1: 23/09/12(火) 21:29:03 ID:bJQ4
2: 23/09/12(火) 21:30:11 ID:PDmt
あぶないw
3: 23/09/12(火) 21:31:24 ID:SuOQ
ボタンで操作できるんか
5: 23/09/12(火) 21:31:56 ID:bJQ4
>>3
ボタンでオンオフ可能やで
ボタンでオンオフ可能やで
4: 23/09/12(火) 21:31:33 ID:bJQ4
6: 23/09/12(火) 21:32:09 ID:nCxx
整備不良で捕まりそう
7: 23/09/12(火) 21:33:01 ID:bJQ4
>>6
問題ないで、過去にコレで陸運局で車検通した
問題ないで、過去にコレで陸運局で車検通した
8: 23/09/12(火) 21:33:54 ID:AtAf
草
後ろにスモーク噴出する装置とかもつけたら殺傷力上がるんやないか
後ろにスモーク噴出する装置とかもつけたら殺傷力上がるんやないか
9: 23/09/12(火) 21:34:04 ID:bJQ4
夜作業とか釣りとかで使う作業灯やがの
10: 23/09/12(火) 21:34:07 ID:Z78r
なんや堆肥でも運ぶのかこの軽トラ
15: 23/09/12(火) 21:35:27 ID:bJQ4
>>10
バイク運んでることが多いかな、写ってるバイクも今から積み込むバイク
バイク運んでることが多いかな、写ってるバイクも今から積み込むバイク
18: 23/09/12(火) 21:36:25 ID:Z78r
>>15
ボロ買ってきて自分でなおして売ってそう
ボロ買ってきて自分でなおして売ってそう
11: 23/09/12(火) 21:34:16 ID:TGAE
マキビシまく装置付けようや
12: 23/09/12(火) 21:34:48 ID:Chft
後ろからハイビームはルームミラーで反撃してるわ
13: 23/09/12(火) 21:35:04 ID:SuOQ
てか後ろから照らされてもあんまりじゃろ?
16: 23/09/12(火) 21:35:49 ID:Z78r
>>13
荷をつんでない平ボデー貨物だと思いっきりくらう
荷をつんでない平ボデー貨物だと思いっきりくらう
14: 23/09/12(火) 21:35:24 ID:zEfM
草生える
17: 23/09/12(火) 21:36:03 ID:snwr
荷台にツルピカのステンレス板立てとけ
23: 23/09/12(火) 21:37:07 ID:bJQ4
>>17
鏡面磨きしたステン板アオリにくっつけたろかね
鏡面磨きしたステン板アオリにくっつけたろかね
19: 23/09/12(火) 21:36:28 ID:zEfM
そんなんもう光学兵器やん
21: 23/09/12(火) 21:36:37 ID:sCm6
バックライトってバックギアと連動して点火消灯しないと違法やぞ
24: 23/09/12(火) 21:37:31 ID:Z78r
これ荷台の作業灯の強化版やろ
バックライトじゃなくて
バックライトじゃなくて
27: 23/09/12(火) 21:38:58 ID:AtAf
夜間走行するなら業者に頼めばいいのに
28: 23/09/12(火) 21:39:28 ID:bvWj
農家か?
29: 23/09/12(火) 21:40:03 ID:Z78r
足の下にワッパタイプだから農家じゃなくて職人じゃね?
32: 23/09/12(火) 21:42:01 ID:bJQ4
33: 23/09/12(火) 21:42:10 ID:OQOH
対向車対策だと思ったらそっちかい
41: 23/09/12(火) 21:46:56 ID:bJQ4
>>33
対向車はすぐ消えるからいいけど、後ろっていついなくなるか分からんからなぁ
対向車はすぐ消えるからいいけど、後ろっていついなくなるか分からんからなぁ
37: 23/09/12(火) 21:45:02 ID:bJQ4
このバイクはフレームから作り直しだね~
バラしてサビ補修してオールペン、そのあとは車検入れて乗る
バラしてサビ補修してオールペン、そのあとは車検入れて乗る
38: 23/09/12(火) 21:45:23 ID:Tu42
YAMAHAっぽいカラーリングだと思ったらやっぱりXJRだった
43: 23/09/12(火) 21:48:33 ID:sCm6
44: 23/09/12(火) 21:49:14 ID:Z78r
>>43
ターミネーターが乗ってそう
ターミネーターが乗ってそう
46: 23/09/12(火) 21:49:51 ID:bJQ4
>>43
作業にも釣りにも使えないじゃん
作業にも釣りにも使えないじゃん
54: 23/09/12(火) 21:55:32 ID:ohiZ
トラックの泥除けに鏡みたいなのつけてわざと後続車に反射してるの偶にいるよね
あれって日本以外の国ではあり得ないらしい
あれって日本以外の国ではあり得ないらしい





コメント
コメント一覧 (48)
事故誘発で捕まりそうだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
・他の交通を妨げないもの・赤色のみ・取り付けは2個まで
・前照灯またはフロントフォグが点灯している場合にのみ点灯できる構造で、独立して消灯できる構造であること
・点灯状態がわかるインジケータランプを装着すること
そもそも走行中に作業灯つけてたらアウトやしアホやな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
知能が足りなくて中卒なDQNだよ
管理人
が
しました
法律的な話じゃなくて、なんかこう「ハイビームにしてるお前の自業自得やで」感が無い
管理人
が
しました
俺は、軽自動車箱バンで、後方作業灯取り付けてるよ☝️🤭
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中華製55W HIDが4発も光る。
100m先でも新聞が読めるぜ。
俺は捕まりそうだからやらんけどな。
管理人
が
しました
ただ標準だとここまで明るくはないから球をLEDか何かに替えて凶悪な明るさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
抜く時眩しくてめっちゃ邪魔なんだけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※