1: 2023/04/22(土) 20:21:53.32 ID:m3a34UoS0
せっかく一度きりの人生なのにタワマンにも住めないし、BMW7シリーズも買えないんやな
身の丈に合った半端な人生を過ごすと思うと鬱になってきたわ、しかも橋本環奈とも付き合えないし
身の丈に合った半端な人生を過ごすと思うと鬱になってきたわ、しかも橋本環奈とも付き合えないし
2: 2023/04/22(土) 20:22:38.52 ID:qN5+0iET0
40年くらい返済期間設けたらいけるだろ
甘えるな😡
甘えるな😡
6: 2023/04/22(土) 20:23:52.77 ID:m3a34UoS0
>>2
年収を考慮すると無理やわ
こういう贅沢は年収3000万超えてから選択肢に出てくるんやろな
年収を考慮すると無理やわ
こういう贅沢は年収3000万超えてから選択肢に出てくるんやろな
3: 2023/04/22(土) 20:22:47.22 ID:m3a34UoS0
お前ら凡人は人生に虚無を感じた時どうするん?
上を見たらキリないんやろうけど、これからつまらない人生を過ごすと思うと悲しすぎるわ
上を見たらキリないんやろうけど、これからつまらない人生を過ごすと思うと悲しすぎるわ
5: 2023/04/22(土) 20:23:50.81 ID:gJBJApgMM
>>3
幸せのハードル下げてる
スーパーで見切り品と酒買って飲んでるだけで幸せや
幸せのハードル下げてる
スーパーで見切り品と酒買って飲んでるだけで幸せや
9: 2023/04/22(土) 20:24:53.26 ID:m3a34UoS0
>>5
ワイもそうせなあかんな
うっかりBMWのホームページ見て「このカッコいい車、ワイじゃ一生買えないんやな」って思ってしもた
ワイもそうせなあかんな
うっかりBMWのホームページ見て「このカッコいい車、ワイじゃ一生買えないんやな」って思ってしもた
4: 2023/04/22(土) 20:23:06.37 ID:gJBJApgMM
独立せえへんと絶対無理やな
サラリーマンは税金社会保険料で絶対金持ちになれないようにデザインされてる
サラリーマンは税金社会保険料で絶対金持ちになれないようにデザインされてる
11: 2023/04/22(土) 20:25:28.70 ID:m3a34UoS0
>>4
スキルもないし、マジで無能やから無理や
会社に養ってもらうしかない・・・
スキルもないし、マジで無能やから無理や
会社に養ってもらうしかない・・・
49: 2023/04/22(土) 20:35:40.89 ID:wFHFF9i60
>>11
じゃあしゃーないな
世の中の金持ちは投資や起業っていうリスクを取って金を得てるわけやから
じゃあしゃーないな
世の中の金持ちは投資や起業っていうリスクを取って金を得てるわけやから
7: 2023/04/22(土) 20:23:58.84 ID:wtyZvP1Vp
辞めて起業すればええやんけ
12: 2023/04/22(土) 20:26:03.45 ID:m3a34UoS0
>>7
ワイじゃ高確率で失敗すんで
ワイじゃ高確率で失敗すんで
8: 2023/04/22(土) 20:24:04.58 ID:NBDPnxUK0
投資でワンチャンや
10: 2023/04/22(土) 20:25:01.11 ID:3PAOtHjT0
泣いてないでなんか行動しろよ
まぁそんな能力ないからそんな人生なんやろうけど
まぁそんな能力ないからそんな人生なんやろうけど
14: 2023/04/22(土) 20:26:28.48 ID:1tRMXEXn0
タワマンは住めるやん
26: 2023/04/22(土) 20:29:33.84 ID:m3a34UoS0
>>14
見栄張ってローン地獄に苦しめばいけそうやけど、ワイには無理や
毎月貯金しないと心に余裕がなくなりそう
見栄張ってローン地獄に苦しめばいけそうやけど、ワイには無理や
毎月貯金しないと心に余裕がなくなりそう
15: 2023/04/22(土) 20:26:37.79 ID:4Vfv/Utk0
起業しない人 全員バカです
18: 2023/04/22(土) 20:27:52.94 ID:G3C7Smco0
少なくとも書いてることがおじさんなんだよな…
19: 2023/04/22(土) 20:27:59.82 ID:O/4Dyg6Q0
もっと高い車ならまだしもBMWってすぐ壊れるから中古やと安いやんけ
20: 2023/04/22(土) 20:28:23.09 ID:nhU5wEyy0
年200万貯めれば40年後に高級車くらい乗り回せるやろ
29: 2023/04/22(土) 20:30:25.20 ID:n9mXTlAQ0
タワマンってそんなに魅力的かね?
移動面倒じゃ無い?
移動面倒じゃ無い?
31: 2023/04/22(土) 20:30:35.80 ID:J39Mdqmn0
YouTubeとかで金持ちの暮らしを見過ぎや
時代関係無く庶民はずっと庶民や諦めろ
時代関係無く庶民はずっと庶民や諦めろ
32: 2023/04/22(土) 20:30:38.98 ID:sm/H/8EV0
高級車や豪邸を買う必要ある?
