1: 2023/10/21(土) 10:14:35.77 ID:XLDRK0DJ0
さっき帰ってきてまた明日から水曜まで帰れん
2: 2023/10/21(土) 10:15:20.26 ID:G6X3fD9g0
トラック野郎
4: 2023/10/21(土) 10:15:44.39 ID:Gd1x5xur0
長距離?
6: 2023/10/21(土) 10:16:25.80 ID:XLDRK0DJ0
>>4
基本長距離
基本長距離
7: 2023/10/21(土) 10:17:10.46 ID:aJYJvYNL0
帰るまで飲めないのか?
9: 2023/10/21(土) 10:18:00.24 ID:XLDRK0DJ0
>>7
寝床についたら飲めるで
寝床についたら飲めるで
12: 2023/10/21(土) 10:19:21.86 ID:aJYJvYNL0
>>9
そうなんだ
長距離ってずっと飲めないのかと思ってた
そうなんだ
長距離ってずっと飲めないのかと思ってた
18: 2023/10/21(土) 10:20:44.57 ID:XLDRK0DJ0
>>12
温泉も入れるしご当地の食べ物も食べれるで
温泉も入れるしご当地の食べ物も食べれるで
8: 2023/10/21(土) 10:17:32.94 ID:G6X3fD9g0
何を運んでいるの?
11: 2023/10/21(土) 10:18:51.16 ID:XLDRK0DJ0
>>8
箱車やからケース物が基本
箱車やからケース物が基本
10: 2023/10/21(土) 10:18:09.89 ID:4yQqhTI50
おじトラちゃんねるとか見てそう
13: 2023/10/21(土) 10:19:29.19 ID:XLDRK0DJ0
>>10
見てないで
なんできったないオッサンの咀嚼見なあかんねん
見てないで
なんできったないオッサンの咀嚼見なあかんねん
16: 2023/10/21(土) 10:20:30.13 ID:4yQqhTI50
>>13
内容知ってて草
内容知ってて草
14: 2023/10/21(土) 10:19:32.63 ID:4JgxG+ZyM
忙しいって言っても車走らせてるだけじゃん
苦労はあるだろうけど忙しいってのは違うと思います
苦労はあるだろうけど忙しいってのは違うと思います
17: 2023/10/21(土) 10:20:32.40 ID:G6X3fD9g0
21: 2023/10/21(土) 10:22:18.54 ID:XLDRK0DJ0
>>17
寝るよ
寝るよ
19: 2023/10/21(土) 10:20:53.48 ID:xentUo8/d
自動運転で仕事なくなるけどどう思う?
22: 2023/10/21(土) 10:23:31.76 ID:XLDRK0DJ0
>>19
それは現場見てないからそう思うだけで
実際は無理やろ
何十年後のことはわからんけど数年で実現は絶対無理
それは現場見てないからそう思うだけで
実際は無理やろ
何十年後のことはわからんけど数年で実現は絶対無理
39: 2023/10/21(土) 10:31:56.16 ID:x2Prgbkp0
>>22
自度運転で工場の奥までトラック入れ込むのはかなり無理やろな
自度運転で工場の奥までトラック入れ込むのはかなり無理やろな
25: 2023/10/21(土) 10:23:48.04 ID:d9k5UqQk0
定年までやる仕事ではない
29: 2023/10/21(土) 10:26:48.28 ID:XLDRK0DJ0
>>25
確かにでもおじいちゃん多いでワイの会社も60超えてるのいっぱい
20代はおろか30代合わせても数人しかおらん
確かにでもおじいちゃん多いでワイの会社も60超えてるのいっぱい
20代はおろか30代合わせても数人しかおらん
33: 2023/10/21(土) 10:28:52.50 ID:D2H2jKBZM
夏冬どうしてんの?
