1: 2023/05/26(金) 15:16:21.74 ID:A+aKXN/xp
好みか?
2: 2023/05/26(金) 15:17:11.91 ID:ajghJzwva
速く走りたいならスバル
楽しく走りたいならトヨタ
らしい
楽しく走りたいならトヨタ
らしい
3: 2023/05/26(金) 15:17:17.91 ID:e3e6E10Lr
好みやね
4: 2023/05/26(金) 15:17:31.57 ID:FFPuISyv0
足回りのテイストはBRZとは聞くな
でもトヨタのアフターサービスが強すぎる
でもトヨタのアフターサービスが強すぎる
5: 2023/05/26(金) 15:17:56.19 ID:CgjZkOD9M
ハイフンいらんやろw
7: 2023/05/26(金) 15:18:41.45 ID:A+aKXN/xp
>>5
すまん ホンダ車に引っ張られるんや
許してくれ😞
すまん ホンダ車に引っ張られるんや
許してくれ😞
6: 2023/05/26(金) 15:18:22.02 ID:PkXhgPtkM
86の方が顔かっこいいけどBRZの方が通っぽい
10: 2023/05/26(金) 15:19:46.36 ID:A+aKXN/xp
>>6
BRZはグリルがニコニコでかわいい😃
BRZはグリルがニコニコでかわいい😃
8: 2023/05/26(金) 15:18:42.87 ID:Cr2LMkqFd
荷物載らないからどっちもだめ🙅
9: 2023/05/26(金) 15:19:22.96 ID:8PYmk8Ha0
BR-Z?CR-Zみたいなもんか?
11: 2023/05/26(金) 15:21:41.81 ID:Q8DmDXp50
ロドスタにしとけ
どうせ一人で乗るんやろ
どうせ一人で乗るんやろ
28: 2023/05/26(金) 15:36:01.11 ID:E2J3pBDOa
>>11
唐突にマツダ出すなよ…
唐突にマツダ出すなよ…
35: 2023/05/26(金) 15:39:53.66 ID:Q8DmDXp50
>>28
なんでや
ロドスタええやろ
どうせ競技走行するわけじゃないし
使えない後席も無いしスッキリしとる
なんでや
ロドスタええやろ
どうせ競技走行するわけじゃないし
使えない後席も無いしスッキリしとる
36: 2023/05/26(金) 15:40:48.07 ID:GUe2UCcOd
>>35
それが意外と使うで
たまに車持っとるのワイしかいないときは後部座席に滅茶苦茶コンパクトに友人座るで
それが意外と使うで
たまに車持っとるのワイしかいないときは後部座席に滅茶苦茶コンパクトに友人座るで
12: 2023/05/26(金) 15:22:10.94 ID:uEXb0nc6d
STIパーツがあるBRZ
13: 2023/05/26(金) 15:23:38.37 ID:8PYmk8Ha0
日本の三大ZといえばAR-ZことAZ-1、BR-Z、CR-Z、VZ-Rことパルサーかな
14: 2023/05/26(金) 15:24:32.80 ID:e3e6E10Lr
>>13
ふぇ...フェアレディ...🥺
ふぇ...フェアレディ...🥺
20: 2023/05/26(金) 15:28:14.01 ID:8PYmk8Ha0
>>14
FR-Zも追加しておこう😤
FR-Zも追加しておこう😤
15: 2023/05/26(金) 15:24:34.76 ID:a6AzFuws0
その2車種ってワゴンRとAZワゴンみたいなもん?
16: 2023/05/26(金) 15:25:17.17 ID:A+aKXN/xp
>>15
多分そうやで
多分そうやで
17: 2023/05/26(金) 15:26:35.24 ID:WJF5BY8l0
brzでもいいけどキモオタブルーだけはやめとけ
19: 2023/05/26(金) 15:27:13.97 ID:A+aKXN/xp
>>17
おすすめは何色や?
おすすめは何色や?
22: 2023/05/26(金) 15:30:37.70 ID:WJF5BY8l0
>>19
brzなら白でいいんじゃない?スポーツカーならホントはポリバケツブルーみたいな元気な色がいいけど
brzなら白でいいんじゃない?スポーツカーならホントはポリバケツブルーみたいな元気な色がいいけど
24: 2023/05/26(金) 15:32:50.35 ID:A+aKXN/xp
>>22
白ええな
検討するわありがとうやで
白ええな
検討するわありがとうやで
18: 2023/05/26(金) 15:26:58.83 ID:A+aKXN/xp
CHRとかCR-ZとかCR-Vとかわかりにくいねん😡
30: 2023/05/26(金) 15:36:56.23 ID:E2J3pBDOa
>>18
どれもゴミみたいなもんやろ…
どれもゴミみたいなもんやろ…
21: 2023/05/26(金) 15:29:02.13 ID:8PYmk8Ha0
ちなみにバイクにDR-Zってモタードもある
23: 2023/05/26(金) 15:31:12.25 ID:e3e6E10Lr
土屋さんの86がNA4スロからHKSでターボ化するみたいだね🥺
動画楽しみ
動画楽しみ
25: 2023/05/26(金) 15:33:36.19 ID:oMB0+A670
ワイやったら86にするかなぁ
26: 2023/05/26(金) 15:34:36.31 ID:67yceyumM
ロードスターは候補に入らんの?
