1: 2023/04/05(水) 11:12:03.489 ID:J2ZeK+G+M
逆張り?
トヨタ、ホンダに比べて何がいいの?
トヨタ、ホンダに比べて何がいいの?
2: 2023/04/05(水) 11:12:24.764 ID:0YvMYzut0
雪国スバルは許せ
4: 2023/04/05(水) 11:12:55.588 ID:J2ZeK+G+M
>>2
ランクルでいいやん
ランクルでいいやん
13: 2023/04/05(水) 11:14:20.236 ID:PwmpVBYca
>>4
買えないじゃん
買えないじゃん
110: 2023/04/05(水) 12:35:32.102 ID:w0fdJIAqM
>>13
ジムニーで十分
ジムニーで十分
5: 2023/04/05(水) 11:13:09.951 ID:7AD2S0t90
逆にトヨタホンダが絶対いいならなんでマツダとかスバルが生き残ってるの?
14: 2023/04/05(水) 11:14:32.728 ID:J2ZeK+G+M
>>5
だからなんで買うやついるのかって話をしてる
だからなんで買うやついるのかって話をしてる
6: 2023/04/05(水) 11:13:13.595 ID:1TyE1P3s0
単純にデザインが好きだから
12: 2023/04/05(水) 11:13:55.056 ID:J2ZeK+G+M
>>6
ダサいセンスのやつがこうやって選んでるのな
ダサいセンスのやつがこうやって選んでるのな
7: 2023/04/05(水) 11:13:21.223 ID:rzY0hac60
スバルの車って車下に配管出っ張ってない?
8: 2023/04/05(水) 11:13:26.057 ID:rt34HUvP0
ランクルは凍結路面はよくすべる
9: 2023/04/05(水) 11:13:41.169 ID:un6Fx1jid
トヨタってダサすぎて乗りたくない
16: 2023/04/05(水) 11:15:09.782 ID:J2ZeK+G+M
>>9
マツダスバルの方がダサくない?
マツダスバルの方がダサくない?
10: 2023/04/05(水) 11:13:41.859 ID:DglaoZ/50
乗り潰す前提だと安い車でいいやってなる
11: 2023/04/05(水) 11:13:45.050 ID:92ACumFr0
レヴォーグはいいぞ~
15: 2023/04/05(水) 11:15:09.017 ID:se9PooSI0
スバルに関しては単純に性能だな
燃費は悪いけど
燃費は悪いけど
18: 2023/04/05(水) 11:15:21.578 ID:J2ZeK+G+M
>>15
なんの性能がいいの?
なんの性能がいいの?
17: 2023/04/05(水) 11:15:21.142 ID:iYIeEwd7a
世の中にはアホは必ず存在するもんよ
21: 2023/04/05(水) 11:15:35.581 ID:J2ZeK+G+M
>>17
一定数のアホが選ぶから生き残ってるだけか
一定数のアホが選ぶから生き残ってるだけか
20: 2023/04/05(水) 11:15:22.585 ID:aj6yLZxt0
ホンダがロータリーエンジンの車を売り始めたら選択肢に入れてやるよ
22: 2023/04/05(水) 11:15:44.089 ID:PwmpVBYca
>>20
?
マツダじゃなくて?
?
マツダじゃなくて?
24: 2023/04/05(水) 11:16:48.394 ID:J2ZeK+G+M
>>20
ロータリーエンジンって廃れた技術じゃないの?
ロータリーエンジンって廃れた技術じゃないの?
23: 2023/04/05(水) 11:15:54.913 ID:1TyE1P3s0
トヨタは知らんけどホンダは圧倒的にダサいだろ
29: 2023/04/05(水) 11:18:04.465 ID:J2ZeK+G+M
>>23
すまんけどマツダスバルとホンダでどう差がある?
すまんけどマツダスバルとホンダでどう差がある?