特に夏は死ぬ暑さやろ
特に夏は死ぬ暑さやろ
36: 2023/10/21(土) 10:30:07.35 ID:XLDRK0DJ0
>>33
夏はほんまきつい
熱中症だけはほんまに気をつけてる
夏はほんまきつい
熱中症だけはほんまに気をつけてる
34: 2023/10/21(土) 10:29:58.23 ID:0J5xXozQ0
とりあえず路駐やめろ、しょんべんその辺に捨てるな
37: 2023/10/21(土) 10:31:06.40 ID:XLDRK0DJ0
>>34
トラック運ちゃんはワイから見てもほんまにクズが多いわ
見つけたら会社に苦情いれたれ
トラック運ちゃんはワイから見てもほんまにクズが多いわ
見つけたら会社に苦情いれたれ
70: 2023/10/21(土) 10:45:59.45 ID:0J5xXozQ0
>>37
コンビニで長時間駐車と騒音注意されたバカが逆ギレして炎上してたけどマジで頭悪かったな
コンビニで長時間駐車と騒音注意されたバカが逆ギレして炎上してたけどマジで頭悪かったな
89: 2023/10/21(土) 11:11:13.01 ID:igGPTx5pd
>>34
駐停車違反なしに日本の貨物旅客運送は成り立たないよ
法があまりに現実に合ってない
駐停車違反なしに日本の貨物旅客運送は成り立たないよ
法があまりに現実に合ってない
90: 2023/10/21(土) 11:12:09.35 ID:0J5xXozQ0
>>89
知らんわ
文句あんならそんな仕事すんなや
知らんわ
文句あんならそんな仕事すんなや
35: 2023/10/21(土) 10:29:58.84 ID:UW1dbQxJ0
ようやっとる
感謝してるから死ぬ気でやれ
感謝してるから死ぬ気でやれ
38: 2023/10/21(土) 10:31:38.96 ID:hV61kaZkM
ワイ大型免許もっとるんやけど
手伝いに行ったほうがいい?
手伝いに行ったほうがいい?
40: 2023/10/21(土) 10:31:57.29 ID:FrRHjz2m0
長距離はそんなもんやろ
嫌ならルート配送やれよ
嫌ならルート配送やれよ
43: 2023/10/21(土) 10:33:17.31 ID:XLDRK0DJ0
>>40
地場より長距離のが楽なんや
ただほどほどにはしてほしいわな
地場より長距離のが楽なんや
ただほどほどにはしてほしいわな
78: 2023/10/21(土) 10:53:08.52 ID:vvSCY5QR0
忙しくて死にそう。せや
79: 2023/10/21(土) 10:56:15.50 ID:ye5bacHC0
トラ運にしかなれなかったイッチの自己責任やん
嫌ならもっと努力すればええやん
嫌ならもっと努力すればええやん
80: 2023/10/21(土) 10:56:38.61 ID:E5BCVr+O0
今はいくら稼げるん?
83: 2023/10/21(土) 11:04:45.51 ID:dhcL5Ryrd
軽自動車煽るのやめて
84: 2023/10/21(土) 11:04:54.68 ID:9FIU7X900
毎月初めの荷物遅く出してすまんな
92: 2023/10/21(土) 11:13:46.39 ID:EMftZ82Zr
給料45万は最低欲しいよな
でも今後長距離は厳しくなるやろ走るの
でも今後長距離は厳しくなるやろ走るの



コメント
コメント一覧 (36)
管理人
が
しました
追い越しと右折以外で右車線走る違反しまくってるのも基本お前だしw
「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」って"知"的"障"害"発言してるのがお前だけど、制限速度さえ守ればなんてアホな事しか言えないお前は何も守ってないんだよw追い付かれた車両の義務の条文すら正しく読めずとくに最高速度は法定速度であって現実の走行速度ではないとか突っ込まれてる"知"的"障"害"がいったいなんの交通ルールを守れてるってほざくつもりだよw
管理人
が
しました
他人のお手本を見て繰り返して書き換えないとと日本語擬すら自力で使えない現実すら直視できない無能が、そのお手本にしてる他人を無能呼ばわりして自殺しろと必死に書き込んでんなってw
せめて誰の力借りずとも自分で言葉紡ぐぐらい"人"擬"として当たり前の事を当たり前に出来てないから"ザ"パ"ニ"ー"ズ"面してるのがお前なんだよな"知"的"障"害"w
