1: 2023/09/15(金) 20:49:08.51 ID:q3ou1fc50
オートマって楽なんやなって
2: 2023/09/15(金) 20:49:51.13 ID:8lS4suPqM
普通定期
4: 2023/09/15(金) 20:50:46.53 ID:q3ou1fc50
>>2
ワイみたいなアホには無理やと思ってたわ
ワイみたいなアホには無理やと思ってたわ
3: 2023/09/15(金) 20:50:22.68 ID:/7Q9A8Sr0
AT限定のお通りだい!
5: 2023/09/15(金) 20:51:29.54 ID:q3ou1fc50
>>3
MTって私生活で使うことある?
MTって私生活で使うことある?
10: 2023/09/15(金) 20:52:59.14 ID:qEr/eXXdM
>>5
使わんけどどうせなら上にする
って免許に限らずあるやろスマホとかそれこそ車のグレードとか
使わんけどどうせなら上にする
って免許に限らずあるやろスマホとかそれこそ車のグレードとか
12: 2023/09/15(金) 20:54:38.12 ID:q3ou1fc50
>>10
アホなんちゃう?
そんなところ見栄張ってもモテへんで
アホなんちゃう?
そんなところ見栄張ってもモテへんで
16: 2023/09/15(金) 20:56:09.46 ID:qEr/eXXdM
>>12
モテとか関係あるか?下半身で生きてんのかよお前
モテとか関係あるか?下半身で生きてんのかよお前
17: 2023/09/15(金) 20:57:05.15 ID:hs+YNwy60
>>16
お前の勝ちや
お前の勝ちや
22: 2023/09/15(金) 20:59:19.13 ID:q3ou1fc50
>>16
じゃあなんだ?
使わないのにMTだったり、使えもしないグレートのスマホだったり、買うのかよ?
じゃあなんだ?
使わないのにMTだったり、使えもしないグレートのスマホだったり、買うのかよ?
24: 2023/09/15(金) 21:00:46.79 ID:pUXtyjQW0
>>22
じゃなきゃiPhoneなんか売れねえよ最低でも12万すんのに
じゃなきゃiPhoneなんか売れねえよ最低でも12万すんのに
43: 2023/09/15(金) 21:10:23.00 ID:EH5J6c3jr
>>24
お前の負けや
お前の負けや
14: 2023/09/15(金) 20:55:17.40 ID:cbElKPiI0
>>5
全くない。建設系やスポーツ車ですらオートマ増えてる。
全くない。建設系やスポーツ車ですらオートマ増えてる。
15: 2023/09/15(金) 20:56:02.82 ID:q3ou1fc50
>>14
そりゃそうだよなぁ
そりゃそうだよなぁ
6: 2023/09/15(金) 20:51:56.81 ID:qEr/eXXdM
アホの自覚してるなら公道出んといてくれな
8: 2023/09/15(金) 20:52:43.83 ID:q3ou1fc50
>>6
いや、これからバンバンつかっていくつもりやで
いや、これからバンバンつかっていくつもりやで
7: 2023/09/15(金) 20:52:36.60 ID:G9yBnmRJ0
家に飾っとけ
9: 2023/09/15(金) 20:52:57.87 ID:q3ou1fc50
>>7
やだ
やだ
11: 2023/09/15(金) 20:54:33.61 ID:MNRj+rBq0
ワイマニュアル、明日卒業検定🥺
13: 2023/09/15(金) 20:54:54.47 ID:q3ou1fc50
>>11
がんばれよ
がんばれよ
18: 2023/09/15(金) 20:57:36.66 ID:pUXtyjQW0
どのみち30万近く払うのに下位互換取るやつの気が知れない
23: 2023/09/15(金) 21:00:26.48 ID:q3ou1fc50
>>18
逆にMT使わないのに高いMTのほう選ぶ方の気が知れないわ
逆にMT使わないのに高いMTのほう選ぶ方の気が知れないわ
19: 2023/09/15(金) 20:57:45.82 ID:A18LrgddM
オートマで十分とかマニュアルはいらないとか言う奴ってほとんどオートマ限定だからな
25: 2023/09/15(金) 21:00:54.18 ID:q3ou1fc50
>>19
そりゃそうだ
MT取る奴なんてMT乗りたくて取るようなもんだろ
そりゃそうだ
MT取る奴なんてMT乗りたくて取るようなもんだろ
20: 2023/09/15(金) 20:58:18.24 ID:A18LrgddM
マニュアルはオートマも運転出来る上位互換なんよ
26: 2023/09/15(金) 21:01:33.87 ID:q3ou1fc50
>>20
使わなかったら上位互換ですらないぞ
使わなかったら上位互換ですらないぞ
28: 2023/09/15(金) 21:02:08.52 ID:cbElKPiI0
>>20
車語る前に加齢臭どうにかしろよ。
免許証から加齢臭してるぞ
車語る前に加齢臭どうにかしろよ。
免許証から加齢臭してるぞ
32: 2023/09/15(金) 21:03:02.62 ID:A18LrgddM
>>28
19やが😅
お前の方がおっさん
19やが😅
お前の方がおっさん
35: 2023/09/15(金) 21:03:54.89 ID:NFs9WStOd
>>32
通って合格するまでどんくらいかかった?
