/02(木) 13:12:02.571 ID:oiab7fay0
私女なんですけど?
5: 2023/11/02(木) 13:13:42.346 ID:hXnUhvFn0
彼氏がプロの塗装工だとすれば、タダでやらせようとするのはバカ女
身内相手でも技術の安売りはせず金額以上の仕上がりを出すのがプロの職人
身内相手でも技術の安売りはせず金額以上の仕上がりを出すのがプロの職人
15: 2023/11/02(木) 13:23:26.619 ID:h4yiGBen0
>>5
素人塗装に見えるが
素人塗装に見えるが
6: 2023/11/02(木) 13:14:26.545 ID:QtalQYju0
塗る前に見積りは出さないとね
7: 2023/11/02(木) 13:15:10.595 ID:O5HrEKTma
えっ!?ちょっと待って!
9: 2023/11/02(木) 13:15:42.961 ID:Qs8vzpFad
これほんまに彼氏だったんか?
ほぼ店舗価格やん
ほぼ店舗価格やん
10: 2023/11/02(木) 13:17:52.274 ID:OMkgMoUo0
12: 2023/11/02(木) 13:19:53.137 ID:unF4SwXNa
>>10
2択で草
2択で草
16: 2023/11/02(木) 13:25:45.284 ID:Lzy9hrLV0
>>10
彼女に請求するかしないかではなく値段が高いか安いかなんだな
それ考えたら彼女に4万は高いとは思う
彼女に請求するかしないかではなく値段が高いか安いかなんだな
それ考えたら彼女に4万は高いとは思う
11: 2023/11/02(木) 13:18:04.236 ID:dk7c8Y+/0
恋人だったらタダでやるだろ普通
13: 2023/11/02(木) 13:20:11.819 ID:Bby3TDMv0
自決しました金取られるくらい私の魅力が足りませんでしたって本人も納得してるし良かったんじゃね
62: 2023/11/02(木) 14:14:24.515 ID:jF8mW8fo0
>>13
これは割腹絶倒
これは割腹絶倒
14: 2023/11/02(木) 13:22:04.998 ID:4DoOPKRyM
お前らウダウダうるせーよ
女なんですけどッ?!
女なんですけどッ?!
17: 2023/11/02(木) 13:25:58.393 ID:BipX0bAr0
業者に頼むと10万は取られるやつ?
18: 2023/11/02(木) 13:26:43.257 ID:8B9ZZyLid
彼氏が働く車屋に持ち込んだなら金は取られるだろうけどどうなんだろ
19: 2023/11/02(木) 13:27:02.673 ID:91Xgue900
塗料代金はせいぜい数千円
身内に技術料で4万は取りすぎ
身内に技術料で4万は取りすぎ
20: 2023/11/02(木) 13:29:32.967 ID:0mq75Nlw0
バラしてちゃんとした塗料と設備でやるなら格安だけど缶スプレーブシューならボリすぎ
21: 2023/11/02(木) 13:30:18.370 ID:49bJDsKU0
こんなの塗料か缶スプレー買ってきてくれれば缶コーヒー程度で塗るのに
22: 2023/11/02(木) 13:30:40.504 ID:xRAxPu3x0
こんな純正のホイールわざわざ塗るくらいなら4万出して面いい感じの社外探せよ…
23: 2023/11/02(木) 13:32:26.087 ID:QsrqLn+hM
彼女相手に金を請求する方がおかしい
ただのケチ男か元から彼女扱いしてないのか知らんけどろくな相手ではないのは確か
ただのケチ男か元から彼女扱いしてないのか知らんけどろくな相手ではないのは確か
24: 2023/11/02(木) 13:33:02.918 ID:KYO9pkZK0
は?タイヤ外してわざわざ脱脂までしてンだけど
お前らエアプかよ4万は妥当です
お前らエアプかよ4万は妥当です
25: 2023/11/02(木) 13:34:06.445 ID:ECtccHdB0
これが説明なしの請求なのか
材料費とか説明あってのことなのか
材料費とか説明あってのことなのか
28: 2023/11/02(木) 13:35:42.742 ID:jIKjEW+c0
>>25
説明されても聞いてないんじゃね
説明されても聞いてないんじゃね
26: 2023/11/02(木) 13:34:54.714 ID:ILhLYH0b0
こういうの、ホイール塗装した人がストーカー化する危険性はないの?
