1: 2023/09/30(土) 23:52:39.007 ID:Uo8uKf2d0
日産プレジデント 2009年式 169万円
日産エルグランド 2010年式 129万円
日産シーマ 2008年式 78万円
日産フェアレディZ 2006年式 119万円
日産フーガ 2008年式 70万円
日産ムラーノ 2006年式 66万円
どれもいらないはNG
日産エルグランド 2010年式 129万円
日産シーマ 2008年式 78万円
日産フェアレディZ 2006年式 119万円
日産フーガ 2008年式 70万円
日産ムラーノ 2006年式 66万円
どれもいらないはNG
2: 2023/09/30(土) 23:53:09.542 ID:+KRb2ptP0
日産は要らない
3: 2023/09/30(土) 23:53:49.735 ID:U5/p5BSLp
ムラーノはいらない
4: 2023/09/30(土) 23:54:07.922 ID:U5/p5BSLp
エルグランドかな
現行だし
現行だし
5: 2023/09/30(土) 23:55:04.426 ID:kj+VlLMd0
全部古すぎだろ
6: 2023/09/30(土) 23:55:14.170 ID:1W8y8/8WM
スカイラインクロスオーバーがない。やり直し
7: 2023/09/30(土) 23:55:50.156 ID:AkI70fEc0
フェアレディZ一択
8: 2023/09/30(土) 23:56:08.696 ID:12D3pmR40
Zかシーマ
9: 2023/09/30(土) 23:56:30.859 ID:zfI2RwrQd
年式が一番ましなエルグランドで
10: 2023/09/30(土) 23:57:07.293 ID:Uo8uKf2d0
クロスオーバーは高い
17: 2023/10/01(日) 00:00:45.267 ID:woFX1aJFM
>>10
2.6万kmで百万円ちょい
2.6万kmで百万円ちょい
11: 2023/09/30(土) 23:58:02.795 ID:b58N45Fo0
ムラーノで良いんじゃね
12: 2023/09/30(土) 23:58:04.785 ID:U5/p5BSLp
プレジデントもあり
13: 2023/09/30(土) 23:58:20.688 ID:KjpB8P+70
そんな化石みたいな車買ってどうするの?
14: 2023/09/30(土) 23:59:08.793 ID:Uo8uKf2d0
8万も走ってるのはやめたほうがいいかな
15: 2023/10/01(日) 00:00:11.998 ID:7AvkyAOw0
MTのくるまかな
16: 2023/10/01(日) 00:00:20.028 ID:UmOoWxYp0
本当にどれもいらないな
18: 2023/10/01(日) 00:01:43.565 ID:xTFNBdql0
どれもいらない
19: 2023/10/01(日) 00:03:44.969 ID:S7XrT/i70
上から
6.1万
6.0万
8.1万
7.8万
5.6万
4.7万
走ってる
6.1万
6.0万
8.1万
7.8万
5.6万
4.7万
走ってる
20: 2023/10/01(日) 00:04:01.276 ID:3SNj8Lve0
プレジデントは取り回しが不便だし
エルグランドはアルヴェルに負けただけのことはあるし
ムラーノはSUV憎いし
エルグランドはアルヴェルに負けただけのことはあるし
ムラーノはSUV憎いし
21: 2023/10/01(日) 00:04:12.450 ID:uZclEGzld
日産の中古車か…
22: 2023/10/01(日) 00:05:26.088 ID:RM4G++1I0
Zしかない
23: 2023/10/01(日) 00:05:56.597 ID:xvx5Kf0z0
E51えるぐら
24: 2023/10/01(日) 00:06:15.081 ID:S7XrT/i70
プレジデントとシーマが4.5L
それ以外は3.5L
それ以外は3.5L
25: 2023/10/01(日) 00:06:57.309 ID:pIVWDzPs0
日産ならZ以外乗る価値ないだろ
26: 2023/10/01(日) 00:06:59.077 ID:S7XrT/i70
これはE52だよ
E51の方が好きなんだけどね
E51の方が好きなんだけどね
27: 2023/10/01(日) 00:07:39.009 ID:xZj9iFO30
ポンコツ買ってどうすんだ
しかも車種に一貫性がない
しかも車種に一貫性がない
28: 2023/10/01(日) 00:08:31.546 ID:ATYLw60bp
29: 2023/10/01(日) 00:09:21.356 ID:S7XrT/i70
そうだよ
それ
それ
30: 2023/10/01(日) 00:10:26.849 ID:S7XrT/i70
31: 2023/10/01(日) 00:10:48.180 ID:S7XrT/i70
32: 2023/10/01(日) 00:11:08.753 ID:S7XrT/i70
33: 2023/10/01(日) 00:11:34.013 ID:S7XrT/i70
34: 2023/10/01(日) 00:11:59.113 ID:S7XrT/i70
35: 2023/10/01(日) 00:12:35.122 ID:CnlDkfK20
エルグランドだな
36: 2023/10/01(日) 00:13:30.923 ID:ATYLw60bp
やっぱプレジデントだな
絶対これがいいわ
絶対これがいいわ
37: 2023/10/01(日) 00:15:00.097 ID:3SNj8Lve0
Zだな
一番マシ
一番マシ
38: 2023/10/01(日) 00:15:36.799 ID:hDri9BDF0
プレジデント
40: 2023/10/01(日) 00:16:59.393 ID:ATYLw60bp
シーマは走行多いし上位互換のプレジデントがあるから要らないんじゃ?
