1: 2023/09/11(月) 06:19:57.788 ID:OBuImO52d
2024問題とかいらねーよ
68: 2023/09/11(月) 07:17:10.351 ID:unrH2gDH0
>>1
給料2/3にしますね^^;
給料2/3にしますね^^;
2: 2023/09/11(月) 06:22:50.215 ID:CW/9A/pf0
バカでも出来る座ってるだけの仕事だから
3: 2023/09/11(月) 06:23:35.293 ID:OBuImO52d
>>2
どんな仕事でもバカでも出来るが?
どんな仕事でもバカでも出来るが?
27: 2023/09/11(月) 06:31:52.038 ID:q48uKGNGM
>>2
社会に必須な職業だろ
中抜きする寄生虫とはわけが違う
社会に必須な職業だろ
中抜きする寄生虫とはわけが違う
35: 2023/09/11(月) 06:37:48.097 ID:OBuImO52d
>>27
誰でも出来るが必要な仕事だよな
誰でも出来るが必要な仕事だよな
4: 2023/09/11(月) 06:24:28.503 ID:9kk7soCT0
運転して荷物運んで荷下ろしなんて将来自動でできそう
6: 2023/09/11(月) 06:25:08.334 ID:OBuImO52d
>>4
絶対無理だぞ
絶対無理だぞ
7: 2023/09/11(月) 06:25:33.229 ID:4W++rYJe0 BE:387926637-2BP(0)
どんな荷物?
8: 2023/09/11(月) 06:25:52.075 ID:OBuImO52d
>>7
Amazonとか楽天だぞ
Amazonとか楽天だぞ
9: 2023/09/11(月) 06:26:03.967 ID:dEt6cTcl0
あんなデカイ長い車体を運転するって尊敬するわ
12: 2023/09/11(月) 06:26:40.785 ID:OBuImO52d
>>9
慣れたら普通車と変わらないよ
慣れたら普通車と変わらないよ
10: 2023/09/11(月) 06:26:07.717 ID:WeypVs70d
40万もいってないってことだろ
辞めちまえよ
大型の運ちゃんならもっと高いとこあるだろ
辞めちまえよ
大型の運ちゃんならもっと高いとこあるだろ
14: 2023/09/11(月) 06:27:09.655 ID:OBuImO52d
>>10
転職は考えるよ
転職は考えるよ
13: 2023/09/11(月) 06:26:49.775 ID:5ErDulna0
待機時間はどれくらい?
15: 2023/09/11(月) 06:27:19.475 ID:OBuImO52d
>>13
3時間
3時間
16: 2023/09/11(月) 06:27:50.070 ID:9Jqcq5dPM
そのうちダブルのフルトレーラーが実用されるから長距離は減るんでね?
軽バンドライバーは知らん
軽バンドライバーは知らん
20: 2023/09/11(月) 06:28:35.646 ID:OBuImO52d
>>16
そうなったとしても到着した荷物を捌けないからなぁ
そうなったとしても到着した荷物を捌けないからなぁ
17: 2023/09/11(月) 06:27:57.887 ID:6NemYMtE0
文句があるなら転職しましょ
ガソリン高騰したらもっと手取り減るかもだし
ガソリン高騰したらもっと手取り減るかもだし
23: 2023/09/11(月) 06:29:16.710 ID:OBuImO52d
>>17
転職考えるよ
転職考えるよ
18: 2023/09/11(月) 06:28:18.052 ID:2kohZWGlp
路線で26!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から笑わすなよwwwwwwwwww
朝から笑わすなよwwwwwwwwww
23: 2023/09/11(月) 06:29:16.710 ID:OBuImO52d
>>18
路線で手取り26だが?
路線で手取り26だが?
19: 2023/09/11(月) 06:28:22.882 ID:6FK+j2HD0
ボーナスなどは?
23: 2023/09/11(月) 06:29:16.710 ID:OBuImO52d
>>19
15万とか
15万とか
21: 2023/09/11(月) 06:29:01.830 ID:ZlovAilYd
最低賃金を割ってなんでそんな仕事してるの
22: 2023/09/11(月) 06:29:14.025 ID:MDGGuInS0
負担でかそうだから自動化頑張って欲しいわ
24: 2023/09/11(月) 06:29:47.701 ID:OBuImO52d
>>22
仕事無くなるよぉ
仕事無くなるよぉ
25: 2023/09/11(月) 06:29:57.584 ID:Ox53O2P+a
残業代とか存在しないからなこの業界
よっぽど良い会社に勤めてないとその概念すら無い
結局運賃から給料が出ていることを考えれば運賃が上がらなければ給料も上がることはない
よっぽど良い会社に勤めてないとその概念すら無い
結局運賃から給料が出ていることを考えれば運賃が上がらなければ給料も上がることはない
31: 2023/09/11(月) 06:35:24.343 ID:OBuImO52d
>>25
運賃上がっても会社が吸うんだろうなぁ
運賃上がっても会社が吸うんだろうなぁ
28: 2023/09/11(月) 06:33:03.201 ID:pm434cCA0
転職だよ
36: 2023/09/11(月) 06:39:03.050 ID:OBuImO52d
>>28
考えてる
考えてる
29: 2023/09/11(月) 06:34:18.706 ID:ZlovAilYd
路線でその時間なら手取り40になるだろ他に行けよ
36: 2023/09/11(月) 06:39:03.050 ID:OBuImO52d
>>29
俺の周りもよくて34くらいだなぁ
俺の周りもよくて34くらいだなぁ
30: 2023/09/11(月) 06:34:36.725 ID:PVP9BzH8r
ワイはゴミ回収ドライバーに転職したで
週6日9時間拘束だけど手取り30あるし休憩2時間とか取れるしメチャクチャ楽
週6日9時間拘束だけど手取り30あるし休憩2時間とか取れるしメチャクチャ楽
36: 2023/09/11(月) 06:39:03.050 ID:OBuImO52d
>>30
すげーな
ゴミは抵抗あるけど...客の荷物も外は汚いから同じかもな
すげーな
ゴミは抵抗あるけど...客の荷物も外は汚いから同じかもな
33: 2023/09/11(月) 06:35:41.096 ID:pxec6JPxr
いい方だな
37: 2023/09/11(月) 06:39:25.730 ID:OBuImO52d
>>33
そうなの?
