スバルの車

1: 2023/08/14(月) 17:24:05.88 0

別れたい


まとめサイト速報+

2: 2023/08/14(月) 17:25:17.16 0

意味不明


3: 2023/08/14(月) 17:25:24.61 0

軽自動車に軽油入れるタイプ?


4: 2023/08/14(月) 17:25:54.66 0

スバル乗りはメカヲタなイメージあるな


5: 2023/08/14(月) 17:26:33.92 0

火野正平も乗ってたスバルのブラットで来たら惚れちゃうよね
no title


6: 2023/08/14(月) 17:28:40.48 0

スバリスト()


7: 2023/08/14(月) 17:30:53.09 0

ランエボに対抗意識を見せる彼氏さん


12: 2023/08/14(月) 17:46:19.59 0

惚れ直した


13: 2023/08/14(月) 17:50:46.67 0

最近のスバルの内装がまんまボルボのパクリだった


14: 2023/08/14(月) 17:52:23.44 0

スバル高くなりすぎ


15: 2023/08/14(月) 17:52:39.72 0

これで迎えに来たら惚れ直すやろ
no title


16: 2023/08/14(月) 17:53:34.66 0

雪国だったらファーストチョイス


18: 2023/08/14(月) 18:22:05.06 0

サンバーで来たなら多少仕方ないおれはサンバー好きだけどな


20: 2023/08/14(月) 18:36:01.75 0

WRX stiか?


21: 2023/08/14(月) 18:37:44.63 0

キモヲタ確定じゃん


23: 2023/08/14(月) 18:42:21.86 0

スバルいいじゃん


24: 2023/08/14(月) 18:46:05.91 0

ってか
絶好調じゃね昴


25: 2023/08/14(月) 18:52:03.21 0

スバルがいちばん性能に対してコスパがいいらしい


26: 2023/08/14(月) 18:54:31.29 0

WRXとかBRZとかのヲタ車以外はよく見るな


27: 2023/08/14(月) 19:06:48.71 0

インプのヲタブルーかスイフトのヲタイエローだからな


28: 2023/08/14(月) 19:12:28.37 0

スバル乗りになりたい


29: 2023/08/14(月) 19:28:21.21 0

フォレスター乗りはわりとモテそうではある


30: 2023/08/14(月) 19:30:10.90 0

俺は数年前までスバルR2に乗ってた
なかなか良いクルマだった


31: 2023/08/14(月) 19:38:13.49 0

BRZとかインプレッサとか良さげじゃん


32: 2023/08/14(月) 19:53:14.33 0

買ったのは中古のプレオだけど本当はR1が欲しかったなスペース効率ばかり追求した他の軽とは真逆の感じが良かった


33: 2023/08/14(月) 19:53:46.42 0

インプレッサの四駆燃費が悪いけど運転しやすい


34: 2023/08/14(月) 19:56:30.69 0

俺はガキの頃はレオーネとレックスとスバル360が好きだったから今思えばあの頃からオタクの気質が出てたんだろうな


35: 2023/08/14(月) 19:58:14.16 0

スバルの車は全車視界が良好なのが良い運転席に座ると安全性重視なのがわかって感心するわ


36: 2023/08/14(月) 19:59:41.32 0

爺ちゃんが初代レガシィツーリングワゴン乗っててNAだけど燃費スゲー悪かったの思い出したわ


37: 2023/08/14(月) 20:01:50.57 0

サンダーマスクの主人公が乗ってた赤いレオーネがかっこよかった


38: 2023/08/14(月) 20:02:45.09 0

このシリーズの流れるテールランプのやつ好き


39: 2023/08/14(月) 20:04:43.79 0

SVXじゃない初代アルシオーネ乗りとかあんなの選ぶの変人だろ前の職場に居たけど実際変人だったわ


40: 2023/08/14(月) 20:05:47.55 0

日本で売られてた最終型のB4が底値になったら買うわ


41: 2023/08/14(月) 20:07:53.05 0

ヲタ車以外のスバル車は清潔感あって良いな


42: 2023/08/14(月) 20:09:55.50 0

初代トライベッカ見掛けたけど可愛い顔してるな


43: 2023/08/14(月) 20:09:59.07 0

北陸などの雪国に旅行に行くとスバル車をよく見かける気がする
さすがスバルだなと思う


44: 2023/08/14(月) 20:11:58.90 0

プレオは当時の軽としてはかなり良かったなマイルドチャージ乗ってたけど燃費も良かった


45: 2023/08/14(月) 20:13:55.05 0

スパル360ならかっけー
しらねーだろーなー


46: 2023/08/14(月) 20:14:12.28 0

スバルの軽は結局タイミングチェーンにする前に撤退したから買わない


47: 2023/08/14(月) 20:14:42.66 0

スバルと言えば知り合いが中古でドミンゴ買ってたけど運転すると毎回なんかゾッと寒気がするんで思い切ってシートの生地を剥がしてみたら血痕がベッタリだった話しを思い出すな


48: 2023/08/14(月) 20:36:56.35 0

うちの奥さんが結婚前にWRX乗ってました


49: 2023/08/14(月) 20:40:20.32 0

ガソリン高騰でボクサー乗りとロータリー乗りは涙ちょちょぎれてそう


52: 2023/08/14(月) 21:32:17.22 0

レガシィとインプ乗りは運転荒かったな


56: 2023/08/14(月) 21:38:13.88 0

アウトバック乗ってるけどインプレッサに興味出てきた
あのコンパクトな感じが良い


57: 2023/08/14(月) 21:38:53.37 0

GVBならアリだろ


58: 2023/08/14(月) 21:38:55.43

彼氏がスバル運転するなら自分はナビゲーターとしてラリー用マップ読めるように訓練しろ


19: 2023/08/14(月) 18:33:13.11 0

スバル乗ってるから妻が出て行ってしまったのかな