1: 2023/09/09(土) 20:06:07.084 ID:/b488aj500909
2: 2023/09/09(土) 20:07:29.378 ID:i12hacVC00909
なんでそれ買うのかまじでわからん
4: 2023/09/09(土) 20:08:01.761 ID:2RMNuFgwM0909
物好きしか買わん
5: 2023/09/09(土) 20:08:42.069 ID:XD9JwGCa00909
レレレレヴォーグwwwwwwwww
6: 2023/09/09(土) 20:09:09.963 ID:y4Y88owG00909
GRカローラ買うわ
7: 2023/09/09(土) 20:09:41.432 ID:91VL3hmxa0909
レヴォーグいいなあ(´・ω・`)
8: 2023/09/09(土) 20:10:11.782 ID:91VL3hmxa0909
レヴォーグって欠点が燃費くらいしかないからな(´・ω・`)
9: 2023/09/09(土) 20:10:44.675 ID:/b488aj500909
レヴォーグじゃなくてレイバックな?
11: 2023/09/09(土) 20:11:37.097 ID:XD9JwGCa00909
っていうかまだ発売してないやんけ
発売1ヵ月後くらいってことか
発売1ヵ月後くらいってことか
12: 2023/09/09(土) 20:11:57.428 ID:dEcmQyME00909
1.8LのFFに500万出すとかよっぽどのスバルファンか良い車乗ったことないか
16: 2023/09/09(土) 20:14:35.019 ID:y4Y88owG00909
>>12
テンロクターボの4wdに500万は?
テンロクターボの4wdに500万は?
18: 2023/09/09(土) 20:15:00.526 ID:5ay2PUm200909
>>12
ゴミみたいな内装を何十年も享受してる連中だぞ
筋金入り
ゴミみたいな内装を何十年も享受してる連中だぞ
筋金入り
21: 2023/09/09(土) 20:15:29.318 ID:XD9JwGCa00909
>>12
ほんまやね
500万ならアスリート買うわ
ほんまやね
500万ならアスリート買うわ
13: 2023/09/09(土) 20:12:20.186 ID:cT3YST+rp0909
値引きないのか
17: 2023/09/09(土) 20:14:42.230 ID:XWrlJNFf00909
これ買うくらいならアウトバックにする
19: 2023/09/09(土) 20:15:15.898 ID:IVzns4Mz00909
300でもいらねえ
20: 2023/09/09(土) 20:15:16.452 ID:i12hacVC00909
まじで誰がこんなん買うんだろ
22: 2023/09/09(土) 20:16:05.467 ID:x/QogsPf00909
ATてw
23: 2023/09/09(土) 20:16:29.466 ID:eaY8kd0M00909
諸費用40万もするん?
24: 2023/09/09(土) 20:18:07.994 ID:5ay2PUm200909
>>23
定期点検費用前払いとかそんなんじゃない?
定期点検費用前払いとかそんなんじゃない?
25: 2023/09/09(土) 20:21:25.361 ID:VA7Eg8lUd0909
高いし見た目クソダサイとか終わってる
26: 2023/09/09(土) 20:23:10.833 ID:FTLslcI300909
やっぱ穴ダサいな
27: 2023/09/09(土) 20:23:33.964 ID:y4Y88owG00909
シビック タイプRの方が安くて草
31: 2023/09/09(土) 20:29:34.648 ID:i9h3ofrV00909
>>27
レヴォーグのほうが速いけど
レヴォーグのほうが速いけど
28: 2023/09/09(土) 20:25:28.043 ID:XxNdfooRr0909
お前ら金持ちかよ
俺なんて免許とったお祝いにおじいちゃんが以前乗ってたプリウスを名義変更してもらったヤツだぞ
俺なんて免許とったお祝いにおじいちゃんが以前乗ってたプリウスを名義変更してもらったヤツだぞ
29: 2023/09/09(土) 20:25:58.748 ID:XD9JwGCa00909
金持ちは34回のリボ払いしない
30: 2023/09/09(土) 20:28:29.618 ID:w0/FaZvb00909
てか500万なんて今どき普通だろうに
34: 2023/09/09(土) 20:43:01.496 ID:+sriq7ui00909
ハリアーHVの上のグレードでも乗り出し450万でいけるのに


コメント
コメント一覧 (30)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
走ってるスバル車少ないからエアロなんか存在感無いし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買うなら、ニュルまともに走れるヤツにしろ🤭🤭🤭
安心は、イザと言う時にも安全に走れる事による重大な付加価値💪
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高級路線?いくと売れないよ〜
次は、カローラツーリングハイブリッドE−FOURで十分かな〜
車格普通でも、グローバルスタンダードで、よかばい!w
管理人
が
しました
どこをどうとったらそうなるんだ?
管理人
が
しました
GRカローラと変わらないという…
あとクラブマンとかあの辺より高いのか
スバリストやべーな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
リスクしかない。
管理人
が
しました
結局480万くらいになったけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スバルに限らず
管理人
が
しました
値上がりもだが円安も酷い
シビックは国内生産車が買えるけど
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※