41: 2023/10/01(日) 00:18:41.510 ID:S7XrT/i70
やっぱZかな
レッドレザーだし
レッドレザーだし
42: 2023/10/01(日) 00:27:03.470 ID:ZGHCF0by0
Z
43: 2023/10/01(日) 00:50:37.611 ID:6VeEEcwK0
フェアレディZ
44: 2023/10/01(日) 01:27:13.433 ID:Nh8ELVER0
お金はイッチが出してくれるんか?
45: 2023/10/01(日) 02:07:42.524 ID:eG67yCLw0
NISSANならAURAしか興味無い
46: 2023/10/01(日) 02:22:03.618 ID:cBLYErhA0
ムラーノかな
1番トラブルが少ない
1番トラブルが少ない
47: 2023/10/01(日) 02:27:37.556 ID:zlY05/LJ0
ムラーノだな
当時からハリアーより好きだった
当時からハリアーより好きだった
39: 2023/10/01(日) 00:15:58.045 ID:5AWY8dhL0
Zで
変にイジらないで大切に乗ってほしいなあ
変にイジらないで大切に乗ってほしいなあ


コメント
コメント一覧 (38)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
Z33なら5MTで!
フーガはY50よりY51のGT250を探したい
2500ccでも7ATのV6だったと思う
ムラーノは2500ならレギュラー仕様だっけ?
管理人
が
しました
格が違う
管理人
が
しました
初めて自分のこと『ワイ』って言っちゃった…
はずかしぃ。。。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
とりあえず不具合出るまで乗って、修理費次第で手放す感じ。
しかし、この時代の日産のセダンは軒並み顔が終わってる。どうしてこんなにダサいものが作れるのか。逆に尊敬する。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
イッチは搾りたて💩
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他は時代もメーカーもそれである必要がない
管理人
が
しました
どうしてもこの中だとZ33のMTかな
古すぎるミニバンやセダンなんか乗っても何もいい事ない
貧乏くさいだけだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
シーマやプレジデントはDQN臭が過ぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
親族絡みでもなさそうなのに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
おまけにハイオクやから
貧乏人にはオススメできない
管理人
が
しました
改めて見ると懐かしいしなんでか良く見える
自分じゃ絶対に買わないけど本人が好きならいいのでしょう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あれは風格が違う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
村野やエルグランドよりもFR-Lに絞るほうがいい。じゃなきゃトヨタの中古のほうがよほどいい。
Y51フーガ、CKV36スカイラインクーペ、DAA-HV37スカイラインHV 辺りかな。
CKV36は本当にお勧め。もし選んでよいならInifinitiFX35/37だけど
VQ35/37エンジン車を1度は所有して経験積んどかないと並行は色々とキツイだろうね
日産ディーラじゃ基本何もして貰えない(俺はコネというか個人のツテで色々便宜図って貰ったけど)
管理人
が
しました
V8未体験ならお安く乗れるし、クラウン嫌いならアリかもしれない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※