1: 2023/08/20(日) 04:33:33.263 ID:DhezN3JLd
何なんだあいつら
2: 2023/08/20(日) 04:34:13.770 ID:DhezN3JLd
くそが
3: 2023/08/20(日) 04:34:20.471 ID:M0LyIoEz0
なんだろうね
コミュ力あるやつなんかは直接聞けるんだろうな
コミュ力あるやつなんかは直接聞けるんだろうな
4: 2023/08/20(日) 04:34:36.537 ID:YGBzS2nZ0
確実にやってるよ
7: 2023/08/20(日) 04:35:09.713 ID:GgFJJsbi0
>>4
なにを?
なにを?
6: 2023/08/20(日) 04:35:00.611 ID:+jL5DGWUa
親が金持ちかなんかで一発当てたかガチの優秀
8: 2023/08/20(日) 04:35:28.882 ID:DhezN3JLd
イージーモードでプレイして楽しいか?
9: 2023/08/20(日) 04:35:36.768 ID:V4enFuGVp
反社やぞ
10: 2023/08/20(日) 04:35:55.636 ID:GgFJJsbi0
いや30で3000万の家ローンで買うのが普通の日本人なんだが?
なんでたかが1000万の車で怪しまれるの?
なんでたかが1000万の車で怪しまれるの?
11: 2023/08/20(日) 04:36:00.768 ID:tKHThp/U0
30代なら買えるんじゃねの?
12: 2023/08/20(日) 04:36:11.751 ID:6096gLyQ0
ハードモードから30代でそうなってるけど
13: 2023/08/20(日) 04:36:37.173 ID:M0LyIoEz0
>>12
どれくらいのハードモードだったん?
どれくらいのハードモードだったん?
16: 2023/08/20(日) 04:38:31.583 ID:6096gLyQ0
>>13
片親→失踪→婆さんに育てられる→婆さん倒れ半身不随で特養へ→バイトして自力で家賃払いながら高卒
片親→失踪→婆さんに育てられる→婆さん倒れ半身不随で特養へ→バイトして自力で家賃払いながら高卒
21: 2023/08/20(日) 04:40:41.941 ID:M0LyIoEz0
>>16
おお、ベクトルは違えど俺と同じくらいのハードモードだw
自営業かな?凄いわ
おお、ベクトルは違えど俺と同じくらいのハードモードだw
自営業かな?凄いわ
26: 2023/08/20(日) 04:42:59.817 ID:6096gLyQ0
>>21
今どき40で独身でもさほど違和感ないがな
今どき40で独身でもさほど違和感ないがな
14: 2023/08/20(日) 04:36:59.078 ID:GgFJJsbi0
現行アルファードですらオプション盛ったら普通に1000万越えるやろ
17: 2023/08/20(日) 04:38:42.084 ID:DhezN3JLd
>>14
そういう家族のお金で買うようなファミリーカーじゃなくて
LEXUSのLSとかBMWのSUVクーペを1人で乗り回してるような奴ね
たまに女で乗ってる奴もいる
そういう家族のお金で買うようなファミリーカーじゃなくて
LEXUSのLSとかBMWのSUVクーペを1人で乗り回してるような奴ね
たまに女で乗ってる奴もいる
22: 2023/08/20(日) 04:40:46.632 ID:GgFJJsbi0
>>17
ハタチなら怪しいけど30で車好きの独身とかなら普通だろ
こどおじとか車興味ないやつは貯金するだろうけど
ハタチなら怪しいけど30で車好きの独身とかなら普通だろ
こどおじとか車興味ないやつは貯金するだろうけど
24: 2023/08/20(日) 04:41:55.853 ID:DhezN3JLd
>>22
30で独身がまず普通じゃない
30で独身がまず普通じゃない
27: 2023/08/20(日) 04:43:09.870 ID:GgFJJsbi0
>>24
半分以上独身だろ
半分以上独身だろ
29: 2023/08/20(日) 04:44:50.473 ID:DhezN3JLd
>>27
独身はスポーツカー買ってそう
独身はスポーツカー買ってそう
25: 2023/08/20(日) 04:42:35.631 ID:GgFJJsbi0
まぁハタチなら普通に親の車借りてるかパパに買って貰ったとかだろ
