1: 2023/04/16(日) 11:57:07.082 ID:sXJ9kt0S0
2: 2023/04/16(日) 11:57:38.073 ID:QrZ4R/qw0
ミニチュアセダンじゃん
6: 2023/04/16(日) 11:58:00.680 ID:sXJ9kt0S0
>>2オプティちゃうぞ
9: 2023/04/16(日) 11:58:31.370 ID:rQtEeQQ80
>>6
そりゃ無理やりクラシック風に作ったハリボテだからだろ
そりゃ無理やりクラシック風に作ったハリボテだからだろ
14: 2023/04/16(日) 11:59:17.062 ID:sXJ9kt0S0
>>9
光岡自動車に謝れ
光岡自動車に謝れ
21: 2023/04/16(日) 12:00:38.738 ID:1/tf5DHXa
>>14
ハリボテ屋の癖に自動車メーカー面してる恥知らずな会社じゃん
ハリボテ屋の癖に自動車メーカー面してる恥知らずな会社じゃん
26: 2023/04/16(日) 12:02:20.621 ID:sXJ9kt0S0
>>21
RAV4ベースの車とか人気だぞ
RAV4ベースの車とか人気だぞ
3: 2023/04/16(日) 11:57:40.342 ID:rQtEeQQ80
ださい
6: 2023/04/16(日) 11:58:00.680 ID:sXJ9kt0S0
>>3なんで?
4: 2023/04/16(日) 11:57:54.466 ID:OQO6sF3r0
わかんない
5: 2023/04/16(日) 11:57:55.833 ID:Z9SQ5EZod
その系統フォルムは好きだけどそれはなんか違う
7: 2023/04/16(日) 11:58:08.459 ID:DDif5THG0
1000cc?
10: 2023/04/16(日) 11:58:40.993 ID:sXJ9kt0S0
>>7
けー
ミラジーノよりこっちの方が思い入れある
けー
ミラジーノよりこっちの方が思い入れある
12: 2023/04/16(日) 11:59:02.056 ID:PzozggGM0
普通の車が買えないから軽買うの?w
16: 2023/04/16(日) 11:59:34.305 ID:wCHpaOnOd
>>12
やめたらんかwww
やめたらんかwww
17: 2023/04/16(日) 12:00:10.794 ID:sXJ9kt0S0
>>12
普通の車って普通車のこと?
20万もあればその辺の安いコンパクト買えるけどそうしたらなんかあんの?
普通の車って普通車のこと?
20万もあればその辺の安いコンパクト買えるけどそうしたらなんかあんの?
45: 2023/04/16(日) 12:15:37.881 ID:QZAVVUBM0
>>17
軽でも200万
コンパクト300万じゃね?
軽でも200万
コンパクト300万じゃね?
55: 2023/04/16(日) 12:23:20.618 ID:sXJ9kt0S0
>>45
そゆ意味で言ってない
軽だのなんだのでマウント取ってる人に対して
そんなに普通車の肩書き欲しけりゃ20万も出せばその辺の安い普通車乗れるよって言った。まあ中古前提だけどな
そゆ意味で言ってない
軽だのなんだのでマウント取ってる人に対して
そんなに普通車の肩書き欲しけりゃ20万も出せばその辺の安い普通車乗れるよって言った。まあ中古前提だけどな
58: 2023/04/16(日) 12:27:39.422 ID:QZAVVUBM0
>>55
ごめん脱字で0抜けてるだけで
200万でコンパクトカー買える言ってるって思った
車高くなって困るわ
ごめん脱字で0抜けてるだけで
200万でコンパクトカー買える言ってるって思った
車高くなって困るわ
13: 2023/04/16(日) 11:59:11.065 ID:lbMsndCd0
タイヤホイールが良くない
22: 2023/04/16(日) 12:00:42.705 ID:sXJ9kt0S0
>>13
画像のは適当にひろてきた
色は白がいいねん
画像のは適当にひろてきた
色は白がいいねん
20: 2023/04/16(日) 12:00:37.657 ID:R8HJhP6yd
スバルのビビオってやつだろ?