そうやって自殺に追い込まれるための罵詈雑言すら他力本願かよw"言"語"コ"ピ"ー"とか“さのなきゃ"とかゴチャマンって言われたら"人"擬"として劣位に立てる己の無能さを直視しろってw
というか、それしか言えない無能って現実から目を背けるなよw
管理人
が
しました
追い付かれた車両の義務が生じるのは片側一車線以下で追いつかれたときと片側二車線以上で追い越しをかけられたときだけで現実の走行速度は関係ねえよ。
条文くらいちゃんと読んで意味を解せよ"知"的"障"害
追いついた車両が明らかにその道路の最高速度より速い速度の場合にも 適 用 す る ので『追い越し妨害での事故は、追い付かれた車両の義務1項の違反が元になっており、速度違反はしたほうに過失修正+10%が加わるので両方速度違反なら過失相殺で0になる』という結果が 裁 判 所 からでているのから逃げるな"知"的"障"害"
管理人
が
しました
「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」とか言ってねえで、お前と一緒に戦ってくれるって仲間が居ないってしょうこ写真から逃げてんじゃねえよ
管理人
が
しました
"ザ"パ"ニ"ー"ズ"面しておいて日本語擬と"ハ"ン"グ"ル"しかまともに読み書きできない"韓"酷"バ"カ"がお前だから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こういう"キ"チ"ガ"イ"じみた振る舞いしかできない糖失のかたわ"知"的"障"害"の"韓"酷"老"害"人"擬"き"の癖に、自分は「"知"的"障"害"自殺しろ」とか偉そうに喚ける優秀な人間様だと思い込めるのだからさw
こうやって書きまくってる文言も、全部自分で考えた奴じゃなく誰かがどこぞで書いた文言を写して書き換えてるだけなのが本当笑えるよな。
日本語が母国語だと自称してる癖に、その日本語すら他人の力に頼らなきゃ何もまともに書けない"かたわ"なんだぜ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こういう"キ"チ"ガ"イ"じみた振る舞いしかできない糖失のかたわ"知"的"障"害"の"韓"酷"老"害"人"擬"き"の癖に、自分は「"知"的"障"害"のウリは自殺してやるにだ」とか偉そうに喚ける優秀な"ザ"パ"ニ"ー"ズ"だと思い込めるのだからさw
こうやって書きまくってる言語も、全部自分で考えた奴じゃなく誰かがどこぞで書いた言語を写して書き換えてるだけなのが本当笑えるよな。
"ハ"ン"グ"ル"語が母国語だと自称してる癖に、その"ハ"ン"グ"ル"語すら他人の命令に頼らなきゃ何もまともに書けない"かたわ"なんだぜ
管理人
が
しました
日本語擬での読み書き然り、自分じゃ自力で"ザ"パ"ニ"ー"ズ"として振る舞うことなんかできず人間のすることを繰り返して真似するしかできない"知"的"障"害"の"人"擬"き"の癖にさw殺してやるからリアル出てこい"朝"鮮"老"害"
管理人
が
しました
管理人
が
しました
このコメント欄には記事と関係ない写真のリンクが直貼りされてないとでも言うつもりか?w
どこにあるんだと言われてここにあるとURLとか存在するしょうこを一切直視できない時点で、お前は幻視で逃げてようとそれは世間で確認できて確かに認められるしょうこには成り得るんだよw
お前が妄想したからって現実が変わる訳ねえだろwいつまである写真を直視できないとか手順や原理すらまともに説明できる"言"語"コ"ピ"ー"という概念から無理やり逃げ出してゴネ続けるつもりだよw
本当、お前って"知"的"障"害"の"人"擬"き"だよなwそんな"知"的"障"害"の"人"擬"き"が一丁前に"ザ"パ"ニ"ー"ズ"面して「自殺してやるにだ」とか「雑魚がいくら集まっても勝てる」とかどの口裂いてほざいてるんだよw自分が人間だって妄想してお前が本当は"知"的"障"害"の"人"擬"き"だって現実から目を背けてるんじゃねえよwまだ目を背けてるなら悪いわ、結局"人"擬"だってしょうこしか出せず"知"的"障"害"の"人"擬"き"としてしか振舞えない癖にお前自身は"知"的"障"害"の"人"擬"き"だと自己紹介して人間様で俺様が偉そうに「自殺しろ」とか「"ハ"ン"グ"ル"語"使え」とか命令してるのだから逃げずに実行しろよw
管理人
が
しました
条文くらい正しく読んでから自殺しろよ
