1: 2023/08/19(土) 16:43:32.766 ID:t96W6ykbr
30万くらいだとしても
2: 2023/08/19(土) 16:44:01.583 ID:p7jeXdmY0
あたりまえ
ただしローンをしつこく迫ってくるところは信用できない
ただしローンをしつこく迫ってくるところは信用できない
4: 2023/08/19(土) 16:44:36.962 ID:t96W6ykbr
>>2
そうなのか
そんなにしつこい感じじゃないけどね
そうなのか
そんなにしつこい感じじゃないけどね
3: 2023/08/19(土) 16:44:34.854 ID:npjWKkXX0
100万くらいなら
6: 2023/08/19(土) 16:45:32.786 ID:t96W6ykbr
>>3
100万だと金利が気になるw
30万くらいじゃダメかな
100万だと金利が気になるw
30万くらいじゃダメかな
5: 2023/08/19(土) 16:45:24.888 ID:Up+exy2Kd
車をローンで買うやつの気がしれん
7: 2023/08/19(土) 16:46:33.981 ID:t96W6ykbr
>>5
オレも基本そうなんだけど
営業マンいい人だから
成績上がるなら多少協力しようかなと
オレも基本そうなんだけど
営業マンいい人だから
成績上がるなら多少協力しようかなと
11: 2023/08/19(土) 16:48:10.504 ID:xdMmrzkP0
>>7
それなら直接金利分の現金渡したほうが効率良さそう
それなら直接金利分の現金渡したほうが効率良さそう
13: 2023/08/19(土) 16:49:12.304 ID:t96W6ykbr
>>11
店にじゃなくて営業マンに現金渡すってことか
その発想はなかったw
店にじゃなくて営業マンに現金渡すってことか
その発想はなかったw
8: 2023/08/19(土) 16:46:57.661 ID:fbDqvlck0
ローンって要するに借金だろ
人に借金を負わせようとするような人間は信用するなよ
人に借金を負わせようとするような人間は信用するなよ
10: 2023/08/19(土) 16:47:21.091 ID:t96W6ykbr
>>8
たしかに
たしかに
9: 2023/08/19(土) 16:47:10.383 ID:UXoxFDMN0
普通に一括で買えよ無駄金出す意味がわからん
買えない車なら維持費も負担だろうしやめとけ
買えない車なら維持費も負担だろうしやめとけ
12: 2023/08/19(土) 16:48:20.280 ID:t96W6ykbr
>>9
普通に一括でも買えるんだけど
30万くらいなら金利たいしたことないし
普通に一括でも買えるんだけど
30万くらいなら金利たいしたことないし
14: 2023/08/19(土) 17:02:03.177 ID:Mq12U+lB0
その金でオプションでディーラーオプションでもつけろよ
16: 2023/08/19(土) 17:03:58.576 ID:t96W6ykbr
>>14
そっちのがいいか
そっちのがいいか
15: 2023/08/19(土) 17:03:30.577 ID:UOh3cQs8M
何こいつキモすぎだろ
30万わざわざローンは草
営業マンが好きなんだったら5万ぐらい握らせて今晩付き合ってって言っとけや
30万わざわざローンは草
営業マンが好きなんだったら5万ぐらい握らせて今晩付き合ってって言っとけや
18: 2023/08/19(土) 17:05:49.646 ID:t96W6ykbr
>>15
えぇ...(困惑)
えぇ...(困惑)
17: 2023/08/19(土) 17:05:38.091 ID:tzrM0hv2a
もう一台買ってやれ
19: 2023/08/19(土) 17:06:39.511 ID:t96W6ykbr
>>17
車庫ない😢
車庫ない😢
20: 2023/08/19(土) 17:07:42.844 ID:XwE+Cj290
見積もりに対して半額以下のローンは組めないべ
21: 2023/08/19(土) 17:08:28.222 ID:t96W6ykbr
>>20
そっか
350万だからオプション増やしたほうがいいか
そっか
350万だからオプション増やしたほうがいいか
22: 2023/08/19(土) 17:11:58.833 ID:XwE+Cj290
営業マンの為にって感じだったらローン組むだけ組んですぐに一括返済すれば良いよ
24: 2023/08/19(土) 17:13:33.763 ID:t96W6ykbr
>>22
そういう手もあるのか
じゃあフルローンにして翌月一括返済にするかな
そういう手もあるのか
じゃあフルローンにして翌月一括返済にするかな
23: 2023/08/19(土) 17:13:07.308 ID:JbWcXlIB0
ローンにしたら車の所有者はローン会社になっちゃうぞ
25: 2023/08/19(土) 17:14:13.019 ID:XwE+Cj290
>>23
ローン終わったら自分名義にできるよ
ローン終わったら自分名義にできるよ
26: 2023/08/19(土) 17:14:21.133 ID:t96W6ykbr
>>23
返済終わったら所有者自分になるんだよね
返済終わったら所有者自分になるんだよね
27: 2023/08/19(土) 17:15:17.129 ID:JbWcXlIB0
>>26
依頼したり面倒じゃん
依頼したり面倒じゃん
28: 2023/08/19(土) 17:15:58.783 ID:t96W6ykbr
>>27
そっか
そっか
29: 2023/08/19(土) 17:25:59.078 ID:9eZqsbWvd
印鑑証明なかったから最初に自分で買った車はローンにしたな
30: 2023/08/19(土) 17:27:26.532 ID:t96W6ykbr
>>29
ローンだと印鑑証明いらないのか
ローンだと印鑑証明いらないのか
31: 2023/08/19(土) 17:28:50.716 ID:9eZqsbWvd
>>30
まあローン会社所有の登録になるからな
就職直後は有給も取りにくいしで市役所行く暇なかったから都合よかった
まあローン会社所有の登録になるからな
就職直後は有給も取りにくいしで市役所行く暇なかったから都合よかった
33: 2023/08/19(土) 17:30:54.786 ID:t96W6ykbr
>>31
なるほど
なるほど
32: 2023/08/19(土) 17:30:50.625 ID:9qUJKRNfa
ローンで買うと利息で軽自動車もう一台買えちゃいます
34: 2023/08/19(土) 17:32:15.250 ID:t96W6ykbr
>>32
マジか
マジか


コメント
コメント一覧 (12)
短期のローンを組んで金利分の損が出ない様に値引きなり下取りで調整してくれる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
営業さんと付き合い長いんだってさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あと今ディーラーの営業を喜ばせたいんならローンじゃなくて残価設定型での購入だろ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※