32: 2023/05/26(金) 15:39:06.36 ID:GUe2UCcOd
>>26
アバルトスパイダーに乗りたかった時期はある
アバルトスパイダーに乗りたかった時期はある
33: 2023/05/26(金) 15:39:06.44 ID:A+aKXN/xp
>>26
忘れてた🥹
ロードスターの方がええかな?
忘れてた🥹
ロードスターの方がええかな?
41: 2023/05/26(金) 15:45:02.34 ID:67yceyumM
>>33
手動で幌展開するの楽しいぞ
手動で幌展開するの楽しいぞ
29: 2023/05/26(金) 15:36:28.67 ID:CgjZkOD9M
この前初めてロックスター見たけど正直めちゃくちゃかっこ良かったわ
31: 2023/05/26(金) 15:38:10.63 ID:GUe2UCcOd
86乗ってるけど楽しいで
BRZ乗りの友達おるけど楽しいって言っとるで
つまり運転を楽しみたいならオススメやで
そんな早くはないけど
BRZ乗りの友達おるけど楽しいって言っとるで
つまり運転を楽しみたいならオススメやで
そんな早くはないけど
34: 2023/05/26(金) 15:39:49.51 ID:A+aKXN/xp
ちなみにロータスエリーゼにも憧れてる
金ないけど
金ないけど
37: 2023/05/26(金) 15:41:07.91 ID:/mP4c6yK0
現行86の顔いかつすぎひん?
前の方が好きなんやが
前の方が好きなんやが
42: 2023/05/26(金) 15:45:50.20 ID:GUe2UCcOd
>>37
年々顔が険しくなるよな
年々顔が険しくなるよな
38: 2023/05/26(金) 15:43:44.88 ID:WJF5BY8l0
現行86はイジってもカッコよくなる気がしないわ
車高少し下げてツライチにして終わり!って感じ
車高少し下げてツライチにして終わり!って感じ
39: 2023/05/26(金) 15:44:26.77 ID:CgjZkOD9M
ロードスターは見た目が流石に古過ぎる
現行の前のシリーズの方がまだ先進的なデザインや
現行の前のシリーズの方がまだ先進的なデザインや
40: 2023/05/26(金) 15:44:38.90 ID:Q8DmDXp50
軽トラもええと思うぞ
あのダイレクト感は乗用車には無い
あのダイレクト感は乗用車には無い
44: 2023/05/26(金) 15:46:43.15 ID:FFPuISyv0
>>40
ギアレシオ低いだけ
ギアレシオ低いだけ
43: 2023/05/26(金) 15:46:06.09 ID:PkXhgPtkM
四人乗りコンパクトクーペならTTとRCZも混ぜてけろ🥺
27: 2023/05/26(金) 15:35:47.30 ID:VRTMP7Kd0
ディーラーの質の差でトヨタ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1685081781/


コメント
コメント一覧 (27)
遊びがあって楽しいとか言うがブラケット越しでガタついてるのを楽しいと称してるだけなのでは?
どうせ純正サスなんか使わないと考えたら理論に忠実なスバルの方が調整しやすいと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スポーツ走行メインならGR86
その中でもスポーツ走行でアイサイト邪魔だから要らない、という人はGR86のRCグレード一択になる
因みにRCグレードはこの中で一番の人気グレードで、今後は入手困難になる可能性が高い
管理人
が
しました
ブレイクしやすい足回りは良いとは言えんがどうせ足なんて弄るっしょ
トヨタのアフターサービス受けられるメリットがデカすぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんで水平対向エンジンを縦置きにしなかったんだろう?
FRは縦置きの方が相性がいい 小回りも改善される
管理人
が
しました
管理人
が
しました
50万あったら色々買えるやんな
正直どっちでも良かったけどさすがにな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
現行は殆ど同じだから前後デザインとブランドの好みだけで選んで良い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
BRZに乗っててハチロクと呼ばれても気にしない人だけがBRZ乗ろうね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※