1: 2023/07/03(月) 23:29:56.29 ID:K39jMiAg9
スバルは2023年7月3日、スポーツワゴン「レヴォーグ」の特別仕様車「Smart Edition(スマートエディション)」を発表した。
今回登場したレヴォーグ スマートエディションは、「GT」「GT EX」グレードをベースに、11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム(GT EXは標準装備)や、スポーティーさと上質感を演出するブラック塗装+切削光輝の18インチアルミホイール、高触感革の本革巻きステアリングホイールといったブラックを基調とした内外装アイテムを採用しながら、価格を抑えたという特別仕様車である。
レヴォーグ スマートエディションの主な特別装備は以下のとおり。
・11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム
・本革巻きステアリングホイール(シルバーステッチ、高触感革)
・ヘッドランプ(ブラックベゼル+光輝加飾)
・18インチアルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)
・運転席10ウェイ&助手席8ウェイパワーシート
・アルミパッド付きスポーツペダル(アクセル、ブレーキ、フットレスト)
価格はアイサイトXなしのレヴォーグ スマートエディションが343万2000円、アイサイトXを装備するレヴォーグ スマートエディションが354万2000円。(webCG)
2023.07.03
https://www.webcg.net/articles/-/48525
レヴォーグ Smart Edition(スマートエディション)


今回登場したレヴォーグ スマートエディションは、「GT」「GT EX」グレードをベースに、11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム(GT EXは標準装備)や、スポーティーさと上質感を演出するブラック塗装+切削光輝の18インチアルミホイール、高触感革の本革巻きステアリングホイールといったブラックを基調とした内外装アイテムを採用しながら、価格を抑えたという特別仕様車である。
レヴォーグ スマートエディションの主な特別装備は以下のとおり。
・11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム
・本革巻きステアリングホイール(シルバーステッチ、高触感革)
・ヘッドランプ(ブラックベゼル+光輝加飾)
・18インチアルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)
・運転席10ウェイ&助手席8ウェイパワーシート
・アルミパッド付きスポーツペダル(アクセル、ブレーキ、フットレスト)
価格はアイサイトXなしのレヴォーグ スマートエディションが343万2000円、アイサイトXを装備するレヴォーグ スマートエディションが354万2000円。(webCG)
2023.07.03
https://www.webcg.net/articles/-/48525
レヴォーグ Smart Edition(スマートエディション)


5: 2023/07/03(月) 23:34:55.17 ID:BxXsyI0X0
レヴォーグME
6: 2023/07/03(月) 23:35:14.74 ID:murmrFA70
買っても、維持費の無駄。
7: 2023/07/03(月) 23:36:38.58 ID:JOQpLyyR0
なお燃費
8: 2023/07/03(月) 23:38:58.69 ID:/2IHkRyR0
>>7
燃費を気にする人が乗る車ではないね
燃費を気にする人が乗る車ではないね
47: 2023/07/04(火) 02:55:38.45 ID:jCBSFziE0
>>8
どの車もそれでやっていけるご時世じゃないけどなぁ、、、
どの車もそれでやっていけるご時世じゃないけどなぁ、、、
70: 2023/07/04(火) 06:44:04.81 ID:1890H74Q0
>>47
お前の経済力基準にしてんなよザコが
お前の経済力基準にしてんなよザコが
9: 2023/07/03(月) 23:39:56.23 ID:GTmhZKLx0
レヴォーグセダン出してくれ
10: 2023/07/03(月) 23:40:17.11 ID:arDOWBOI0
軽で充分
今の軽は安全装置も安心だし
今の軽は安全装置も安心だし
11: 2023/07/03(月) 23:41:09.32 ID:A5occZIF0
> 価格を抑えたという
貧乏くせぇな。
貧乏くせぇな。
12: 2023/07/03(月) 23:41:37.01 ID:vLXTO9CK0
時代とかニーズとかを無視したハイパワーワゴン。
21: 2023/07/04(火) 00:05:59.14 ID:2pEkNsgd0
>>12
200psもないのにハイパワーはないやろ。
ノンターボ3リッターを1.8リッターターボでセコく再現した似非パワーワゴンw
200psもないのにハイパワーはないやろ。
ノンターボ3リッターを1.8リッターターボでセコく再現した似非パワーワゴンw
27: 2023/07/04(火) 00:18:02.73 ID:HS4WY2AJ0
>>21
今のターボて踏み始めからトルクマックスだし、大排気量NAエンジンがいい理由てなんかあるんか?