25: 2023/04/05(水) 11:17:20.129 ID:6U9Rc6Hid
今って実質トヨタ日産ホンダの3グループしかないようなもんじゃね
32: 2023/04/05(水) 11:19:26.124 ID:1TyE1P3s0
>>25
普通に街中走ってたらマツダは結構いるけど
スバルは見ないな
普通に街中走ってたらマツダは結構いるけど
スバルは見ないな
40: 2023/04/05(水) 11:22:54.984 ID:6U9Rc6Hid
>>32
実質スバルはトヨタだしマツダは日産みたいなもんじゃね
実質スバルはトヨタだしマツダは日産みたいなもんじゃね
26: 2023/04/05(水) 11:17:48.389 ID:XqT8bTa50
トヨタだけは乗りたくない
88: 2023/04/05(水) 12:18:30.799 ID:2+XMdtWjp
>>26
お前1人くらい乗らなくてもなんの影響もないからお好きにどうぞw
お前1人くらい乗らなくてもなんの影響もないからお好きにどうぞw
27: 2023/04/05(水) 11:17:58.921 ID:Dhi2qq/k0
ロードスターほちい
28: 2023/04/05(水) 11:17:59.827 ID:g37BUuFzr
マツダはディーゼルなら選択肢に入ると思う
スバルは知らん
スバルは知らん
30: 2023/04/05(水) 11:18:23.433 ID:1f+iPqzx0
マツダとかスバルとか以前に三菱が残ってんのはマジで謎
なんどもやらかしてんのにまだ買う奴いる
なんどもやらかしてんのにまだ買う奴いる
31: 2023/04/05(水) 11:18:46.457 ID:GYCinETj0
CX-5乗ってるけど見た目一緒の車出しすぎ
ハリアーにしようとしたのに納期1年以上やわ
ハリアーにしようとしたのに納期1年以上やわ
35: 2023/04/05(水) 11:20:21.788 ID:J2ZeK+G+M
>>31
CX60以外微妙だよなマツダ
CX60以外微妙だよなマツダ
33: 2023/04/05(水) 11:19:45.283 ID:ZVw4/3L5d
メーカーじゃなく車種で選んでるからだろ
34: 2023/04/05(水) 11:20:02.171 ID:UyKzGvwZ0
ダイハツ
39: 2023/04/05(水) 11:22:30.793 ID:E55PIXEh0
マツダはかっこいいじゃん
ここ5年は自分たちの良さをよく分かってる
ここ5年は自分たちの良さをよく分かってる
41: 2023/04/05(水) 11:23:45.415 ID:E55PIXEh0
マツダスバル乗る奴よりイタリア車フランス車乗る奴のほうが分からんね
よほどそのメーカーが好きでなきゃ乗らん
よほどそのメーカーが好きでなきゃ乗らん
44: 2023/04/05(水) 11:24:59.784 ID:IaKUU6Sb0
>>41
シトロエンいいじゃん
シトロエンいいじゃん
42: 2023/04/05(水) 11:24:19.677 ID:PwmpVBYca
マツダと日産って資本関係にあったっけ?
トヨタはマツダの株主だけど
トヨタはマツダの株主だけど
45: 2023/04/05(水) 11:25:23.690 ID:6U9Rc6Hid
>>42
そうだっけ
じゃあスバルもマツダもトヨタみたいなもんじゃん
そうだっけ
じゃあスバルもマツダもトヨタみたいなもんじゃん
46: 2023/04/05(水) 11:26:00.713 ID:PwmpVBYca
>>45
マツダは含んでいいかどうか分からないけどスバルとダイハツはもうトヨタグループ
マツダは含んでいいかどうか分からないけどスバルとダイハツはもうトヨタグループ
43: 2023/04/05(水) 11:24:25.539 ID:quXv0hFq0
性能のスバル
デザインのマツダ
デザインのマツダ
47: 2023/04/05(水) 11:28:30.289 ID:4dv90JOc0
マツダはベンツの丸パクリデザインだからかっこいいぞ?
特に内装なんてベンツのものかと思ったよ
特に内装なんてベンツのものかと思ったよ
48: 2023/04/05(水) 11:28:50.978 ID:avSukJe2d
ボンネットに穴空いちゃってますよ?
