1: 2023/08/19(土) 19:40:31.49 ID:FQ2HnPp6d

no title


まとめサイト速報+

2: 2023/08/19(土) 19:40:45.27 ID:FQ2HnPp6d

格好ええやん


4: 2023/08/19(土) 19:41:20.47 ID:8Y11sJMwM

普通にダサいやん


5: 2023/08/19(土) 19:41:25.91 ID:0Lf/kOBC0

すまんこの基準だとワイ女さんやわ


6: 2023/08/19(土) 19:41:35.39 ID:S5aD3otqM

郵便ポスト定期


7: 2023/08/19(土) 19:41:36.42 ID:Nbgo+2uA0

さすがにインプレッサはなぁ…


8: 2023/08/19(土) 19:41:42.39 ID:ewWkPodo0

陰プレッサ


9: 2023/08/19(土) 19:42:04.71 ID:gww+pYMG0

チー牛が乗ってそう


11: 2023/08/19(土) 19:42:48.77 ID:u44jm1Bmd

乗ってるやつが全員チー牛かハゲジジイなイメージ


22: 2023/08/19(土) 19:46:39.73 ID:bDNO3xUP0

>>11
あんなに金ローで家族向けCM打ってるのに…


12: 2023/08/19(土) 19:42:57.96 ID:e8iDeH+t0

男から見てもダサい定期


13: 2023/08/19(土) 19:42:58.12 ID:XlpXVRxZd

チー牛食いながらマックでドライブスルーしてそう


71: 2023/08/19(土) 20:11:07.00 ID:FOOdX7cX0

>>13
食ってばっかやな


14: 2023/08/19(土) 19:43:00.19 ID:u9D8plL90

こういう羽って購入時にカスタムで付けられるの?


16: 2023/08/19(土) 19:43:31.24 ID:uodLePhNd

臭そうな車やな


17: 2023/08/19(土) 19:43:54.84 ID:oSypfBELr

口開け羽つきはダサいだろ


18: 2023/08/19(土) 19:43:57.01 ID:yZQ6oZSb0

まあ羽は全く意味ないからな


19: 2023/08/19(土) 19:44:44.00 ID:tmxapdv40

男も同じ定期


20: 2023/08/19(土) 19:44:51.60 ID:xifWPTN/d

本当に両方飾りってのがダサい


28: 2023/08/19(土) 19:47:26.87 ID:G578CVCq0

>>20
郵便ポストは必要だぞ
本当は下に設けたいけどできないだけで


21: 2023/08/19(土) 19:45:05.54 ID:zm8l2tMAp

ダウンフォースって時速何キロぐらいから意味あるんやろ?


30: 2023/08/19(土) 19:47:33.84 ID:41fVmEFs0

>>21
200キロくらい


23: 2023/08/19(土) 19:46:41.27 ID:8Fs5h/OM0

車高高くて足みたい


24: 2023/08/19(土) 19:46:59.21 ID:8ToemIgH0

キモオタブル


25: 2023/08/19(土) 19:47:00.84 ID:u/4cg2kl0

男のワイも理解してへんししたくもないで
あの穴と羽根は


26: 2023/08/19(土) 19:47:10.31 ID:YQQeoQeV0

スバルとかFK型シビック好きなやつってガンダムとか好きそう
ガチャガチャした子供っぽいデザインすぎる


27: 2023/08/19(土) 19:47:26.82 ID:MiQCEsLfr

セイバー メルセデスベンツGクラス
アーチャー レクサスRX
ランサー プラド
ライダー ハリアー
キャスター ランドクルーザー
アサシン レクサスNX
バーサーカー レクサスLX


31: 2023/08/19(土) 19:48:02.62 ID:PKLfZtmS0

俺もわからんから大丈夫


32: 2023/08/19(土) 19:48:06.92 ID:gtxw2OE40

こんなちっさいスポイラーとかなんの意味あんねん


33: 2023/08/19(土) 19:48:49.01 ID:UuKUrFH50

これなんの意味があるの?


