1: 2023/07/05(水) 10:33:36.31 ID:WEiVkJiy0● BE:423476805-2BP(4000)
スバルでは、現行の2代目レヴォーグをベースに、新たなクロスオーバーSUVの開発が進められている。
そのモデルネームは(仮称)「LAYBACK(レイバック)」、または「LEVORG LAYBACK」となる見込み。
既にスバルは日本国特許庁に「LAYBACK」の商標を出願している。

レイバックの開発が進行中であることが知られるなか、新たなスパイショット画像が提供された。
今回撮影された場所は、群馬県の中山道、国道18号線のドライブインの駐車場である。
フル擬装のモデルは、サイドウィンドウの形状などからレヴォーグがベースであることは明らか。
レヴォーグと比較した際、レイバックにはリア部分に専用デザインの厚みのあるバンパーが装着されているように見える。
(つづきあり)
https://car-research.jp/layback/subaru-j3ks.html
そのモデルネームは(仮称)「LAYBACK(レイバック)」、または「LEVORG LAYBACK」となる見込み。
既にスバルは日本国特許庁に「LAYBACK」の商標を出願している。

レイバックの開発が進行中であることが知られるなか、新たなスパイショット画像が提供された。
今回撮影された場所は、群馬県の中山道、国道18号線のドライブインの駐車場である。
フル擬装のモデルは、サイドウィンドウの形状などからレヴォーグがベースであることは明らか。
レヴォーグと比較した際、レイバックにはリア部分に専用デザインの厚みのあるバンパーが装着されているように見える。
(つづきあり)
https://car-research.jp/layback/subaru-j3ks.html
2: 2023/07/05(水) 10:34:21.10 ID:+XOzETl30
スバル乗りなんてキモオタだけだろ
乗ってて恥ずかしくないの?
乗ってて恥ずかしくないの?
5: 2023/07/05(水) 10:38:06.23 ID:avzNHBK40
>>2
アイサイトが売りの出来の悪いCVT専売メーカーになって以降、
意識高いファミリーに売れるようになってヲタは離れた印象があるけど
アイサイトが売りの出来の悪いCVT専売メーカーになって以降、
意識高いファミリーに売れるようになってヲタは離れた印象があるけど
8: 2023/07/05(水) 10:40:20.67 ID:S9z5a6zv0
>>5
オタ車のポジションはマツダに取って代わられた感があるな
オタ車のポジションはマツダに取って代わられた感があるな
3: 2023/07/05(水) 10:35:45.17 ID:V3dSBvlh0
CVT!CVT!
4: 2023/07/05(水) 10:36:49.78 ID:izmMLXuG0
レイドック?
6: 2023/07/05(水) 10:39:10.93 ID:87o5Ub6B0
どうせまたCVT専売車
おばさんの買い物車にしかならないよ
おばさんの買い物車にしかならないよ
7: 2023/07/05(水) 10:39:21.62 ID:k7Wns6Xk0
そもそもレヴォーグはホイールアーチデザインがカクカクってなってて
後にSUV版が確実に出てくるだろうと思わせるデザインだったよなぁ
後にSUV版が確実に出てくるだろうと思わせるデザインだったよなぁ
9: 2023/07/05(水) 10:41:02.18 ID:muF/VBQ+0
似たような車格の車ばっかり出して何がしたいの
docomoじゃないんだから、わかりやすくせよ
docomoじゃないんだから、わかりやすくせよ
19: 2023/07/05(水) 11:33:27.10 ID:OK6L5ZPU0
>>9
スバルは一番分かりやすいだろ
スバルは一番分かりやすいだろ
12: 2023/07/05(水) 10:52:30.46 ID:645AKpbl0
レヴォーグの車高上げただけじゃないの?
16: 2023/07/05(水) 11:10:28.93 ID:FcsvSCus0
ダサい名前だな
18: 2023/07/05(水) 11:31:28.30 ID:foCP0ims0
にっちもさっちも
どうにもこうにも
レイバック~
どうにもこうにも
レイバック~
23: 2023/07/05(水) 12:37:41.73 ID:ecswprQZ0
フォレスターじゃダメなのかw
クロストレックも出たし、どの層を狙ってるのか
クロストレックも出たし、どの層を狙ってるのか
24: 2023/07/05(水) 12:40:26.28 ID:71H/fkzV0
レガシィアウトバックってアメリカでバカ売れしたよな
25: 2023/07/05(水) 12:51:39.98 ID:AJne1tcC0
スバルは半導体を作れ
26: 2023/07/05(水) 12:55:46.47 ID:RQ8cEZHx0
いいからサンバー四発を復帰しろよ
27: 2023/07/05(水) 13:03:07.88 ID:ffH28js/0
あうとばっくだょね
28: 2023/07/05(水) 13:16:29.97 ID:TBO1gthL0
少しはデザインにもコストかけろや
今や国産車でもぶっちぎりでダサいぞ
今や国産車でもぶっちぎりでダサいぞ
29: 2023/07/05(水) 13:24:55.66 ID:AK4/xLT20
今の言葉
プレイバック
プレイバック
30: 2023/07/05(水) 13:33:38.82 ID:RJxHcAde0
レヴォーグは後ろ絞り過ぎてステーションワゴンとはもはや言い難い。ハンドルオフセットが酷い上に左足のあたりがでっぱり過ぎててに落ち着きが悪い、腰がずれて痛くなる。ペダル位置もなんか変。
って事でスバルはやめたよ。26年乗ったんだけどなぁ。
って事でスバルはやめたよ。26年乗ったんだけどなぁ。
31: 2023/07/05(水) 13:44:14.13 ID:FlJRFvWb0
EVシャシーを開発したが、バッテリー開発に失敗
モーターのスペースに入る短いエンジンが水平対向しかなかった
しかしドライブシャフトが作れなくて英国から輸入
夢は大きいが技術力が無かった
それがスバル
モーターのスペースに入る短いエンジンが水平対向しかなかった
しかしドライブシャフトが作れなくて英国から輸入
夢は大きいが技術力が無かった
それがスバル
32: 2023/07/05(水) 13:47:20.36 ID:0EJ+6s9U0
思い出だけがレイドバック
20: 2023/07/05(水) 11:36:00.88 ID:ViXHWMW70
車高上げたレヴォーグか…
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1688520816/

コメント
コメント一覧 (17)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
三菱が新型ラッシュするってよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
じゃないと乗り換えれんわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗り心地悪くてトルクは薄い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
グラベルEXとかランカスターとかクロスオーバー7とか。レックス(ライズ)も当初ドミンゴで出る予定だったのが変わったし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※