1: 23/02/13(月) 22:30:45 ID:sjWN

車買おうと迷ってるんやがRAV4とLevorgどっちがええかな(燃費とか考えてRAV4に揺れてる)?
SUVで他に300~350万くらいのでいいのあったら教えてくれ

RAV4


レヴォーグ


まとめサイト速報+

5: 23/02/13(月) 22:36:37 ID:10fM

レヴォーグはSUVじゃねえだろ


6: 23/02/13(月) 22:38:44 ID:sjWN

>>5
SUV教えてってのとは分離してくれ


7: 23/02/13(月) 22:39:55 ID:10fM

フォレスター
CX-5
とか?RAV4と競合するなら


8: 23/02/13(月) 22:44:20 ID:10fM

CX-5の2.2ディーゼルはめっちゃ燃費いいしトルクも鬼よ
最大のデメリットはマツダである事
フォレスターはコスパ最高


9: 23/02/13(月) 22:45:43 ID:sjWN

CX-5ええな燃費ええやん


10: 23/02/13(月) 22:46:39 ID:fWMc

新型ヴェゼルとか


11: 23/02/13(月) 22:48:16 ID:sjWN

>>10
壊れたとかレビュー酷いが大丈夫なのか


12: 23/02/13(月) 22:48:31 ID:10fM

近距離ちょこちょこ走るならディーゼルはあかん、長距離メインなら良いけど
あとマツダ車は総じて後部座席が狭いのもデメリット


16: 23/02/13(月) 22:55:15 ID:sjWN

>>12
なるほどな
四人くらいを想定してるから後部座席狭いのはネックやな
そんなに長距離走るわけでもないしな…


13: 23/02/13(月) 22:48:35 ID:QK6V

フォレスター一択


14: 23/02/13(月) 22:50:56 ID:10fM

クロストレックもかっこいいよなあ


15: 23/02/13(月) 22:51:46 ID:sjWN

フォレスターもええな


17: 23/02/13(月) 22:55:48 ID:PIXe

アウトランダーは神


18: 23/02/13(月) 22:56:07 ID:PIXe

あーフォレスターもいいな


19: 23/02/13(月) 22:56:14 ID:10fM

来年まで待てばランクル70が出るという噂もあるなあ
予約枠は争奪戦になるだろうが


20: 23/02/13(月) 22:56:18 ID:0D5I

スバルとかチー牛やろ
ちな青インプ


21: 23/02/13(月) 22:56:35 ID:PIXe

ランクル70ハイブリッド出せ


34: 23/02/13(月) 22:59:25 ID:mRd9

>>21
70再販の噂あるみたいよな


22: 23/02/13(月) 22:56:40 ID:0D5I

フォレスターは燃費クソやぞ


23: 23/02/13(月) 22:57:04 ID:Wo2G

昔のフォレスターは凄いけど今のはクソやで


24: 23/02/13(月) 22:57:15 ID:PIXe

ハイパワーPHEVプラス4WD この条件にあらずんば車に在らず


25: 23/02/13(月) 22:57:27 ID:PIXe

よってアウトランダーにしなさい


28: 23/02/13(月) 22:58:24 ID:sjWN

>>25
ちょっと高い


26: 23/02/13(月) 22:58:01 ID:10fM

燃費いいSUVだとなんだろう、雰囲気SUVでもいいならカローラクロスとか


27: 23/02/13(月) 22:58:17 ID:bS2P

雪国ならスバル一択


31: 23/02/13(月) 22:58:53 ID:sjWN

>>27
長野や
北信やないから雪はそうでもないで


29: 23/02/13(月) 22:58:34 ID:PIXe

ZRV


30: 23/02/13(月) 22:58:52 ID:PIXe

ホンダのハイブリッドは神


32: 23/02/13(月) 22:59:00 ID:PIXe

ZRVにしなさい


33: 23/02/13(月) 22:59:23 ID:PIXe

ZRVかCRVハイブリッド


35: 23/02/13(月) 22:59:56 ID:PIXe

70のガワにハイブリッドをつけないトヨタ


36: 23/02/13(月) 23:00:29 ID:PIXe

ラブ4かレヴォーグならラブ4にしなさい


37: 23/02/13(月) 23:00:41 ID:10fM

70ランクルにハイブリッド載せてもそんな燃費良くなんねーよディーゼルの方がマシ


38: 23/02/13(月) 23:01:14 ID:mRd9

350ならH2の中古買えよ(無責任)


39: 23/02/13(月) 23:01:32 ID:PIXe

ディーゼルならデリカにしなさい


40: 23/02/13(月) 23:02:09 ID:sjWN

ZRVもええな


41: 23/02/13(月) 23:02:26 ID:10fM

ハリアーも350万くらいからだっけ?ちょいと背伸びすりゃ行けるじゃん


47: 23/02/13(月) 23:07:18 ID:mRd9

>>41
HVは素のSで370~


42: 23/02/13(月) 23:03:22 ID:2dHH

ダイハツロッキーにしよ


43: 23/02/13(月) 23:04:05 ID:0D5I

ラブ4は運転しにくいってスバルの営業が言ってたゾ


45: 23/02/13(月) 23:06:15 ID:sjWN

>>43
大きめやから運転しにくいのか…


44: 23/02/13(月) 23:04:43 ID:sjWN

ハリアーは燃費ええんやな


46: 23/02/13(月) 23:06:47 ID:wdYz

アウトバックいいよ


48: 23/02/13(月) 23:09:59 ID:0D5I

もう少し出して窃盗団に大人気のランクルプラドにいってみたいところ


49: 23/02/13(月) 23:12:59 ID:sjWN

>>48
くぅ~…


50: 23/02/13(月) 23:15:34 ID:Gpa0

プラド


51: 23/02/13(月) 23:16:07 ID:Gpa0

ちなみに俺のプラドは真っ赤なプラドだ
超絶かっけぇぞ?


52: 23/02/13(月) 23:18:21 ID:sjWN

>>51
ええやん


54: 23/02/13(月) 23:19:04 ID:Gpa0

>>52
やろ?
新古車で400万やったで
参考にしてくれ


53: 23/02/13(月) 23:18:49 ID:PIXe

アウトランダーにしなさい


55: 23/02/13(月) 23:19:04 ID:PIXe

高いじゃない 買え


56: 23/02/13(月) 23:19:23 ID:PIXe

アウトランダーこそ車


57: 23/02/13(月) 23:20:12 ID:sjWN

400万


58: 23/02/13(月) 23:21:27 ID:0D5I

かなり妥協してクロストレックはどうや
予算内だと思われる


59: 23/02/13(月) 23:23:05 ID:sjWN

>>58
クロストレックは結構ええね
容量が少ないのがネック


61: 23/02/13(月) 23:37:00 ID:hezn

エクストレイルはやめとけ


60: 23/02/13(月) 23:26:01 ID:PIXe

エクリプスクロスにしなさい



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676295045/