34: 2023/08/19(土) 19:49:38.47 ID:tiMBvJmd0

まあ羽根はな


35: 2023/08/19(土) 19:50:00.52 ID:OJIFwlpG0

でもSUVは好きだよね


36: 2023/08/19(土) 19:50:05.27 ID:6nblvb6E0

なんのために穴あけてんだ?
ミニ四駆の肉抜き?


37: 2023/08/19(土) 19:50:16.53 ID:tiMBvJmd0

穴の方は正直嫌いやない


38: 2023/08/19(土) 19:50:57.72 ID:6eSy7XAn0

羽根があるとダメなら飛行機は全部アカンのか?🥺


40: 2023/08/19(土) 19:51:38.73 ID:41fVmEFs0

この穴の目的は…!?


42: 2023/08/19(土) 19:52:24.26 ID:e3g3QLYqM

キモオタブルー


43: 2023/08/19(土) 19:53:17.70 ID:NJnEcytB0

全然関係無いけど三菱のミラージュほしいわ


55: 2023/08/19(土) 20:00:05.48 ID:RLnMsUI2d

>>43
最終型でようやくええ顔になったのに販売終了した無能


44: 2023/08/19(土) 19:53:36.88 ID:3sTyADBQ0

エンブレムをベンツに付け替えるだけでモテモテ定期


45: 2023/08/19(土) 19:54:14.32 ID:pBSxsxmv0

今はSUV乗ってりゃええだけやしな街乗りオンリーなのに


46: 2023/08/19(土) 19:55:14.51 ID:RalmcSTBM

羽根はかっこいいけど意味はわからん
穴はダサいし意味もわからん


47: 2023/08/19(土) 19:55:47.13 ID:pjc2C0wK0

ワイも羽根つきダサいと思ってる
すまんな


48: 2023/08/19(土) 19:56:00.77 ID:4LAMPZOrF

ポスト嫌いやわ

ミニについてるのも嫌


49: 2023/08/19(土) 19:56:04.25 ID:OET0/zqf0

そこまで車見てないぞ
デカいか小さいかだけや


50: 2023/08/19(土) 19:56:13.63 ID:ug+qiywP0

羽はホンマにダサい


51: 2023/08/19(土) 19:57:38.37 ID:ytKyP0nT0

だっさ


52: 2023/08/19(土) 19:58:56.68 ID:hB3CTkbE0

ハッチバックのインプレッサでええやろ
キモオタ仕様のセダンも正直好きやが


53: 2023/08/19(土) 19:59:30.51 ID:5nrUsuDb0

まんさんはSUVがすき
ちんさんはマニュアル車とかFRがすき

つまり、ジムニーシエラ買えばええってことやな


61: 2023/08/19(土) 20:02:14.07 ID:kLdyp90Xd

>>53
実際おっさんが趣味で新型ジムニー買ったらヨッメが乗り回してる例はかなりある


57: 2023/08/19(土) 20:01:08.05 ID:mWJNmBAXd

フォレスターSTIとかいう最適解が存在したのに無くなったよな
つまりそういう事や


58: 2023/08/19(土) 20:01:15.63 ID:+4QHacR/d

速いんだろうけど乗用セダンに羽根はやしてポスト付けるのは確かに美しくないわ…


63: 2023/08/19(土) 20:03:04.95 ID:TsFRE9GHd

>>58
速いセダンのベストって羊の皮を被った狼よな


72: 2023/08/19(土) 20:11:28.48 ID:G578CVCq0

>>63
400Rが最近の車にしてはおとなしい見た目しててええわ
あれで本体がスカイラインじゃなきゃなあ


59: 2023/08/19(土) 20:01:41.51 ID:VGoAqLJn0

SUBARU定期


60: 2023/08/19(土) 20:01:43.37 ID:lgNiajHg0

スバルは煽ってくるやつ多すぎるから嫌いや


74: 2023/08/19(土) 20:12:35.46 ID:mIgCeE0Ra

ボンネットの郵便受けって何の効果あんの?


39: 2023/08/19(土) 19:51:37.91 ID:Whr9A5RKd

だから浅いんだよ女は