通って合格するまでどんくらいかかった?
36: 2023/09/15(金) 21:05:11.74 ID:A18LrgddM
>>35
長期休みで短期にしたから1ヶ月くらいかな
長期休みで短期にしたから1ヶ月くらいかな
40: 2023/09/15(金) 21:06:28.41 ID:NFs9WStOd
>>36
早いンゴね
ワイもとらなきゃなあ
早いンゴね
ワイもとらなきゃなあ
21: 2023/09/15(金) 20:58:56.28 ID:08MbuV9L0
教習所の教官ってなんでキチが多いんやろ?
27: 2023/09/15(金) 21:01:41.69 ID:szXIuQxe0
もう10年くらいMTの運転してねぇわ
30: 2023/09/15(金) 21:02:42.59 ID:zRKnu3mra
履歴書とかで毎回at限定って書くの辛そう
31: 2023/09/15(金) 21:02:45.28 ID:kHIn27grM
2万円の差で高い安い言ってるようじゃ100万単位で金かかる車なんか持てへんやろ
41: 2023/09/15(金) 21:08:13.48 ID:gUAABi2ka
>>31
これ
3万なんて1ヶ月のランニングコストで飛ぶのに
ちょっと乗らない月があったらもうmt取れる
これ
3万なんて1ヶ月のランニングコストで飛ぶのに
ちょっと乗らない月があったらもうmt取れる
33: 2023/09/15(金) 21:03:10.93 ID:EeQovGv80
最近のは自動運転の実習もあるからな
34: 2023/09/15(金) 21:03:54.73 ID:4iUavw8LM
必要性を語れるのはMTで卒業したやつだけやろ
資格もないのに必要性語ってるのだいぶおかしいで
はよ気付こうや
資格もないのに必要性語ってるのだいぶおかしいで
はよ気付こうや
39: 2023/09/15(金) 21:06:06.62 ID:szXIuQxe0
>>34
でもMT必要ないよね?
でもMT必要ないよね?
37: 2023/09/15(金) 21:05:37.93 ID:kIDAKFGJ0
よかおめ
38: 2023/09/15(金) 21:05:42.37 ID:A18LrgddM
短期スケジュールみたいなの使えば早い
42: 2023/09/15(金) 21:10:04.49 ID:pUXtyjQW0
何かしら修理あると5万はまず飛ぶしな
限定のが安いとかホンマどうでもええわ
限定のが安いとかホンマどうでもええわ
45: 2023/09/15(金) 21:11:24.15 ID:IftX3zEpa
MTは教官がカスやとアカンだけや
半クラが感覚的に分かんなくて感覚的な話聞きたいのに、教科書読めや音読な→出来ない→教科書読めや→出来ないで時間しばらく浪費して教官変わってすぐ出来た
半クラが感覚的に分かんなくて感覚的な話聞きたいのに、教科書読めや音読な→出来ない→教科書読めや→出来ないで時間しばらく浪費して教官変わってすぐ出来た
29: 2023/09/15(金) 21:02:33.96 ID:A18LrgddM
オートマイライラで草


コメント
コメント一覧 (17)
だんだん人間は退化してるのがよくわかるスレタイ
管理人
が
しました
おまけにコンビニ突撃の割合はAT/CVTで99%を占めている
AT限定免許は保険料値上げになるかもな
管理人
が
しました
リュックは収納めっちゃついてるやつで、靴はダンロップ、ちゃんと店員さんにごちそうさまでしたって言いそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※