弁護士&裁判所「車両区分としての法定速度であり、現実の速度は関係ない」
条文くらいちゃんと読んで意味を解せよ"知"的"障"害
追いついた車両が明らかにその道路の最高速度より速い速度の場合にも 適 用 す る ので『追い越し妨害での事故は、追い付かれた車両の義務1項の違反が元になっており、速度違反はしたほうに過失修正+10%が加わるので両方速度違反なら過失相殺で0になる』という結果が 裁 判 所 からでているのから逃げるな"知"的"障"害"
管理人
が
しました
条文くらい正しく読んでから自殺しろよ。"捏"造"してんじゃねえよ犯罪者"知"的"障"害"
弁護士&裁判所「車両区分としての法定速度であり、現実の速度は関係ない」
条文くらいちゃんと読んで意味を解せよ"知"的"障"害
追いついた車両が明らかにその道路の最高速度より速い速度の場合にも 適 用 す る ので『追い越し妨害での事故は、追い付かれた車両の義務1項の違反が元になっており、速度違反はしたほうに過失修正+10%が加わるので両方速度違反なら過失相殺で0になる』という結果が 裁 判 所 からでているのから逃げるな"知"的"障"害"
管理人
が
しました
そうであるからお前が"知"的"障"害"の"ザ"パ"ニ"ー"ズ"であるちゃんとした"ザ"パ"ニ"ー"ズ"だと言えるだけのしょうこを示してるのから逃げてねえで自殺しろ"朝"鮮"老"害"
管理人
が
しました
そういうのはせめてさ、俺の力を借りず自力で全部日本語を書けてからほざけよw
せめて、お前が俺様の力を借りたってしょうこがこの世に一切無い状況を作るために"言"語"コ"ピ"ー"しねえでお前の母国語である"ハ"ン"グ"ル"語で書けってw
お前が俺様の力を借りたってしょうこがある状況でお前が「"言"語"コ"ピ"ー"してることで責立てられてるのはやめるにだ」なんて、本当お前って『それしか言えない無能って現実から目を背ける』"知"的"障"害"だよな。いつまでそうやって"ザ"パ"ニ"ー"ズ"面してるつもりだよ"人"擬"き"。"人"擬"だって言い張ってるのがお前の癖だからこそ本当に"人"擬"だっていえるしょうこの写真でも持ってきてるのから目を背けるなよ自殺しろ。
管理人
が
しました
お前、俺から"言"語"を借りて"コ"ピ"ー"しても日本語の読み書きすらまともに出来ないで日本語擬になってしまうからこそ人間より劣る分際の癖に、自分は"人"擬"だから優れてると"脳"内"妄"想"してんの?
まあ思うのは自由じゃないけどさ、そもそもお前本当に"人"擬"なんだよな
本当に"人"擬"だってしょうこになるお前の写真出されてるのだからさっさと自負れ論理自殺しろよ。
さあ、早くお前が本当に"人"擬"だってしょうこを出されてるのから逃げてねえで隠した認定(藁)自殺しろ。
管理人
が
しました
無理矢理入るトラックが多いけど何で?
管理人
が
しました
こういう"キ"チ"ガ"イ"じみた振る舞いしかできない糖失のかたわ"知"的"障"害"の"韓"酷"老"害"人"擬"き"の癖に、『神ならぬ身にて天上の意思に辿り着いた』なんて妄想して自分は偉いって根拠無く思い込めるのだからさw
こういうこういう"キ"チ"ガ"イ"じみた振る舞いしかできない糖失のかたわ"知"的"障"害"の"韓"酷"老"害"人"擬"き"の癖にw
せめて日本語くらい自力で書けてから『神ならぬ身にて天上の意思に辿り着いた』なんて誇大妄想披露しとけよ
管理人
が
しました
つまり、最高制限40km/Hの道路だと、追いつかれた方の速度が40超えてる時点でも義務は生じるって事さ。
条文くらいちゃんと読んで意味を解せよ"知"的"障"害
追いついた車両が明らかにその道路の最高速度より速い速度の場合にも 適 用 す る ので『追い越し妨害での事故は、追い付かれた車両の義務1項の違反が元になっており、速度違反はしたほうに過失修正+10%が加わるので両方速度違反なら過失相殺で0になる』という結果が 裁 判 所 からでているのから逃げるな"知"的"障"害"
管理人
が
しました
じゃあ『隠した認定さのなきゃ「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」』って自殺してみろよw
せめてその隠した認定(嗤)とやらから教えを乞うて、"知"的"障"害"の"人"擬"き"は人間の力借りないために"ハ"ン"グ"ル"語で作文くらい命令されないでも自力でできるくらい成長しとけやダボが!
