20代~30代で1000万円くらいする車乗ってる

1: 2023/08/20(日) 04:33:33.263 ID:DhezN3JLd

何なんだあいつら


まとめサイト速報+

2: 2023/08/20(日) 04:34:13.770 ID:DhezN3JLd

くそが


3: 2023/08/20(日) 04:34:20.471 ID:M0LyIoEz0

なんだろうね
コミュ力あるやつなんかは直接聞けるんだろうな


4: 2023/08/20(日) 04:34:36.537 ID:YGBzS2nZ0

確実にやってるよ


7: 2023/08/20(日) 04:35:09.713 ID:GgFJJsbi0

>>4
なにを?


6: 2023/08/20(日) 04:35:00.611 ID:+jL5DGWUa

親が金持ちかなんかで一発当てたかガチの優秀


8: 2023/08/20(日) 04:35:28.882 ID:DhezN3JLd

イージーモードでプレイして楽しいか?


9: 2023/08/20(日) 04:35:36.768 ID:V4enFuGVp

反社やぞ


10: 2023/08/20(日) 04:35:55.636 ID:GgFJJsbi0

いや30で3000万の家ローンで買うのが普通の日本人なんだが?
なんでたかが1000万の車で怪しまれるの?


11: 2023/08/20(日) 04:36:00.768 ID:tKHThp/U0

30代なら買えるんじゃねの?


12: 2023/08/20(日) 04:36:11.751 ID:6096gLyQ0

ハードモードから30代でそうなってるけど


13: 2023/08/20(日) 04:36:37.173 ID:M0LyIoEz0

>>12
どれくらいのハードモードだったん?


16: 2023/08/20(日) 04:38:31.583 ID:6096gLyQ0

>>13
片親→失踪→婆さんに育てられる→婆さん倒れ半身不随で特養へ→バイトして自力で家賃払いながら高卒


21: 2023/08/20(日) 04:40:41.941 ID:M0LyIoEz0

>>16
おお、ベクトルは違えど俺と同じくらいのハードモードだw
自営業かな?凄いわ


26: 2023/08/20(日) 04:42:59.817 ID:6096gLyQ0

>>21
今どき40で独身でもさほど違和感ないがな


14: 2023/08/20(日) 04:36:59.078 ID:GgFJJsbi0

現行アルファードですらオプション盛ったら普通に1000万越えるやろ


17: 2023/08/20(日) 04:38:42.084 ID:DhezN3JLd

>>14
そういう家族のお金で買うようなファミリーカーじゃなくて
LEXUSのLSとかBMWのSUVクーペを1人で乗り回してるような奴ね
たまに女で乗ってる奴もいる


22: 2023/08/20(日) 04:40:46.632 ID:GgFJJsbi0

>>17
ハタチなら怪しいけど30で車好きの独身とかなら普通だろ
こどおじとか車興味ないやつは貯金するだろうけど


24: 2023/08/20(日) 04:41:55.853 ID:DhezN3JLd

>>22
30で独身がまず普通じゃない


27: 2023/08/20(日) 04:43:09.870 ID:GgFJJsbi0

>>24
半分以上独身だろ


29: 2023/08/20(日) 04:44:50.473 ID:DhezN3JLd

>>27
独身はスポーツカー買ってそう


25: 2023/08/20(日) 04:42:35.631 ID:GgFJJsbi0

まぁハタチなら普通に親の車借りてるかパパに買って貰ったとかだろ


30: 2023/08/20(日) 04:44:49.286 ID:GgFJJsbi0

てか他人の車ジロジロ見てるお前らが一番怪しいけどな


32: 2023/08/20(日) 04:45:36.679 ID:DhezN3JLd

>>30
1000万円以上の車はどんな人乗ってるか気になるだろ


35: 2023/08/20(日) 04:47:33.403 ID:Nq1l5Sh9p

>>32
会社の副社長な


31: 2023/08/20(日) 04:45:21.938 ID:rYPFis1e0

30で独身は今どきごく普通だろ…
むしろ20代で結婚してるほうが珍しいくらいだ


33: 2023/08/20(日) 04:46:10.892 ID:DhezN3JLd

>>31
東京はそうなのかもな
地方だと20代で大体結婚する


36: 2023/08/20(日) 04:49:49.211 ID:DhezN3JLd

GLEとか医者か経営者くらいしか乗れないだろ


37: 2023/08/20(日) 04:51:11.366 ID:DhezN3JLd

カイエンも女が乗ってる率高い


39: 2023/08/20(日) 05:25:21.890 ID:9CIexWK5M

外コン28歳年収800万やけど3年前に4年ローンで中古650万の718買った
車しか趣味ないのでどうにかなってる
会社員でも1000万以内なら覚悟あれば買える


40: 2023/08/20(日) 05:32:38.857 ID:H/K2iIsI0

>>39
なんでローンにするの?


42: 2023/08/20(日) 06:08:48.342 ID:jX5E4sv6p

でも大半のヤツが残クレローンにしてるらしいな


43: 2023/08/20(日) 06:12:37.760 ID:38Z4y2de0

20代は知らないけど
30代にもなって買えないとかヤバいよ