1: 2023/08/14(月) 17:24:05.88 0
別れたい
2: 2023/08/14(月) 17:25:17.16 0
意味不明
3: 2023/08/14(月) 17:25:24.61 0
軽自動車に軽油入れるタイプ?
4: 2023/08/14(月) 17:25:54.66 0
スバル乗りはメカヲタなイメージあるな
5: 2023/08/14(月) 17:26:33.92 0
火野正平も乗ってたスバルのブラットで来たら惚れちゃうよね
6: 2023/08/14(月) 17:28:40.48 0
スバリスト()
7: 2023/08/14(月) 17:30:53.09 0
ランエボに対抗意識を見せる彼氏さん
12: 2023/08/14(月) 17:46:19.59 0
惚れ直した
13: 2023/08/14(月) 17:50:46.67 0
最近のスバルの内装がまんまボルボのパクリだった
14: 2023/08/14(月) 17:52:23.44 0
スバル高くなりすぎ
15: 2023/08/14(月) 17:52:39.72 0
16: 2023/08/14(月) 17:53:34.66 0
雪国だったらファーストチョイス
18: 2023/08/14(月) 18:22:05.06 0
サンバーで来たなら多少仕方ないおれはサンバー好きだけどな
20: 2023/08/14(月) 18:36:01.75 0
WRX stiか?
21: 2023/08/14(月) 18:37:44.63 0
キモヲタ確定じゃん
23: 2023/08/14(月) 18:42:21.86 0
スバルいいじゃん
24: 2023/08/14(月) 18:46:05.91 0
ってか
絶好調じゃね昴
絶好調じゃね昴
25: 2023/08/14(月) 18:52:03.21 0
スバルがいちばん性能に対してコスパがいいらしい
26: 2023/08/14(月) 18:54:31.29 0
WRXとかBRZとかのヲタ車以外はよく見るな
27: 2023/08/14(月) 19:06:48.71 0
インプのヲタブルーかスイフトのヲタイエローだからな
28: 2023/08/14(月) 19:12:28.37 0
スバル乗りになりたい
29: 2023/08/14(月) 19:28:21.21 0
フォレスター乗りはわりとモテそうではある
30: 2023/08/14(月) 19:30:10.90 0
俺は数年前までスバルR2に乗ってた
なかなか良いクルマだった
なかなか良いクルマだった
31: 2023/08/14(月) 19:38:13.49 0
BRZとかインプレッサとか良さげじゃん
32: 2023/08/14(月) 19:53:14.33 0
買ったのは中古のプレオだけど本当はR1が欲しかったなスペース効率ばかり追求した他の軽とは真逆の感じが良かった
33: 2023/08/14(月) 19:53:46.42 0
インプレッサの四駆燃費が悪いけど運転しやすい
34: 2023/08/14(月) 19:56:30.69 0
俺はガキの頃はレオーネとレックスとスバル360が好きだったから今思えばあの頃からオタクの気質が出てたんだろうな
35: 2023/08/14(月) 19:58:14.16 0
スバルの車は全車視界が良好なのが良い運転席に座ると安全性重視なのがわかって感心するわ
36: 2023/08/14(月) 19:59:41.32 0
爺ちゃんが初代レガシィツーリングワゴン乗っててNAだけど燃費スゲー悪かったの思い出したわ
37: 2023/08/14(月) 20:01:50.57 0
サンダーマスクの主人公が乗ってた赤いレオーネがかっこよかった
38: 2023/08/14(月) 20:02:45.09 0
このシリーズの流れるテールランプのやつ好き
39: 2023/08/14(月) 20:04:43.79 0
SVXじゃない初代アルシオーネ乗りとかあんなの選ぶの変人だろ前の職場に居たけど実際変人だったわ
40: 2023/08/14(月) 20:05:47.55 0
日本で売られてた最終型のB4が底値になったら買うわ
41: 2023/08/14(月) 20:07:53.05 0
ヲタ車以外のスバル車は清潔感あって良いな
42: 2023/08/14(月) 20:09:55.50 0
初代トライベッカ見掛けたけど可愛い顔してるな
43: 2023/08/14(月) 20:09:59.07 0
北陸などの雪国に旅行に行くとスバル車をよく見かける気がする
さすがスバルだなと思う
さすがスバルだなと思う
44: 2023/08/14(月) 20:11:58.90 0
プレオは当時の軽としてはかなり良かったなマイルドチャージ乗ってたけど燃費も良かった
45: 2023/08/14(月) 20:13:55.05 0
スパル360ならかっけー
しらねーだろーなー
しらねーだろーなー
46: 2023/08/14(月) 20:14:12.28 0
スバルの軽は結局タイミングチェーンにする前に撤退したから買わない
47: 2023/08/14(月) 20:14:42.66 0
スバルと言えば知り合いが中古でドミンゴ買ってたけど運転すると毎回なんかゾッと寒気がするんで思い切ってシートの生地を剥がしてみたら血痕がベッタリだった話しを思い出すな
48: 2023/08/14(月) 20:36:56.35 0
うちの奥さんが結婚前にWRX乗ってました
49: 2023/08/14(月) 20:40:20.32 0
ガソリン高騰でボクサー乗りとロータリー乗りは涙ちょちょぎれてそう
52: 2023/08/14(月) 21:32:17.22 0
レガシィとインプ乗りは運転荒かったな
56: 2023/08/14(月) 21:38:13.88 0
アウトバック乗ってるけどインプレッサに興味出てきた
あのコンパクトな感じが良い
あのコンパクトな感じが良い
57: 2023/08/14(月) 21:38:53.37 0
GVBならアリだろ
58: 2023/08/14(月) 21:38:55.43
彼氏がスバル運転するなら自分はナビゲーターとしてラリー用マップ読めるように訓練しろ
19: 2023/08/14(月) 18:33:13.11 0
スバル乗ってるから妻が出て行ってしまったのかな




コメント
コメント一覧 (22)
そんな偏見持ってるとあっという間に売れ残りやで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
燃費は少し余分に要るけど、見切り含めて安全性が高い本当に良い車。
子供もスバル大好き。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺は結構好きだけど。
絶対唯一無二の共通点あるぞ。
管理人
が
しました
ロードスターとかよりはマシやろ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アメリカ人の琴線のどこに触れたんだろうか
管理人
が
しました
士にたい・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
確かに燃費も悪いから土底辺じゃ維持すらできないもんな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※