1: 2023/07/03(月) 23:29:56.29 ID:K39jMiAg9

スバルは2023年7月3日、スポーツワゴン「レヴォーグ」の特別仕様車「Smart Edition(スマートエディション)」を発表した。

今回登場したレヴォーグ スマートエディションは、「GT」「GT EX」グレードをベースに、11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム(GT EXは標準装備)や、スポーティーさと上質感を演出するブラック塗装+切削光輝の18インチアルミホイール、高触感革の本革巻きステアリングホイールといったブラックを基調とした内外装アイテムを採用しながら、価格を抑えたという特別仕様車である。

レヴォーグ スマートエディションの主な特別装備は以下のとおり。

・11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム
・本革巻きステアリングホイール(シルバーステッチ、高触感革)
・ヘッドランプ(ブラックベゼル+光輝加飾)
・18インチアルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)
・運転席10ウェイ&助手席8ウェイパワーシート
・アルミパッド付きスポーツペダル(アクセル、ブレーキ、フットレスト)

価格はアイサイトXなしのレヴォーグ スマートエディションが343万2000円、アイサイトXを装備するレヴォーグ スマートエディションが354万2000円。(webCG)

2023.07.03
https://www.webcg.net/articles/-/48525

レヴォーグ Smart Edition(スマートエディション)
no title

no title


まとめサイト速報+

5: 2023/07/03(月) 23:34:55.17 ID:BxXsyI0X0

レヴォーグME


6: 2023/07/03(月) 23:35:14.74 ID:murmrFA70

買っても、維持費の無駄。


7: 2023/07/03(月) 23:36:38.58 ID:JOQpLyyR0

なお燃費


8: 2023/07/03(月) 23:38:58.69 ID:/2IHkRyR0

>>7
燃費を気にする人が乗る車ではないね


47: 2023/07/04(火) 02:55:38.45 ID:jCBSFziE0

>>8
どの車もそれでやっていけるご時世じゃないけどなぁ、、、


70: 2023/07/04(火) 06:44:04.81 ID:1890H74Q0

>>47
お前の経済力基準にしてんなよザコが


9: 2023/07/03(月) 23:39:56.23 ID:GTmhZKLx0

レヴォーグセダン出してくれ


10: 2023/07/03(月) 23:40:17.11 ID:arDOWBOI0

軽で充分
今の軽は安全装置も安心だし


11: 2023/07/03(月) 23:41:09.32 ID:A5occZIF0

> 価格を抑えたという
貧乏くせぇな。


12: 2023/07/03(月) 23:41:37.01 ID:vLXTO9CK0

時代とかニーズとかを無視したハイパワーワゴン。


21: 2023/07/04(火) 00:05:59.14 ID:2pEkNsgd0

>>12
200psもないのにハイパワーはないやろ。
ノンターボ3リッターを1.8リッターターボでセコく再現した似非パワーワゴンw


27: 2023/07/04(火) 00:18:02.73 ID:HS4WY2AJ0

>>21
今のターボて踏み始めからトルクマックスだし、大排気量NAエンジンがいい理由てなんかあるんか?


13: 2023/07/03(月) 23:42:02.63 ID:Yyz4nEbt0

廃車寸前の軽トラ買うわハイゼット


14: 2023/07/03(月) 23:46:12.16 ID:x8L2XFGb0

軽で十分


15: 2023/07/03(月) 23:46:44.02 ID:x9zIi8uO0

オタク・ジジイ以外でスバル乗る奴いるの?w


16: 2023/07/03(月) 23:47:52.66 ID:Dnnj8ZgV0

安定感とか走ってる時の安心感はすごい良いんだよな。ただデザインとか終わってるだけで


17: 2023/07/03(月) 23:48:45.40 ID:iG2lrHPT0

キモヲタブルーwwwwwwwww


18: 2023/07/03(月) 23:51:15.93 ID:y7+oVutt0

こんな使い道のないゴミ買うやつが居たらヤバいな


20: 2023/07/03(月) 23:57:09.69 ID:x/j5uJEb0

国産ワゴン買いたきゃマツダかスバルになるのよねぇ…
カローラは一回り小さいし


22: 2023/07/04(火) 00:07:10.40 ID:mNzFSQfY0

あのダサいエンブレムが嫌で富士重工は買いたくない


23: 2023/07/04(火) 00:08:58.98 ID:XJQSAYWU0

今どきの車にしては安いような


24: 2023/07/04(火) 00:14:14.10 ID:sSH/eCyZ0

これ買うなら程度のいい丸目インプsti買う


25: 2023/07/04(火) 00:14:34.50 ID:uuEgOCXp0

4代目レガシィをピークにどんどんかっこ悪くなってるの草


26: 2023/07/04(火) 00:14:40.90 ID:1w9eBNrH0

ちゃんと首都高走れるようになった?


