1: 2023/08/19(土) 19:40:31.49 ID:FQ2HnPp6d
2: 2023/08/19(土) 19:40:45.27 ID:FQ2HnPp6d
格好ええやん
4: 2023/08/19(土) 19:41:20.47 ID:8Y11sJMwM
普通にダサいやん
5: 2023/08/19(土) 19:41:25.91 ID:0Lf/kOBC0
すまんこの基準だとワイ女さんやわ
6: 2023/08/19(土) 19:41:35.39 ID:S5aD3otqM
郵便ポスト定期
7: 2023/08/19(土) 19:41:36.42 ID:Nbgo+2uA0
さすがにインプレッサはなぁ…
8: 2023/08/19(土) 19:41:42.39 ID:ewWkPodo0
陰プレッサ
9: 2023/08/19(土) 19:42:04.71 ID:gww+pYMG0
チー牛が乗ってそう
11: 2023/08/19(土) 19:42:48.77 ID:u44jm1Bmd
乗ってるやつが全員チー牛かハゲジジイなイメージ
22: 2023/08/19(土) 19:46:39.73 ID:bDNO3xUP0
>>11
あんなに金ローで家族向けCM打ってるのに…
あんなに金ローで家族向けCM打ってるのに…
12: 2023/08/19(土) 19:42:57.96 ID:e8iDeH+t0
男から見てもダサい定期
13: 2023/08/19(土) 19:42:58.12 ID:XlpXVRxZd
チー牛食いながらマックでドライブスルーしてそう
71: 2023/08/19(土) 20:11:07.00 ID:FOOdX7cX0
>>13
食ってばっかやな
食ってばっかやな
14: 2023/08/19(土) 19:43:00.19 ID:u9D8plL90
こういう羽って購入時にカスタムで付けられるの?
16: 2023/08/19(土) 19:43:31.24 ID:uodLePhNd
臭そうな車やな
17: 2023/08/19(土) 19:43:54.84 ID:oSypfBELr
口開け羽つきはダサいだろ
18: 2023/08/19(土) 19:43:57.01 ID:yZQ6oZSb0
まあ羽は全く意味ないからな
19: 2023/08/19(土) 19:44:44.00 ID:tmxapdv40
男も同じ定期
20: 2023/08/19(土) 19:44:51.60 ID:xifWPTN/d
本当に両方飾りってのがダサい
28: 2023/08/19(土) 19:47:26.87 ID:G578CVCq0
>>20
郵便ポストは必要だぞ
本当は下に設けたいけどできないだけで
郵便ポストは必要だぞ
本当は下に設けたいけどできないだけで
21: 2023/08/19(土) 19:45:05.54 ID:zm8l2tMAp
ダウンフォースって時速何キロぐらいから意味あるんやろ?
30: 2023/08/19(土) 19:47:33.84 ID:41fVmEFs0
>>21
200キロくらい
200キロくらい
23: 2023/08/19(土) 19:46:41.27 ID:8Fs5h/OM0
車高高くて足みたい
24: 2023/08/19(土) 19:46:59.21 ID:8ToemIgH0
キモオタブル
25: 2023/08/19(土) 19:47:00.84 ID:u/4cg2kl0
男のワイも理解してへんししたくもないで
あの穴と羽根は
あの穴と羽根は
26: 2023/08/19(土) 19:47:10.31 ID:YQQeoQeV0
スバルとかFK型シビック好きなやつってガンダムとか好きそう
ガチャガチャした子供っぽいデザインすぎる
ガチャガチャした子供っぽいデザインすぎる
27: 2023/08/19(土) 19:47:26.82 ID:MiQCEsLfr
セイバー メルセデスベンツGクラス
アーチャー レクサスRX
ランサー プラド
ライダー ハリアー
キャスター ランドクルーザー
アサシン レクサスNX
バーサーカー レクサスLX
アーチャー レクサスRX
ランサー プラド
ライダー ハリアー
キャスター ランドクルーザー
アサシン レクサスNX
バーサーカー レクサスLX
31: 2023/08/19(土) 19:48:02.62 ID:PKLfZtmS0
俺もわからんから大丈夫
32: 2023/08/19(土) 19:48:06.92 ID:gtxw2OE40
こんなちっさいスポイラーとかなんの意味あんねん
33: 2023/08/19(土) 19:48:49.01 ID:UuKUrFH50
これなんの意味があるの?
34: 2023/08/19(土) 19:49:38.47 ID:tiMBvJmd0
まあ羽根はな
35: 2023/08/19(土) 19:50:00.52 ID:OJIFwlpG0
でもSUVは好きだよね
36: 2023/08/19(土) 19:50:05.27 ID:6nblvb6E0
なんのために穴あけてんだ?
ミニ四駆の肉抜き?
ミニ四駆の肉抜き?
37: 2023/08/19(土) 19:50:16.53 ID:tiMBvJmd0
穴の方は正直嫌いやない
38: 2023/08/19(土) 19:50:57.72 ID:6eSy7XAn0
羽根があるとダメなら飛行機は全部アカンのか?🥺
40: 2023/08/19(土) 19:51:38.73 ID:41fVmEFs0
この穴の目的は…!?
