1: 2023/08/07(月) 22:24:33.39 ID:n1SWF7wk0
事故ればええのに
2: 2023/08/07(月) 22:26:57.57 ID:EIXYoATv0
実際はそいつのほうが事故率低いけどな
7: 2023/08/07(月) 22:30:01.35 ID:n1SWF7wk0
>>2
まあ自分さえ気をつければアホにぶつけられる心配は少なくなりそうやな
まあ自分さえ気をつければアホにぶつけられる心配は少なくなりそうやな
9: 2023/08/07(月) 22:32:02.96 ID:U2Va4yfJ0
>>2
エビデンスなし
エビデンスなし
3: 2023/08/07(月) 22:26:59.25 ID:m6Q6kos00
どしたん話聞こか?
4: 2023/08/07(月) 22:28:12.99 ID:n1SWF7wk0
>>3
いや単にあんな急いでアホなんちゃうかなって
いや単にあんな急いでアホなんちゃうかなって
5: 2023/08/07(月) 22:28:25.81 ID:U4sladxca
(^ω^ ≡ ^ω^)って感じで車線変更するヤツやろ
鬱陶しいよね
鬱陶しいよね
6: 2023/08/07(月) 22:29:32.26 ID:n1SWF7wk0
>>5
そんな感じやなwwwww
そんな感じやなwwwww
8: 2023/08/07(月) 22:30:32.53 ID:YtiYjfTR0
あれ無駄よな
10: 2023/08/07(月) 22:32:17.02 ID:n1SWF7wk0
一回ほんまにイライラしてる時に
後ろからそれが来たから横の車にぴったり並走して邪魔したことある
なんだか虚しかったから二度とやってないけど
後ろからそれが来たから横の車にぴったり並走して邪魔したことある
なんだか虚しかったから二度とやってないけど
11: 2023/08/07(月) 22:34:12.22 ID:TtkgQKqM0
わずかなスキマにウインカーなしで捩じ込むよな
12: 2023/08/07(月) 22:34:35.98 ID:n1SWF7wk0
>>11
そうなんだよ
危なくて怖いんよ
そうなんだよ
危なくて怖いんよ
13: 2023/08/07(月) 22:34:36.51 ID:O31HjR/y0
路上でイキってるプリウス見ると哀れすぎて泣けてくる
エコに走りたいなら無理すんなよ
エコに走りたいなら無理すんなよ
14: 2023/08/07(月) 22:35:34.44 ID:qpGPHFHO0
トイレ我慢してるんやろなって思うと楽やで
16: 2023/08/07(月) 22:36:55.78 ID:n1SWF7wk0
>>14
使わせてもらうわ
使わせてもらうわ
15: 2023/08/07(月) 22:35:53.98 ID:RgAVYAYE0
大概信号で詰まるのがアホっぽい
17: 2023/08/07(月) 22:38:08.28 ID:Q7ZRhAsE0
勝手に抜いてってくれるやつのほうが楽やわ
18: 2023/08/07(月) 22:38:15.73 ID:KE9QpRho0
教習所でそんな時間変わらんって教えてもらったんワイだけ?
19: 2023/08/07(月) 22:39:38.66 ID:apxa9Bufd
>>18
いや結構変わるで
信号逃したら連続でハマるとことかあるしな
いや結構変わるで
信号逃したら連続でハマるとことかあるしな
24: 2023/08/07(月) 22:42:00.30 ID:tw72Yssn0
>>18
結構変わるで
2・30キロの距離でも下手すりゃ15分くらい変わってくる
結構変わるで
2・30キロの距離でも下手すりゃ15分くらい変わってくる
20: 2023/08/07(月) 22:40:13.97 ID:4/23JMdaa
歩道側に左に寄せてるクルマいるよな
チャリに並ばれるのが嫌だからってこと?
チャリに並ばれるのが嫌だからってこと?
