1: 2023/07/30(日) 12:46:15.404 ID:WaKXRWXbd
トヨタはアホみたいに待たされるのに
2: 2023/07/30(日) 12:46:34.465 ID:J3h2YcVN0
売れてないから
3: 2023/07/30(日) 12:46:46.162 ID:c6/kLeb10
売れてないかr
4: 2023/07/30(日) 12:47:12.351 ID:OYm/oDqb0
やめたれw
5: 2023/07/30(日) 12:47:12.412 ID:7J38CutLd
売れてない
6: 2023/07/30(日) 12:47:40.319 ID:OlCaD3Ce0
車種少ない印象
7: 2023/07/30(日) 12:47:40.625 ID:qkI8QNbY0
売れてな
8: 2023/07/30(日) 12:47:43.114 ID:rbOiiH/I0
死体蹴りしてやるなよ
9: 2023/07/30(日) 12:48:10.042 ID:YIZnmPYQ0
マツダ車はいいぞお
10: 2023/07/30(日) 12:49:05.587 ID:mJsDftGs0
マツダは営業も工場も優秀だから。 俺なんて10年前に新車を
マツダで買ったとき1週間で納車されたからな
マツダで買ったとき1週間で納車されたからな
11: 2023/07/30(日) 12:49:12.177 ID:JI2/iZg20
商売が上手くないから
12: 2023/07/30(日) 12:49:49.398 ID:UUhDL1iUd
ハイブリッドを捨ててるから半導体遅れの影響薄いから?とか?
13: 2023/07/30(日) 12:50:11.622 ID:OlCaD3Ce0
客の要望で工場でつけたりする何とかオプションとかやってないとか?全部ディーラーでやってるとか?
14: 2023/07/30(日) 12:50:52.560 ID:VE3RCUOU0
売れてないからだろ
15: 2023/07/30(日) 12:51:50.706 ID:/twRfoJvd
16: 2023/07/30(日) 12:53:42.090 ID:41/4saDq0
MAZDAはガワに拘るより視界をなんとかしろ
42: 2023/07/30(日) 14:17:00.137 ID:OOu/8hM90
>>16
そんなことしたら潰れてしまう
機能じゃトヨタ日産に勝てないしコストじゃスズキに勝てないんだから
そんなことしたら潰れてしまう
機能じゃトヨタ日産に勝てないしコストじゃスズキに勝てないんだから
17: 2023/07/30(日) 12:55:31.214 ID:3seiwyetr
トヨタは国外優先だから
海外だと納期が日本の半分くらいで済む
海外だと納期が日本の半分くらいで済む
19: 2023/07/30(日) 12:57:15.704 ID:J3h2YcVN0
>>17
それ単純に輸入車だから在庫から出してるだけでは?
ベンツとかも日本だと納期早いぞ
それ単純に輸入車だから在庫から出してるだけでは?
ベンツとかも日本だと納期早いぞ
18: 2023/07/30(日) 12:56:05.166 ID:mJsDftGs0
国産はマツダ以外選択肢がないしな
20: 2023/07/30(日) 13:00:20.598 ID:mJsDftGs0
国産はマツダ以外選択肢がないしな
21: 2023/07/30(日) 13:01:26.810 ID:VsZPWX0dd
>>20
むしろ三菱と共に真っ先に外れる選択肢だろ
むしろ三菱と共に真っ先に外れる選択肢だろ
22: 2023/07/30(日) 13:02:17.713 ID:X8qLKnY+d
マツダって消去法で選ぶイメージ
23: 2023/07/30(日) 13:02:19.865 ID:mJsDftGs0
それはない トヨタ スバル 日産で買う方がアホ
24: 2023/07/30(日) 13:04:31.979 ID:X8qLKnY+d
>>23
何故?
何故?
26: 2023/07/30(日) 13:08:10.755 ID:VsZPWX0dd
>>23
売り上げランキング見て言ってる?
売り上げランキング見て言ってる?
25: 2023/07/30(日) 13:04:31.983 ID:FrvIwOhfd
マツダ地獄にようこそ
29: 2023/07/30(日) 13:11:36.904 ID:3seiwyetr
北のスバル
南のホンダ
西のニッサン
東のミツビシ
中央のマツダ
世界のトヨタ
南のホンダ
西のニッサン
東のミツビシ
中央のマツダ
世界のトヨタ
41: 2023/07/30(日) 13:55:05.572 ID:yubWdzCXd
売れてないってのはなくね?
街にでるとすげえみかけるじゃん
スバルを除いて
街にでるとすげえみかけるじゃん
スバルを除いて



コメント
コメント一覧 (23)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
大雨被害で300台近く水没した時に
TOYOTAとダイハツとスズキは
激混みだったけどあっちはめっちゃ空いてたな
値段がそこそこするからな
金問わずみたいな人は少ない
みんな安くて乗れればいいだから
管理人
が
しました
のべっとした目つき悪い系のやつ
よく見ると微妙にサイズ違うけど
他のマツダ車は古いのが少し走ってる
管理人
が
しました
中国で車売ってるメーカーは日本での納期が遅い。
中国の方が値引きしなくても売れるからアジア圏での生産は中国に優先的に出してる。
管理人
が
しました
それは新車は新車でもディーラー手持ちの在庫
普通には船便で運ぶから2週間がミニマムで、普通は1ヶ月かかる
キャリートラックで運ぶエリア=広島近県だと、マジの新造車もあり得るが
管理人
が
しました
トヨタどころかマツダやスバルの社員から見てもお前なんてゴミ程度としか思われてないよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
以前マツダの車に乗ってた時、保証が切れる5km過ぎたあたりがから、電気系統の故障が立て続けに起こって全部修理するの30万くらいかかった。さらに新車への乗り換えの時に下取りに出したら、新車時300万円の車が10年8万kmで10万円。マツダは本当に懲り懲り。今はトヨタ車に乗ってるけど7万km走ってノートラブル。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アイサイトXはマジで性能良いから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※