30: 2023/08/20(日) 04:44:49.286 ID:GgFJJsbi0
てか他人の車ジロジロ見てるお前らが一番怪しいけどな
32: 2023/08/20(日) 04:45:36.679 ID:DhezN3JLd
>>30
1000万円以上の車はどんな人乗ってるか気になるだろ
1000万円以上の車はどんな人乗ってるか気になるだろ
35: 2023/08/20(日) 04:47:33.403 ID:Nq1l5Sh9p
>>32
会社の副社長な
会社の副社長な
31: 2023/08/20(日) 04:45:21.938 ID:rYPFis1e0
30で独身は今どきごく普通だろ…
むしろ20代で結婚してるほうが珍しいくらいだ
むしろ20代で結婚してるほうが珍しいくらいだ
33: 2023/08/20(日) 04:46:10.892 ID:DhezN3JLd
>>31
東京はそうなのかもな
地方だと20代で大体結婚する
東京はそうなのかもな
地方だと20代で大体結婚する
36: 2023/08/20(日) 04:49:49.211 ID:DhezN3JLd
GLEとか医者か経営者くらいしか乗れないだろ
37: 2023/08/20(日) 04:51:11.366 ID:DhezN3JLd
カイエンも女が乗ってる率高い
39: 2023/08/20(日) 05:25:21.890 ID:9CIexWK5M
外コン28歳年収800万やけど3年前に4年ローンで中古650万の718買った
車しか趣味ないのでどうにかなってる
会社員でも1000万以内なら覚悟あれば買える
車しか趣味ないのでどうにかなってる
会社員でも1000万以内なら覚悟あれば買える
40: 2023/08/20(日) 05:32:38.857 ID:H/K2iIsI0
>>39
なんでローンにするの?
なんでローンにするの?
42: 2023/08/20(日) 06:08:48.342 ID:jX5E4sv6p
でも大半のヤツが残クレローンにしてるらしいな
43: 2023/08/20(日) 06:12:37.760 ID:38Z4y2de0
20代は知らないけど
30代にもなって買えないとかヤバいよ
30代にもなって買えないとかヤバいよ


コメント
コメント一覧 (22)
上位層は数が少なく目立つ故に記憶に残りやすい
ただそれだけの事
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そうなると上位1%以下で、さらに若いとなるとさらに下がるわけで、そんなの見かける事もほぼないやろうし、気にするだけ無駄よ
管理人
が
しました
ビッグモーターの営業かな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
YouTuberとか株で儲けて資産何千万のがごろごろ配信してるじゃん
金貯まってくると誰かに自慢したくなるらしいからYouTubeとの相性いいんだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もう20年くらい前の話やが
父親が某農協のお偉いさんで学歴詐称して入社させて貰ったやつおったわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通に大学出て起業に就職して…だと20代で金持つのは難しい
戦コンとかなら20後半でギリ1000万クラスの車持てるぐらいか
30代ならまともな起業に勤めてて独身なら余裕で持てるけどな
管理人
が
しました
お金を持ってる子なら奨学金で投資して増やしたとかそもそもネットとかで商才があった子だろう。
とりあえず米国銀行に口座作るの諦めてビットコインやらなかった自分を殴りたい。
管理人
が
しました
年収1400万で中企業の会社役員
400万頭金払って残価設定ローン、月額7万とボーナスで15万くらい払ってた
妻子もいるし、結構無理してたと思う
管理人
が
しました
あとポルシェやベンツなどを次々と買い替えて納車報告を次々とするやつ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
会社経営してたら年間億単位の金が通りすぎてく
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※