22: 2023/08/07(月) 22:41:07.89 ID:/DBPm065d
>>20
左折するなら義務やで
左折するなら義務やで
25: 2023/08/07(月) 22:43:14.01 ID:ZOkYBl9Od
>>20
おじいちゃんの時代はキープレフトっていって車線の左ギリギリ走れって教えられた時代があったんや
まぁ自転車ウザい狭めの道路とかで左に寄せてるのは抜かれないためやろが
おじいちゃんの時代はキープレフトっていって車線の左ギリギリ走れって教えられた時代があったんや
まぁ自転車ウザい狭めの道路とかで左に寄せてるのは抜かれないためやろが
26: 2023/08/07(月) 22:44:15.56 ID:U4sladxca
>>25
おじいちゃんだけどキープレフトは教わったけど 左ギリギリ走れなんて教わってないぞ
真ん中ややしだり寄りや
おじいちゃんだけどキープレフトは教わったけど 左ギリギリ走れなんて教わってないぞ
真ん中ややしだり寄りや
21: 2023/08/07(月) 22:41:02.29 ID:q6/XFBiz0
あれずるいよな
29: 2023/08/07(月) 22:48:43.09 ID:aC7cpc490
イキりゴミ軽に多い
事故って○ねばいいのに
事故って○ねばいいのに
30: 2023/08/07(月) 22:50:48.56 ID:S0q+pJv40
親が危篤で急いでるんや
そう思うと気が楽
そう思うと気が楽
31: 2023/08/07(月) 22:51:15.89 ID:jSEys3A40
山道の下り二車線で追い越ししまくるやついて恐怖やった
みんな80キロとか出して車間詰めまくってるのにそれをウインカー無しで追い抜いていきやがった
こっちがブレーキ踏まなかったらぶつかってたわ
みんな80キロとか出して車間詰めまくってるのにそれをウインカー無しで追い抜いていきやがった
こっちがブレーキ踏まなかったらぶつかってたわ
36: 2023/08/07(月) 22:55:24.84 ID:n1SWF7wk0
心配してくれてありがとうやで
38: 2023/08/07(月) 22:56:13.58 ID:iMwhvgbcr
漏れそう、親族が危篤、妻が産気づいた
お好きなのをどうぞ
まあ実際はイキった運転なだけのが殆どやろうけど
お好きなのをどうぞ
まあ実際はイキった運転なだけのが殆どやろうけど


コメント
コメント一覧 (70)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ああやっぱりというのは時々いるな
管理人
が
しました
本人気づいてないけどブレーキや加速の仕方が目障りというか邪魔な奴いるし
管理人
が
しました
その前の車が急ブレーキかましたあとウインカー無しで追い越し車線から左側の店舗に入っていったときは
このライダーの嗅覚すごすぎだろと思ったわ
管理人
が
しました
本当は周りの配慮(というか車間距離置かれてる)運転のおかげで成り立ってるのに。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それならジグザグ運転も納得。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無駄にチョロチョロなんぼも変わらんし必死こいてみっともないねん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかも左車線の車と並走
その2台の前はガラガラって場面は多い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
暇つぶしにはちょうどいい
管理人
が
しました
そういう時って制限速度守って上限まで出して巡航してるだけなのに、全体の流れより早くて右左に縫いながら何台も追い越し追い抜きしてるように見えちゃう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
信号待ちですぐ前にいることは多い
管理人
が
しました
なんで?
意味わかんねーな
抜かれてイラっとするようなヤツが煽り運転とかするんだろ
事故りゃいいのはオメーだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
工場勤務が職場ストレスを発散してるんだろうなと生暖かく見守ってるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
毎回そういうの見て「漏れそうなんだな」って思えてるとしたら脳が終わってるだろ
管理人
が
しました
周りが気を付けてくれてるから事故にならんだけで
管理人
が
しました
で、その後に左車線から制限速度以上で抜かそうとするとなぜか加速して並走してくる。(抜かされたくない病)
この人達はいったい何をしたいのだろう?
管理人
が
しました
5時間以上運転してる場合、他より2割早く走れば1時間浮くんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
嫌な目に合わせられるので無理なく抜けるなら抜くわ悪かったな
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※