1: 23/09/10(日) 18:51:07 ID:XPfn
・安いです
・安全性高いです
・走り安定してます
・後部座席そこそこ広いです
こいつが流行らない理由って何?
・安全性高いです
・走り安定してます
・後部座席そこそこ広いです
こいつが流行らない理由って何?
2: 23/09/10(日) 18:51:24 ID:XPfn
・荷物もそこそこ乗ります
3: 23/09/10(日) 18:51:31 ID:cFyo
燃費がね…
4: 23/09/10(日) 18:51:32 ID:gesS
燃費はどんなもん?
5: 23/09/10(日) 18:51:34 ID:VflE
STIは?
6: 23/09/10(日) 18:51:34 ID:rn16
燃費は?、
7: 23/09/10(日) 18:51:45 ID:XPfn
燃費の話はやめろ
8: 23/09/10(日) 18:51:50 ID:gesS
草
9: 23/09/10(日) 18:52:25 ID:x8Qf
燃費が悪いです
車検高いです
好んで乗ってるのがキモオタとDQNしかいません
はい
車検高いです
好んで乗ってるのがキモオタとDQNしかいません
はい
10: 23/09/10(日) 18:52:30 ID:XPfn
四駆だし燃費はそんなもんって思ってる
11: 23/09/10(日) 18:52:59 ID:Dgng
レヴォーグでよくね?
12: 23/09/10(日) 18:53:27 ID:iKG2
わい10年前のインプレッサスポーツ乗っとるけどリッター12kmくらいやで
15: 23/09/10(日) 18:54:26 ID:XPfn
>>12
ワイもオンボロだけどリッター15くらいある?
ワイもオンボロだけどリッター15くらいある?
14: 23/09/10(日) 18:54:04 ID:rn16
18インチ?
16: 23/09/10(日) 18:54:27 ID:vGsg
レヴォーグより燃費いいでしょ
18: 23/09/10(日) 18:55:27 ID:XPfn
>>16
イメージこれイメージだけど
イメージこれイメージだけど
17: 23/09/10(日) 18:54:53 ID:CA1J
燃費ぃ
19: 23/09/10(日) 18:56:06 ID:vGsg
レヴォーグ「インプレッサにターボつけました。重いです。」
20: 23/09/10(日) 18:56:14 ID:1DSZ
キモオタブルー?
25: 23/09/10(日) 18:59:06 ID:XPfn
>>20
メタリック
メタリック
21: 23/09/10(日) 18:56:28 ID:iKG2
リッター15あるならぜんぜんええやん
22: 23/09/10(日) 18:56:43 ID:vo87
少ない燃料でたくさん空気運べる車が人気なんやろ
23: 23/09/10(日) 18:56:49 ID:7r6t
マツダのイメージ悪いのは車好きの中だけやけどスバルは何故か車のこと大して知らん奴ですらあんまり良いイメージもっとらん場合が多い気がする
「あ、スバルなんだ…」みたいな空気になる
「あ、スバルなんだ…」みたいな空気になる
26: 23/09/10(日) 18:59:25 ID:vGsg
>>23
マツダループは車好きじゃなくても知ってるだろ
マツダループは車好きじゃなくても知ってるだろ
27: 23/09/10(日) 19:01:23 ID:7r6t
>>26
それが悪いって思ってるの車好きくらいやん
世間一般からしたらメーカーコロコロ変えるほうが珍しいし、安くて走る車は受け入れられやすいで
それが悪いって思ってるの車好きくらいやん
世間一般からしたらメーカーコロコロ変えるほうが珍しいし、安くて走る車は受け入れられやすいで
24: 23/09/10(日) 18:57:17 ID:rn16
ライバル車はリッター20平気で超えてくるけどな
28: 23/09/10(日) 19:17:00 ID:6CV5
その車でどこに行ってなにやってるん?
