二車線以上の一般道で次々に前の車追い抜いて

1: 2023/08/07(月) 22:24:33.39 ID:n1SWF7wk0

事故ればええのに


まとめサイト速報+

2: 2023/08/07(月) 22:26:57.57 ID:EIXYoATv0

実際はそいつのほうが事故率低いけどな


7: 2023/08/07(月) 22:30:01.35 ID:n1SWF7wk0

>>2
まあ自分さえ気をつければアホにぶつけられる心配は少なくなりそうやな


9: 2023/08/07(月) 22:32:02.96 ID:U2Va4yfJ0

>>2
エビデンスなし


3: 2023/08/07(月) 22:26:59.25 ID:m6Q6kos00

どしたん話聞こか?


4: 2023/08/07(月) 22:28:12.99 ID:n1SWF7wk0

>>3
いや単にあんな急いでアホなんちゃうかなって


5: 2023/08/07(月) 22:28:25.81 ID:U4sladxca

(^ω^ ≡ ^ω^)って感じで車線変更するヤツやろ
鬱陶しいよね


6: 2023/08/07(月) 22:29:32.26 ID:n1SWF7wk0

>>5
そんな感じやなwwwww


8: 2023/08/07(月) 22:30:32.53 ID:YtiYjfTR0

あれ無駄よな


10: 2023/08/07(月) 22:32:17.02 ID:n1SWF7wk0

一回ほんまにイライラしてる時に
後ろからそれが来たから横の車にぴったり並走して邪魔したことある

なんだか虚しかったから二度とやってないけど


11: 2023/08/07(月) 22:34:12.22 ID:TtkgQKqM0

わずかなスキマにウインカーなしで捩じ込むよな


12: 2023/08/07(月) 22:34:35.98 ID:n1SWF7wk0

>>11
そうなんだよ
危なくて怖いんよ


13: 2023/08/07(月) 22:34:36.51 ID:O31HjR/y0

路上でイキってるプリウス見ると哀れすぎて泣けてくる
エコに走りたいなら無理すんなよ


14: 2023/08/07(月) 22:35:34.44 ID:qpGPHFHO0

トイレ我慢してるんやろなって思うと楽やで


16: 2023/08/07(月) 22:36:55.78 ID:n1SWF7wk0

>>14
使わせてもらうわ


15: 2023/08/07(月) 22:35:53.98 ID:RgAVYAYE0

大概信号で詰まるのがアホっぽい


17: 2023/08/07(月) 22:38:08.28 ID:Q7ZRhAsE0

勝手に抜いてってくれるやつのほうが楽やわ


18: 2023/08/07(月) 22:38:15.73 ID:KE9QpRho0

教習所でそんな時間変わらんって教えてもらったんワイだけ?


19: 2023/08/07(月) 22:39:38.66 ID:apxa9Bufd

>>18
いや結構変わるで
信号逃したら連続でハマるとことかあるしな


24: 2023/08/07(月) 22:42:00.30 ID:tw72Yssn0

>>18
結構変わるで
2・30キロの距離でも下手すりゃ15分くらい変わってくる


20: 2023/08/07(月) 22:40:13.97 ID:4/23JMdaa

歩道側に左に寄せてるクルマいるよな
チャリに並ばれるのが嫌だからってこと?


22: 2023/08/07(月) 22:41:07.89 ID:/DBPm065d

>>20
左折するなら義務やで


25: 2023/08/07(月) 22:43:14.01 ID:ZOkYBl9Od

>>20
おじいちゃんの時代はキープレフトっていって車線の左ギリギリ走れって教えられた時代があったんや

まぁ自転車ウザい狭めの道路とかで左に寄せてるのは抜かれないためやろが


26: 2023/08/07(月) 22:44:15.56 ID:U4sladxca

>>25
おじいちゃんだけどキープレフトは教わったけど 左ギリギリ走れなんて教わってないぞ
真ん中ややしだり寄りや


21: 2023/08/07(月) 22:41:02.29 ID:q6/XFBiz0

あれずるいよな


29: 2023/08/07(月) 22:48:43.09 ID:aC7cpc490

イキりゴミ軽に多い
事故って○ねばいいのに


30: 2023/08/07(月) 22:50:48.56 ID:S0q+pJv40

親が危篤で急いでるんや
そう思うと気が楽


31: 2023/08/07(月) 22:51:15.89 ID:jSEys3A40

山道の下り二車線で追い越ししまくるやついて恐怖やった
みんな80キロとか出して車間詰めまくってるのにそれをウインカー無しで追い抜いていきやがった
こっちがブレーキ踏まなかったらぶつかってたわ


36: 2023/08/07(月) 22:55:24.84 ID:n1SWF7wk0

心配してくれてありがとうやで


38: 2023/08/07(月) 22:56:13.58 ID:iMwhvgbcr

漏れそう、親族が危篤、妻が産気づいた
お好きなのをどうぞ

まあ実際はイキった運転なだけのが殆どやろうけど