インプレッサスポーツ

1: 23/09/10(日) 18:51:07 ID:XPfn

・安いです
・安全性高いです
・走り安定してます
・後部座席そこそこ広いです

こいつが流行らない理由って何?


まとめサイト速報+

2: 23/09/10(日) 18:51:24 ID:XPfn

・荷物もそこそこ乗ります


3: 23/09/10(日) 18:51:31 ID:cFyo

燃費がね…


4: 23/09/10(日) 18:51:32 ID:gesS

燃費はどんなもん?


5: 23/09/10(日) 18:51:34 ID:VflE

STIは?


6: 23/09/10(日) 18:51:34 ID:rn16

燃費は?、


7: 23/09/10(日) 18:51:45 ID:XPfn

燃費の話はやめろ


8: 23/09/10(日) 18:51:50 ID:gesS



9: 23/09/10(日) 18:52:25 ID:x8Qf

燃費が悪いです
車検高いです
好んで乗ってるのがキモオタとDQNしかいません

はい


10: 23/09/10(日) 18:52:30 ID:XPfn

四駆だし燃費はそんなもんって思ってる


11: 23/09/10(日) 18:52:59 ID:Dgng

レヴォーグでよくね?


12: 23/09/10(日) 18:53:27 ID:iKG2

わい10年前のインプレッサスポーツ乗っとるけどリッター12kmくらいやで


15: 23/09/10(日) 18:54:26 ID:XPfn

>>12
ワイもオンボロだけどリッター15くらいある?


14: 23/09/10(日) 18:54:04 ID:rn16

18インチ?


16: 23/09/10(日) 18:54:27 ID:vGsg

レヴォーグより燃費いいでしょ


18: 23/09/10(日) 18:55:27 ID:XPfn

>>16
イメージこれイメージだけど


17: 23/09/10(日) 18:54:53 ID:CA1J

燃費ぃ


19: 23/09/10(日) 18:56:06 ID:vGsg

レヴォーグ「インプレッサにターボつけました。重いです。」


20: 23/09/10(日) 18:56:14 ID:1DSZ

キモオタブルー?


25: 23/09/10(日) 18:59:06 ID:XPfn

>>20
メタリック


21: 23/09/10(日) 18:56:28 ID:iKG2

リッター15あるならぜんぜんええやん


22: 23/09/10(日) 18:56:43 ID:vo87

少ない燃料でたくさん空気運べる車が人気なんやろ


23: 23/09/10(日) 18:56:49 ID:7r6t

マツダのイメージ悪いのは車好きの中だけやけどスバルは何故か車のこと大して知らん奴ですらあんまり良いイメージもっとらん場合が多い気がする
「あ、スバルなんだ…」みたいな空気になる


26: 23/09/10(日) 18:59:25 ID:vGsg

>>23
マツダループは車好きじゃなくても知ってるだろ


27: 23/09/10(日) 19:01:23 ID:7r6t

>>26
それが悪いって思ってるの車好きくらいやん
世間一般からしたらメーカーコロコロ変えるほうが珍しいし、安くて走る車は受け入れられやすいで


24: 23/09/10(日) 18:57:17 ID:rn16

ライバル車はリッター20平気で超えてくるけどな


28: 23/09/10(日) 19:17:00 ID:6CV5

その車でどこに行ってなにやってるん?


29: 23/09/10(日) 19:18:32 ID:XPfn

>>28
休日に旅行


31: 23/09/10(日) 19:26:59 ID:6CV5

>>29
ヤリスのほうがええな


33: 23/09/10(日) 19:28:55 ID:XPfn

>>31
譲ってもらったから乗ってるってのがあるけどトヨタの同価格帯でフルタイムの四駆ってあるのか?
スノボとかよく行くから気になる


34: 23/09/10(日) 19:31:19 ID:6CV5

>>33
スノボなら4WD活かせてええやん
ツーリングでスキー場の山道通ったらエグくて引いたわ
冬にあんなとこ走ってるんやね


36: 23/09/10(日) 19:32:51 ID:XPfn

>>34
せやねん雪国住んでた時軽乗ったことあるけど安定しなさすぎて引いたから四駆にした


35: 23/09/10(日) 19:32:24 ID:9rnV

>>33
スバルよりもっと選べる


37: 23/09/10(日) 19:34:50 ID:XPfn

>>35
あるか?ワイが聞いた感じだと同価格帯だとない


38: 23/09/10(日) 19:36:09 ID:9rnV

>>37
新車で比べてもいくらでもあるやろ
中古はトヨタ車の方が多いし
調べた価格は?


39: 23/09/10(日) 20:32:25 ID:XPfn

>>38
譲ってもらったから価格調べたわけじゃないけどインプと同価格帯では知らない


40: 23/09/10(日) 20:33:46 ID:9rnV

>>39
じゃあなんで同価格帯だとないって言ってんだよw


41: 23/09/10(日) 20:38:15 ID:XPfn

>>40
軽くみたけどランクルくらいしか無かった記憶
車詳しくなくてすまんな


42: 23/09/10(日) 20:49:13 ID:9rnV

>>41
ちょっとお前何言ってるか分からんで
カーセンサーでもなんでも同価格帯調べろよ


30: 23/09/10(日) 19:23:33 ID:9rnV

明らかにトヨタ車でええやんってなる


13: 23/09/10(日) 18:53:39 ID:cFyo

【結論】燃費が悪いから