29: 23/09/10(日) 19:18:32 ID:XPfn
>>28
休日に旅行
休日に旅行
31: 23/09/10(日) 19:26:59 ID:6CV5
>>29
ヤリスのほうがええな
ヤリスのほうがええな
33: 23/09/10(日) 19:28:55 ID:XPfn
>>31
譲ってもらったから乗ってるってのがあるけどトヨタの同価格帯でフルタイムの四駆ってあるのか?
スノボとかよく行くから気になる
譲ってもらったから乗ってるってのがあるけどトヨタの同価格帯でフルタイムの四駆ってあるのか?
スノボとかよく行くから気になる
34: 23/09/10(日) 19:31:19 ID:6CV5
>>33
スノボなら4WD活かせてええやん
ツーリングでスキー場の山道通ったらエグくて引いたわ
冬にあんなとこ走ってるんやね
スノボなら4WD活かせてええやん
ツーリングでスキー場の山道通ったらエグくて引いたわ
冬にあんなとこ走ってるんやね
36: 23/09/10(日) 19:32:51 ID:XPfn
>>34
せやねん雪国住んでた時軽乗ったことあるけど安定しなさすぎて引いたから四駆にした
せやねん雪国住んでた時軽乗ったことあるけど安定しなさすぎて引いたから四駆にした
35: 23/09/10(日) 19:32:24 ID:9rnV
>>33
スバルよりもっと選べる
スバルよりもっと選べる
37: 23/09/10(日) 19:34:50 ID:XPfn
>>35
あるか?ワイが聞いた感じだと同価格帯だとない
あるか?ワイが聞いた感じだと同価格帯だとない
38: 23/09/10(日) 19:36:09 ID:9rnV
>>37
新車で比べてもいくらでもあるやろ
中古はトヨタ車の方が多いし
調べた価格は?
新車で比べてもいくらでもあるやろ
中古はトヨタ車の方が多いし
調べた価格は?
39: 23/09/10(日) 20:32:25 ID:XPfn
>>38
譲ってもらったから価格調べたわけじゃないけどインプと同価格帯では知らない
譲ってもらったから価格調べたわけじゃないけどインプと同価格帯では知らない
40: 23/09/10(日) 20:33:46 ID:9rnV
>>39
じゃあなんで同価格帯だとないって言ってんだよw
じゃあなんで同価格帯だとないって言ってんだよw
41: 23/09/10(日) 20:38:15 ID:XPfn
>>40
軽くみたけどランクルくらいしか無かった記憶
車詳しくなくてすまんな
軽くみたけどランクルくらいしか無かった記憶
車詳しくなくてすまんな
42: 23/09/10(日) 20:49:13 ID:9rnV
>>41
ちょっとお前何言ってるか分からんで
カーセンサーでもなんでも同価格帯調べろよ
ちょっとお前何言ってるか分からんで
カーセンサーでもなんでも同価格帯調べろよ
30: 23/09/10(日) 19:23:33 ID:9rnV
明らかにトヨタ車でええやんってなる
13: 23/09/10(日) 18:53:39 ID:cFyo
【結論】燃費が悪いから


コメント
コメント一覧 (53)
俺のアクセラは通勤で使ったらリッター10キロ下回るわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古相場が安すぎてビックリしたわ
4wdのハッチバックなんかいくらでも選択肢あるだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタならランクル、プラド、ハイエースくらい
後現行ならスバル以外思い当たらないんだけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
市街地なら10とか11くらいだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スバリストのアイサイト盲信はやばい。
管理人
が
しました
燃費以外は実用性高くてほんとに良いよ
燃費以外は()
管理人
が
しました
同じカテゴリーでプリウスに5倍近く離されてクラウンより売れてないってヤバいやろ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
〇CVTなのに燃費が悪い
管理人
が
しました
一応10・15モードでも100%近い燃費を叩き出せたけど
そもそもカタログ燃費が悪い
管理人
が
しました
CVTもスバルのは他社に比べて、ストレスをあまり感じない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
主な犠牲は内装だ。安っぽいのではなくて、単純に安い。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※