45: 2023/04/22(土) 20:34:59.54 ID:m3a34UoS0
>>32
綺麗な家と、内装も外見もイケてる車を所有できれば絶対気持ちええやろ
都内を運転して愚民どもの視線を浴びたい
綺麗な家と、内装も外見もイケてる車を所有できれば絶対気持ちええやろ
都内を運転して愚民どもの視線を浴びたい
34: 2023/04/22(土) 20:31:44.29 ID:NWu6IOqH0
そんなに金が欲しいなら起業したらええ
雇われなんて安定と引き換えに貧乏やるようなもんやからな
雇われなんて安定と引き換えに貧乏やるようなもんやからな
56: 2023/04/22(土) 20:38:20.55 ID:m3a34UoS0
>>34
何すればええのか分からんもん
何すればええのか分からんもん
35: 2023/04/22(土) 20:31:47.74 ID:jPTXFJ0+d
玉の輿があるじゃん
40: 2023/04/22(土) 20:33:27.81 ID:m3a34UoS0
>>35
彼女は年収300万程度の奨学金400万持ちやで
結婚した瞬間に負債400万くらうわ
彼女は年収300万程度の奨学金400万持ちやで
結婚した瞬間に負債400万くらうわ
44: 2023/04/22(土) 20:34:34.06 ID:nhU5wEyy0
イッチみたいな価値観やと幸せになれんわ
価値観変えんとずっと劣等感で不幸やで
価値観変えんとずっと劣等感で不幸やで
53: 2023/04/22(土) 20:36:16.72 ID:m3a34UoS0
>>44
これやね
旅行すると5つ星ホテルをチョイスしてしまうのも劣等感のあらわれや、寝るだけなのに無駄に金が飛ぶ
これやね
旅行すると5つ星ホテルをチョイスしてしまうのも劣等感のあらわれや、寝るだけなのに無駄に金が飛ぶ
46: 2023/04/22(土) 20:35:08.27 ID:mGLJxuBS0
24なら悲観しなくていい
40代で焦ろ
40代で焦ろ
88: 2023/04/22(土) 20:45:49.81 ID:VidFcP4n0
人が持ってるものを羨むだけまだましや
誰も持ってないものを欲しがるようになればおしまいやで
誰も持ってないものを欲しがるようになればおしまいやで
96: 2023/04/22(土) 20:47:11.60 ID:pa2Osjob0
上を見続けると足元にある幸せは見つけられんのやで
106: 2023/04/22(土) 20:49:55.59 ID:m3a34UoS0
>>96
それもそうやな・・・
普通に生きていくわ
それもそうやな・・・
普通に生きていくわ
108: 2023/04/22(土) 20:50:45.62 ID:YgxlW5kq0
地元に豪邸ってあたりが可愛い
109: 2023/04/22(土) 20:50:54.04 ID:fAkcuCGM0
ワイ26歳年収600万、高みで待っとるで
113: 2023/04/22(土) 20:51:57.41 ID:zKxiWv7Hd
33歳年収300万ワイ、そこそこ人生楽しい😳
120: 2023/04/22(土) 20:54:33.98 ID:d25zMw45d
家ボロでも車は高級車って奴たくさんいるじゃん
126: 2023/04/22(土) 20:55:57.84 ID:m3a34UoS0
>>120
ワイそういうの周りに馬鹿にされそうで無理なんよな
豪邸に高級車か、安賃貸に軽自動車かで統一したい
ワイそういうの周りに馬鹿にされそうで無理なんよな
豪邸に高級車か、安賃貸に軽自動車かで統一したい
122: 2023/04/22(土) 20:55:06.07 ID:LaQNGjlir
何事も挑戦しないと勝ち組にはなれても成功者には絶対なれないんよな
125: 2023/04/22(土) 20:55:47.79 ID:mGLJxuBS0
イッチは下を見ないで上を見るタイプやな
苦労するで
苦労するで
127: 2023/04/22(土) 20:56:46.89 ID:m3a34UoS0
>>125
上を見て努力するならええけど、上を見て絶望してるだけやから一番タチ悪いな
上を見て努力するならええけど、上を見て絶望してるだけやから一番タチ悪いな
168: 2023/04/22(土) 21:15:42.24 ID:a3D3AqWnd
ワイ、リアルに年収400万
嫁と子供に申し訳ない
ガチるしかない
嫁と子供に申し訳ない
ガチるしかない
170: 2023/04/22(土) 21:16:49.59 ID:m3a34UoS0
>>168
普通に生きていこうや
カッコいいエンジン音を轟かす高級車を指咥えながら眺めようや
普通に生きていこうや
カッコいいエンジン音を轟かす高級車を指咥えながら眺めようや
174: 2023/04/22(土) 21:20:32.68 ID:I73etghb0
ワイこどおじ年収900万
毎年600万積立投資に回しとるで
将来ワイはビッグになるんや🤗
毎年600万積立投資に回しとるで
将来ワイはビッグになるんや🤗
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682162513/


コメント
コメント一覧 (25)
マツダCX-60 > レクサス全車種
マツダ完勝!レクサスは世界的に販売が落ち込んで完全オワコンメーカー!w
管理人
が
しました
中古のケイマンでダサダサの他県ナンバーだから
感じるのは羨望の視線ではなく憐れみの視線だがな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
特に本スレ最後のやつ年収900万で600万積み立てとかw
それって一年に自分が使える金額100万下回るやんw
管理人
が
しました
誰も言ってくれない所かみんなノリノリで可哀想だね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
35で年収も1800万まできたが、求める精神的に楽な生活には程遠い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
つまり背伸びはすんなってことだよ。
管理人
が
しました
仕事ができないから給料も安い
管理人
が
しました
価値観の貧しさが泣けるな。
自分で楽しみ方を考える事すらできない指示待ち人生乙。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
刺さるなぁ…
足元が見えずともせめて前向いて歩かないとな…
管理人
が
しました
まだキャッシュフローはちょいプラス程度やがこれから返済が減っていくので人生に余裕が出たわ。
収入以外に資産ができたので銀行も次の投資を自己資金なしでも勧めてくる。
管理人
が
しました
てかタマワンとか成功者のご褒美っしょ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※