最初から最後まで自分の力だけで日本語を書くって事すら出来ず、さらに安易にそうやって"知"的"障"害"の"人"擬"き"とばれてる"朝"鮮"老"害"は人間に頼って頭働かせる努力すら放棄してる"知"的"障"害"の"人"擬"き"が『隠した認定さのなきゃ「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」』って"朝"鮮"間"違"い""連"打"で笑かすなw
だからこそお前は、『隠した認定さのなきゃ「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」』ところまで"朝"鮮"間"違"い"しながら日本語の読み書きすら自力で出来ないから日本語擬を使うていたらくで平気で居られるんだな
お前はお前の脳内に巣食ってる悪魔の誘惑に嵌ってるだけで、『隠した認定さのなきゃ「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」』という"朝"鮮"間"違"い""連"打"に辿り着いて居るんだよ。殺してやる"知"的"障"害"
管理人
が
しました
こういう"キ"チ"ガ"イ"じみた振る舞いしかできない糖失のかたわ"知"的"障"害"の"韓"酷"老"害"人"擬"き"の癖だからこそ、『隠した認定さのなきゃ「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」』なんて妄想して自分は偉いって根拠無く思い込めるのだからさw
こういうこういう"キ"チ"ガ"イ"じみた振る舞いしかできない糖失のかたわ"知"的"障"害"の"韓"酷"老"害"人"擬"き"の癖にw
せめて日本語くらい自力で書けてから『隠した認定さのなきゃ「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」』なんて"統"合"失"調"症"披露しとけよ
管理人
が
しました
本当お前、日本語の読み書きすらまともにできない"知"的"障"害"なんだな。
弁護士&裁判所「車両区分としての法定速度であり、現実の速度は関係ない」
これが分からないお前は日本語が読めない"知"的"障"害""白"痴""統"合"失"調"症"だから自殺しろ
管理人
が
しました
なんでお前、俺に力を借りてないなんて嘘吐いてるの?
何一つまともにしょうこ出せない馬鹿のくせにさ
というか、『お前が俺様の力を借りたってしょうこがこの世に一切無い状況を作るために』ってさ、"言"語"コ"ピ"ー"って既にあるしょうこが"脳"内"妄"想"すれば無くなると思ってるくらい"朝"鮮"老"害"のお前は"知"的"障"害"なんだよな。本当、お前が馬鹿なこと話す度に"知"的"障"害"の朝"鮮"老"害"の"人"擬"き"であるお前の無能さが勝手にインフレして俺様の有能さが極まっていくね
本当に"言"語"コ"ピ"ー"によってしょうこを失くすことができる、もしくはしょうこがない状況が作られると思ってるのならな、それはお前の妄想であってそんなしょうこ初めからこの世に存在してねえんだよ
それすらわからないくらい妄想と現実の区別が着かなくなった"知"的"障"害"なんだから、お前自殺しろ
管理人
が
しました
"知"的"障"害"の"人"擬"き"が人間の真似するのはごく異常な事で、"人"擬"としてできて当たり前の事しか当たり前にできないお前は馬鹿にされる事だって事すらわからないのか?
お前達"人"擬"はというか、お前こそ『自分じゃ自力で"ザ"パ"ニ"ー"ズ"として振る舞うことなんかできず人間のすることを繰り返して真似するしかできない"知"的"障"害"の"人"擬"き"』だよ
自分からそうやって平気で言語"コ"ピ"ー"して"ペ"ー"ス"ト"してるしょうこ残してる限りはな
管理人
が
しました
>このコメント欄には記事と関係ない写真が直貼りされてるとでも言うつもりか?w←リンクが分からない"統"合"失"調"症"
いや、リンクが直貼りしてないと"脳"内"妄"想"で"捏"造"してるのがお前だけどさ、ここに直貼りされてるんだよって話よ。「写真にリンクするURLは何よ?」とか現実から逃げすぎだし、直で書いてある記事とコメントの番号すら直視できないのかよ?