そうなの?
38: 2023/09/11(月) 06:40:16.030 ID:pxec6JPxr
>>37
佐川の街走りとか
佐川の街走りとか
39: 2023/09/11(月) 06:40:53.323 ID:OBuImO52d
>>38
俺は両方やるよ
街じゃなくセンター間輸送
俺は両方やるよ
街じゃなくセンター間輸送
40: 2023/09/11(月) 06:41:18.385 ID:pxec6JPxr
>>39
それなら楽やんけ
それなら楽やんけ
42: 2023/09/11(月) 06:41:54.452 ID:OBuImO52d
>>40
楽ではないな...手積みだもん
楽ではないな...手積みだもん
44: 2023/09/11(月) 06:42:12.733 ID:pxec6JPxr
>>42
boxじゃないの?
boxじゃないの?
47: 2023/09/11(月) 06:43:12.679 ID:OBuImO52d
>>44
低床ってやつかな
トラック歴1年半だからトラックの種類詳しくない
低床ってやつかな
トラック歴1年半だからトラックの種類詳しくない
48: 2023/09/11(月) 06:44:47.426 ID:Ox53O2P+a
>>47
こいつが言いたいのはロールボックスの事だな
ヤマトみたいにカゴ積みだと思ってるんだろ
こいつが言いたいのはロールボックスの事だな
ヤマトみたいにカゴ積みだと思ってるんだろ
49: 2023/09/11(月) 06:45:34.347 ID:OBuImO52d
>>48
なるほどーカゴやりたいよ
積むだけだもんな...
なるほどーカゴやりたいよ
積むだけだもんな...
34: 2023/09/11(月) 06:37:07.962 ID:zMIObk3j0
荷下ろし有りの長距離が26は明細を見たくなるレベルw
37: 2023/09/11(月) 06:39:25.730 ID:OBuImO52d
>>34
長距離じゃないぞ
長距離じゃないぞ
60: 2023/09/11(月) 07:06:24.335 ID:yTkpSNLsd
それだけもらえたら充分だろ
底辺職なんだから
底辺職なんだから
62: 2023/09/11(月) 07:08:41.818 ID:aAegB8yZ0
再底辺の>>60が何か言っててワロタ


コメント
コメント一覧 (29)
待機は長時間休憩なんだけど正直その待機時間分早く帰りたいからみんな待機終わったらさっさと仕事終わらせて帰る
休憩長くても仕事で拘束される方がストレスだからな
管理人
が
しました
トラックの運転手はオススメだそ
手積み手下ろしなんて作業からは解放されるし、
3日間家に帰れないなんて事も無い
管理人
が
しました
総支給で40近く無いなら転職一択やな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
お前が選んだ仕事やろ
文句言うな
管理人
が
しました
何を勘違いしてんのかな?そもそも何の取り柄も無い役立たずだからトラック運転手なんだろw
身の程を知れ、ド底辺の落ちこぼれの分際がw
管理人
が
しました
何の取り柄も無い使えない役立たず男の象徴
トラック運転手ごときがほざくな。テメー等は淡々と大人しく運転だけしてろ。所詮、それしかできない落ちこぼれ
管理人
が
しました
ずっと運転なんて俺にはできないと思うし、物流の人には感謝しかないわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
嫌ならいい大学行っとくなり職人として技能身に着けとくなりいくらでも出来ることあったでしょ
逆になんで運転してるだけで周りよりたくさん金がもらえると思うんだ?
管理人
が
しました
日本の道の狭さ知らないのかな?
管理人
が
しました
交差点一つ曲がる事すら出来ないだろう
管理人
が
しました
抜けがちなのが8時間を超えた分。すなわち残業で、25%の上乗せされてないといけない。
今はデジタコで正確に勤務時間が記録されているので、働いた時間分は確実に払ってもらえる。
2024年以降、残業で稼げなくなるのは、法律のせいなのであきらめろ
管理人
が
しました
全員辞めたらいいのにね。
それをする度胸もない人ばかりの会社なんだから、転職か何も言わずに我慢するしか選択肢が無いよね。
愚痴やら、他人の悪口ばかりを言う奴の事は信用しない。
管理人
が
しました
慈善事業じゃないんだから文句も言わず働くやつの給料を上げるわけがないじゃん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でもここで愚痴られても‥
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
運転してるだけの分際で高い給料ほしいとか身の程を弁えろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
拘束時間を限界いっぱい使って稼ぐ人は額面50万近く行ってる。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※