1: 2023/08/04(金) 21:38:13.35 ID:9PZwfBPz0● BE:423476805-2BP(4000)
スバルは、新型SUV「LEVORG LAYBACK」の発売を予告した。
2023年9月7日より、国内のSUBARU販売店にて、先行予約がスタートする。

スバルが販売中のレヴォーグをベースに、最低地上高のアップなどが盛り込まれたクロスオーバーSUVタイプの派生車種を計画していることは、これまでに報告された多くのスパイショットからも明らかとなっていた。
公開されたティザー画像からは、フロント部分において専用エクステリアの採用が確認できる。
北米アウトバックを思わせるワイドに開口したフロントグリルでは、エンブレム高さにある水平線のガーニッシュが、ヘッドランプユニットに刺さるほどに延長されている。
また、ティザー画像からは「3眼アイサイト」の装備も確認できる。
(つづきあり)
https://car-research.jp/layback/subaru-j3ks.html
2023年9月7日より、国内のSUBARU販売店にて、先行予約がスタートする。

スバルが販売中のレヴォーグをベースに、最低地上高のアップなどが盛り込まれたクロスオーバーSUVタイプの派生車種を計画していることは、これまでに報告された多くのスパイショットからも明らかとなっていた。
公開されたティザー画像からは、フロント部分において専用エクステリアの採用が確認できる。
北米アウトバックを思わせるワイドに開口したフロントグリルでは、エンブレム高さにある水平線のガーニッシュが、ヘッドランプユニットに刺さるほどに延長されている。
また、ティザー画像からは「3眼アイサイト」の装備も確認できる。
(つづきあり)
https://car-research.jp/layback/subaru-j3ks.html
2: 2023/08/04(金) 21:40:14.65 ID:nnbRq+cL0
うーん要らん(´・ω・`)
3: 2023/08/04(金) 21:40:47.92 ID:iIIjKmur0
ランクル250買うわ
6: 2023/08/04(金) 21:41:54.97 ID:ujlLmwNU0
無駄にタイヤをデカくすんな
7: 2023/08/04(金) 21:42:29.45 ID:iIIjKmur0
金はないけど免許はある
しかもペーパーゴールド
しかもペーパーゴールド
8: 2023/08/04(金) 21:45:37.11 ID:28CDYNGE0
SUBARUは日本で売る気なし
42: 2023/08/05(土) 00:19:08.61 ID:+hrvJjwz0
>>8
北米しか見てないからな
北米しか見てないからな
70: 2023/08/05(土) 09:37:25.34 ID:oJajgiYC0
>>8
実際売れないしな
実際売れないしな
11: 2023/08/04(金) 21:52:25.12 ID:3OGhMfax0
スバルとマツダの顔はもう飽きた
13: 2023/08/04(金) 21:57:11.19 ID:WU6kP7GW0
アイドリングストップやめないと買わない
14: 2023/08/04(金) 21:57:33.52 ID:kxn0kVSJ0
3眼アイサイトってCMみたいに本当にすごいの?
15: 2023/08/04(金) 22:04:06.77 ID:FvAws0Zv0
今の御時世気になる燃費
16: 2023/08/04(金) 22:04:21.79 ID:nvPrxqBX0
A型ニキ人柱よろ
17: 2023/08/04(金) 22:07:27.36 ID:HtjF3OKx0
新機能なんかないん?
18: 2023/08/04(金) 22:09:58.08 ID:V26XQsPk0
レヴォーグのボディーで車高上げたらバランス崩れてダサいんじゃないか?
19: 2023/08/04(金) 22:13:55.11 ID:Km8OKYFN0
ランカスター?
20: 2023/08/04(金) 22:14:56.56 ID:sMPg7+M30
ティザーになってない。新鮮味のないスタイルが丸分かり。
21: 2023/08/04(金) 22:16:19.86 ID:qaPOmU6x0
アウトバックデカくて躊躇してたんで助かる
欲を言えば2.4ターボも出して欲しい
欲を言えば2.4ターボも出して欲しい
22: 2023/08/04(金) 22:32:16.16 ID:FFHopuzZ0
なんでレガシーって名前止めちゃったんだろ
レヴォーグって未だにしっくり来ない
レヴォーグって未だにしっくり来ない
27: 2023/08/04(金) 22:39:22.79 ID:MDPVbtda0
>>22
レガシィ
な
レガシィ
な
32: 2023/08/04(金) 23:18:31.14 ID:ADMpgUQO0
>>22
トヨタに握り潰された名前だよ
カルディナで勝てなくて悔し過ぎて
スバルを傘下に入れて速攻レガシィをラインナップから消した
トヨタに握り潰された名前だよ
カルディナで勝てなくて悔し過ぎて
スバルを傘下に入れて速攻レガシィをラインナップから消した
45: 2023/08/05(土) 00:57:08.87 ID:sFovmEk90
>>32
いやレガシィアウトバック普通に売ってるし
いやレガシィアウトバック普通に売ってるし
23: 2023/08/04(金) 22:32:56.92 ID:UTg08lwe0
最高じゃん、これを待ってた
24: 2023/08/04(金) 22:33:42.70 ID:5veJkkKy0
XVはどうなるんだ?
40: 2023/08/05(土) 00:16:55.24 ID:KDGHnrSY0
>>24
クロストレックはNAとHVだろ
クロストレックはNAとHVだろ
25: 2023/08/04(金) 22:33:46.95 ID:CZJUBFuE0
スバルは燃費悪いからそのうち海外でも売れなくなりそう
26: 2023/08/04(金) 22:35:07.44 ID:HK3ZGXZD0
