1: 2023/05/10(水) 12:11:40.939 ID:NVesnbn+0
55万だって
酷い車屋だな
もちろん同程度の走行距離と年式で調べた
酷い車屋だな
もちろん同程度の走行距離と年式で調べた
4: 2023/05/10(水) 12:13:14.262 ID:VJg5vlqM0
販売時は相場通りの価格にして40万ぐらいがガリバーの利益になるわけよ
5: 2023/05/10(水) 12:13:54.457 ID:Qx7Ruxufd
今流行りのビックモーターは?
ってかもう中古市場落ち着いちゃったからなぁ
ってかもう中古市場落ち着いちゃったからなぁ
6: 2023/05/10(水) 12:15:09.857 ID:s1JEwyL9a
ビッグモーターはやばいだろ
7: 2023/05/10(水) 12:15:17.622 ID:NVesnbn+0
最初に言われた金額は45万
到底売れないと言ったら55万と言い出したけど帰ってきた
到底売れないと言ったら55万と言い出したけど帰ってきた
8: 2023/05/10(水) 12:15:42.977 ID:f7YB8gx20
自分でオークションで売るならその値段で売れるぞ
9: 2023/05/10(水) 12:17:49.401 ID:kbLA7oG6d
それ買値の値段じゃんw
そんなゴミ屑価値ねぇから川にでも捨てとけよw
そんなゴミ屑価値ねぇから川にでも捨てとけよw
10: 2023/05/10(水) 12:19:32.423 ID:x1dvMVSv0
相場がその辺なら当たり前の値段な件
お前が社会の勉強してないだけだよね
お前が社会の勉強してないだけだよね
13: 2023/05/10(水) 12:20:58.434 ID:NVesnbn+0
>>10
前売った車は160万で手放して180万で並んでたぞ
自転車乗ってるやつに言ってもわからんのは仕方ないけど少しは勉強したら?
前売った車は160万で手放して180万で並んでたぞ
自転車乗ってるやつに言ってもわからんのは仕方ないけど少しは勉強したら?
11: 2023/05/10(水) 12:19:39.261 ID:NVesnbn+0
査定評価は4だった
至って普通の状態らしい
至って普通の状態らしい
12: 2023/05/10(水) 12:20:25.827 ID:6K/1nJiR0
査定評価4でしたでオークションかカババにでも投げとけば
14: 2023/05/10(水) 12:21:14.933 ID:EVhvqVkN0
複数呼んで同時に査定させろ
15: 2023/05/10(水) 12:23:01.454 ID:NQv/Cq2c0
自分で売るのかガンガレ
16: 2023/05/10(水) 12:23:13.597 ID:QwPN1vkm0
ざまあ
17: 2023/05/10(水) 12:23:20.091 ID:Rm8FiFJJ0
普通だろ
18: 2023/05/10(水) 12:24:13.117 ID:+kJ5FZg5a
カーネクストは買うわ!
19: 2023/05/10(水) 12:24:47.800 ID:x1dvMVSv0
一回売った時の金額差分で判断してるとかwwワロタww
ガリバー利用してそんなん言ってる時点でざっこw
ガリバー利用してそんなん言ってる時点でざっこw
20: 2023/05/10(水) 12:25:57.603 ID:NVesnbn+0
自転車が喋ってる
21: 2023/05/10(水) 12:26:50.242 ID:IQS0j0k6d
メルカリで売れば
26: 2023/05/10(水) 12:28:05.950 ID:NVesnbn+0
>>21
メルカリに70万とか用意出来る奴が居るとは思えんwww
メルカリに70万とか用意出来る奴が居るとは思えんwww
22: 2023/05/10(水) 12:26:56.853 ID:x1dvMVSv0
あー可哀想勝てなくてピクピクしちゃってるざーこ
23: 2023/05/10(水) 12:27:29.493 ID:L0pd+XlDM
新車買って下取りに出せ
24: 2023/05/10(水) 12:27:42.454 ID:Crk706P50
売り物にするのに10万
利益で30万やからそんなもんちゃうか?
嫌なら自分で責任もって100万で売ればええ
利益で30万やからそんなもんちゃうか?
嫌なら自分で責任もって100万で売ればええ
28: 2023/05/10(水) 12:28:41.804 ID:NVesnbn+0
>>24
売る時にもガリバーは30万以上上乗せしてくるぞ
売る時にもガリバーは30万以上上乗せしてくるぞ
30: 2023/05/10(水) 12:29:51.645 ID:Yh8J1v3Sd
>>28
そりゃ経費と会社の人間食わすんだから当たり前じゃん
そんな貧困層向けの慈善事業じゃないんだよ?
そりゃ経費と会社の人間食わすんだから当たり前じゃん
そんな貧困層向けの慈善事業じゃないんだよ?