42: 2023/08/19(土) 19:52:24.26 ID:e3g3QLYqM
キモオタブルー
43: 2023/08/19(土) 19:53:17.70 ID:NJnEcytB0
全然関係無いけど三菱のミラージュほしいわ
55: 2023/08/19(土) 20:00:05.48 ID:RLnMsUI2d
>>43
最終型でようやくええ顔になったのに販売終了した無能
最終型でようやくええ顔になったのに販売終了した無能
44: 2023/08/19(土) 19:53:36.88 ID:3sTyADBQ0
エンブレムをベンツに付け替えるだけでモテモテ定期
45: 2023/08/19(土) 19:54:14.32 ID:pBSxsxmv0
今はSUV乗ってりゃええだけやしな街乗りオンリーなのに
46: 2023/08/19(土) 19:55:14.51 ID:RalmcSTBM
羽根はかっこいいけど意味はわからん
穴はダサいし意味もわからん
穴はダサいし意味もわからん
47: 2023/08/19(土) 19:55:47.13 ID:pjc2C0wK0
ワイも羽根つきダサいと思ってる
すまんな
すまんな
48: 2023/08/19(土) 19:56:00.77 ID:4LAMPZOrF
ポスト嫌いやわ
ミニについてるのも嫌
ミニについてるのも嫌
49: 2023/08/19(土) 19:56:04.25 ID:OET0/zqf0
そこまで車見てないぞ
デカいか小さいかだけや
デカいか小さいかだけや
50: 2023/08/19(土) 19:56:13.63 ID:ug+qiywP0
羽はホンマにダサい
51: 2023/08/19(土) 19:57:38.37 ID:ytKyP0nT0
だっさ
52: 2023/08/19(土) 19:58:56.68 ID:hB3CTkbE0
ハッチバックのインプレッサでええやろ
キモオタ仕様のセダンも正直好きやが
キモオタ仕様のセダンも正直好きやが
53: 2023/08/19(土) 19:59:30.51 ID:5nrUsuDb0
まんさんはSUVがすき
ちんさんはマニュアル車とかFRがすき
つまり、ジムニーシエラ買えばええってことやな
ちんさんはマニュアル車とかFRがすき
つまり、ジムニーシエラ買えばええってことやな
61: 2023/08/19(土) 20:02:14.07 ID:kLdyp90Xd
>>53
実際おっさんが趣味で新型ジムニー買ったらヨッメが乗り回してる例はかなりある
実際おっさんが趣味で新型ジムニー買ったらヨッメが乗り回してる例はかなりある
57: 2023/08/19(土) 20:01:08.05 ID:mWJNmBAXd
フォレスターSTIとかいう最適解が存在したのに無くなったよな
つまりそういう事や
つまりそういう事や
58: 2023/08/19(土) 20:01:15.63 ID:+4QHacR/d
速いんだろうけど乗用セダンに羽根はやしてポスト付けるのは確かに美しくないわ…
63: 2023/08/19(土) 20:03:04.95 ID:TsFRE9GHd
>>58
速いセダンのベストって羊の皮を被った狼よな
速いセダンのベストって羊の皮を被った狼よな
72: 2023/08/19(土) 20:11:28.48 ID:G578CVCq0
>>63
400Rが最近の車にしてはおとなしい見た目しててええわ
あれで本体がスカイラインじゃなきゃなあ
400Rが最近の車にしてはおとなしい見た目しててええわ
あれで本体がスカイラインじゃなきゃなあ
59: 2023/08/19(土) 20:01:41.51 ID:VGoAqLJn0
SUBARU定期
60: 2023/08/19(土) 20:01:43.37 ID:lgNiajHg0
スバルは煽ってくるやつ多すぎるから嫌いや
74: 2023/08/19(土) 20:12:35.46 ID:mIgCeE0Ra
ボンネットの郵便受けって何の効果あんの?
39: 2023/08/19(土) 19:51:37.91 ID:Whr9A5RKd
だから浅いんだよ女は


コメント
コメント一覧 (47)
gc
bl bp
bn bs
辺りは良いデザインだと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
逆にそれほどブランドアイコンとなっていたわけか
管理人
が
しました
スバルのデザインって特撮の変身ベルト的なゴテゴテ感なんだよな。いい歳してそういうのが好きな奴がいるのは分かるけどさw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ポストとかイラネーよ
管理人
が
しました
運転しないならSUVのほう乗りたいわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バカにするのは勝手やけどWRX-STIより遅くて安い車乗ってたら笑止千万や。
管理人
が
しました
意味を理解しようともしない馬鹿はそのまま永久に馬鹿のままでいろ
全部そうやって否定しながら自分の小さな世界の中だけで生きていけばいい
管理人
が
しました
ちょっとゴテゴテした機能美好きな奴いるんだろうなって俺は思うけどね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
理解できないのがアホ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
水があふれてる場所に突っ込んだ時に水を吸い込む効果があるぞ
ジムにーでそれでエンジン破壊した奴おったわw
管理人
が
しました
一般道で何イキってんねん
エンジン音デカそう
管理人
が
しました
リアのデカいウィングは、本棚
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
息子が喜んでくれるならそれで良い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※