sss

1: 23/09/06(水) 16:34:01 ID:8UnO

なんで右車線走っとんねん


まとめサイト速報+

2: 23/09/06(水) 16:34:32 ID:57Dl

教官が帰り運転してるだけやろ少しは考えろ


3: 23/09/06(水) 16:34:46 ID:8UnO

>>2
エアプかな?


11: 23/09/06(水) 16:37:10 ID:57Dl

>>3
反応早すぎやろ
効いたんかかしらんが落ち着け


12: 23/09/06(水) 16:37:22 ID:8UnO

>>11
お前の負けや


13: 23/09/06(水) 16:37:50 ID:ukRy

>>11
免許持ってなさそう


14: 23/09/06(水) 16:39:52 ID:ezxc

>>13
複数教習で生徒が1人だった場合は教官が運転することあるで


4: 23/09/06(水) 16:35:06 ID:I430

追い越しの仕方も教わるぞ


5: 23/09/06(水) 16:35:19 ID:PWdt

ちな140kmは出とった


6: 23/09/06(水) 16:35:49 ID:xot8

(*^◯^*)ワインときは生徒2人+教官で
ワイ浦和~久喜、もう1人久喜~浦和で交代して走ったけどな


7: 23/09/06(水) 16:35:49 ID:9Enh

教官「ここで追い越ししてみてね」

これやぞ


8: 23/09/06(水) 16:36:05 ID:3vj2

追い越しの時だけなら一瞬踏みちぎってもいいって言う教官おるからな
ワイのトッモの武勇伝が正しかったら150キロは出したらしい


9: 23/09/06(水) 16:36:06 ID:A0wn

雑魚か?w


10: 23/09/06(水) 16:36:59 ID:18Nh

軽かな?


16: 23/09/06(水) 16:40:55 ID:I430

ワイは往復運転したけどな


18: 23/09/06(水) 16:42:24 ID:ezxc

>>16
時と場合
教習所や教官にもよるで


19: 23/09/06(水) 16:42:25 ID:8UnO

>>16
普通これなんよ
なんで一人だからって帰りは教官やねん


21: 23/09/06(水) 16:43:20 ID:I430

>>19
まぁ教習所によって違うからどっちも悪くないと思うで
仲よくしようや


25: 23/09/06(水) 16:44:12 ID:ezxc

>>19
そんないくつも教習所通ったことあるんか?
教習所なんて全国にあるし生徒や教官によっても対応かわるし
自分がこうだったからこうじゃないのはおかしいってちょっと病的やで


17: 23/09/06(水) 16:41:31 ID:ZOW5

同乗したやつがだんだん左に寄ってくの怖すぎて草生えた


20: 23/09/06(水) 16:43:15 ID:cmlY

ワイも空いてるときに6速一回だけ入れろ言われたわ
100㎞超えてたし「ええんか?」ってずっと思ってた


32: 23/09/06(水) 16:49:41 ID:PWdt

>>20
教習車で6速って車種なんや
コンフォートやないんか


34: 23/09/06(水) 16:50:40 ID:ezxc

>>32
最近の教習車ってアクセラとかが多くない?
コンフォートはかなり減ってると思う


35: 23/09/06(水) 16:51:30 ID:cmlY

>>32
あ、すまん6年も前やから記憶あいまいや
とりあえず一度もやったことない最大ギア入れてみろ言われた
車種はコロナの形でプロパンで動くやつ


23: 23/09/06(水) 16:43:48 ID:e3dy

ワイも高速教習の時は普通に何回も追い越したりしてたわ
今考えたら教習とは言えよくできなと思うわ


24: 23/09/06(水) 16:44:03 ID:KJ7A

田舎やとオッヤが車運転してるの頻繁に見るから初めてでもスピード出す子は多いんやろな


26: 23/09/06(水) 16:45:08 ID:8UnO

ちな無免許


27: 23/09/06(水) 16:45:20 ID:MSsl

教官って偉そうだからキライ


29: 23/09/06(水) 16:46:37 ID:ezxc

>>27
ど素人にハンドル握らせてんだから厳しくも偉そうにもなるやろ


28: 23/09/06(水) 16:46:16 ID:irAG

ワイが高速教習した時はとりあえず左車線にいて前に合わせとけって感じやったわ


31: 23/09/06(水) 16:49:10 ID:F9wr

>>28
左車線にちょうどええスピードの車が走ってたら勝手に相方扱いしてるわ


30: 23/09/06(水) 16:49:03 ID:I430

教官「じゃあここで急ブレーキ踏んでみようか」
ワイ「キュッッ!!」ブレーキベタ踏み
教官「!! ッてぇ~な...はい、今のが急ブレーキです(半ギレ)」

ワイ、悪くないよな


33: 23/09/06(水) 16:49:59 ID:8UnO

教官「あのー…もう少し速度落としていただいてもよろしいですか…?」

これはこれで怖くね


36: 23/09/06(水) 17:00:32 ID:kEsT

イッチ、他の車に負けたくないあたり煽り運転の才能あるわ


22: 23/09/06(水) 16:43:41 ID:HkxW

抜かすくらいええやろ