52: 2023/04/05(水) 11:31:13.205 ID:+41eKzu90
好みだろ
カルビーがすげー良いのは分かってるけど
湖池屋の特定の好きだったり山芳製菓のわさビーフ好きだったりするのと似たようなもんだろ
カルビーがすげー良いのは分かってるけど
湖池屋の特定の好きだったり山芳製菓のわさビーフ好きだったりするのと似たようなもんだろ
54: 2023/04/05(水) 11:33:51.108 ID:fKyGxD8c0
三菱が一番わからん
デリカとかくっそだせーの
デリカとかくっそだせーの
57: 2023/04/05(水) 11:35:13.759 ID:fGXjtoT4M
>>54
三菱車は冗談抜きにマジでゴミ
ふそうのトラックは許すけど
三菱車は冗談抜きにマジでゴミ
ふそうのトラックは許すけど
69: 2023/04/05(水) 11:45:47.396 ID:+41eKzu90
>>54
デリカいーじゃん(いーじゃん
デリカいーじゃん(いーじゃん
55: 2023/04/05(水) 11:33:57.226 ID:EbJ+IuEX0
マツダもスバルも日産よりは買う理由はあるだろ
58: 2023/04/05(水) 11:35:15.603 ID:IaKUU6Sb0
日産はgtrあるから
75: 2023/04/05(水) 11:54:12.379 ID:E55PIXEh0
完全に迷走してんのは日産だよな
トヨタが作ったカテゴリの後追いしかできていない
トヨタが作ったカテゴリの後追いしかできていない
81: 2023/04/05(水) 12:00:19.360 ID:4dv90JOc0
>>75
アリア売ってねえし売れてねえしクソだよな
サクラは売れたけどあれは補助金ありきだ
アリア売ってねえし売れてねえしクソだよな
サクラは売れたけどあれは補助金ありきだ
79: 2023/04/05(水) 11:56:43.545 ID:SSIUYLue0
最初のアテンザのデザインはよかったけどどんどんヘボくなっていって悲しい
82: 2023/04/05(水) 12:02:16.789 ID:CSCSdGiTp
みんな同じメーカー乗ってたら社会主義的すぎんか?
85: 2023/04/05(水) 12:15:07.610 ID:wJf2+0YGd
三菱、スズキ乗りは流石に逆張り野郎な気はする
86: 2023/04/05(水) 12:17:07.933 ID:GSYSgYAgM
>>85
スズキはハスラーがヒットしててめちゃくちゃ人気あるしジムニーも地味に人気
三菱はマジで意味がわからない
スズキはハスラーがヒットしててめちゃくちゃ人気あるしジムニーも地味に人気
三菱はマジで意味がわからない
89: 2023/04/05(水) 12:18:36.278 ID:MUu3Eabyd
>>86
デリカは良いと思う
マイカーにはしたくないけど
デリカは良いと思う
マイカーにはしたくないけど
91: 2023/04/05(水) 12:19:18.940 ID:R9kout6H0
マツダはおっきいデミオとちっさいデミオとSUVのデミオと屋根切ったデミオしか無いじゃん
93: 2023/04/05(水) 12:21:40.625 ID:YUJwDjSB0
デザインはCX30がめちゃ好きやけど燃費とかで消去
100: 2023/04/05(水) 12:25:40.946 ID:MUu3Eabyd
>>93
乗ってるけどリッター13kmくらい
乗ってるけどリッター13kmくらい
103: 2023/04/05(水) 12:26:16.274 ID:YUJwDjSB0
>>100
うわっーやっぱなーワイのハリアー23キロや🤓
うわっーやっぱなーワイのハリアー23キロや🤓
121: 2023/04/05(水) 13:10:04.775 ID:/W8gMJBNp
日産はノートのイーパワーはいいと思う
日産でなければもっと売れてるはず
日産でなければもっと売れてるはず
117: 2023/04/05(水) 12:51:02.635 ID:OzkbN/1s0
マツダはMT厨に優しいメーカー
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1680660723/


コメント
コメント一覧 (48)
管理人
が
しました
CX-8なんて内装よく見せてもあちこちから異音し、しまいにはブレーキから
異音して我慢出来ずに直ぐ売却した
管理人
が
しました
マツダはデザインで選ぶ人いる?
管理人
が
しました
お前が生きててなんの意味があるの?
管理人
が
しました
新しくスバル車を買い直すのが
効率がいいとか言うてたな
管理人
が
しました
競い合っていい車は出来上がると思ってる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
差がないならどれ選んでもいいじゃん
なにこの1
管理人
が
しました
四駆とボクサーに惚れたのならまだわかる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
多様性の時代に必死にレッテル貼る奴は時代遅れの差別主義者
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スバルは四駆性能はいいけどデカくて使い勝手悪くて軽やコンパクトSUVに客取られたイメージ
あと今一番迷走してるのはホンダだと思う
管理人
が
しました
ハハハ。うちの車はデリカD2、ミニキャブトラック、タウンボックスの3台持ちだぞ!(実話)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だから中小型のSUVが売れる・・まあ住んでみないと分からない感覚だからしょうがないけどな
管理人
が
しました
そこにこそ、価値がある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※