1: 2023/10/15(日) 09:01:47.082 ID:YZPPd61sd
2: 2023/10/15(日) 09:03:10.288 ID:v1flzUq5M
横ゴリラモード
4: 2023/10/15(日) 09:03:28.051 ID:VqM4F6RS0
触媒クリーンの強制ボタン トラックやん
6: 2023/10/15(日) 09:04:33.317 ID:6Oxudqho0
見たこと無いですこれ
7: 2023/10/15(日) 09:04:44.713 ID:AK6SCXpJ0
量子スリット効果
8: 2023/10/15(日) 09:05:05.770 ID:/kfePZzV0
肩灯ってあるからパトレイバーだろマニュアル読め
9: 2023/10/15(日) 09:05:11.989 ID:IgyfmEQo0
マフラーからタンポポの綿毛が吹き出る
10: 2023/10/15(日) 09:05:18.738 ID:AvI3qh3A0
エアブレーキ
12: 2023/10/15(日) 09:05:48.330 ID:boMogVlG0
なにこれ中国車?
13: 2023/10/15(日) 09:05:54.404 ID:Zdk7wyKW0
排気ブレーキやん
14: 2023/10/15(日) 09:06:14.107 ID:bxO2cM8y0
インジケータランプが点いたら停車してそのボタン押すと
触媒のPMを焼き切る
触媒のPMを焼き切る
15: 2023/10/15(日) 09:06:49.783 ID:CEukza7j0
強制スス焼きボタン
住宅街とかでエンジン停めないといけない現場の前とかに手動で焼くボタンだよ
住宅街とかでエンジン停めないといけない現場の前とかに手動で焼くボタンだよ
17: 2023/10/15(日) 09:06:53.668 ID:Jk/1Epku0
俺のトラックにも付いてるわこれ
18: 2023/10/15(日) 09:07:37.910 ID:F+LO7Yced
ニトロだぞ
19: 2023/10/15(日) 09:07:41.470 ID:zTKOr7NR0
路肩…灯……?
22: 2023/10/15(日) 09:08:54.745 ID:CEukza7j0
>>19
俗に言うマーカーランプね
トラックの横にたくさんランプついてるの見た事あるだろ
俗に言うマーカーランプね
トラックの横にたくさんランプついてるの見た事あるだろ
20: 2023/10/15(日) 09:08:05.824 ID:2mDBoJjo0
説明書読め
23: 2023/10/15(日) 09:09:50.772 ID:NvKyRTyF0
新しいトラックならオートだから使わない
手動ですす焼きする時に使う
手動ですす焼きする時に使う
24: 2023/10/15(日) 09:09:51.451 ID:75z9pm2f0
DPD
25: 2023/10/15(日) 09:10:49.959 ID:8Bvh+Hni0
DPFの焼きや。以前焼きを知らずトラックが燃えると大騒ぎしてた素人トラック海苔の動画があったなw
26: 2023/10/15(日) 09:12:24.931 ID:VqM4F6RS0
ホントは煙幕を張るスイッチマフラーから白い煙幕が出て後ろの車を煙に巻く
28: 2023/10/15(日) 09:15:58.228 ID:qRdjFX4P0
随分古臭い車だな
30: 2023/10/15(日) 09:18:28.260 ID:CEukza7j0
>>28
エコモード付いてるからわりと最近だよ
路肩灯の文字とスイッチの形状からISUZUのギガかな?フォワードかな?
エコモード付いてるからわりと最近だよ
路肩灯の文字とスイッチの形状からISUZUのギガかな?フォワードかな?
29: 2023/10/15(日) 09:17:06.034 ID:utFLgDlQ0
最近のは自動で走ってる間にも焼かれるから中々使わないけど代車か何かで古いの乗ると知らないと死ぬ
32: 2023/10/15(日) 09:24:19.454 ID:CEukza7j0
>>29
前の会社でむかーーしのスーパードルフィン乗ってたけど別に焼かなくてもどうも無いよ
ただ汚ったない排ガスをそのままマフラーから出すから環境にめちゃくちゃ悪いよねってだけ
前の会社でむかーーしのスーパードルフィン乗ってたけど別に焼かなくてもどうも無いよ
ただ汚ったない排ガスをそのままマフラーから出すから環境にめちゃくちゃ悪いよねってだけ
33: 2023/10/15(日) 09:35:42.495 ID:I8n1wCPo0
燃焼中は結構煙が出る時あるから初めて見たらビビる


コメント
コメント一覧 (13)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
修理もビジネスてか!クソが
管理人
が
しました
ターボジャンプのスイッチだ
管理人
が
しました
そのうち面倒になって無視して走ってたらエンジンチェックランプついて工場行きになったわw
管理人
が
しました
一つ押してみた、唐突にリア出てあわふいた。333psがこんなおそろしいもんだとは・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※