1: 2023/04/16(日) 11:57:07.082 ID:sXJ9kt0S0

no title


まとめサイト速報+

2: 2023/04/16(日) 11:57:38.073 ID:QrZ4R/qw0

ミニチュアセダンじゃん


6: 2023/04/16(日) 11:58:00.680 ID:sXJ9kt0S0

>>2オプティちゃうぞ


9: 2023/04/16(日) 11:58:31.370 ID:rQtEeQQ80

>>6
そりゃ無理やりクラシック風に作ったハリボテだからだろ


14: 2023/04/16(日) 11:59:17.062 ID:sXJ9kt0S0

>>9
光岡自動車に謝れ


21: 2023/04/16(日) 12:00:38.738 ID:1/tf5DHXa

>>14
ハリボテ屋の癖に自動車メーカー面してる恥知らずな会社じゃん


26: 2023/04/16(日) 12:02:20.621 ID:sXJ9kt0S0

>>21
RAV4ベースの車とか人気だぞ


3: 2023/04/16(日) 11:57:40.342 ID:rQtEeQQ80

ださい


6: 2023/04/16(日) 11:58:00.680 ID:sXJ9kt0S0

>>3なんで?


4: 2023/04/16(日) 11:57:54.466 ID:OQO6sF3r0

わかんない


5: 2023/04/16(日) 11:57:55.833 ID:Z9SQ5EZod

その系統フォルムは好きだけどそれはなんか違う


7: 2023/04/16(日) 11:58:08.459 ID:DDif5THG0

1000cc?


10: 2023/04/16(日) 11:58:40.993 ID:sXJ9kt0S0

>>7
けー

ミラジーノよりこっちの方が思い入れある


12: 2023/04/16(日) 11:59:02.056 ID:PzozggGM0

普通の車が買えないから軽買うの?w


16: 2023/04/16(日) 11:59:34.305 ID:wCHpaOnOd

>>12
やめたらんかwww


17: 2023/04/16(日) 12:00:10.794 ID:sXJ9kt0S0

>>12
普通の車って普通車のこと?
20万もあればその辺の安いコンパクト買えるけどそうしたらなんかあんの?


45: 2023/04/16(日) 12:15:37.881 ID:QZAVVUBM0

>>17
軽でも200万
コンパクト300万じゃね?


55: 2023/04/16(日) 12:23:20.618 ID:sXJ9kt0S0

>>45
そゆ意味で言ってない
軽だのなんだのでマウント取ってる人に対して

そんなに普通車の肩書き欲しけりゃ20万も出せばその辺の安い普通車乗れるよって言った。まあ中古前提だけどな


58: 2023/04/16(日) 12:27:39.422 ID:QZAVVUBM0

>>55
ごめん脱字で0抜けてるだけで
200万でコンパクトカー買える言ってるって思った
車高くなって困るわ


13: 2023/04/16(日) 11:59:11.065 ID:lbMsndCd0

タイヤホイールが良くない


22: 2023/04/16(日) 12:00:42.705 ID:sXJ9kt0S0

>>13
画像のは適当にひろてきた
色は白がいいねん


20: 2023/04/16(日) 12:00:37.657 ID:R8HJhP6yd

スバルのビビオってやつだろ?


26: 2023/04/16(日) 12:02:20.621 ID:sXJ9kt0S0

>>20
そやね
Tトップ昨日見てやっぱ可愛いなって懐かしくなった


25: 2023/04/16(日) 12:01:52.394 ID:JYb3yEQa0

いいじゃん


27: 2023/04/16(日) 12:04:04.927 ID:et0x3Oxx0

センスのないオシャレぶりたい貧乏人が乗ってそうw


28: 2023/04/16(日) 12:04:25.042 ID:sXJ9kt0S0

>>27
半分正解


29: 2023/04/16(日) 12:05:04.844 ID:HFQ5ehXy0

スバルのvivioだな
昔乗ってた


31: 2023/04/16(日) 12:07:46.095 ID:sXJ9kt0S0

>>29わいも緑のやつ乗ってた

一般的にミラジーノの方が語られてるんだろうけど
ハリボテの先駆けはサンバーあたりから始めたスバルと思ってる


43: 2023/04/16(日) 12:14:53.069 ID:HFQ5ehXy0

>>31
俺も緑色だった

免許とって最初に乗った車
ミラジーノも好きだけど本命はクラシックミニなんだよなあ
壊れやすいって聞くから現実的ではないけど


52: 2023/04/16(日) 12:19:38.015 ID:sXJ9kt0S0

>>43
だよなー
手頃と日本車である事で安心感あるよね


30: 2023/04/16(日) 12:06:26.590 ID:fBOPIpSV0

これを買っちゃうひとって判ってない方の人だと思うけど・・・


32: 2023/04/16(日) 12:08:03.356 ID:B26ouQVL0

色々譲ったとしても
元走り屋エディションみたいなやつに
クラシックカー風の改造
センス最悪じゃね?


35: 2023/04/16(日) 12:10:07.173 ID:sXJ9kt0S0

>>32
悪くいうと中途半端だけど良い感じにそれぞれ楽しんでてそれは良くね?


34: 2023/04/16(日) 12:09:21.985 ID:sXJ9kt0S0

no title

こんな車好きにるとは思わなかった…


36: 2023/04/16(日) 12:10:39.001 ID:oXmN0g3V0

>>34
Volkswagen type-2買えば?


39: 2023/04/16(日) 12:12:33.350 ID:sXJ9kt0S0

>>36
本家コンプみたいな感じで俺も思ってたけど
今でいうジムニー乗ってるやつに本当はgクラス乗りたかったんだろ?って言ってる感覚


51: 2023/04/16(日) 12:19:14.683 ID:HFQ5ehXy0

>>39
無骨さならGクラスよりもジープのラングラーやな

ジムニーはコンパクトだから可愛さもあるし棲み分けはできてると思う


37: 2023/04/16(日) 12:11:01.112 ID:sXJ9kt0S0

中学ぐらいの時はこんな車が好きだった

no title


41: 2023/04/16(日) 12:13:42.889 ID:9dZ56UHv0

丸いライトはいい


42: 2023/04/16(日) 12:14:17.341 ID:ZHiS2nwW0

買わねーのかよ
解散


49: 2023/04/16(日) 12:17:43.733 ID:vPZnXwLF0

ミツオカのビュートが至高


52: 2023/04/16(日) 12:19:38.015 ID:sXJ9kt0S0

>>49
ラセード近所に止まってて毎回見てるわ


53: 2023/04/16(日) 12:21:05.661 ID:aRgkv2CQ0

ホイールヴィヴィオのじゃね?


57: 2023/04/16(日) 12:26:40.088 ID:sXJ9kt0S0

>>53しらん
そこまで詳しくない


54: 2023/04/16(日) 12:21:41.636 ID:mrKxPq/md

嫌いじゃない
可愛らしくてええやん
汚いおっさんおばさんには乗ってほしくないけど綺麗にしてればいい


59: 2023/04/16(日) 12:32:13.605 ID:dRCuF7ssF

ヴィヴィオは軽なのに4発積んでるからフィーリング結構いいぞ


65: 2023/04/16(日) 12:47:15.849 ID:U/+v8mjh0

中途半端だな
正面の顔的にはもっと角ばったデザインのほうが合うのに空気抵抗考えてか中途半端な丸みになってて不細工



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1681613827/