お前だけしか見えないしょうこなんて現実だと一蹴できるんだよwお前だけしか見えないものじゃないと言い張られるならしょうこがあるって現実を直視しろよw
URLすら直視できない時点で、しょうこがないだなんて"嘘"ね"つ"造"で妄想ですと言ってるようなもんだw本当お前、そういう事すら未だに理解できない"知"的"障"害"なんだなwないって言いさえすればしょうこがない事になるなら苦労しねえわw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
"妄"想"嘘"つ"き"ね"つ"造"韓"告"老"害"知"的"障"害"人"擬"き"がよ自殺しろ"キ"チ"ガ"イ"
殺してやるからさっさとりあるでてこい"知"的"障"害""白"痴""朝"鮮"老"害"
管理人
が
しました
しょうこが本当にあるからこそ具体的に場所を示して出されてるのから逃げるな"知"的"障"害"の"人"擬"き""白"痴""統"合"失"調"症""知"恵"遅"れ"
しょうこが出てるって現実から目を背けるな自殺しろゴミ
しょうこがどこにあるか何であるかも説明されても目を背けてる無能がしょうこだけはないと嘘吐いて"言"語"コ"ピ"ー"繰り返して"ね"つ"造"してんな
具体的になんも直視できない時点でお前の妄想だってしょうこを自分で示してるもんだぞw殺してやるからリアルでてこい"知"的"障"害""朝"鮮"老"害"
管理人
が
しました
しょうこが本当にあるからこそ具体的に場所を示して出されてるのから逃げるな"知"的"障"害"の"人"擬"き"の"白"痴"の"統"合"失"調"症"の"知"恵"遅"れ"
しょうこが出てるって現実から目を背けるな
しょうこがどこにあるか何であるかも説明されても直視できない無能が直リンクされてるしょうこはないと嘘吐いて"言"語"コ"ピ"ー"繰り返して"ね"つ"造"してんな
具体的になんも直視できない時点でお前の妄想だってしょうこを自分で示してるもんだぞw
お前が直視しないのが問題であって、お前が俺様が出したしょうこを直視できない"知"的"障"害"の"知"恵"遅"れ"の"白"痴"の"朝"鮮"老"害"だから自殺しろ
管理人
が
しました
しょうこが出てるって現実から目を背けるな
しょうこがどこにあるか何であるかも説明されても直視できない無能が直リンクされてるしょうこはないと嘘吐いて"言"語"コ"ピ"ー"繰り返して"ね"つ"造"してんな
具体的になんも直視できない時点でお前の妄想だってしょうこを自分で示してるもんだぞw
お前が直視しないのが問題であって、お前が俺様が出したしょうこを直視できない"知"的"障"害"の"知"恵"遅"れ"の"白"痴"の"朝"鮮"老"害"だから自殺しろ
何が「雑魚が何人来ても勝てる」だよw無駄に吠えてる暇があるなら具体的にリアルにでてきてリンチくらって殺されてから吠えろってw
管理人
が
しました
その『隠した認定さのなきゃ「逆に〜逆に〜論理論理にだにだ」』という"朝"鮮"間"違"い"とやらは、投稿ボタン押す前に自分の書いたものを読み返せって基本的な事すらお前に示してくれないのか?
本当、形振り構ってないで"言"語"コ"ピ"ー"してないでまず異常なお前の母国語の"ハ"ン"グ"ル"語だけを書く事から努力しろよ
いや、"言"語"コ"ピ"ー"してる"白"痴"の"知"恵"遅"れ"のお前は自殺しろw
管理人
が
しました
"人"擬"として見られたいからこそ"人"擬"として振る舞ってる"キ"チ"ガ"イ"のお前は自殺しろ"白"痴""朝"鮮"老"害"
管理人
が
しました
やはり刑法39条削除と殺処分の条項追加が正しい
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※