1: 23/09/12(火) 21:29:03 ID:bJQ4

これで前に車いるのにハイビにしてるマヌケもアワアワですよ神山
no title


まとめサイト速報+

2: 23/09/12(火) 21:30:11 ID:PDmt

あぶないw


3: 23/09/12(火) 21:31:24 ID:SuOQ

ボタンで操作できるんか


5: 23/09/12(火) 21:31:56 ID:bJQ4

>>3
ボタンでオンオフ可能やで


4: 23/09/12(火) 21:31:33 ID:bJQ4

想像以上に明るくて草
no title


6: 23/09/12(火) 21:32:09 ID:nCxx

整備不良で捕まりそう


7: 23/09/12(火) 21:33:01 ID:bJQ4

>>6
問題ないで、過去にコレで陸運局で車検通した


8: 23/09/12(火) 21:33:54 ID:AtAf


後ろにスモーク噴出する装置とかもつけたら殺傷力上がるんやないか


9: 23/09/12(火) 21:34:04 ID:bJQ4

夜作業とか釣りとかで使う作業灯やがの


10: 23/09/12(火) 21:34:07 ID:Z78r

なんや堆肥でも運ぶのかこの軽トラ


15: 23/09/12(火) 21:35:27 ID:bJQ4

>>10
バイク運んでることが多いかな、写ってるバイクも今から積み込むバイク


18: 23/09/12(火) 21:36:25 ID:Z78r

>>15
ボロ買ってきて自分でなおして売ってそう


11: 23/09/12(火) 21:34:16 ID:TGAE

マキビシまく装置付けようや


12: 23/09/12(火) 21:34:48 ID:Chft

後ろからハイビームはルームミラーで反撃してるわ


13: 23/09/12(火) 21:35:04 ID:SuOQ

てか後ろから照らされてもあんまりじゃろ?


16: 23/09/12(火) 21:35:49 ID:Z78r

>>13
荷をつんでない平ボデー貨物だと思いっきりくらう


14: 23/09/12(火) 21:35:24 ID:zEfM

草生える


17: 23/09/12(火) 21:36:03 ID:snwr

荷台にツルピカのステンレス板立てとけ


23: 23/09/12(火) 21:37:07 ID:bJQ4

>>17
鏡面磨きしたステン板アオリにくっつけたろかね


19: 23/09/12(火) 21:36:28 ID:zEfM

そんなんもう光学兵器やん


21: 23/09/12(火) 21:36:37 ID:sCm6

バックライトってバックギアと連動して点火消灯しないと違法やぞ


24: 23/09/12(火) 21:37:31 ID:Z78r

これ荷台の作業灯の強化版やろ
バックライトじゃなくて


27: 23/09/12(火) 21:38:58 ID:AtAf

夜間走行するなら業者に頼めばいいのに


28: 23/09/12(火) 21:39:28 ID:bvWj

農家か?


29: 23/09/12(火) 21:40:03 ID:Z78r

足の下にワッパタイプだから農家じゃなくて職人じゃね?


32: 23/09/12(火) 21:42:01 ID:bJQ4

積んだ、快適
no title


33: 23/09/12(火) 21:42:10 ID:OQOH

対向車対策だと思ったらそっちかい


41: 23/09/12(火) 21:46:56 ID:bJQ4

>>33
対向車はすぐ消えるからいいけど、後ろっていついなくなるか分からんからなぁ


37: 23/09/12(火) 21:45:02 ID:bJQ4

このバイクはフレームから作り直しだね~

バラしてサビ補修してオールペン、そのあとは車検入れて乗る


38: 23/09/12(火) 21:45:23 ID:Tu42

YAMAHAっぽいカラーリングだと思ったらやっぱりXJRだった


43: 23/09/12(火) 21:48:33 ID:sCm6

no title

こういうこっち来んなレーザーでええやん


44: 23/09/12(火) 21:49:14 ID:Z78r

>>43
ターミネーターが乗ってそう


46: 23/09/12(火) 21:49:51 ID:bJQ4

>>43
作業にも釣りにも使えないじゃん


54: 23/09/12(火) 21:55:32 ID:ohiZ

トラックの泥除けに鏡みたいなのつけてわざと後続車に反射してるの偶にいるよね
あれって日本以外の国ではあり得ないらしい