1: 2023/09/15(金) 17:50:21.30 ID:6oleOTk60
男「いいよ、買うか」
女「ホントに!?嬉しい〜」
俺「(買うのか…)」
女「ホントに!?嬉しい〜」
俺「(買うのか…)」
2: 2023/09/15(金) 17:50:46.85 ID:NQGtABala
使いにくそう
3: 2023/09/15(金) 17:50:57.80 ID:I3dVjVYYM
ミラジーノで我慢しとけや
4: 2023/09/15(金) 17:51:17.43 ID:JVCfiEWaa
そんな高かったか?
400万くらいじゃね
400万くらいじゃね
5: 2023/09/15(金) 17:52:19.16 ID:/l3liZxS0
>>4
高いやろ
高いやろ
14: 2023/09/15(金) 17:55:04.47 ID:JVCfiEWaa
>>5
国産車でもそれくらいせんか?
維持費とか言い出したらアレやけどさ
国産車でもそれくらいせんか?
維持費とか言い出したらアレやけどさ
21: 2023/09/15(金) 17:56:20.25 ID:NlWykg1cr
>>14
デカくて機能性あればそれくらいするけど、あの小ささでその値段はない
デカくて機能性あればそれくらいするけど、あの小ささでその値段はない
6: 2023/09/15(金) 17:52:29.01 ID:6x17TrHUM
ディーラー来てて草
7: 2023/09/15(金) 17:53:14.71 ID:uML1Wr820
お前は誰なんだよ
8: 2023/09/15(金) 17:53:18.48 ID:dygJBoQS0
クロスビーで良いじゃん
ガチで
ガチで
9: 2023/09/15(金) 17:53:31.50 ID:YR/rO1kX0
BMWミニってサイズはもうミニじゃないよね
31: 2023/09/15(金) 17:59:28.86 ID:dygJBoQS0
>>9
他が肥大化してるから3ドアモデルは十分ミニと言える
他が肥大化してるから3ドアモデルは十分ミニと言える
10: 2023/09/15(金) 17:53:54.06 ID:85mhtVtG0
えーじゃあフィアット500で
24: 2023/09/15(金) 17:56:40.79 ID:2TyFXnbi0
>>10
フルモデルチェンジしないんかな
フルモデルチェンジしないんかな
11: 2023/09/15(金) 17:54:30.08 ID:4aW0azZup
ワイクロスオーバーっての乗ってるで
かわE
かわE
12: 2023/09/15(金) 17:54:38.77 ID:amXAvYLV0
家族でもないのに車買ってやることなんてないやろ
13: 2023/09/15(金) 17:54:49.97 ID:d0rAYTY40
クーパー買っても扱えるんか?
15: 2023/09/15(金) 17:55:13.22 ID:MfCWqN3q0
パッソ買ったで
16: 2023/09/15(金) 17:55:17.45 ID:yF+loaAq0
誰やねん
17: 2023/09/15(金) 17:55:33.08 ID:RSmxZeQq0
中古で100万も出せば程度のいいの買えるやん
女にミニの新旧なんて100%分からんし
女にミニの新旧なんて100%分からんし
25: 2023/09/15(金) 17:56:47.20 ID:OBBIWzapd
>>17
それは無い
状態ゴミみたいのでも100くらいするぞ
それは無い
状態ゴミみたいのでも100くらいするぞ
18: 2023/09/15(金) 17:55:53.62 ID:8jvCiT/m0
N-ONEええぞ
19: 2023/09/15(金) 17:55:58.02 ID:ScfP03Pi0
ソリオ買ったら橋本環奈ちゃんついてきますね?
