GR86とBR-Z

1: 2023/05/26(金) 15:16:21.74 ID:A+aKXN/xp

好みか?


まとめサイト速報+

2: 2023/05/26(金) 15:17:11.91 ID:ajghJzwva

速く走りたいならスバル
楽しく走りたいならトヨタ
らしい


3: 2023/05/26(金) 15:17:17.91 ID:e3e6E10Lr

好みやね


4: 2023/05/26(金) 15:17:31.57 ID:FFPuISyv0

足回りのテイストはBRZとは聞くな
でもトヨタのアフターサービスが強すぎる


5: 2023/05/26(金) 15:17:56.19 ID:CgjZkOD9M

ハイフンいらんやろw


7: 2023/05/26(金) 15:18:41.45 ID:A+aKXN/xp

>>5
すまん ホンダ車に引っ張られるんや
許してくれ😞


6: 2023/05/26(金) 15:18:22.02 ID:PkXhgPtkM

86の方が顔かっこいいけどBRZの方が通っぽい


10: 2023/05/26(金) 15:19:46.36 ID:A+aKXN/xp

>>6
BRZはグリルがニコニコでかわいい😃


8: 2023/05/26(金) 15:18:42.87 ID:Cr2LMkqFd

荷物載らないからどっちもだめ🙅


9: 2023/05/26(金) 15:19:22.96 ID:8PYmk8Ha0

BR-Z?CR-Zみたいなもんか?


11: 2023/05/26(金) 15:21:41.81 ID:Q8DmDXp50

ロドスタにしとけ
どうせ一人で乗るんやろ


28: 2023/05/26(金) 15:36:01.11 ID:E2J3pBDOa

>>11
唐突にマツダ出すなよ…


35: 2023/05/26(金) 15:39:53.66 ID:Q8DmDXp50

>>28
なんでや
ロドスタええやろ
どうせ競技走行するわけじゃないし
使えない後席も無いしスッキリしとる


36: 2023/05/26(金) 15:40:48.07 ID:GUe2UCcOd

>>35
それが意外と使うで
たまに車持っとるのワイしかいないときは後部座席に滅茶苦茶コンパクトに友人座るで


12: 2023/05/26(金) 15:22:10.94 ID:uEXb0nc6d

STIパーツがあるBRZ


13: 2023/05/26(金) 15:23:38.37 ID:8PYmk8Ha0

日本の三大ZといえばAR-ZことAZ-1、BR-Z、CR-Z、VZ-Rことパルサーかな


14: 2023/05/26(金) 15:24:32.80 ID:e3e6E10Lr

>>13
ふぇ...フェアレディ...🥺


20: 2023/05/26(金) 15:28:14.01 ID:8PYmk8Ha0

>>14
FR-Zも追加しておこう😤


15: 2023/05/26(金) 15:24:34.76 ID:a6AzFuws0

その2車種ってワゴンRとAZワゴンみたいなもん?


16: 2023/05/26(金) 15:25:17.17 ID:A+aKXN/xp

>>15
多分そうやで


17: 2023/05/26(金) 15:26:35.24 ID:WJF5BY8l0

brzでもいいけどキモオタブルーだけはやめとけ


19: 2023/05/26(金) 15:27:13.97 ID:A+aKXN/xp

>>17
おすすめは何色や?


22: 2023/05/26(金) 15:30:37.70 ID:WJF5BY8l0

>>19
brzなら白でいいんじゃない?スポーツカーならホントはポリバケツブルーみたいな元気な色がいいけど


24: 2023/05/26(金) 15:32:50.35 ID:A+aKXN/xp

>>22
白ええな
検討するわありがとうやで


18: 2023/05/26(金) 15:26:58.83 ID:A+aKXN/xp

CHRとかCR-ZとかCR-Vとかわかりにくいねん😡


30: 2023/05/26(金) 15:36:56.23 ID:E2J3pBDOa

>>18
どれもゴミみたいなもんやろ…


21: 2023/05/26(金) 15:29:02.13 ID:8PYmk8Ha0

ちなみにバイクにDR-Zってモタードもある


23: 2023/05/26(金) 15:31:12.25 ID:e3e6E10Lr

土屋さんの86がNA4スロからHKSでターボ化するみたいだね🥺
動画楽しみ


25: 2023/05/26(金) 15:33:36.19 ID:oMB0+A670

ワイやったら86にするかなぁ


26: 2023/05/26(金) 15:34:36.31 ID:67yceyumM

ロードスターは候補に入らんの?


32: 2023/05/26(金) 15:39:06.36 ID:GUe2UCcOd

>>26
アバルトスパイダーに乗りたかった時期はある


33: 2023/05/26(金) 15:39:06.44 ID:A+aKXN/xp

>>26
忘れてた🥹
ロードスターの方がええかな?


41: 2023/05/26(金) 15:45:02.34 ID:67yceyumM

>>33
手動で幌展開するの楽しいぞ


29: 2023/05/26(金) 15:36:28.67 ID:CgjZkOD9M

この前初めてロックスター見たけど正直めちゃくちゃかっこ良かったわ


31: 2023/05/26(金) 15:38:10.63 ID:GUe2UCcOd

86乗ってるけど楽しいで
BRZ乗りの友達おるけど楽しいって言っとるで
つまり運転を楽しみたいならオススメやで
そんな早くはないけど


34: 2023/05/26(金) 15:39:49.51 ID:A+aKXN/xp

ちなみにロータスエリーゼにも憧れてる
金ないけど


37: 2023/05/26(金) 15:41:07.91 ID:/mP4c6yK0

現行86の顔いかつすぎひん?
前の方が好きなんやが


42: 2023/05/26(金) 15:45:50.20 ID:GUe2UCcOd

>>37
年々顔が険しくなるよな


38: 2023/05/26(金) 15:43:44.88 ID:WJF5BY8l0

現行86はイジってもカッコよくなる気がしないわ
車高少し下げてツライチにして終わり!って感じ


39: 2023/05/26(金) 15:44:26.77 ID:CgjZkOD9M

ロードスターは見た目が流石に古過ぎる
現行の前のシリーズの方がまだ先進的なデザインや


40: 2023/05/26(金) 15:44:38.90 ID:Q8DmDXp50

軽トラもええと思うぞ
あのダイレクト感は乗用車には無い


44: 2023/05/26(金) 15:46:43.15 ID:FFPuISyv0

>>40
ギアレシオ低いだけ


43: 2023/05/26(金) 15:46:06.09 ID:PkXhgPtkM

四人乗りコンパクトクーペならTTとRCZも混ぜてけろ🥺


27: 2023/05/26(金) 15:35:47.30 ID:VRTMP7Kd0

ディーラーの質の差でトヨタ



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1685081781/