1: 2023/10/21(土) 19:30:50.84 ID:QWJ28z3j0
私はコミュ障なんですけど
合宿免許不安です。
アドバイスや相談に乗ってくれる人いませんか?
合宿免許不安です。
アドバイスや相談に乗ってくれる人いませんか?
3: 2023/10/21(土) 19:45:13.77 ID:vmpOLykD0
恥かいても100年後全員死ぬ
4: 2023/10/21(土) 19:48:08.52 ID:7glySPgA0
最近の免許合宿って個室じゃないの?
6: 2023/10/21(土) 19:49:28.71 ID:QWJ28z3j0
>>4
そうなんですか?
それならありがたいです。
正直どういう感じかわかってないです。
学科の授業とか集団で受けそうなイメージでした。
そうなんですか?
それならありがたいです。
正直どういう感じかわかってないです。
学科の授業とか集団で受けそうなイメージでした。
5: 2023/10/21(土) 19:48:31.05 ID:QWJ28z3j0
すみません。どういうことでしょうか?
7: 2023/10/21(土) 19:50:49.03 ID:7glySPgA0
合宿免許の不安って教習が?それとも泊まって教習受けることが?
9: 2023/10/21(土) 19:52:06.92 ID:QWJ28z3j0
>>7
両方ですかね
教習自体ももちろん不安です
怒られたりしたらどしようなど
しかし、泊まって教習受けることの方が不安です。
両方ですかね
教習自体ももちろん不安です
怒られたりしたらどしようなど
しかし、泊まって教習受けることの方が不安です。
8: 2023/10/21(土) 19:50:52.97 ID:QWJ28z3j0
11月に受ける予定ですが今から不安でお腹が痛いです。
10: 2023/10/21(土) 19:52:31.96 ID:g3wFvnjC0
なんで合宿にしたんや
11: 2023/10/21(土) 19:54:01.90 ID:QWJ28z3j0
>>10
安いからです。あと短期間で取れるというのもあります。
安いからです。あと短期間で取れるというのもあります。
12: 2023/10/21(土) 19:54:09.12 ID:7glySPgA0
友達が合宿教習で免許取ったけど泊まる場所とか申し込む時に分かるでしょ
綺麗なワンルームタイプでwifiもあるって言ってたし他の人間と接しなくても問題ないって言ってたよ
綺麗なワンルームタイプでwifiもあるって言ってたし他の人間と接しなくても問題ないって言ってたよ
14: 2023/10/21(土) 19:58:32.54 ID:QWJ28z3j0
>>12
なるほど
案外一人でやっていけるんですね
一応ハマハウスとかいうところに一人部屋みたいです
なるほど
案外一人でやっていけるんですね
一応ハマハウスとかいうところに一人部屋みたいです
13: 2023/10/21(土) 19:57:27.21 ID:vmpOLykD0
コミュ二ケーションの心配するひまないと思うよ
15: 2023/10/21(土) 19:59:17.85 ID:QWJ28z3j0
>>13
教習にいっぱいいっぱいで時間が過ぎて行くという感じですかね?
教習にいっぱいいっぱいで時間が過ぎて行くという感じですかね?
16: 2023/10/21(土) 19:59:50.81 ID:QWJ28z3j0
浜名湖自動車学校です。
17: 2023/10/21(土) 20:00:27.73 ID:QWJ28z3j0
入る前にあらかじめ参考書などを買って学科の予習しといた方がいいですかね?
18: 2023/10/21(土) 20:01:24.02 ID:GEx99pSj0
終盤は講義減って食堂で実施訓練まで数時間待ちとかになるで。その時ぼっちはキツいぞ
19: 2023/10/21(土) 20:02:09.65 ID:QWJ28z3j0
>>18
ヒェッ!!
今からお腹痛いです
ヒェッ!!
今からお腹痛いです
20: 2023/10/21(土) 20:04:08.93 ID:7glySPgA0
教習所から泊まる所まで離れてる場合が多いみたいで早朝にマイクロバスで教習所まで行って夕方にまた送迎されるっぽいね
時間が空くし田舎で何もすることないっぽいから時間を潰せるような物を持って行くといいんじゃね?
時間が空くし田舎で何もすることないっぽいから時間を潰せるような物を持って行くといいんじゃね?