今のターボて踏み始めからトルクマックスだし、大排気量NAエンジンがいい理由てなんかあるんか?
13: 2023/07/03(月) 23:42:02.63 ID:Yyz4nEbt0
廃車寸前の軽トラ買うわハイゼット
14: 2023/07/03(月) 23:46:12.16 ID:x8L2XFGb0
軽で十分
15: 2023/07/03(月) 23:46:44.02 ID:x9zIi8uO0
オタク・ジジイ以外でスバル乗る奴いるの?w
16: 2023/07/03(月) 23:47:52.66 ID:Dnnj8ZgV0
安定感とか走ってる時の安心感はすごい良いんだよな。ただデザインとか終わってるだけで
17: 2023/07/03(月) 23:48:45.40 ID:iG2lrHPT0
キモヲタブルーwwwwwwwww
18: 2023/07/03(月) 23:51:15.93 ID:y7+oVutt0
こんな使い道のないゴミ買うやつが居たらヤバいな
20: 2023/07/03(月) 23:57:09.69 ID:x/j5uJEb0
国産ワゴン買いたきゃマツダかスバルになるのよねぇ…
カローラは一回り小さいし
カローラは一回り小さいし
22: 2023/07/04(火) 00:07:10.40 ID:mNzFSQfY0
あのダサいエンブレムが嫌で富士重工は買いたくない
23: 2023/07/04(火) 00:08:58.98 ID:XJQSAYWU0
今どきの車にしては安いような
24: 2023/07/04(火) 00:14:14.10 ID:sSH/eCyZ0
これ買うなら程度のいい丸目インプsti買う
25: 2023/07/04(火) 00:14:34.50 ID:uuEgOCXp0
4代目レガシィをピークにどんどんかっこ悪くなってるの草
26: 2023/07/04(火) 00:14:40.90 ID:1w9eBNrH0
ちゃんと首都高走れるようになった?
28: 2023/07/04(火) 00:21:29.38 ID:A7CeAXDc0
レガシィとレヴォーグとエクシーガ そしてインプのそれぞれの立ち位置がよう分からん
34: 2023/07/04(火) 00:50:37.93 ID:yMYC0eNU0
>>28
レガシーはラリーで使うには大きいから インプレッサができてその後 経営が傾いて トヨタに買われてから レヴォーグができた
レガシーはラリーで使うには大きいから インプレッサができてその後 経営が傾いて トヨタに買われてから レヴォーグができた
41: 2023/07/04(火) 01:31:52.89 ID:f4I/iOM40
>>28
北米での
値段ごとなラインナップ
北米での
値段ごとなラインナップ
29: 2023/07/04(火) 00:25:38.39 ID:i45aI/pk0
液晶が壊れたら何も出来なくなりそう
30: 2023/07/04(火) 00:38:59.91 ID:VKjMJiaN0
ワゴンにはもっとボッテリ感が必要だわさ
カローラも日本仕様は荷室詰めちゃって何も分かってない
カローラも日本仕様は荷室詰めちゃって何も分かってない
31: 2023/07/04(火) 00:45:39.30 ID:GhevMBBv0
スバルなんて久々に聞いたな
ダイハツみたいな下請けメーカーだっけ?
ダイハツみたいな下請けメーカーだっけ?
32: 2023/07/04(火) 00:47:24.16 ID:H3FEvY9/0
スバルはエクステリアデザインがダサいのがな。。。
33: 2023/07/04(火) 00:49:43.42 ID:6IAJ84eh0
国産ステーションワゴンはステージアとBPまでのレガシィで終わったな
あ。マツダ6さんがいたけどいいわw
あ。マツダ6さんがいたけどいいわw
35: 2023/07/04(火) 01:01:45.15 ID:xePddtus0
水平対向エンジン止めたら?