26: 2023/04/16(日) 12:02:20.621 ID:sXJ9kt0S0
>>20
そやね
Tトップ昨日見てやっぱ可愛いなって懐かしくなった
そやね
Tトップ昨日見てやっぱ可愛いなって懐かしくなった
25: 2023/04/16(日) 12:01:52.394 ID:JYb3yEQa0
いいじゃん
27: 2023/04/16(日) 12:04:04.927 ID:et0x3Oxx0
センスのないオシャレぶりたい貧乏人が乗ってそうw
28: 2023/04/16(日) 12:04:25.042 ID:sXJ9kt0S0
>>27
半分正解
半分正解
29: 2023/04/16(日) 12:05:04.844 ID:HFQ5ehXy0
スバルのvivioだな
昔乗ってた
昔乗ってた
31: 2023/04/16(日) 12:07:46.095 ID:sXJ9kt0S0
>>29わいも緑のやつ乗ってた
一般的にミラジーノの方が語られてるんだろうけど
ハリボテの先駆けはサンバーあたりから始めたスバルと思ってる
一般的にミラジーノの方が語られてるんだろうけど
ハリボテの先駆けはサンバーあたりから始めたスバルと思ってる
43: 2023/04/16(日) 12:14:53.069 ID:HFQ5ehXy0
>>31
俺も緑色だった
免許とって最初に乗った車
ミラジーノも好きだけど本命はクラシックミニなんだよなあ
壊れやすいって聞くから現実的ではないけど
俺も緑色だった
免許とって最初に乗った車
ミラジーノも好きだけど本命はクラシックミニなんだよなあ
壊れやすいって聞くから現実的ではないけど
52: 2023/04/16(日) 12:19:38.015 ID:sXJ9kt0S0
>>43
だよなー
手頃と日本車である事で安心感あるよね
だよなー
手頃と日本車である事で安心感あるよね
30: 2023/04/16(日) 12:06:26.590 ID:fBOPIpSV0
これを買っちゃうひとって判ってない方の人だと思うけど・・・
32: 2023/04/16(日) 12:08:03.356 ID:B26ouQVL0
色々譲ったとしても
元走り屋エディションみたいなやつに
クラシックカー風の改造
センス最悪じゃね?
元走り屋エディションみたいなやつに
クラシックカー風の改造
センス最悪じゃね?
35: 2023/04/16(日) 12:10:07.173 ID:sXJ9kt0S0
>>32
悪くいうと中途半端だけど良い感じにそれぞれ楽しんでてそれは良くね?
悪くいうと中途半端だけど良い感じにそれぞれ楽しんでてそれは良くね?
34: 2023/04/16(日) 12:09:21.985 ID:sXJ9kt0S0
36: 2023/04/16(日) 12:10:39.001 ID:oXmN0g3V0
>>34
Volkswagen type-2買えば?
Volkswagen type-2買えば?
39: 2023/04/16(日) 12:12:33.350 ID:sXJ9kt0S0
>>36
本家コンプみたいな感じで俺も思ってたけど
今でいうジムニー乗ってるやつに本当はgクラス乗りたかったんだろ?って言ってる感覚
本家コンプみたいな感じで俺も思ってたけど
今でいうジムニー乗ってるやつに本当はgクラス乗りたかったんだろ?って言ってる感覚
51: 2023/04/16(日) 12:19:14.683 ID:HFQ5ehXy0
>>39
無骨さならGクラスよりもジープのラングラーやな
ジムニーはコンパクトだから可愛さもあるし棲み分けはできてると思う
無骨さならGクラスよりもジープのラングラーやな
ジムニーはコンパクトだから可愛さもあるし棲み分けはできてると思う
37: 2023/04/16(日) 12:11:01.112 ID:sXJ9kt0S0
41: 2023/04/16(日) 12:13:42.889 ID:9dZ56UHv0
丸いライトはいい
42: 2023/04/16(日) 12:14:17.341 ID:ZHiS2nwW0
買わねーのかよ
解散
解散
49: 2023/04/16(日) 12:17:43.733 ID:vPZnXwLF0
ミツオカのビュートが至高
52: 2023/04/16(日) 12:19:38.015 ID:sXJ9kt0S0
>>49
ラセード近所に止まってて毎回見てるわ
ラセード近所に止まってて毎回見てるわ
53: 2023/04/16(日) 12:21:05.661 ID:aRgkv2CQ0
ホイールヴィヴィオのじゃね?
57: 2023/04/16(日) 12:26:40.088 ID:sXJ9kt0S0
>>53しらん
そこまで詳しくない
そこまで詳しくない
54: 2023/04/16(日) 12:21:41.636 ID:mrKxPq/md
嫌いじゃない
可愛らしくてええやん
汚いおっさんおばさんには乗ってほしくないけど綺麗にしてればいい
可愛らしくてええやん
汚いおっさんおばさんには乗ってほしくないけど綺麗にしてればいい
59: 2023/04/16(日) 12:32:13.605 ID:dRCuF7ssF
ヴィヴィオは軽なのに4発積んでるからフィーリング結構いいぞ
65: 2023/04/16(日) 12:47:15.849 ID:U/+v8mjh0
中途半端だな
正面の顔的にはもっと角ばったデザインのほうが合うのに空気抵抗考えてか中途半端な丸みになってて不細工
正面の顔的にはもっと角ばったデザインのほうが合うのに空気抵抗考えてか中途半端な丸みになってて不細工
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1681613827/




コメント
コメント一覧 (11)
もう補修部品も少なそうだし余程思い入れでもないと辛そう
管理人
が
しました
買うならMTの方が良いと思うよ
軽いからNAでもそこそこ走れるから面白い車だよ
管理人
が
しました
好きなことにお金使えるなら使わないと。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
時々信号無視してる軽自動車だけじゃなく高級車も見かけるけどな
管理人
が
しました
2度と乗りたくないけどな・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※