21: 2023/10/21(土) 20:05:32.27 ID:QWJ28z3j0
>>20
ありがとうございます😢
とりあえず本とかは何冊か持っていきます。
パソコンも…
ありがとうございます😢
とりあえず本とかは何冊か持っていきます。
パソコンも…
22: 2023/10/21(土) 20:07:13.58 ID:7glySPgA0
自分なら確実にノーパソとipad持って行くな
友達はプレステ持って行って夜はゲームやってたみたい
友達はプレステ持って行って夜はゲームやってたみたい
23: 2023/10/21(土) 20:09:18.70 ID:QWJ28z3j0
>>22
ゲーム機を持ち込むのもありっちゃありですね!
ゲーム機を持ち込むのもありっちゃありですね!
24: 2023/10/21(土) 20:09:23.40 ID:NegBSrc60
これからの閑散期なら必然的に人が少なくて過ごしやすいしグループに入りやすい
27: 2023/10/21(土) 20:12:09.88 ID:7glySPgA0
>>24
合宿に来る奴ってコミュ症やおかしい奴が多いっぽいから一人の方が気が楽って言ったたぞ
合宿に来る奴ってコミュ症やおかしい奴が多いっぽいから一人の方が気が楽って言ったたぞ
31: 2023/10/21(土) 20:14:26.37 ID:QWJ28z3j0
>>27
周りもコミュ障だと気が楽です
陽キャばかりだと辛いなと思ってましたが
周りもコミュ障だと気が楽です
陽キャばかりだと辛いなと思ってましたが
28: 2023/10/21(土) 20:12:37.41 ID:QWJ28z3j0
>>24
そうなんですね!
それはせめてもの救いです!
そうなんですね!
それはせめてもの救いです!
25: 2023/10/21(土) 20:10:46.29 ID:7glySPgA0
HDMIだけですぐに繋げるしどの部屋もテレビ完備されてるから暇は潰せるでしょ
29: 2023/10/21(土) 20:13:21.11 ID:QWJ28z3j0
>>25
大きめのカバンに入れてけばなんとかなりそうですね
大きめのカバンに入れてけばなんとかなりそうですね
26: 2023/10/21(土) 20:11:51.60 ID:QWJ28z3j0
Xbox持ってきたいけど重くなりそうだからSwitchのほうが良いかなとも思いつつあまりスイッチでやりたいゲームがないという笑
30: 2023/10/21(土) 20:13:58.10 ID:vmpOLykD0
合宿に申し込めるぐらいならコミュ症ちゃうやろ
33: 2023/10/21(土) 20:15:38.12 ID:QWJ28z3j0
>>30
一対一だとなんとか話せるというか(向こうが話題出してくれれば)
でも複数人になった途端喋れないタイプのコミュ障です
一対一だとなんとか話せるというか(向こうが話題出してくれれば)
でも複数人になった途端喋れないタイプのコミュ障です
32: 2023/10/21(土) 20:14:56.69 ID:7glySPgA0
転がして運べるキャリーケースなら色々と持っていけるじゃん
34: 2023/10/21(土) 20:17:13.52 ID:QWJ28z3j0
>>32
そうですね
着替えとかも持って行くとなると大きめのキャリーバッグで行くことになりそうですね
そうですね
着替えとかも持って行くとなると大きめのキャリーバッグで行くことになりそうですね
35: 2023/10/21(土) 20:20:51.46 ID:7glySPgA0
メシは弁当みたいだし学科は聞いてりゃいい、実技は頑張れ
37: 2023/10/21(土) 20:22:21.09 ID:QWJ28z3j0
>>35
ありがとうございます。
実技が一番不安ではありますね。
指導員が怖い人じゃなければいいなと
ありがとうございます。
実技が一番不安ではありますね。
指導員が怖い人じゃなければいいなと
36: 2023/10/21(土) 20:21:01.35 ID:QWJ28z3j0
とりあえず
合宿中はジャッジアイズで暇潰そうかなと思います
次点で信長の野望とかですかね
合宿中はジャッジアイズで暇潰そうかなと思います
次点で信長の野望とかですかね


コメント
コメント一覧 (16)
管理人
が
しました
合宿免許だろうが何だろうが生きてるだけで不安
会話ができないんだからね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
友達作りに行くわけでもないし
むしろ関わり合いたくないわ
管理人
が
しました
若いだけで普通や
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
観光もできたし楽しかった
管理人
が
しました
大事な事とか抜けそう
管理人
が
しました
釣り具持って伊豆大島の合宿免許行ってきたわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※