人と付き合った事ないからわからんけど
人と付き合った事ないからわからんけど
43: 2023/11/02(木) 13:56:54.670 ID:k+9/WBCOM
ラッカー塗装とかしてる時点でプロの仕事じゃないわ
趣味人の素人DIY
趣味人の素人DIY
46: 2023/11/02(木) 13:59:00.306 ID:k+9/WBCOM
しかもタイヤ外さずに養生しただけじゃねぇか
これでプロの仕事名乗ってたら流石に笑う
これでプロの仕事名乗ってたら流石に笑う
49: 2023/11/02(木) 14:00:58.797 ID:jIKjEW+c0
>>46
養生したらいいじゃん
養生したらいいじゃん
47: 2023/11/02(木) 14:00:00.843 ID:wBNy5RmV0
手料理の実費くれと言うようなものなのか?
わからん
わからん
54: 2023/11/02(木) 14:05:10.085 ID:rsiLlb3/d
どうせガリガリ傷付けそうだしいいだろ
56: 2023/11/02(木) 14:07:15.057 ID:Jlqas5ze0
ラッカーでも上から強いトップコートかけたらいいんじゃないのん?
下地もちゃんとしてるならどうなの
下地もちゃんとしてるならどうなの
57: 2023/11/02(木) 14:07:15.784 ID:k+9/WBCOM
59: 2023/11/02(木) 14:10:57.667 ID:KjZ0Tdnl0
>>57
甘えてていい加減うざくなったから
四万円ふっかけたんだろうな
甘えてていい加減うざくなったから
四万円ふっかけたんだろうな
76: 2023/11/02(木) 15:19:04.300 ID:M21/Ek6R0
>>57
ワイと彼女くらい歳離れてて草
こんくらいだとそういう目で見られるんやな
ワイと彼女くらい歳離れてて草
こんくらいだとそういう目で見られるんやな
82: 2023/11/02(木) 15:40:12.385 ID:dk/P/kjS0
>>76
全部おごりじゃないの?
全部おごりじゃないの?
68: 2023/11/02(木) 14:19:34.026 ID:aVIhyb5j0
作業入る前に金額の提示や確認なかったのか
71: 2023/11/02(木) 15:05:25.388 ID:ccbMPpbn0
仕上がり悪くなさそうじゃん
75: 2023/11/02(木) 15:16:22.849 ID:M21/Ek6R0
友達「このホイール全部で何十万してさぁ」
ぼく「なんか早くなったり走りやすくなったりしたんだ」
友達 「いやそこはほとんどかわらん」
絶句したわ
ぼく「なんか早くなったり走りやすくなったりしたんだ」
友達 「いやそこはほとんどかわらん」
絶句したわ
66: 2023/11/02(木) 14:17:06.204 ID:jafCwO5E0
金使いたくないからって彼氏に頼む方も彼女から金取る方もどっちもクソでは?お似合いなのでは??




コメント
コメント一覧 (22)
管理人
が
しました
タイヤ外さず塗装
申し訳程度のマスキング
ストーブの前で乾燥させて焼付塗装呼ばわり
駐車場で塗装して地面にスプレー吹き付け跡
ホイール洗浄代+8000円
これで4万8千円てマ?
管理人
が
しました
どうせ見分けつかないから安上がりな方法にしよう彼氏
管理人
が
しました
それで4万はちょっとねえ
管理人
が
しました
これ最初にスレ上がったときから追いかけてたんだよね
途中クリスマスプレゼントに彼氏はブランド物のバッグを彼女におねだりして
彼氏から彼女に対しては空き家からなんか出てくるからクリスマスプレゼント楽しみにしてて(ハート)
こんな鬼畜やったで おそらく解体業やった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そういう相手としか思われてなかったんだろ
本当に捨てたくない相手ならそんなことしないだろ
管理人
が
しました
自分で出来もせずに他人に任せて金取られて文句言うとか人として終わってんだよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クレカの限度額低すぎてヤバいんだが
管理人
が
しました
都合悪い事は完全に隠して一方的被害者ぶるクソはいくらでもいるだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分から頼んだのなら文句言うな
向こうから言って来たなら部材代だけで十分
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※