28: 2023/07/04(火) 00:21:29.38 ID:A7CeAXDc0

レガシィとレヴォーグとエクシーガ そしてインプのそれぞれの立ち位置がよう分からん


34: 2023/07/04(火) 00:50:37.93 ID:yMYC0eNU0

>>28
レガシーはラリーで使うには大きいから インプレッサができてその後 経営が傾いて トヨタに買われてから レヴォーグができた


41: 2023/07/04(火) 01:31:52.89 ID:f4I/iOM40

>>28
北米での

値段ごとなラインナップ


29: 2023/07/04(火) 00:25:38.39 ID:i45aI/pk0

液晶が壊れたら何も出来なくなりそう


30: 2023/07/04(火) 00:38:59.91 ID:VKjMJiaN0

ワゴンにはもっとボッテリ感が必要だわさ
カローラも日本仕様は荷室詰めちゃって何も分かってない


31: 2023/07/04(火) 00:45:39.30 ID:GhevMBBv0

スバルなんて久々に聞いたな
ダイハツみたいな下請けメーカーだっけ?


32: 2023/07/04(火) 00:47:24.16 ID:H3FEvY9/0

スバルはエクステリアデザインがダサいのがな。。。


33: 2023/07/04(火) 00:49:43.42 ID:6IAJ84eh0

国産ステーションワゴンはステージアとBPまでのレガシィで終わったな
あ。マツダ6さんがいたけどいいわw


35: 2023/07/04(火) 01:01:45.15 ID:xePddtus0

水平対向エンジン止めたら?
トヨタから供給してもらって燃費向上した方がいい


36: 2023/07/04(火) 01:09:46.99 ID:VwVCbszD0

スバルだけは遠慮しとく


37: 2023/07/04(火) 01:14:17.69 ID:e7bE2Tcx0

内装はあれやがちょっと欲しい。
アイサイトVer3のアクセルやブレーキの介入とか自分に一番合ってたと思うのでツーリングアシストやアイサイトXがどんなんか試してみたい。


38: 2023/07/04(火) 01:16:44.40 ID:6GDshWOQ0

とりあえずドアから生えてるミラーが死ぬほどダサい
でも6発NA,MTが出るなら検討してあげなくもない


39: 2023/07/04(火) 01:18:46.62 ID:ycDQx9zL0

レヴォーグにそういうの求めてないから


40: 2023/07/04(火) 01:29:37.15 ID:InYPvW+70

最近の大衆車はデザインださいの多いな
中途半端なハッチバックセダンで


43: 2023/07/04(火) 01:34:15.79 ID:VTI1e5rE0

価格を抑えても値引きも抑えられるから損得はなし


45: 2023/07/04(火) 02:09:00.81 ID:adaynoPf0

排気量倍も違う車比べてる奴は
頭おかしいねw


46: 2023/07/04(火) 02:47:02.04 ID:jxtQOUwT0

レボーグの車高220mmにして
もうちょっと後ろ長くして


48: 2023/07/04(火) 03:05:43.84 ID:Q/7NyrnM0

スバル車買うのにわざわざケチってアイサイト無しバージョン買う奴居るんだろうか…


49: 2023/07/04(火) 03:06:23.50 ID:2IK1Q27a0

今年大学の入学祝いに買って貰った
もうすぐ納車で楽しみ


63: 2023/07/04(火) 06:25:11.98 ID:VU4aWWvn0

この会社いつまで燃費が悪くオイルの流動性の悪い水平対抗にこだわるの?


67: 2023/07/04(火) 06:38:45.09 ID:RPOLD/1+0

>>63
実燃費絶望的に悪いよな


64: 2023/07/04(火) 06:32:24.00 ID:9p+ytSpi0

で、まだCVTなの?w


65: 2023/07/04(火) 06:34:27.80 ID:mS+RkV6u0

キモオタエディション


66: 2023/07/04(火) 06:34:28.45 ID:PQWEn4b40

Cafe規制に引っかかってハイパワー車を売りたくても売れないっていう


73: 2023/07/04(火) 07:09:48.92 ID:6todLow60

スバルを選ぶ理由が


59: 2023/07/04(火) 04:35:17.86 ID:NH/qHOsv0

カッケーヤン !
お金無いから買えんけど



引用元:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1688394596/