1: 2023/07/05(水) 10:33:36.31 ID:WEiVkJiy0● BE:423476805-2BP(4000)

スバルでは、現行の2代目レヴォーグをベースに、新たなクロスオーバーSUVの開発が進められている。
そのモデルネームは(仮称)「LAYBACK(レイバック)」、または「LEVORG LAYBACK」となる見込み。
既にスバルは日本国特許庁に「LAYBACK」の商標を出願している。
no title

レイバックの開発が進行中であることが知られるなか、新たなスパイショット画像が提供された。
今回撮影された場所は、群馬県の中山道、国道18号線のドライブインの駐車場である。

フル擬装のモデルは、サイドウィンドウの形状などからレヴォーグがベースであることは明らか。
レヴォーグと比較した際、レイバックにはリア部分に専用デザインの厚みのあるバンパーが装着されているように見える。

(つづきあり)
https://car-research.jp/layback/subaru-j3ks.html


まとめサイト速報+

2: 2023/07/05(水) 10:34:21.10 ID:+XOzETl30

スバル乗りなんてキモオタだけだろ
乗ってて恥ずかしくないの?


5: 2023/07/05(水) 10:38:06.23 ID:avzNHBK40

>>2
アイサイトが売りの出来の悪いCVT専売メーカーになって以降、
意識高いファミリーに売れるようになってヲタは離れた印象があるけど


8: 2023/07/05(水) 10:40:20.67 ID:S9z5a6zv0

>>5
オタ車のポジションはマツダに取って代わられた感があるな


3: 2023/07/05(水) 10:35:45.17 ID:V3dSBvlh0

CVT!CVT!


4: 2023/07/05(水) 10:36:49.78 ID:izmMLXuG0

レイドック?


6: 2023/07/05(水) 10:39:10.93 ID:87o5Ub6B0

どうせまたCVT専売車

おばさんの買い物車にしかならないよ


7: 2023/07/05(水) 10:39:21.62 ID:k7Wns6Xk0

そもそもレヴォーグはホイールアーチデザインがカクカクってなってて
後にSUV版が確実に出てくるだろうと思わせるデザインだったよなぁ


9: 2023/07/05(水) 10:41:02.18 ID:muF/VBQ+0

似たような車格の車ばっかり出して何がしたいの
docomoじゃないんだから、わかりやすくせよ


19: 2023/07/05(水) 11:33:27.10 ID:OK6L5ZPU0

>>9
スバルは一番分かりやすいだろ


12: 2023/07/05(水) 10:52:30.46 ID:645AKpbl0

レヴォーグの車高上げただけじゃないの?


16: 2023/07/05(水) 11:10:28.93 ID:FcsvSCus0

ダサい名前だな


18: 2023/07/05(水) 11:31:28.30 ID:foCP0ims0

にっちもさっちも
どうにもこうにも
レイバック~


23: 2023/07/05(水) 12:37:41.73 ID:ecswprQZ0

フォレスターじゃダメなのかw
クロストレックも出たし、どの層を狙ってるのか


24: 2023/07/05(水) 12:40:26.28 ID:71H/fkzV0

レガシィアウトバックってアメリカでバカ売れしたよな


25: 2023/07/05(水) 12:51:39.98 ID:AJne1tcC0

スバルは半導体を作れ


26: 2023/07/05(水) 12:55:46.47 ID:RQ8cEZHx0

いいからサンバー四発を復帰しろよ


27: 2023/07/05(水) 13:03:07.88 ID:ffH28js/0

あうとばっくだょね


28: 2023/07/05(水) 13:16:29.97 ID:TBO1gthL0

少しはデザインにもコストかけろや
今や国産車でもぶっちぎりでダサいぞ


29: 2023/07/05(水) 13:24:55.66 ID:AK4/xLT20

今の言葉
プレイバック


30: 2023/07/05(水) 13:33:38.82 ID:RJxHcAde0

レヴォーグは後ろ絞り過ぎてステーションワゴンとはもはや言い難い。ハンドルオフセットが酷い上に左足のあたりがでっぱり過ぎててに落ち着きが悪い、腰がずれて痛くなる。ペダル位置もなんか変。

って事でスバルはやめたよ。26年乗ったんだけどなぁ。


31: 2023/07/05(水) 13:44:14.13 ID:FlJRFvWb0

EVシャシーを開発したが、バッテリー開発に失敗
モーターのスペースに入る短いエンジンが水平対向しかなかった
しかしドライブシャフトが作れなくて英国から輸入

夢は大きいが技術力が無かった
それがスバル


32: 2023/07/05(水) 13:47:20.36 ID:0EJ+6s9U0

思い出だけがレイドバック


20: 2023/07/05(水) 11:36:00.88 ID:ViXHWMW70

車高上げたレヴォーグか…



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1688520816/