1: 23/02/13(月) 22:30:45 ID:sjWN
5: 23/02/13(月) 22:36:37 ID:10fM
レヴォーグはSUVじゃねえだろ
6: 23/02/13(月) 22:38:44 ID:sjWN
>>5
SUV教えてってのとは分離してくれ
SUV教えてってのとは分離してくれ
7: 23/02/13(月) 22:39:55 ID:10fM
フォレスター
CX-5
とか?RAV4と競合するなら
CX-5
とか?RAV4と競合するなら
8: 23/02/13(月) 22:44:20 ID:10fM
CX-5の2.2ディーゼルはめっちゃ燃費いいしトルクも鬼よ
最大のデメリットはマツダである事
フォレスターはコスパ最高
最大のデメリットはマツダである事
フォレスターはコスパ最高
9: 23/02/13(月) 22:45:43 ID:sjWN
CX-5ええな燃費ええやん
10: 23/02/13(月) 22:46:39 ID:fWMc
新型ヴェゼルとか
11: 23/02/13(月) 22:48:16 ID:sjWN
>>10
壊れたとかレビュー酷いが大丈夫なのか
壊れたとかレビュー酷いが大丈夫なのか
12: 23/02/13(月) 22:48:31 ID:10fM
近距離ちょこちょこ走るならディーゼルはあかん、長距離メインなら良いけど
あとマツダ車は総じて後部座席が狭いのもデメリット
あとマツダ車は総じて後部座席が狭いのもデメリット
16: 23/02/13(月) 22:55:15 ID:sjWN
>>12
なるほどな
四人くらいを想定してるから後部座席狭いのはネックやな
そんなに長距離走るわけでもないしな…
なるほどな
四人くらいを想定してるから後部座席狭いのはネックやな
そんなに長距離走るわけでもないしな…
13: 23/02/13(月) 22:48:35 ID:QK6V
フォレスター一択
14: 23/02/13(月) 22:50:56 ID:10fM
クロストレックもかっこいいよなあ
15: 23/02/13(月) 22:51:46 ID:sjWN
フォレスターもええな
17: 23/02/13(月) 22:55:48 ID:PIXe
アウトランダーは神
18: 23/02/13(月) 22:56:07 ID:PIXe
あーフォレスターもいいな
19: 23/02/13(月) 22:56:14 ID:10fM
来年まで待てばランクル70が出るという噂もあるなあ
予約枠は争奪戦になるだろうが
予約枠は争奪戦になるだろうが
20: 23/02/13(月) 22:56:18 ID:0D5I
スバルとかチー牛やろ
ちな青インプ
ちな青インプ
21: 23/02/13(月) 22:56:35 ID:PIXe
ランクル70ハイブリッド出せ
34: 23/02/13(月) 22:59:25 ID:mRd9
>>21
70再販の噂あるみたいよな
70再販の噂あるみたいよな
22: 23/02/13(月) 22:56:40 ID:0D5I
フォレスターは燃費クソやぞ
23: 23/02/13(月) 22:57:04 ID:Wo2G
昔のフォレスターは凄いけど今のはクソやで
24: 23/02/13(月) 22:57:15 ID:PIXe
ハイパワーPHEVプラス4WD この条件にあらずんば車に在らず
25: 23/02/13(月) 22:57:27 ID:PIXe
よってアウトランダーにしなさい
28: 23/02/13(月) 22:58:24 ID:sjWN
>>25
ちょっと高い
ちょっと高い
26: 23/02/13(月) 22:58:01 ID:10fM
燃費いいSUVだとなんだろう、雰囲気SUVでもいいならカローラクロスとか
27: 23/02/13(月) 22:58:17 ID:bS2P
雪国ならスバル一択
31: 23/02/13(月) 22:58:53 ID:sjWN
>>27
長野や
北信やないから雪はそうでもないで
長野や
北信やないから雪はそうでもないで
29: 23/02/13(月) 22:58:34 ID:PIXe
ZRV
30: 23/02/13(月) 22:58:52 ID:PIXe
ホンダのハイブリッドは神
32: 23/02/13(月) 22:59:00 ID:PIXe
ZRVにしなさい
33: 23/02/13(月) 22:59:23 ID:PIXe
ZRVかCRVハイブリッド
35: 23/02/13(月) 22:59:56 ID:PIXe
70のガワにハイブリッドをつけないトヨタ
36: 23/02/13(月) 23:00:29 ID:PIXe
ラブ4かレヴォーグならラブ4にしなさい
37: 23/02/13(月) 23:00:41 ID:10fM
70ランクルにハイブリッド載せてもそんな燃費良くなんねーよディーゼルの方がマシ