25: 2023/05/10(水) 12:28:01.813 ID:/PuqHO8J0
ガリバーは割と良心的だな
90-100万が相場なら20-30万なんてところはざらにある
90-100万が相場なら20-30万なんてところはざらにある
27: 2023/05/10(水) 12:28:22.313 ID:PBw3rELn0
ラクマで売れよ
29: 2023/05/10(水) 12:29:49.808 ID:EVhvqVkN0
個人取引ならジモティーだね
変な売り方したら自宅特定+放火されるらしいな
変な売り方したら自宅特定+放火されるらしいな
31: 2023/05/10(水) 12:31:32.165 ID:6HSdn2U80
嫌なら売るな定期
33: 2023/05/10(水) 12:31:59.810 ID:Crk706P50
ビッグモーターへ行ってガリバーで65万って言えば70万で買い取ってくれるぞ
34: 2023/05/10(水) 12:32:29.961 ID:NVesnbn+0
何を言いたいかと言うと
ガリバーは相場が100万の車を買い取って販売すると80万くらい利益にしてるわけよ
ガリバーは相場が100万の車を買い取って販売すると80万くらい利益にしてるわけよ
36: 2023/05/10(水) 12:33:36.217 ID:fYM5F7DYM
>>34
そんな事やってるならとっくに潰れてる
そんな事やってるならとっくに潰れてる
39: 2023/05/10(水) 12:36:15.834 ID:NVesnbn+0
>>36
実際そうなんだよ
欲しい車の見積もり取ったらカーセンサーやグーネットの車検も込み込み価格の相場より20万以上高くなってた
ガリバーのは車検3ヶ月残ってたにも関わらずな
実際そうなんだよ
欲しい車の見積もり取ったらカーセンサーやグーネットの車検も込み込み価格の相場より20万以上高くなってた
ガリバーのは車検3ヶ月残ってたにも関わらずな
38: 2023/05/10(水) 12:34:12.321 ID:Crk706P50
>>34
やっぱディーラーが神
やっぱディーラーが神
35: 2023/05/10(水) 12:33:08.259 ID:Crk706P50
ガリバーは直営店じゃないと当たり外れがデカい
ビッグモーターはどこへ行ってもギャンブル
ビッグモーターはどこへ行ってもギャンブル
37: 2023/05/10(水) 12:34:05.840 ID:x1dvMVSv0
優しく言ってる奴らの事何も理解してねぇwwだめだこいつww
こどおじは小屋で大人しく寝てなよww
こどおじは小屋で大人しく寝てなよww
40: 2023/05/10(水) 12:37:15.141 ID:htnhD8FqM
アホでワロタ
原価厨かよ
原価厨かよ
41: 2023/05/10(水) 12:37:21.975 ID:sI2zzm0da
ガリバーは前に買い取りして貰ったら160万で売値170万でやってたぞ
営業が糞なんだろ
何処の企業も担当次第やで
余所は140万が限界って言ってた
売値は変わらんから競わせれば正当な取引が出来る
営業が糞なんだろ
何処の企業も担当次第やで
余所は140万が限界って言ってた
売値は変わらんから競わせれば正当な取引が出来る
42: 2023/05/10(水) 12:39:50.162 ID:Yh8J1v3Sd
中央値知りたいなら他でも査定出して貰うしか無いんだよ
仮に次でも50~60で出たらその価値しかないのよそのポンコツは
仮に次でも50~60で出たらその価値しかないのよそのポンコツは
43: 2023/05/10(水) 12:41:09.004 ID:NVesnbn+0
ちなみに欲しい車はガリバーよりディーラーの特選中古車のほうが安かった
マジで意味わからんわガリバー
下取りをメチャクチャな価格で買い叩いて買い替える車もボッタクる
マジで意味わからんわガリバー
下取りをメチャクチャな価格で買い叩いて買い替える車もボッタクる
44: 2023/05/10(水) 12:42:03.417 ID:f7YB8gx20
めっちゃ怒ってるけどあまり想像である事ない事書かん方がいいぞ
47: 2023/05/10(水) 12:43:36.709 ID:NVesnbn+0
>>44
見積書あるからあることないことではなく事実なのだけど見積書はもちろんうpしない
見積書あるからあることないことではなく事実なのだけど見積書はもちろんうpしない
45: 2023/05/10(水) 12:42:20.206 ID:jvR+9Vs5M
水曜日のダウタウンでカーセンサーだかが色んな車査定してたけどあからさまな高額買取で引いた
46: 2023/05/10(水) 12:42:55.885 ID:AzOSupWsd
結構高いでないか
他はもっと安いと思う
他はもっと安いと思う
48: 2023/05/10(水) 12:47:31.108 ID:J0nl5woap
80万利益出る価格で販売しますって言われたの?
49: 2023/05/10(水) 12:54:31.397 ID:pQu2mFVcM
金に細かいなら価格なくなるまで乗れよ
買い換える必要ないだろ
買い換える必要ないだろ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1683688300/


コメント
コメント一覧 (21)
だから底辺なんだろうけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
即売れするなら利益10万でもいいだろうけどな
長期在庫、最悪オークションに流すこと考えると40万取りたいだろう
管理人
が
しました
車探してた時ガリバーにもとりあえず登録したら夜9時に訪問営業してくるくそ企業
管理人
が
しました
車の資産価値なんてガンガン落ちていくし買取安くてムカつくなら売らなければええだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ありがてぇありがてぇ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
結構良心的だなと思った。
管理人
が
しました
売れるかは知らないが、言い値で出品できるだろ
リスクガーとか、面倒とか軟弱なこと言い出すなら車屋に買い取ってもらえ
管理人
が
しました
90万程度で売るような車ならそんなもんというかむしろそこそこ値段ついてね?
管理人
が
しました
だいたいがオークションぶん投げ
だからオークションで売れるであろう金額から利益を計算して書いとるだけだろ
それをどこかの業者がオークションで落としてそこにも利益を加えて売ったら100万。それを逆算すればいいだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
個人売買の売り切りじゃないんだから無理やぞ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※