トヨタから供給してもらって燃費向上した方がいい
トヨタから供給してもらって燃費向上した方がいい
36: 2023/07/04(火) 01:09:46.99 ID:VwVCbszD0
スバルだけは遠慮しとく
37: 2023/07/04(火) 01:14:17.69 ID:e7bE2Tcx0
内装はあれやがちょっと欲しい。
アイサイトVer3のアクセルやブレーキの介入とか自分に一番合ってたと思うのでツーリングアシストやアイサイトXがどんなんか試してみたい。
アイサイトVer3のアクセルやブレーキの介入とか自分に一番合ってたと思うのでツーリングアシストやアイサイトXがどんなんか試してみたい。
38: 2023/07/04(火) 01:16:44.40 ID:6GDshWOQ0
とりあえずドアから生えてるミラーが死ぬほどダサい
でも6発NA,MTが出るなら検討してあげなくもない
でも6発NA,MTが出るなら検討してあげなくもない
39: 2023/07/04(火) 01:18:46.62 ID:ycDQx9zL0
レヴォーグにそういうの求めてないから
40: 2023/07/04(火) 01:29:37.15 ID:InYPvW+70
最近の大衆車はデザインださいの多いな
中途半端なハッチバックセダンで
中途半端なハッチバックセダンで
43: 2023/07/04(火) 01:34:15.79 ID:VTI1e5rE0
価格を抑えても値引きも抑えられるから損得はなし
45: 2023/07/04(火) 02:09:00.81 ID:adaynoPf0
排気量倍も違う車比べてる奴は
頭おかしいねw
頭おかしいねw
46: 2023/07/04(火) 02:47:02.04 ID:jxtQOUwT0
レボーグの車高220mmにして
もうちょっと後ろ長くして
もうちょっと後ろ長くして
48: 2023/07/04(火) 03:05:43.84 ID:Q/7NyrnM0
スバル車買うのにわざわざケチってアイサイト無しバージョン買う奴居るんだろうか…
49: 2023/07/04(火) 03:06:23.50 ID:2IK1Q27a0
今年大学の入学祝いに買って貰った
もうすぐ納車で楽しみ
もうすぐ納車で楽しみ
63: 2023/07/04(火) 06:25:11.98 ID:VU4aWWvn0
この会社いつまで燃費が悪くオイルの流動性の悪い水平対抗にこだわるの?
67: 2023/07/04(火) 06:38:45.09 ID:RPOLD/1+0
>>63
実燃費絶望的に悪いよな
実燃費絶望的に悪いよな
64: 2023/07/04(火) 06:32:24.00 ID:9p+ytSpi0
で、まだCVTなの?w
65: 2023/07/04(火) 06:34:27.80 ID:mS+RkV6u0
キモオタエディション
66: 2023/07/04(火) 06:34:28.45 ID:PQWEn4b40
Cafe規制に引っかかってハイパワー車を売りたくても売れないっていう
73: 2023/07/04(火) 07:09:48.92 ID:6todLow60
スバルを選ぶ理由が
59: 2023/07/04(火) 04:35:17.86 ID:NH/qHOsv0
カッケーヤン !
お金無いから買えんけど
お金無いから買えんけど
引用元:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1688394596/

コメント
コメント一覧 (29)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
eボクサーなんて駄作を買うぐらいなら割り切ってガソリン車買った方がまし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
へボーグじゃん
いくらレギュラーでもひどくね?
燃費も悪いし
管理人
が
しました
ヘッドライトの形が気持ち悪い
管理人
が
しました
A.アウトバック乗り継いだけど、エンジンが2.5L→1.8Tに代わって
CVTとの絶妙な相性で再加速時(日常的な交差点を曲がるような減速→微速→加速)の時に
安っぽい唸りを響かせるだけで前に進まない&燃費が悪化してます13.7→11.4km/L
アメリカじゃ載せないだろうねゴミエンジンは
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スペックも燃費も先代の1.6と大きく変わらんし、ひと昔前のアイサイトでも特に不便は感じないしな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
FRで出して、どうぞ。
管理人
が
しました
不具合が概ね改良されて安定してるから。。。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ボクサーディーゼルを残せたらまだ少しは状況は違ってたんだろうがCAFE規制に押されて生産を止める一方のジリ貧
技術の差と言うより経営者の差でトヨタを見ているとその差を感じる
管理人
が
しました
次モデルで改善してほしい
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※