20: 2023/09/15(金) 17:56:15.46 ID:TaeKtQwV0
miniってよく壊れるらしいな
高速道路で突然止まったみたいなオーナー体験読んでから怖くなっちゃったわ
高速道路で突然止まったみたいなオーナー体験読んでから怖くなっちゃったわ
30: 2023/09/15(金) 17:59:27.36 ID:gokDvyaWd
>>20
MINIから好きな人でもそこは否定せんな
壊れて直して金と時間奪われても尚可愛いと思えない人は乗らない方がエエって言われたわ
どんだけ故障するつもりなんやって草
MINIから好きな人でもそこは否定せんな
壊れて直して金と時間奪われても尚可愛いと思えない人は乗らない方がエエって言われたわ
どんだけ故障するつもりなんやって草
22: 2023/09/15(金) 17:56:26.85 ID:yCAgTUkY0
男「金どうすんの?」
23: 2023/09/15(金) 17:56:30.02 ID:vWGK35tFa
ワイ「プロボックスで良くない?」
35: 2023/09/15(金) 17:59:56.08 ID:ocSOVqiQd
>>23
これ
これ
26: 2023/09/15(金) 17:57:11.18 ID:PxY93Ama0
ミスタービーンが乗ってるやつ
27: 2023/09/15(金) 17:57:37.26 ID:hd9qGmm/a
ミニクーパーってお洒落なジジイが乗ってるイメージ
28: 2023/09/15(金) 17:58:17.86 ID:cO36e0Rpd
ミニはほんまチープや
実際に乗ってみるとわかる
JEEPもやがほんま見た目だけ
実際に乗ってみるとわかる
JEEPもやがほんま見た目だけ
29: 2023/09/15(金) 17:58:30.58 ID:MH3ChiPua
ミニミニ大作戦見てから憧れの車や
32: 2023/09/15(金) 17:59:34.29 ID:pFjJqFwP0
ミラジーノにしておけばみんな幸福だったのに
33: 2023/09/15(金) 17:59:48.52 ID:j1PkGYwea
2リッターのハッチバックならシビックタイプR買うよね
45: 2023/09/15(金) 18:02:04.58 ID:I9OSt7WZ0
>>33
売ってないよね
売ってないよね
34: 2023/09/15(金) 17:59:52.89 ID:JVCfiEWaa
デザインだけで言ったらポルシェとミニが頭ひとつ抜けてるからなあ
デザイン料と思うしかないわな
デザイン料と思うしかないわな
39: 2023/09/15(金) 18:00:49.47 ID:dygJBoQS0
>>34
クロスビーと同じようなもんじゃんデザイン
クロスビーと同じようなもんじゃんデザイン
36: 2023/09/15(金) 18:00:07.67 ID:Yx9ZSxAud
お前は誰なんだよ
37: 2023/09/15(金) 18:00:28.96 ID:aW5XyHfX0
ロッキー買おうと思ってるんやがどうなんや?
38: 2023/09/15(金) 18:00:37.89 ID:cO36e0Rpd
ちな買う時に日本車と違って10万kmまでしか乗れんで~言われたw
40: 2023/09/15(金) 18:00:59.68 ID:Yx9ZSxAud
>>38
逆に日本車はそんなに長距離乗れるんか?
逆に日本車はそんなに長距離乗れるんか?
50: 2023/09/15(金) 18:02:50.40 ID:cO36e0Rpd
>>40
日本車は20万とかザラやろ
壊れて買い換えってよりは古くなったからとか税金高くなるから換えとくかーって感じやし
日本車は20万とかザラやろ
壊れて買い換えってよりは古くなったからとか税金高くなるから換えとくかーって感じやし
51: 2023/09/15(金) 18:02:50.79 ID:/dH8mpCgp
>>40
ワイの社用のプリウス40万走ってるわ
ワイの社用のプリウス40万走ってるわ
41: 2023/09/15(金) 18:01:14.31 ID:xQnnFt3j0
miniってあの値段でタコメーターなの笑えるわ
43: 2023/09/15(金) 18:01:27.31 ID:Qu3O+tmma
ミニクーパーってエンジンクソ煩いから朝めっちゃ目立つんよな
やっぱプリウスミサイルよ
やっぱプリウスミサイルよ
44: 2023/09/15(金) 18:01:38.10 ID:07P1kDoxa
車内での居心地考えたら小さいのは無いやろが
47: 2023/09/15(金) 18:02:22.51 ID:BirUcDtBd
ミラジーノのチープ感が好きなんだが
49: 2023/09/15(金) 18:02:38.35 ID:eMc7XQkca
嫁が言うてるわ
置く場所ないのに
駐車場借りろ言われて断ったらキレた☺
置く場所ないのに
駐車場借りろ言われて断ったらキレた☺
53: 2023/09/15(金) 18:03:39.11 ID:u92HF8K40
リセール爆安なの見ると察するわ
54: 2023/09/15(金) 18:03:39.21 ID:rR7t8XzNM
うちの彼女がミニコンバーチブル乗ってるわ
かなりええ、確かに乗ってて楽しくはある
かなりええ、確かに乗ってて楽しくはある
56: 2023/09/15(金) 18:04:27.04 ID:PQgnn6fR0
快適に暮らす道具なんよ
57: 2023/09/15(金) 18:05:21.03 ID:5TEMOAPF0
500乗ってるけどまあ女ウケはええわ


コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
もはやminiじゃないデカさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トゥインゴなんて最高に小回りきくで
管理人
が
しました
新車で買うのは情弱
管理人
が
しました
ハスラーかわええやろ
管理人
が
しました
中から出てくるのはチビで帽子被った色をたくさん使えばおしゃれだと思ってそうなジジィが多い
管理人
が
しました
自分で自分を許す風潮、Z世代のダメな理由。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
走行性能も良いけど故障が多すぎや
アホくさなって3年で売ったわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今のデザイン微妙じゃね?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
近くに来ると警戒するわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
つまりめちゃくちゃ剛性が高いんよ
車高も低くワイドでオーバーハングも短くてハンドルもクイック
カーブでスライドするような感覚で曲がる
車重に対して排気量も充分あって速くカスタムも豊富
ミニは男にこそおすすめだよ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※