38: 23/02/13(月) 23:01:14 ID:mRd9
350ならH2の中古買えよ(無責任)
39: 23/02/13(月) 23:01:32 ID:PIXe
ディーゼルならデリカにしなさい
40: 23/02/13(月) 23:02:09 ID:sjWN
ZRVもええな
41: 23/02/13(月) 23:02:26 ID:10fM
ハリアーも350万くらいからだっけ?ちょいと背伸びすりゃ行けるじゃん
47: 23/02/13(月) 23:07:18 ID:mRd9
>>41
HVは素のSで370~
HVは素のSで370~
42: 23/02/13(月) 23:03:22 ID:2dHH
ダイハツロッキーにしよ
43: 23/02/13(月) 23:04:05 ID:0D5I
ラブ4は運転しにくいってスバルの営業が言ってたゾ
45: 23/02/13(月) 23:06:15 ID:sjWN
>>43
大きめやから運転しにくいのか…
大きめやから運転しにくいのか…
44: 23/02/13(月) 23:04:43 ID:sjWN
ハリアーは燃費ええんやな
46: 23/02/13(月) 23:06:47 ID:wdYz
アウトバックいいよ
48: 23/02/13(月) 23:09:59 ID:0D5I
もう少し出して窃盗団に大人気のランクルプラドにいってみたいところ
49: 23/02/13(月) 23:12:59 ID:sjWN
>>48
くぅ~…
くぅ~…
50: 23/02/13(月) 23:15:34 ID:Gpa0
プラド
51: 23/02/13(月) 23:16:07 ID:Gpa0
ちなみに俺のプラドは真っ赤なプラドだ
超絶かっけぇぞ?
超絶かっけぇぞ?
52: 23/02/13(月) 23:18:21 ID:sjWN
>>51
ええやん
ええやん
54: 23/02/13(月) 23:19:04 ID:Gpa0
>>52
やろ?
新古車で400万やったで
参考にしてくれ
やろ?
新古車で400万やったで
参考にしてくれ
53: 23/02/13(月) 23:18:49 ID:PIXe
アウトランダーにしなさい
55: 23/02/13(月) 23:19:04 ID:PIXe
高いじゃない 買え
56: 23/02/13(月) 23:19:23 ID:PIXe
アウトランダーこそ車
57: 23/02/13(月) 23:20:12 ID:sjWN
400万
58: 23/02/13(月) 23:21:27 ID:0D5I
かなり妥協してクロストレックはどうや
予算内だと思われる
予算内だと思われる
59: 23/02/13(月) 23:23:05 ID:sjWN
>>58
クロストレックは結構ええね
容量が少ないのがネック
クロストレックは結構ええね
容量が少ないのがネック
61: 23/02/13(月) 23:37:00 ID:hezn
エクストレイルはやめとけ
60: 23/02/13(月) 23:26:01 ID:PIXe
エクリプスクロスにしなさい
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676295045/



コメント
コメント一覧 (21)
管理人
が
しました
だったらレヴォーグでいいだろ
管理人
が
しました
何でお前らAかBつってんのに速攻CDEFGくらいまで出てくるの?
管理人
が
しました
見た目はどっちもどっちで好みの問題
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ツーリングワゴンでは一番やと思うわ
11月にマイナーチェンジあるっぽいからちょい待った方がいいかもな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
金有るならエクストレイル行っとけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
SUVで走りも求めるならフォレスターかエクリプスクロスだな。オフロードを走らないならホンダのSUVもアリなのかしら?マツダはわからん
管理人
が
しました
TOYOTA選ぶのは……間違いてす💢💢💢
管理人
が
しました
アウトランダーにしとけ
管理人
が
しました
そんな安全軽視のクルマ造りのメーカー選ぶなんて……有り得ない🤮🤮🤮
病気か何かですかね❓
管理人
が
しました
女の子にモテたいならRAV4
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あと郵便ポストも好きならレヴォーク一択。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※