たった2cm上がるだけなら意味ない
28: 2023/08/04(金) 22:44:58.95 ID:yihq0Z+R0
早くPHEV出せよ
29: 2023/08/04(金) 22:49:57.78 ID:fRxYITak0
多少の燃費を改善させるのにえらくもっさりさせてしまってつまんねーエンジンだわ
CVTだからもっさりしてても何も問題ないんだけどね
CVTだからもっさりしてても何も問題ないんだけどね
30: 2023/08/04(金) 22:52:06.34 ID:4XcSFzTo0
今でも内装が各車同じなの?
41: 2023/08/05(土) 00:17:36.49 ID:KDGHnrSY0
>>30
レガシィだけ違う
レガシィだけ違う
33: 2023/08/04(金) 23:27:43.85 ID:1raKnWfg0
スバルは安全性いいし装備も悪くないけどCVT推しで全てぶち壊し
36: 2023/08/04(金) 23:45:25.78 ID:t1vfLWwB0
>>33
交差点でぶつけてきた車が派手にぶっ壊れて
スバル車はほぼ無傷とかあったな
トレーラーに衝突されても人は無事らしい
トレーラー同士に挟まれたらどうなるんだろう
流石に死ぬかな?
交差点でぶつけてきた車が派手にぶっ壊れて
スバル車はほぼ無傷とかあったな
トレーラーに衝突されても人は無事らしい
トレーラー同士に挟まれたらどうなるんだろう
流石に死ぬかな?
60: 2023/08/05(土) 08:02:13.39 ID:iPqCANBh0
>>36
壊れて衝撃エネルギーを吸収する一方、硬くて壊れなければその分乗員への衝撃に行くんだけどな。
壊れて衝撃エネルギーを吸収する一方、硬くて壊れなければその分乗員への衝撃に行くんだけどな。
37: 2023/08/04(金) 23:46:56.02 ID:nvPrxqBX0
>>33
スバルのCVTはレスポンスの速さとか出来がいい
すぐ反応する
スバルのCVTはレスポンスの速さとか出来がいい
すぐ反応する
34: 2023/08/04(金) 23:44:15.45 ID:ZJHQDwXZ0
俺もxv買う前は、cvtネガティブに思ってたけど
乗ったら、わりと快適だぞ。
ただ、非力すぎ。
乗ったら、わりと快適だぞ。
ただ、非力すぎ。
57: 2023/08/05(土) 07:40:30.02 ID:soHnDc2D0
>>34
パドルシフトフル活用したら快適で楽しいぞ
パドルシフトフル活用したら快適で楽しいぞ
35: 2023/08/04(金) 23:44:40.07 ID:fLaO0R+50
レガシィはワゴンブームが終わってアメリカ向けにでかくなりすぎて日本で売れなく自滅しただけ
アメリカでもレガシィをつけてるのはセダンだけだしセダンが売れなくて向こうでも販売中止になればレガシィの名前自体がなくなるだろう
アメリカでもレガシィをつけてるのはセダンだけだしセダンが売れなくて向こうでも販売中止になればレガシィの名前自体がなくなるだろう
38: 2023/08/05(土) 00:00:18.35 ID:XuZKieVQ0
そういや、アイススケートのレイバックをイナバウアーと間違って言うアナウンサーとかいたなあ。
39: 2023/08/05(土) 00:06:03.15 ID:tdMNMiLs0
スバルは燃費を良くする事を考えろ!
日本車でNo1のガソリン撒き散らし車造って恥ずかしくないのか
日本車でNo1のガソリン撒き散らし車造って恥ずかしくないのか
43: 2023/08/05(土) 00:21:01.07 ID:1VFRsRzm0
アイサイトだけ欲しい
トヨタのハイブリッドにアイサイトつけたらさいつよなのよ
トヨタのハイブリッドにアイサイトつけたらさいつよなのよ
44: 2023/08/05(土) 00:30:43.28 ID:hYXWLE+K0
>>43
もう他社も追いついて燃費も悪いし特徴ないだろ。
燃費が悪くてもい四駆が重要向け
もう他社も追いついて燃費も悪いし特徴ないだろ。
燃費が悪くてもい四駆が重要向け
48: 2023/08/05(土) 03:15:09.10 ID:oNsPJFIU0
>>43
アイサイトはとっくに海外勢に抜かれて、アイサイトXなんて海外から買った他社製品に代わってる
アイサイトはとっくに海外勢に抜かれて、アイサイトXなんて海外から買った他社製品に代わってる
71: 2023/08/05(土) 09:40:45.68 ID:oJajgiYC0
>>43
イスラエル製の単眼の方が安くて高性能になっちゃったからなぁ、しかもミリ波も組み合わせて信頼性アップだし
イスラエル製の単眼の方が安くて高性能になっちゃったからなぁ、しかもミリ波も組み合わせて信頼性アップだし
46: 2023/08/05(土) 01:01:22.90 ID:WIzg9Y2f0
レヴォーグ乗ってるけどわざわざ走行性能下げたほうを買う奴の気がしれない
49: 2023/08/05(土) 03:27:22.68 ID:prKjMiu50
レヴォーグ自体がスバル車感が無いのにぃ
50: 2023/08/05(土) 03:28:38.25 ID:x+le7JQ30
この形のライトほんとやめてくれないかな
52: 2023/08/05(土) 04:05:05.63 ID:uVeDF8cx0
アウトバックがUSでしか売れないからな
レヴォーグにSUVモデルで十分なんだよな
レヴォーグにSUVモデルで十分なんだよな
68: 2023/08/05(土) 09:04:32.83 ID:dvVMybMD0
こりゃ売れるわ

コメント
コメント一覧 (11)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どうせ口髭みたいな樹脂バンパー付けるんだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
貧乏人にスバルは厳しい。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※